[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年1月度ドラマ♪そして、まゆの2007年
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年1月度ドラマ♪そして、まゆの2007年

2007年01月19日(金)
皆様どうもー♪

気分転換にテンプレ変えて見ました。
色々あった1月(まだ途中だ)


かなり激しくパニクッたHDD事件(事件って!)
本日の朝、実家からご帰還してきてまずしたのは
HDDに電源をいれること。

え??直ってる!?
きゃー!
調べてみたらちゃんと今までのデータが残ってる!!
でも、変な表示が出てきて、

「初期に戻してください」
って出てますが??
初期??
初期って????

戻したら、全部消えるだろうが!!!(このやろ)

ということで、今日メーカーが来てくれるので直して貰います。
データを消さずに戻してもらいます。
電話が来て
「一人休んで大変なので昼過ぎでいいですか?」
って!!休むな、このにゃろ!!!!(落ち着け)



どうでしょうか?
1月度のドラマ。
まゆ、全部見ています(暇人)
まゆが勝手に順位をつけたらこうなりました。(勝手だ)

1位 ハケンの品格(さすが篠原涼子という感想)
2位 花より男子 (笑えるし、泣ける。そして花沢類かっこいい)
3位 東京タワー (家族愛のストーリー好き。続きが気になる)
4位 拝啓父上様 (二宮君の人情者が癒される)
5位 華麗なる一族(やはりキムタクはすごい!) 


華麗なる一族はまだ一話しか見てないからこれから上位になるかも。
あとは、仲間由紀恵の「えらいとこに嫁いでしまった」もまあまあ面白いし、天海祐希の「演歌の女王」も楽しみ!
「今週妻が浮気します」もドキドキするなー!

KAT-TUNが誰も出ていないので残念!!
次の4月期も無理だよねー。
ツアー真っ最中だよ?
7月期もドリボ始まるしね。
KAT-TUNはこれからの仕事はどうなってるんだろう…


2007年1月を迎えてからろくなことがありません!

続きからその内容が書いてあるので暇な方はどうぞ♪

本日13:55~「ザ ワイド」で関ジャニ∞が出るみたいですね!
「下積み時代」だそうで、仕事休みなので、しっかり見ます♪


ではまたね、バイセコー♪


ジャニーズブログランキング






【More・・・】

①下痢、熱にうなされる。
②HDDの様子がおかしくなる
③仕事での内容が変わり、忙しくなる

まだ半月しかたっていないのに大変です。

そして、下痢、熱の検査結果が出て病院の先生から今、連絡が! 

「大腸菌O-157と

同じ菌が出てます」


まじっすか??
入院などはしなくていいらしいですが、
空気の悪いところなどにいくと、菌が体に入ってしまうとのこと。
しばらくは薬の治療で様子を見ると…

ひえー!!まゆ、厄年かよ!?なんかしたかな??運悪い!!
みずから先生から連絡があった時点で怪しいと思ったら…(笑)


こうなったら仕事も大変だから長期休暇だすか!?(こら)
転職するか!?(逃げ)

仕事、ほんとに大変です。
今までの仕事はサイトを作ったり、バナー掲載したりと、
毎日同じことの繰り返しだったんだけど変わっちゃって。
1から覚えなきゃいけないのよ。
まゆ、覚え悪いしPCもそんな資格あるほど詳しくないから
もうだめ…
でも、仕事だからがんばらなきゃね。
まじダメだったら辞めるわ(笑)

そしたら、週2回くらいでコンビニとかで探そう♪
って考えてます。
今、仕事してると自分の時間がないからさ。

ブログのお友達みんな、一生懸命働いて、主婦して、ママしてるお友達多いけどほんと尊敬するよ!
仕事大変だけどみんながんばろうね!(お前ががんばれ)



スポンサーサイト
【EDIT】   11:48 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まままままゆちゃん、だだだだ大丈夫?
あたしら厄年ってたしか去年だよね・・・?
年初めに厄落として春からはHAPPYになるハズe-235
春コンで元気もらってこよーねe-287
仕事しながら子育てもして自分の時間も作って・・・
ホント大変だよね・・・おんなじだからスッゴクよくわかるもん
あー!!!玉の輿にでものってたら遊んで暮らせるのになー (爆
まい |  2007.01.19(金) 13:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにち~♪
ドラマがっつり観てるねーー、でも今回面白そうなの多いよね!!
ハケンの品格ってやっぱり面白いんだあ、うっかり逃して観てないんだ。
私は花男と父上様観てる☆
花沢類のカッコよさはヤバイよね~「牧野」って言うだけでドキー!だもん(笑)

そして大腸菌・・・お腹大丈夫??!!
薬で早く治るといいけど、心配だね(涙)
コンサートまでに健康体にならないといけないもんね!!
そういう私も今年に入ってお仕事バタバタだよ~。
内容変わったりするのってほんと時間とるし考えるのも面倒でイヤだよね。
頑張ろうーー私も頑張るーー。
Mi |  2007.01.19(金) 14:17 | URL |  【編集】
ハケンの品格やっぱり面白いよね!
まゆはドラマいっぱいチェックしてんだぁすごいなぁ(笑)
私も見習わなきゃ(ぇ)

あと体調大丈夫!?仕事も大変そうだし・・・
頑張るのはいいことだけど、無理しないでね!辞めていいから!(コラ)
とにかくこれ以上悪くならないように気を付けてね!

天使なんかじゃない面白いよねー!毎度毎度泣けるもんね!
あきらくんくらいのリーゼント・・・じゃなくて、男前と結婚したいわぁ~
タキガワマンはなんかナヨナヨしてるから。笑
マチ |  2007.01.19(金) 16:54 | URL |  【編集】
O-157だなんてi-282
大丈夫なの?しっかり治るまで大事にしてね!

まゆちゃんPCでお仕事してるんだ!
私なんか、PCは必要最小限しかわかんないから、尊敬しちゃうi-233
仕事ね~~~!なかなか思うようにならないよね!
私、メール便の配達してるんだけど、一人でやるし、ある程度自由が利くから結構楽してたり・・・
まゆちゃん、がんばってね!年貢のために!!!
菜々 |  2007.01.19(金) 17:20 | URL |  【編集】
うわぁ大変だ新年早々お疲れさまです(/_・、)
しかもHDDは去年経験したよー(あたしの場合は電気料金未払いだっただけで問題なかったけど笑)
ドラマハケンとか花男見たかったー。
めんどくて今回ノーチェックだ(´д`;)
体お大事にね(≧∧≦)
ゆか |  2007.01.19(金) 20:33 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
厄年ってもう終わったんだ!知らなかったー!(笑)
しかしほんとろくなことがないよ!
これでKAT-TUN魂外れたらもう死ぬかも!(死ぬな)
玉の輿…いいねー!
和也と結婚すればこんな生活しなくてすむのに(こら)

★Miちゃんへ★
ドラマガッツリ暇人だから見てるよー(笑)
うんうん!花沢類の声も大好きよー。
大腸菌は0-157とは違うから大丈夫みたい。早く菌を無くさねば
いつ、和也からお誘い来るかわからないもんね(^^)

★マチへ★
あまりにもドラマ見すぎて結構録画とかたまって大変(笑)
そうだよねー!嫌な仕事なんて辞めちゃえ(こら)
だって、仕事なんていっぱいあるもん(おいおい)
気をつけるわ。
うんうん、タキガワマンはナヨナヨだからいいわ。あのサラサラロンゲも今いないねー!(笑)

★菜々ちゃんへ★
0-157と同じ菌だけどちがうから平気さ!
聞いたときはびっくりして倒れるかと思ったけどね(笑)
メール便してるんだ!まゆ、よくメール便お世話になってる(^^)
そうそう、年貢納めるためにお互いガンバろ!(笑)

★ゆかちゃんへ★
新年早々ほんとろくなことがないよ!
慶太から和也モードに入ったからかな?
魂で浮かれすぎてイベントをもっと行けー、浮気するなってことかな(笑)
ハケンは超面白いよ。見てないんだー!
体はしっかりイベント、魂前に治すよ!
まゆ |  2007.01.19(金) 23:26 | URL |  【編集】
こんばんわーi-118
HDD壊れてなくてよかったですね^^
よかったけどO-157・・・i-198心配です(;><;)
お仕事大変でも体を大事にしてくださいね!

今回のドラマ花より団子しか見てません(汗)
私も花沢類スキですi-176
ハケンの品格が1位なんですねi-190
次の回見れたら見てみます(^^*)

うらら |  2007.01.20(土) 03:44 | URL |  【編集】
★うららちゃんへ★
HDD、とりあえずデータが残っていたけどやっぱり一時預けみたいな感じだから、すぐにDVDに落とさなきゃだめなんだよねー!
かなりお客様から苦情くるって言っていたよ(--)
体はなんとか大丈夫!ありがとうね(^^)
ハケン面白いヨー。機会があったら見てね♪
まゆ |  2007.01.20(土) 08:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、大丈夫?お大事にね。
HDDも無事だったかしら???

ドラマ私も結構みてる。ハケンの品格はあのくらい、
はっきり切り分け出来たらサイコーだよね。
時給3,000円なんて羨ましすぎ。

仕事、頑張ってね。私も最悪な状況にたたされてるけど、
いつでも逃げてやる!と思ってやってます(爆)

でも、働かないと、KAT-TUNに逢いに行けなくなるから、
ギリギリまで頑張る。

まゆちゃんも、ストレスためすぎないように、頑張ってね。
ノン。 |  2007.01.20(土) 10:42 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
ハケン気持ちいいよねー。なんだかんだで助けてくれるしね(^^)
ほんと!時給3000円なら、まゆは5時間くらいしか働かないよ(笑)
ノンちゃんのブログ記事見て、仕事ってみんなやっぱり大変なんだなって実感したよ。そうそう、まゆもいつでも逃げちゃう(笑)
お互い、体とストレスに気をつけてがんばろうね(^^)
まゆ |  2007.01.20(土) 11:32 | URL |  【編集】
テンプレ変わった~!
すごく可愛い!黒背景なんて大人っぽいね。素敵です。
まゆちゃんと同じく子持ちのカツンファンで週3だけどバイトもしてるから
なんかまゆちゃんにはすごく共感しちゃうな。
もう常に時間が無いの~(泣)
やりたいこといっぱいでさぁ。。。1日があっという間に過ぎてゆく。。。
一回ホントにテンパッて「バイト辞めるしかないかな」って悩んだんだけど
ジャニファンは意外とお金かかるし(汗)、ウチはお金持ちじゃないし(汗汗)、自分のお金が無いってホントに辛いし・・・。
だから今んとこ頑張ってるんだ~。
ごめん、なんか自分のコトばっかり。^^;
HDD大丈夫そうじゃない??とにかく良かった良かった~!
精密機器は怖いよね。。。
まゆちゃんもきちんと体治るまでしっかり休んでね。
無理はダメだよ~~!

楓子 |  2007.01.20(土) 13:32 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
まゆも楓子ちゃんとは境遇が一緒だなっていつも思ってたの。
バイトといえどつらいものはつらいわー!
ほんと時間がなくて余裕がないのはいやだよね。
うんうん、ジャニファンは金がかかる!まじそうだよねー!
精密機械は怖いの、ほんとに(--)
お互い、体に気をつけようねー!
まゆ |  2007.01.20(土) 15:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

