[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 広島コンサートMC & 仁舞台あいさつ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島コンサートMC & 仁舞台あいさつ

2008年06月24日(火)
皆様どうもー♪

すっかり広島の興奮もおさまりつつあり(まだかな)
次回は金曜日の仙台ですね。
なんか時の流れって早いなー。
ツアー決定から、広島も終わり…こうして年をとっていくんだねー(笑)
まゆの次の参戦は静岡なので。
まだちょっと先だけど。仁の舞台あいさつの後だしね♪

仁 7月5日舞台あいさつ
新宿ミラノ座
来たねー!!!舞台あいさつ!!!
今日からぴあの先行予約ですね。
ぴあは、ゆっちの映画で奇跡の3列目を当選した経験があるので、これをそのままラッキーさが来ますように!!!!
でもね、まゆ7月5日、お友達とお約束があるのよー!!!
1ヶ月も前から遊ぶ約束してるからさ。
仁に会いに行きたいよ!?(当ってない)
でもさ、やっぱりすべての人生をw-inds.、KAT-TUNってのはダメよね。
ジャニヲタ以外のお友達もめっちゃ大事にしなきゃね。
お友達は宝だからね。
ので、当選したら仁担に譲ろうと思います。
かなりの競争率だろうし、当選はないに等しいけど。
でも当選したら、舞台あいさつ行ってから時間を遅らせてお友達と会うってのもありかな(笑)
ちょっと考えるわー!!!!(笑)


ゆっちのソロ予約明日まで
おお、もう明日までだね。
それにしても、広島ツアー時間中に予約開始だったからね(笑)
でも、早いもの勝ちじゃないし。
絶対に希望とおりに行くといいねー!
土日はやっぱりたくさん応募あるだろうな。
とにかく、明日までなのでしっかり参戦日決めて応募しなくては!



たっちゃんの発表の木曜日まであと2日。
なんなんだろ?
やっぱりソロライブかな?
もしくは、ボクシングのライセンスをとるよってこと?
それともドラマ?
「ユー、木曜日まだ言っちゃだめだよ」
って言われたのかしら(笑)
気になるねー!!


昨日は眠かった…仕事つらかったー!
そんな時に限って忙しくてさ。
でもそれもこれも自分で決めたことだからきちんとしなきゃね。
では、今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。


【More・・・】

MCを思い出したんだけど(笑)

仁が「俺のチンコそんなに見たいか!?」
って言ってたよね!!
きゃははっは!!!会場からキャー!と、見たい!!!って言葉が飛び交ってたよ。
ちんこ…見たい(笑)
見たいに決まってるだろうがー!!!


あとさ、MC入ってすぐ、トイレにたつ子が多いじゃない?
聖が「おーい、トイレ休憩じゃないぞ」って言ってて。
「でもさ、女の子はがまんすると膀胱炎になるから仕方ないよ、行って来な」
って和也が言っていたよね(笑)
優しいな、和也^^
まゆは膀胱炎を通り越して腎炎になったことあるから(笑)
がまんしすぎちゃだめよ!

そして、終わり頃仁がすっこけて、会場から歓声があがったんだけど、
仁が最後に
「あのコケたのはわざとだから」
って言ってはけてたね。


思い出したら一人で笑っちゃったよ(笑)
また思い出したら書きます♪
スポンサーサイト
【EDIT】   07:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
広島の疲れは大丈夫ですか?
仕事もがんばってくださいね。
次は静岡なんですね。また、ミラコーがくるといいですね♪
仁君の舞台あいさつはかなりの競争率ですよね。
関東に住んでいたら絶対行きたいのに…
まゆちゃんの運のよさでぜひチケットゲットしてください!お友達に譲るなんて優しいi-194

仁君てばそんな言葉を発したんですか!?
それは会場中から絶叫ですよね!
そんな言葉を生で聴けるなんてうらやましい!
ぜひ北海道でも言ってほしいです(笑)
膀胱炎を通り越して腎炎なんて。体には気をつけてくださいね、一人の体じゃないんですから。
愛香 |  2008.06.24(火) 14:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、広島のレポありがとう♪
読みながら、ほっこりしたよ。
やっぱりライブはいいね、6人が
キャッキャッしてるのがナマで見れるもん。
たまんないよね~。

たっちゃんの発表も気になる、あと2日なんだろう?
プロテスト受けるとかだったら、どうしよう?!

仁も中丸くんの舞台も申込み完了したよ。
お互いミラクルがおこりますよ~に。
ノン。 |  2008.06.24(火) 21:17 | URL |  【編集】
ツアーって始まっちゃうと一気に過ぎるょね!
次は仙台ダァ~^^
・・・って金曜からだからやたら早いょね(><)

仁の舞台挨拶はWSで流れるコトを期待しちゃお
スシ王子のまゆチャンの強運っプリから今回も良席来ちゃうんじゃなぃ☆

上ぼのソロ企画は何なのかめっちゃ気になるぅ!
あさってまでお預けなんてヨダレ出まくりだょ (笑
前振りは嬉しいけどちょっとドキドキしちゃうね

仁様はまた迷言を・・・ (爆
まぃ |  2008.06.24(火) 21:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ぴあとは相性いいもんね~!
今回もミラクルおきるといいね~^^
ゆいかも頑張るぞ♪

MCで仁ったらそんな発言したのね?!
いいな~!そんな発言、生で聞いてみたかった~(笑)
またおもしろいの思い出したら、おしえてね(*^^)v
ゆいか |  2008.06.24(火) 22:44 | URL |  【編集】
さすがに、広島次の日の仕事はつらかったけど。
もうすっかり疲れもとれたよー♪
遠征って楽しいけどやっぱり家はいいねー(笑)
次の静岡は日帰りだからちょっときついけど、がんばる!
仁の舞台あいさつは絶対あたらないと思うけど、がんばって応募して友達に譲りたい!
やばいよねー!!
生でチンコって言うなんてさ(笑)
北海道でも珍言が飛び出したりするかな^^
愛香ちゃんも体に気をつけてね!

★ノンちゃんへ★
こんなレポ読んでくれてありがとう!
やっぱり6人はとっても仲がよくて、すごい楽しい雰囲気が伝わったよ。
なんか、安心(笑)
たっちゃんの発表まであと2日!
なんだろうねー!色々考えちゃうよ。
プロテスト…ありえるよね!やりたいことはやったほうがいいもんね。
まゆもゆっちのは応募下よ!お互いに絶対当選して喜ぼうねー!!!

★まいちゃんへ★
ツアーって本当にいっきに始まっていっきに終わるよね。
きっと、ドームまであっという間なんだろうなー。
仁の舞台あいさつは絶対WSで流れるよ!
ゆっちの舞台あいさつ同様、絶対当てたい!
そうそう、たっちゃんのは衝撃発表だったからめっちゃ気になる!いままでたっちゃんはなかったからさ。
どんな発表だろうとたっちゃんが喜ぶならまゆも応援するし喜んじゃうぞ!
仁…生でそんなこと言ってどうしてほしいの!?
まゆがズボンおろしてあげようかー!?(おい)

★ゆいかちゃんへ★
ぴあは、w-inds.の舞台あいさつ、そして、ゆっちの舞台あいさつでも当てた奇跡の相性を持ってるから。
でもさ、両方とも当らないと思って応募して当選しかたら、今回、「当るかも?」って思ってると無理だよね(笑)
天狗にならずガンバろ(笑)
仁ってばちんこだよ、ちんこ。
もう、本当に困っちゃう(笑)
そんな事言われたらもう押し倒すしかないわ(笑)
また思い出したら書きます♪すっかりもぬけの殻だからさ(目覚めろ)
まゆ |  2008.06.25(水) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

