[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 広島2日間終了 KAT-TUNの皆様お疲れ様でした♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島2日間終了 KAT-TUNの皆様お疲れ様でした♪

2008年06月23日(月)
皆様どうもー♪

激動の初日から2日間、広島が終わりましたね。
KAT-TUNの皆様、そしてファンの皆様お疲れ様でした。

まゆも無事に東京に帰ってこれました。
帰りの飛行機がめっちゃ揺れて怖かったけど。
すごいあっという間の参戦で、ゆうたんを置いて泊りなんて初めてだったけど
すごく楽しかったです。
また、来年は、地方初日ならゆうたんを連れて行きたいと思います。
やっぱり、泊りはゆうたんと一緒がいい!
羽田空港までだんなとゆうたんが迎えにきてくれて、ゆうたんと会った瞬間は遠距離恋愛の恋人と久々に会ったようなそんな気分でした(笑)

そういえば、広島のタクシーの運転手ってすっごいいい人ばっかりだったなー。
色々話をしてくれて。
でも、必ず言われるのが
「なんで東京の方がコンサートたくさんあるのに、ここまで来るの?」と(笑)
3回タクシーに乗ったんだけど、必ず言われました(笑)

帰りの空港でお土産買っていたら、お土産屋のおばさんに
「もしかしてKAT-TUNですか!?」って聞かれました。
「はい」
と笑顔で言ったら
「楽しかったですか?お疲れ様でした。気をつけて帰ってください。」
って言われました。
いやー、広島県民はいい人ばっかりじゃけんのー(笑)


昨日はまゆは起きたのが8時半で(笑)
ホテルでびっくり!!!いつくしま神社行きたかったんだけど行けなかった!(どあほ)
ので、平和記念公園を探索して(フラフラしただけだけど)
1時間くらいしてから空港に向かいました。
もっと、次はゆっくりと広島観光したいな、って思います(飛行機も慣れたしね)


帰ってきてさっそくゆうたんがおもちゃに…


すっごい喜んでいたよ。
宝箱に海賊ナイフ。
さっそく「宝を見つけたぞー!!!」と遊んでいました。
宝箱の中には当然、広島限定バッジね(笑)


なんか、フワフワしていまだに現実に戻ってないんだけど(笑)
今日は仕事なのでしっかりがんばってきます。
では、皆様もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。

コメントありがとうござます。
直で遊びに行きますね。




【More・・・】

昨日の2日目。
和也がOUR STORYで歌詞を間違えたって聴いた^^
えへへ。
そういうのが生ならではのサプライズだよね。
髪型もだんだんよくなってるようで。
静岡までには自分好みになってるかな?

でもね、だんなが言っていたんだけど。
「かわいそう、和也君。好きって言ってるファンから髪形が変とか言われて。
かっこいい人はどんな髪型してもかっこいいんだよ。
ファンのために髪型とか色々やってみて試してるんじゃない?」

好きならではの批判も男にはなんで?って感じらしく。
そのあと、プードルみたいだったんだよって話して2人で笑ってたんだけど。
確かに聖なんて、坊主も似合うし、かっこいい人ってどんな髪型してもかっこいいんだけどね。
でもさ、やっぱり好みがあるじゃん(笑)

じゅんのは今の髪が一番いい!
たっちゃんもいいし、ゆっちも仁もね!
和也は…何がしたいんだろ(笑)


たくさんのレポ観覧ありがとうございました。
1年ぶり以上のツアー開始なので、ファンの皆様は心待ちしていたんだなって実感してます。
こんなレポでごめんなさいね。

そうそう、まゆのブログの検索ワード調べたら
「KAT-TUN」「広島」が一番多かったんだけど。
その次に「東方神起」だった!!!
あらー!東方神起のことあまり書いてないのに。
こんなブログでごめんなさいね(笑)
東方神起ファンがこれを見て「なんだ、このブログ」
って思ってるのが目に見える(笑)
自己満ブログなのでー!!!!(開き直り)


たっちゃんの木曜日の発表が気になる!!!
んでもって今日KAT-TUNは東京に帰ってくるのかしら?
その辺も気になるわー!
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんおかえりなさい!
そしてお疲れ様でしたi-175
レポ読んですっごい興奮してます!
KAT-TUNが目の前にi-9
そんな興奮、めったに味わえません!
やっぱり、亀ちゃんが俺だけ見てろって言っていたんですよ、きっと!
きゃー!本当によかったですね。
やっぱりKAT-TUNは最高ですね~!!
わたしも早く6人に会いたいです。
そして、参戦服かわいすぎて、変な男に声とかかけられてないか心配でした!
声かけてくるのは亀ちゃんだけでi-175

ゆうたんとの始めての別れての参戦も、がんばりましたね。
空港での2人が想像できます(笑)かわいすぎます。
グッズのペンライトは青なんですね。
すごいかっこいいです。早くほしいi-178

まゆちゃんのブログは楽しくて明るいので、東方神起ファンもきっと、そんなこと思わないと思いますよ。
東方神起ファンもたくさんお友達が出来るといいですねi-234
愛香 |  2008.06.23(月) 15:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりー♪
そしてお疲れさまでした^^
無事に帰ってきたんだねぇ
良かったぁー(安心)
雨ってきいてたから心配だったの
無事に飛行機も飛んだんだね
よかったーほんとに^^

旦那さまの言葉説得力あるぅーー!
ちょっと私も反省したわぁ 笑

ゆうたんもちゃんとお留守番できたんだねぇ
偉かったねぇゆうたん!
まゆちゃんもゆうたんと無事に会えてほんとーーによかったぁ

あははははは 爆笑
東方神起だったんだぁ^^
大丈夫だよ、まゆちゃんの日記楽しいんだから♪

たっちゃん、なんだろぉーー!!
発表ってぇー気になる。。。。

レポ良かったよぉー!
まゆちゃんのラブが伝わってきたレポだったよ^^

今日もお仕事がんばってね♪

ミク |  2008.06.23(月) 17:40 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、コメご無沙汰です!
チョットブログ離れしてて・・・(苦笑)

まゆちゃん、広島参戦してきたんだー!
お疲れサマでした☆

レポ読ませてもらって大興奮!!
アタシの参戦はもうちょっと先なんだけど
ドチドチがとまんなーい

あの斬新なペンライトいいよねぇ
ゆうたんもお気にでヨカッタ!

ドームではまゆちゃんに会えるかな☆
ミカ |  2008.06.23(月) 20:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりーー!!!
そして、遠征お疲れ様でした~~。飛行機揺れたみたい
だけど、まゆちゃん飛行機にも慣れてよかった~~。
ゆうたんも、羽田でやっとまゆちゃんに会えて嬉しかった
だろうね~~♪次回遠征するときはゆうたんと一緒に参戦
出来るといいね~~っ!!!

ナイフの形のペンライトすっごくいいねーー♪♪
私も見てて欲しくなっちゃった~~ゆうたんも新しい
おもちゃが出来てよかったねーー!!!

それから、レポも読ませていただきましたーー!!
どーもありがとーー♪♪それにしても、まゆちゃんすっごく
良い席だったのね~~♪♪すごーーい!!!
そして・・・ゆっちの腕をタッチだなんて~~♪♪是非とも
まゆちゃん今度、握手してねっ!!!(笑)
ririran |  2008.06.23(月) 21:25 | URL |  【編集】
グッズのお土産喜んでもらえて良かったね↑↑
子供にはィィおもちゃカモ (笑

髪は好みがあるから仕方なぃよ・・・
あたしだって聖のが全部ィィ訳じゃなぃもん(><)
当然「ぇ?どぅした?」って時もあるし
あぁ~仙台には可愛い亀に変わってますよーに☆

あたしのお友達が帰りの飛行機で勝メンと一緒だったって興奮してた!
荷物の上げ下ろしで仁にぶつかっちゃったらしぃ・・・
めちゃめちゃゥラヤマ~!!!!!
まぃ |  2008.06.23(月) 22:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れ様でしたぁ。無事に帰れて何よりです。

羽田までお迎えに来てくれた旦那様&ゆうたん、優しいっ!理解ある旦那様でうらやましい、うちの旦那はアンチKAT-TUNなのよ(泣)オタ活動もひっそりしてるの。

息子は私の英才教育で立派なジャニオタJrですけど、ペンライトも欲しいみたい、きっとペンライト振り回しながら剣の舞を歌うんだろうな…。
グミ |  2008.06.23(月) 23:24 | URL |  【編集】
広島お疲れ
飛行機揺れるんはハンパなくこわいよねっ。
今回私も広島焼き食べるのが精一杯で平和公園にも行けずやったよ。
でも広島楽しかったよねっ。2日目MCの時ファンがトイレに立った時聖がトイレタイムじゃないって言ったら亀ちゃんが女の子は膀胱炎になるから我慢したら駄目だよとか膀胱炎について知らない聖に語ってるのがおかしかったよ。(でも亀ちゃん偉い
*えくぼ* |  2008.06.24(火) 00:55 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当に生ってすごいよね!
テレビでしか最近会ってなかったから余計に感動がすごかった!
KAT-TUNはやっぱり生で迫力がある子たちだわ。
しかもあんな目の前…やばいー!!!!
グッズのペンライトは想像よりずっとかっこよくてよかったよ。
愛香ちゃんもあと少し!がんばれー!!
東方神起ファンってどう言う人なのか全く想像できないけど…きっと、ファンってみんな一緒な気がするから結構踏み込むのも大丈夫?かな?なんて思ってるけど…未知の世界だわ(笑)

★ミクちゃんへ★
ただいまー!無事に飛行機も飛んでよかったよ。
歩くのとか不安でずっとタクシーだったけど。
1泊2日ってあっという間だよね、楽しかったー!
だんなって結構理論的に言ってきてそれがまた納得するしムカつくんだけど(笑)
まゆが好きなKAT-TUNとw-inds.の悪口とかは絶対言わないからいいやつだわ(笑)
検索ワードがいきなり東方神起がたくさんでびっくりしたわ。東方神起ファンはあまりブログとか書かないのかしら(笑)
たっちゃんの発表がめっちゃ気になるよね!早く教えてー!!!

★ミカチャンへ★
お久しぶりだねー!ブログはなれしていたのね。
ブログは自分のペースでやればいいんだから無理しないでね。
広島ちゃっかり参戦してたよー!
すっごい感動したし楽しかった!
1年ぶり以上だし最高だったよ。
ミカチャンも行く時はきっと興奮冷めやまないと思うからもう少しの辛抱だね♪
ペンライトもすっごい暗いところでキレイにうつるからいいよー!!
ドームではぜひ会ってくだぱい♪

★ririranちゃんへ★
無事に広島参戦も終わっちゃったよー!
せっかく広島行ったんだからもっと観光したかった…というか、2日目の参戦したかったー!!!
次はちょっとはやめとかに行ってゆうたんと観光したいな^^
ナイフの形は思ったよりめっちゃかっこよくて、普段でも使えそう(子供がね)
ゆうたんのお宝になってるよー!!
ゆっち!!ゆっちに触っちゃったよー!ごめんね(笑)
今度、握手しようね♪めっちゃ感触残ってるよー!(嘘)
楽しかったー!!!

★まいちゃんへ★
子供のおもちゃを考えるKAT-TUN(違)
ペンライトに宝箱、ゆうたんは大喜びだよ!
髪型って人間大事だよね!
誰でも、「どうした?」って時あるよね(笑)
自分でもぼさぼさの時とか自分ダッセー!とか思うしね(笑)
何ー!!KAT-TUNと飛行機一緒だった!?
しかも荷物の上げ下ろしがにぶつかったってことはかなり近いってこと!?
うらやましいー!!!その話ゆうたんにしたらめっちゃ興奮してたよ(なんでゆうたん)

★グミちゃんへ★
本当に無事でよかった。
なんせ、ゆうたん置いての参戦は一人だったから不安がたくさんあったけど。
次回は絶対一緒に行きたい!
だんなはねー。きっとまゆが「ダメ!」って言っても聞かないのわかってるから言わないんだと思う(笑)
アンチジャニのだんなはたくさんだよ。
だって、奥さんがお金は使うわ、はまるわで、だんなはかなり心配だよね(笑)
ひっそり楽しんでファンを続けて、息子ちゃんはいい子だー!!!
きゃははは!剣の舞めっちゃなつかしー!ジャニだ!

★えくぼちゃんへ★
お互いにお疲れ様でした!!楽しかったねー!
飛行機はゆらゆら上と下にゆれるからめった怖かったよ!
このまま死ぬ!って思ったもん(笑)
広島焼きは食べたんだねー!よかったよかった。
やっぱり広島=広島焼きだよね。
そういえば、1日目のMCでも同じ事言ってた!
「おーい、トイレ休憩じゃないぞ」って聖が言ったら和也が「女の子はしょうがないよ、がまんすると膀胱炎になる)って(笑)
優しい和也に無知な聖が笑えるよね!
まゆ |  2008.06.24(火) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

