[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 クイーンオブパイレーツコンサート
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クイーンオブパイレーツコンサート

2008年06月20日(金)
皆様どうもー♪

関東は今日から天気が悪いですね。
明日の広島行きはちょっと雨で、肌寒そうかな?
でも、そんな気分も吹き飛ばします!
と、いうかまゆは晴れ女なのできっと晴れると信じてます。
雨でも会えれば別にいいや~♪


グッズ
ぬほー!!!
めっちゃかっこいいのばっかりだよね!
ゆうたんとネットで見ていたら
ペンライトがほしい!←たぶんナイフだからおもちゃに。
宝箱がほしい!←男の子は宝箱大好き
ピンバッチ全種類ほしい!←ドクロが大好き
ペットボトルもほしい!!←ドクロがかっこいいから学校で人気者に

え?まゆだけじゃなく、あんたもほしいの?(笑)

今回の海賊はめっちゃかっこよくてシンプルでいいじゃん!
Tシャツなんてその辺できれそうなくらいかっこいいよね。
あれで、子供サイズがあればなー!
ああいうTシャツで2800円は安い!
予算はあっという間に超えてます(笑)

ペンライト、めっちゃかっこいいー!!
やばいわ。振ったら危ない(笑)
これ、きっと3つくらい買わなきゃ、ゆうたんが壊すだろうと思って(笑)
これってば男の子をターゲットなの?ってくらいゆうたんの心をゆさぶるものばかりでして。
今回は遠征はお留守番だからお土産に買っていくぞ!といきこんでるまゆです。


J-webにてパイレーツパンフスタジオレポ

いやー、すっごい読み応えあるー!!
vo3まであって、しっかり読みました。
萌えたのは
亀梨&赤西&上田が3人掛けソファでチョコンと座ってかたヤキソバを食べてる
ひーひー!!!!
これってばめっちゃメイキングにしてくれ、状態。
想像するだけでめっちゃかわいいんですけども!!!!
海賊=KAT-TUN!!
レポ読んだらいよいよだって気がしてきてテンションアゲアゲ↑↑↑↑↑


明日です!!いよいよです!!!
今日は一日仕事中もフワフワしてるでしょう。
KAT-TUNから始まり、w-inds.で夏が終わる(もしかして東方神起かも)
夏がいよいよ始まります!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

そか!あのペンライトはお土産にちょうどィィんだね (笑
あの形見て自分で持つのはやめよぅって思ってたトコ ←おぃ!

パンフレポまだ読めてなぁーぃ!!!
これからじっくり見てこよぅ^^
まぃ |  2008.06.20(金) 14:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは^^

とうとう明日だねぇ!!
忘れ物のないようにね!
気をつけていってきてねぇー♪

まゆちゃんの飛行機が無事に飛ぶように祈ってるからねぇ(祈)

そして思いっきり楽しんでくるんだよぉ!!!

帰ってきたらどうだったか感想聞かせてね
待ってるよん^^
ミク |  2008.06.20(金) 17:16 | URL |  【編集】
まゆちゃ
ついに明日広島やねっ。
私はあと1日辛抱やけど・・・
でもまだ何も用意してないやぁf^_^;
さすがにやばっ( ̄▽ ̄;)
*えくぼ* |  2008.06.20(金) 19:29 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
そうそう、きっと、晴河くんも好きそうじゃない?
男の子ってすごい海賊とか好きじゃん?(うちだけ?)
きゃははは!そうだね、ナイフだから危ないよね(笑)
でも、1300円だから壊されたら超まゆ切れそう(笑)
宝箱とかもお土産に^^
パンフレポはすっごいいっぱい色々満載で楽しかったー!
ああいうのしてくれるJ-webは好きだわ。
これから、会場ごとのレポとかも出るかしら?

★ミクちゃんへ★
いよいよ明日になって今更バタバタ用意してる(笑)
荷物は少なめにって思ってもいっぱいになってしまうのはなぜなんだろうね(笑)
でも、帰りはだんなが空港まで迎えにきてくれるから広島土産がっつり買っていってやる(笑)
無事に飛行機に乗れるかどうかがめっちゃ心配なんだけど(笑)
パニックにならないか自分が心配だわ(笑)
MP3で音楽ガンガンかけて行ってくるわ♪

★えくぼちゃんへ★
ついに!ついに明日だよー!
まゆもね、さっきやっと用意終わって今まったり。
でもさ、色々明日もバタバタしちゃうんだよねー。
でも、まゆは2部だから9時半頃家出ればいいから、仕事行くより楽だからちゃんとしっかり出かけなきゃね。
お互いめっちゃ楽しんでこようね!
なんたって1年ぶり以上の生KAT-TUNだもんねー!
きゃー!やばい、楽しみー!!
まゆ |  2008.06.20(金) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

