[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 出た!たっちゃんソロ!!& カツカツ#4
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出た!たっちゃんソロ!!& カツカツ#4

2008年06月26日(木)
皆様どうもー♪

今日は梅雨で寒いですね。
風邪引かないように気をつけましょうね。


たっちゃんソロライブ決定
出たー!!!!
たっちゃんの衝撃発表はこれだったのねー!!
ゆっちの発表から約1週間。
たっちゃんまでソロを行うとは!
ゆっちはソロ舞台。たっちゃんはソロコンサート。ほほー。
すっかり国際フォーラムかと思ったらたっちゃんは「Johnnys Theater」でやるのね。
これってサマリーやるところだよね?
3300人収容できるということで、かなりの広さだよね!
趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定
9月にもまた楽しみが出来たね!
7月、8月、9月までは予定いっぱいだわ。(体がたりない)
1公演は絶対参戦したいと思います^^
サンスポ たっちゃんソロコンサート

仁マニュ
お、更新しましたね。
広島からスタートしたわけですがやっぱり楽しかったです。
まゆもねー、めっちゃ楽しかったよ!
なんか仁が素直に楽しかったとか言ってくれるとうれしいなぁ^^
やっぱりカップルとか男のファンとかうれしいんだね♪
スピードレーサーも舞台あいさつあるし。
仁も夏ばてに気をつけてがんばってね!
チャオ←これ、めっちゃかわいい!!!


カツカツ#4
大爆笑!!(笑)
動物好きなゆうたんも食いつくように見てたよ!
きゃはははは!!アンタッチャブルまじ受ける!
ゆうたん、そういえば昨年くらいまで将来の夢が「かば」だったんだよ(なんでだよ)
だから、かばが一番動物の中で強いとかめっちゃうれしかったみたい。

でもさ、今回は和也出てないぞ?
たっちゃんとじゅんのもね。
管理人なげーよ!(笑)
今回のターゲットは仁。
一人目=和也(こえだめに落ちますように)
2人目=淳之介(小指を角にぶつけますように)
3人目=仁(野球延長で半分録画できてませんように)
4,5,6人目終わったら、管理人はもう出てこなくていいよ(笑)
それで、KAT-TUNを長くしてくだパイ!



さて、ゆっちの抽選&仁のぴあ先行予約が完了しました。
一応安心。
後は、当選を祈るのみ!
きっと、近々たっちゃんの申し込みもあると思うしね♪

明日から仙台。
またKAT-TUN様、がんばってください!

では今日もこれからの予定のお金を稼がねば!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
たっちゃんの発表はソロコンサートだったんですね。
なんか、たっちゃんが初のソロコンサートなんて以外な感じがしたけど。
あのちょっとエキゾチックな感じは納得できるかも~!
東京公演のみみたいなので、今回もやっぱりお留守番ですが。
まゆちゃんの参戦したレポ待ってます!
カツカツの管理人長い!
おもしろいとは思いましたがもう飽きました(笑)
KAT-TUNを長く見たいです!
仁君マニュは、すごい楽しかったって伝わってきて、わたしはまだレポ読み組ですが、行った人は本当に楽しかったんだなーってうれしくなっちゃいますi-176

そうそう、今日ツタヤ行ったら、w-inds.アルバムのポスター貼ってありましたi-189
まゆちゃんのことだからしっかり予約済みでしょうね。
東方神起も、7月16日?(曖昧でごめんなさい)
シングル発売予約受付中ってありました。
今、韓国に帰ってるんですか?
早く日本に戻ってきてまゆちゃんを喜ばせてあげてほしいと思ってます♪
誰一人ファンをやめることなく、三足のわらじをはいちゃうなんて本当に尊敬しちゃいますi-189
愛香 |  2008.06.26(木) 16:20 | URL |  【編集】
上ぼのソロコンなんて絶対カッコィィ感じに仕上げてくるんだろーね☆
しかも全曲オリジナルなんてスゴィよー!!!
ゆち舞台同様こちらも行けないと思うけど応援する気持ちは一緒^^

カツカツには回を重ねるごとにガッカリ・・・
3人だけなんていくら聖が出てても嬉しくないもん(><)
管理人マヂいらねー!
まぃ |  2008.06.26(木) 17:20 | URL |  【編集】
ソロコンすごいね~~!!
ファンは2時間ずっと好きな人一人見てられるなんて幸せ。
ゆっちもあるし、みんな順番にやってほしいなあ。
亀ちゃんのソロコンあったら全ステしたいよね~!!(ムリ)
コンサート以来、更に病気だよー。
必死で石川のチケットを探してる私(笑)
東京でまたぜひ会ってね~、いろいろ話そう!
Mi |  2008.06.26(木) 20:39 | URL |  【編集】
ホントーもうあの管理人はいいよーー(笑)
ちょっとアートな役者さんだからリニューアルの際スパイス的に使いたいのは分かるんだけどねー(何様だ)カメが全く出て来ないとさすがに凹むわー(笑)先週のカメすごくかっこよかったじゃない?( ̄ー ̄)今週も会えると思ってたのにー!
たっちゃんソロおめー(o≧∇≦)oKAT-TUN担は秋になっても休むヒマ梨だねー(*^_^*)
 |  2008.06.26(木) 23:01 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
やっぱりソロで来たかー!!
KAT-TUNも個々で活動する時期に入ってきたんだね。デビュー3年目だもんね。
カツカツの管理人長いよねー。しかもさ、キモイ(笑)
そうそう、もうね、飽きた!KAT-TUN長くしてほしいよ!
TSUTAYAにw-inds.のポスターあったのね♪
7月2日にアルバム発売なのー!
しっかり予約してある♪ガッツリ聞いて、12日からのツアーまで覚えなくては!
東方神起、早く帰ってこないかなー。うっかり会えないと思うとさみしいわ(あわねーよ)

★まいちゃんへ★
たっちゃんって本当にすごいよね。
ある意味、KAT-TUNではあまり話さないし、確かにソロってのがいい感じ!
しかも全部オリジナルで自分で作詞作曲なんて…
MCとかどうなるんだろう。
めっちゃ楽しみだー!!!!
カツカツは…なんともいえないよね。
本当にがっかりというか、あれはKAT-TUNの番組だよね!?
愛なんて何か回答なんていらないから、KAT-TUN6人をうちらに愛させてくれ!!!

★Miちゃんへ★
広島では本当にサンキュー!!!
めっちゃ楽しかったねー!
みんなでネタバレ聞かないようにこっそりしてたり(笑)
久々会ってもしょっちゅう会ってるような気がして毎回うれしいよ♪
たっちゃん担はやっぱりうれしいだろうねー!
2時間もその人だけを見てられるんだもん。
和也のソロ魂…あったら全ステまじしたいわ!
石川のチケット、見つかるといいねー!今回まじで競争率高すぎるしさ。公演少ないしね。
ドームではまたいっぱいはなそうね!ドームでは飲もうよー!

★名無しさんへ★
もしかして…楓子ちゃんでしょうか?(ちがかったらごめん)
管理人しつこい!!(笑)
リニューアルだからわかるけど、もういいよ。
そうそう、先週の和也に萌えたから今週も萌えたかったよ!しかも週1の待った冠じゃん?
予告ではたっちゃんが悩み相談みたいのもやるような感じがあったのに予告も関係ねー!的だったし。
たっちゃんソロおめでとー!
まだまだKAT-TUN祭りは続くよね。ツアーが終わってもファンは忙しいわ(うれしい悲鳴)
まゆ |  2008.06.27(金) 06:15 | URL |  【編集】
たっちゃん♪ライブおめでとぅi-80

すごいよ②~!!
ソロだなんて☆
でもたっちゃんが一人ってちょっと心配だな(笑)

今日のKAT-TUNは仙台なんだよね☆
小山を新幹線で通過したのかなぁ・・・?って
そのことばっかり考えてる(笑)
ミホ |  2008.06.27(金) 10:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

