[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 広島前にKAT-TUNファンに贈り物
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島前にKAT-TUNファンに贈り物

2008年06月20日(金)
皆様どうもー♪

明日参戦というのに早く寝なきゃ!
普段9時に寝てるんだから今日こそ早く寝なきゃ!
と思いつつ用意がさっき終わってうだうだしてました(笑)
美肌が…(どこがだ)

参戦前にビックリニュースが飛び込んできたねー!
中丸君の楽しい時間
(構成・演出・出演:中丸雄一)

すごいすごいー!!!
ゆっち、すごいー!おめでとうー!(で、いいんだよね?)

仁がソロライブやるとか何年も噂はあったけど、ゆっちとは!
コンサート終わって忙しい間もなくすぐに始まるんだね。
どうりでー!!!
魂グッズを考えてるってゆっちのページであったけど、今更かい?
って思ったんだよねー。
って、今だから思うんだけどね(笑)
あの時はその会場ごとのグッズかと思った(笑)


なにはともあれ、個々の活動もしつつ、KAT-TUNでもがんばる。
これが大きなステップになると思うから思いっきり応援します!

どの公演に行こうかなー。
明日終わったらゆっくり考えよう♪
じゃ、またね!ガチャン!プープープー!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【EDIT】   21:21 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは♪

いよいよ明日だね。
気をつけていってらっしゃい♪♪
楽しんできてね、感想まってま~す。
亀ちゃんの絵もGETできるよう、祈ってます。

中丸くんのソロ舞台は、朝から衝撃だったよ。
まさかツアーの前日にこんな発表があるとは
思いもしなかったから。

ツアーが終わっても、まだまだ夏は終わらないね。
ノン。 |  2008.06.20(金) 21:46 | URL |  【編集】
朝からビックリさせられちゃったょ!
まさかゆっちが一人舞台なんて大それたコト! (笑
1月からあっためてきたこだわりの内容らしぃから
どんなんなるか楽しみだね☆
あたしはきっと行けないけど妙にドキドキだぁ↑↑

まゆチャン、いよいよ明日だね!
気をつけて行ってらっさぁーい^^
ぁ、盛り上げ隊長によろしく♪ (笑
まぃ |  2008.06.20(金) 22:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん!早く寝なきゃ!!!笑

ゆっちの舞台はびっくりしたよ~。
お昼に知って、会社で興奮しちゃった~。
いよいよKAT-TUNもそういう力を発揮する時期にきてるんだね~。
楽しみだね。

明日はいよいよコンだね!
まゆちゃん、飛行機は絶対大丈夫だから落ち着いて乗ってね。
そしてめいっぱい楽しんできて~。
気をつけていってらっしゃ~い♪
Kanna |  2008.06.20(金) 22:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ゆっちの初舞台情報にはびっくりしたー。
構成、演出までやるなんてすごいね。
ゆっちがんばれーー!!

いよいよ明日広島だねーー。
なんか自分のことみたいにドキドキだよ!!
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
亀ちゃんへの愛を叫んできて(笑)

気をつけていってらっしゃーーい!!
なな |  2008.06.20(金) 22:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆっちの舞台発表にはホント、ビックリだよーー!!!
そうそう。KAT-TUNの中で1番最初がゆっちってのが
すっごくビックリしちゃったーー!!っでも嬉しい~♪
そっか~そう言えば、ゆっちグッズのコトを書いてたよね!!
自分のソロ舞台でのグッズの話だったのね~(納得)
うんうん。個々の活動もありながら、そして6人の活動を
頑張ってるKAT-TUN!!!ホント魅力的だよね♪♪

まゆちゃん、いよいよ明日広島だね~~♪♪
気をつけていってらっしゃい~~そしてコンサートおもいっきり
楽しんで来てねーー!!!
ririran |  2008.06.20(金) 23:34 | URL |  【編集】
●行ってらっしゃーい
まゆちゃん、こんばんは!

とうとう明日だね、レポ楽しみにしてます。

ゆっちの舞台、ちょうど帰省中だわ!ゆっち担の息子に聞いたら行きたい!って。チケット取れるか心配だよぉ。

気をつけて行ってらっしゃーい!
グミ |  2008.06.21(土) 00:29 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
ついにきたよ、待ちに待った日が!!
きっと、和也もみんなも気合が入ってるだろうなって思ってるからどうなるか、無事に帰還できるかしら(笑)
和也の絵!絶対ほしいー!!!
どんな絵でも額に入れて飾っておくわ(笑)
ゆっちー!!まじでおめでとうー!!!
すっごいうれしかったー。
ゆっちがソロ初なんてすごくうれしいよね。
ツアーが終わってもまた会えるなんてすごいうれしいよね。夏はまだまだ長いねー!!

★まいちゃんへ★
1月からあたためてきたのを、夏にやるとは!
きっと、色々ゆっち考えていたんだろうね。
大学進んだり、ソロでも活動したり…
ゆっちって最近半端なくすごすぎるよ!
まゆもたぶん1公演しかいけないと思うけど。
しっかりツアー終わった後堪能したいと思うわ^^
いよいよきたー!!!!
今日という日は、慶太も許してね、とのことで(笑)
しっかり和也だけを目に焼き付けてくるよ(麺もね)
あ、体調によろしく言っておく!(笑)

★kannaちゃんへ★
早く寝なきゃ、と思っていると色々妄想が膨らんで(和也とあんなことやこんなこと)
結局寝たのは10時過ぎたわ(でも早い)
情報ありがとうー!
びっくりしたよねー!すごいゆっちは色々考えてるよね。
個々の活動もして、それでKAT-TUNもがんばる。
これからのKAT-TUNがますます楽しみだね^^
飛行機めっちゃ怖いよー!隣にいい男が乗ってますように(こら)

★ななちゃんへ★
ゆっち、すごいよねー!!!
一人なんてカミカミ王子大丈夫!?(笑)
それにしても構成から演出まですべて考えるなんてどんだけ大物!?
それでなくても大学生なのに…
尊敬するわ。
いよいよ今日がきたよー!!!
どうしよ!?和也に持ち帰りされたら!!(ない)
1年ぶり以上の生コンサートすっごいやばい!!
和也に愛をたくさん叫んでくるわ!!

★ririranちゃんへ★
だんな様おめでとうー!!!
それにしても大きくなったわ。
演出構成すべてゆっち本人だなんて!
すごいうれしいことだよね!
ゆっちのページであったよねー!自分の事だったか!(笑)
KAT-TUNだけじゃなくて、色々なことをしてこれからもがんばってくれればすごい素敵なことだよね。
今日雨だけど…まゆの心は晴れマークだよ^^
愛をたくさん叫んでくる!最近、和也に愛を叫んでないから謝ってくるわ(笑)

★グミちゃんへ★
とうとう今日が来てしまった!
体調は万全です!元気たくさんいっぱい(うざ)
飛行機が怖いけどがんばってくるわー!!
ゆっちの舞台の時は帰省中なのね。
おお、息子さんゆっち担(初耳)
絶対行きたいよね。
狙うはやっぱり平日のがとれやすいかな?
とりあえずまだ申しみまで期間あるから今日が終わったらじっくり考えるわ^^
気をつけて行ってきます~♪
まゆ |  2008.06.21(土) 06:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

