[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよツアースタート!広島出発!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよツアースタート!広島出発!

2008年06月21日(土)
皆様どうもー♪

本日いよいよ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
初日でございます。
おめでとうー!!!!
KAT-TUNメンバー、いっぱいリハーサルとかしたでしょう。
そして、ファンの皆様、待って待ってやっと来ましたねー。
東京は雨、そして広島も雨ですがきっと会場内は晴天でしょう!!!!!
和也の気合がきっと半端ないだろうなって。


とりあえず空港までたどりつけるか?
広島からホテルまでいけるか?
ホテルから会場まで一人で行けるか?


めっちゃ心配(子供か)

向こうで待ってくれてるお友達に会ったら安心して泣いちゃいそうだ(子供だ)

まゆの参戦は2部であります。
1部に参戦する子と、2部前に予定もあるので、ネタバレは聞かないようにします(笑)


今回の参戦服です!
チェックのワンピ、まゆの理想どおりの服です!キャー!可愛い!(あほめ)



一人で参戦することに応援してくれたゆうたんには本当に感謝です。いい子にしててねー!
だんなも…まあ、一応感謝です(素直になれや)

では、行ってまいります!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
【EDIT】   06:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

雨かぁ~・・・でも心は晴天だから関係なぃ!!!
チェックのワンピ着たまゆチャンに会いたかったわ^^

道に迷ったらどんどん聞いてこぅ☆
ホントに気をつけていってらぁ~
まぃ |  2008.06.21(土) 08:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよう。もう広島に向かってるかな?

チェックのワンピ可愛い!いいなぁ~。

広島の、にしき堂のもみじ饅頭をもらった事があるけど美味しかったよ。ローマ字でNISHIKIDOって書いてあるのよ(笑)ぜひ、ゆうたんへのお土産に!
グミ |  2008.06.21(土) 09:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん無事に飛行機のれたかしら?

ワンピ可愛いよぉ♪

無事に帰ってきてね^^
ミク |  2008.06.21(土) 11:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ワンピかわいい~(*^_^*)
これならきっと和也もイチコロだよ♪
もう無事、広島には着いたころかな?
ゆうたんの分まで、めいいぱい楽しんできてね~!!
ゆいか |  2008.06.21(土) 17:30 | URL |  【編集】
まゆの参戦服かわいい~~♪
広島からバック情報ありがとうね♪
まゆの参戦日記を楽しみに待ってるよ~♪
あのペンライトもゲットしたかな??
会場のファンはみんなあのペンライトだった??
なんかいろいろ妄想が膨らんですごいことになってるから(笑)早く教えて~~~!!
かすみん |  2008.06.22(日) 08:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

