[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大興奮!!!広島1日目2部参戦レポ(ネタバレ) &本日広島2日目。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大興奮!!!広島1日目2部参戦レポ(ネタバレ) &本日広島2日目。

2008年06月22日(日)
皆様どうもー♪

ついに初日が終わりましたね。
昨日は広島は雨で、濡れちゃったりしたけど会場内はすっごい晴れ晴れしかったです。
昨日ネタバレしようと思っていたんだけど。
終わってから広島焼き食べに行って、飲んでホテルついたら寝ちゃった(笑)
ゆうたんを置いての一人参戦で一人ホテル泊まりだったんですが。
すぐ寝ちゃったからさみしくなかったです(笑)

本日は広島2日目ですね。
テンションアゲアゲのまま行ってくだパイ♪

昨日、本場の広島焼きを食べました。


いやー、うまかった!!
広島は、お好み焼=ヤキソバ入りなんですってね。
んでもってコンビニ行ったら、同じセブンなのに、おにぎりとか東京にはないのとかあって。
「お好み焼おにぎり」とかね(笑)
さすが、東京とはちがうじゃけんのー(方言)

続きから、まゆなりの2部のネタバレします。
見たくない方はスルーで♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。


昨日、広島という遠い地で会ってくれた華南ちゃん、ちょこちゃん。
そして、時間短かったけど会えたMiちゃんとお友達。(次はドームでね♪)
本当にありがとうー!楽しかったよ!



【More・・・】

ステージ構成は、
アリーナが1-6まであって、横並びで。
大きな海賊船がステージにおいてあります。
曲の順番
T∀BOO
キプフェ
GOLD
Jump'n up
ノーマター
ドンエバ
12 o’clock
聖のソロ(バイクで登場)
和也のソロ
じゅんののソロ(うちわの振り付けあり)
TENーG(伝説の曲がここで復活!!ルッキン以来?)
愛のコマンド
LIPS
WILD OF MY HEART
MC
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL_NO
ゆっちのソロ
たっちゃんのソロ
仁ソロ
僕街(仁が一人でアカペラ→5人で歌う)
SIGNAL
A.B.Cが出てきて、新しい海賊船から6人が登場
SHE SAID(つるされた海賊船にのって上に上がったまま歌う)
喜びの歌
CRAZY LOVE
アンコール
リアフェ
Peacefuldays
wアンコール
OUR STORY
ハルカナ約束


ものすごい曲数があるねー!
でもね、会場にいるとあっという間なのよ。
歌ってないアルバムの曲もあるしね。

やっぱりT∀BOOからはじまりました。(みんなの予想通り~)
その前にキスマイのたいぴーが、一番初めに出てきてコンサートが始まりました。
「俺の相棒を紹介する」
といって北山君が登場。
バンドはFIVE。
なんと、バックはキスマイとエビシだけど、ちびっこがない!
この魂は海賊ということでかっこいいからちびっこがいなくて最高の演出でした。

このコンサートは島と海賊の一つのストーリーになっていて、
島に何者かが乗り込んできた、というストーリーになっているんだよね。
だからTEN-Gが入り込んできたのは天狗も島に乗っ取りに来た、という意味だったわけで。

T∀BOOから、キプフェまでのコンセプトは最高で、めっちゃかっこよくてテンションMAX!
んでもってGOLD来たー!!!(きたよ、きたよ。)

和也のソロでは絵を書いて、(というか書いてあったのを書き足して)
それを塚田くんが客席に行って一人選んで、あげる、というのをやってた。
じゅんのソロではいきなり客席に現れて(バクステ1列目)
マイクで客にインタビュー。
「誰のファンですか?」
子供2人が「赤西君」お母さんは「亀梨くん」(ぷぷ)
後ろ振り返ったらじゅんのファンがいて、「これあげる」ってじゅんの担にうちわプレゼントしてた!
それにしてもあまりにも淳之介のビジュが最高でびっくりした!

MCでは、和也がいじられていて「お前はずしすぎ」といわれ、
仁と和也の仲のいい姿とかたくさん見れて。
「赤西は2年ぶりのライブ。」
「おかえりー!!」と会場内から言われてたね。
なんと!たっちゃんから木曜日になにか発表があるそうです!
なに?ソロライブとか?ありそうー!!
ゆっちのソロの話にもなって。

僕街では、仁が登場してしっとりと一人でアカペラ。
そして5人の僕街に。みんな感動の嵐でした。

ラストのCRAZY LOVEは最後にピッタリの曲で。
仁の歌声がすごい感動しました。
最後のあいさつは和也だけ。
1部ではゆっちと聖だったとか?

最後に投げたタオルとか奪い合ってアリーナはすごかったよー(スタンドから眺めてた)


あと!!まゆの席はスタンド14列で前から3列目なんだけど。
前が花道になっていて、トロッコでメンバーが来たー!!!
始めに来たのは仁。
あまりにも圧倒感があって、近くに来ても触れなかった(触るな)
でも、超かっこよくて、オーラがあって大きく見えた!汗が流れてたのがキレイだったの。
んでもって聖が来て、めっちゃかっこよかった!ウインクして舌出してたー(顔がきれい)
和也が来たー!!!!!!
今回の髪型が1部でも言っていたみたいだけどちょっと変?(笑)というか好みじゃなくて(わかるよね、みんな)
でも、そんなの関係ねーって感じですごい顔がキレイでバシバシ目がやられた!!
あんな近くで見たのはルッキン以来です。
まゆは目の前にくるっていうのに結構縁がありまして(笑)
そして淳之介が来たときに、あまりにかっこよすぎてびっくりしちゃって。
笑顔がかわいくてほれそう!
淳之介は生のが絶対いい!!!
そして、ゆっち!サービス旺盛で笑顔で手を振ってまゆも腕に触った!(汗かいてた)

でもね、一番前ってうれしいけど、目が合わないのよ(笑)
ただ、自分から見るのは目の前だから、すごい近いよ!
この席になった人はよだれ出るの覚悟で(笑)
ある意味、アリーナよりおいしい席でした!
そういや、たっちゃんは来なかったなー(残念)


いやー、楽しかったです。
まだまだネタバレのうちに入らないかも。
また、思い出したら書きます。

広島にこれてよかった!最高でした!!
まゆの目的はKAT-TUNに、そして広島焼きだったので(笑)目的を果たさせてくれた華南ちゃん、
本当に感謝です。

そして、ゆうたん。
まゆがいなくても全然元気で気にしなくて(なんかさみしいな)
いつも応援してくれてありがとうー!(帰ったらチューいっぱいしよー!!)

だんなも、「今回の参戦で5万円吹っ飛ぶよ。」って言葉も「仕方ないんじゃない?」
の一言で「楽しんできてね」と送り出してくれました。

w-inds.にKAT-TUNに最近は東方神起も3グループにはまっていまして(笑)
KAT-TUNは、楽しくて、和也担といえど、髪が変!とか(笑)最近ビジュが悪いとか(笑)
お友達とそんなことばっかり言ってるけど(笑)
KAT-TUNが大好き!というのが改めてわかりました。
こんな楽しいことはやめれないな、って思って。

てことでまた明日から仕事がんばってw-inds.にKAT-TUNに東方神起も(笑)
3グループのためにかせがなくては!!!!!


ゆうたんはこんな奥さんと結婚しませんように…(笑)








スポンサーサイト
【EDIT】   09:36 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

お疲れさまぁ~
レポ読んでるとゥズゥズしちゃう!!!
亀のビジュはどのレポ読んでも・・・プププ ←おぃ!
仙台では可愛い亀に変わってるとぃぃなぁ^^
じゅんのが最高なのね!
今までじゅんのダケは目が合ったコト無いから
今年こそじゅんのを振り向かせてみせるぜ~ (笑

今回は外周無いしメインステが多いって聞いたから
ちょっと残念な気ィしてたけど
ココまで来たらどんな席でも楽しまなくちゃ損だもんね♪

ゆうたんと離れて初めての遠征・・・よく頑張りました (笑
まぃ |  2008.06.22(日) 10:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪お疲れ様でした☆
昨日はメールありがとうi-178
KAT-TUNより先にたいぴ~が登場だったのぉi-237

そう②なんだか亀ちゃんの髪が不評なようだねi-229
でも②まゆちゃんの楽しかった様子が伝わってきたよ☆

本場の広島焼きもすっごい美味しそう!!
そしてまゆちゃんの参戦服超可愛いッi-233

ミホ |  2008.06.22(日) 11:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんオツカメさまぁー 笑

無事にたどりつけたんだねぇ
良かったよぉ!!!(ちょっとうるる)

広島焼き、うまっそぉ!!!
あーこの画像で酒が飲めるわぁ 笑

帰りも気をつけて無事に帰ってきてね^^
可愛い服着てるからナンパされないように気をつけるんだよ^m^(ムフフ)
ミク |  2008.06.22(日) 15:29 | URL |  【編集】
まゆぅ~~
お疲れ様ぁ~☆

広島楽しかったみたいでよかったね。

まゆのレポよんで、またまた興奮してきたよ。
昨日は、文美香ちゃんからチョットした情報をもらって
興奮していたんだけど
今は、まゆのレポ読んで興奮してる(笑)

はぁ~
梨花はまだまだ先なんだ(涙)

早く、亀様と渉ちゃんに会いたいよー(大泣)


あっっ…
このたび、ブログ名を変更したので
よろしくお願いします。

新しいブログ名は
Obedient desire  です☆

よろしくねぇ。
梨花 |  2008.06.22(日) 20:58 | URL |  【編集】
14列目なんて超~ミラクル席だね~ヾ(≧∇≦*)/
まゆのミラクルを見てたら胸がいっぱいになってくるよ。
全然参戦してないのに満たされちゃうわ(笑)
構成もすごく凝っててかっこいいね★
やっぱエビキス重要よね♪

亀ちゃんの髪型、ちょっと見てみたいけど(笑)
そんなに不評ならすぐに美容院行っちゃうかな(汗)

1人のホテルは寂しいけど、疲れてたらぐっすり寝ちゃうよね(笑)
私も1人でお泊りだったら寂しくて怖いわぁ~。
かすみん |  2008.06.22(日) 23:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

