[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ゆっちのページ&新CMOA
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちのページ&新CMOA

2008年06月25日(水)
皆様どうもー♪

KAT-TUNもすっかり東京に戻ってるみたいで。
また、明日には仙台入りするんでしょうか。
天気が悪いみたいだけど気をつけてね♪

プラスXの新CMが7月中旬から放映開始
今回の味はピーチミント
おいしそう~♪
それにしても、コンサートにCMに仕事大変だよねー。
まゆなんてちょっと疲れたらイライラしちゃう(笑)
プロ意識を感じるわ。

ロートは21日にOAなんですね。
こちらはスマスマチェックかな?

ゆっちのページ
コンサートなごりの中、更新してくれましたね。
アルバム1位おめでとう~ありがとう(笑)
そうそう、やっぱりゆっちも思ったみたい。
広島=広島焼きがお好み焼
ゆっちも食べたんだね。
それにしても、この画像…
上にうつってる肉?見たいな方が気になるわ(笑)
んでもって、上のほうに誰かの足がうつってない!?(心霊写真)←違
もしかして、和也かも!?仁かも!?じゅんのか!?聖!?たっちゃん!?
とかいっぱい妄想しちゃった(笑)

ゆっちの舞台あいさつ予約本日まで。忘れずに~♪


6月ももう終わりますね。7月は忙しいなー。
7月はw-inds.ツアーも始まるしアルバムも発売。
そして、静岡公演もあるし。仁の舞台あいさつ&誕生日。

東方神起のシングルも出るのでまたテレビ出るかな?
そうそう、考えてみれば東方神起ってアジアンスターなんだよね。
CDショップ行ったら、J-POPのところにおいてなくて。
「アジアン」のところに置いてあった(当たり前だ)
まだまだファンになりたてなので、全然わからないことばっかりで。
今韓国に帰ってるみたいですね。
外国人なんだなーって実感です。
すっかり今年のツアーのDVDも予約してしまってもうファンクラブに入るのは時間の問題だと思います(笑)
韓国ではトップスターなので、やっぱり韓国帰るとうれしいんだろうなー。


では今日も3足のわらじのために仕事してきます!
稼がねば!!!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

昨日お友達からカツコングッズが届いたんだけど
どれもこれも超~かっこいい!!
とくにペンライトはでっかっくてびっくりしちゃったよ♪
やっぱり私も3本くらい買えば良かったかも。
またwebで発売になったら申し込もうかな。

ピーチミントおいしそうだね~♪
ガムといったら+Xが基本になってきちゃった♪

かすみん |  2008.06.25(水) 13:03 | URL |  【編集】
●お疲れチャ~ンミン
まゆちゃん、しっかり3足のわらじはいてるようですんばらすぅい~
私はあっさりと全部捨てた・・・(いや、やっぱりまだ渉には未練が)
私もDVD当然予約したし、来月発売の「キミスキ」もすでに予約済み。それとLAで撮影してきた写真集まで予約してもうた・・・もう金がない・・・
CDも過去のをどんどん買っちゃって、ダンナさま、すんません、って感じです~息子大学入れられないかも?な~んて。
キミスキのジャケットが決まったよ、チャンミン萌え~v-10
rikako |  2008.06.25(水) 16:59 | URL |  【編集】
ちょっとお久しぶり~。
コンレポ読まないように必死になってます。(迷惑な人)

おぉ~、新しいCMが始まるんだね!!
プラスエックスはピーチミントか♪
ピーチ好きだからうれしいな~。
また楽しいCMだといいね!!

まゆちゃん、w-inds.も東方神起も夏はいろいろ盛りだくさんなんだね!
忙しいだろうけどいっぱい楽しんで~。
KAT-TUNもますます盛り上がっていこ~♪

Kanna |  2008.06.25(水) 22:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おープラスXのCMも新しいものがOAされるのね~~♪♪
それからロートが21日ね!!ロートはスマスマ録画してれば
捕獲できると思うんだけどね~~プラスXは・・・HEY×3かな??
ピーチミント美味しそう~~♪♪今回はどんな感じのCMに
なっているのかなー楽しみだねーーっ!!!

遠征先でその土地の美味しいものを食べるのも楽しみの
ひとつだよね♪♪画像に誰かの足みたいなのが映ってるの!?
全然気づかなかったーー。後で確認してみますっ!!!

7月もまゆちゃんは忙しそうだね~~。っでも楽しいイベントが
いっぱいあると、お仕事も頑張れるよね~~♪♪
3足のわらじ大変だと思うけど、その分楽しいこともいっぱいだね♪
ririran |  2008.06.25(水) 22:24 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
おお、グッズお友達から届いたのね!?
まゆは、広島ではお友達が先に並んでくれてさらにはまゆがつく前にゲットできたからまだ全部ゆっくり見てないんだけど。
もし、グッズほしいなら静岡で買ってきて送るから遠慮なく言ってね♪
ペンライトは、ゆうたん大喜びだから、まゆもまた買おうかな^^壊れた時のためにね(笑)
ピーチミントおいしそうだよね。
まゆもガムといったらプラスエックスしか買わないよ^^
前までw-inds.がブルボンやってたときはそればっかりだったけどね^^

★rikakoさんへ★
すっかり3足のわらじになってます。
やっぱり、東方神起を好きになって、ほかを捨てるなんてまゆには出来ないな…と。
それにしても、まさかまた好きな人が出来るとは!
今、すっごい曲とかどんどん覚えるのが楽しくて。
好きになりたてってめっちゃ楽しいー!
東方神起調べまくりですよ!!!
DVD予約して、写真集は…めっちゃ高すぎる!!
あ、あとファンクラブはネットから登録してしまいました!振り込んだらすっかりファンクラブ会員です(笑)
ジャケット決まったんですね!ギャー!チャンミン本当にかっこよすぎてまゆは倒れそうです!好き!!

★kannaちゃんへ★
全然迷惑じゃないよ!
それだけ、自分の参戦を楽しみにしてるんだから、もちろん!気持ちは超分かるからね♪
最近広島の事ばっかりで、他の情報がうとくなってるんだけど。
ピーチミントだって~♪
今度はどんなのだろ?CM楽しみー!
いつも楽しいもんね^^
w-inds.にKAT-TUNに東方神起!
もうね、体が一つじゃ足らないよ。こんなに好きになっていいの!?
好きな人が増えて、抜ける人がいないって…
まゆには3グループ最強だわ。(そのうち4グループになったりして)←怖

★ririranちゃんへ★
新CM楽しみだよねー!!!
やっぱりHEY×3かなぁ!?しっかり捕獲しなきゃね。
それにしてもだいぶプラスエックスはCMしてるよね。
今までの全部見たくなってきた!
そうだよね、地方に行くとその名物とか食べるの楽しみだよね。
いっぱい食べたかなぁ?まゆも一緒に食べたい!
足みたいのあるのよー!まゆのみ間違いだったらごめんよー(心霊写真)
3足のわらじで本当に大変なんだけど(金がね)
すべて手に入れて、思いっきり愛するわ(ポジティブ)
まゆ |  2008.06.26(木) 07:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

