[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日仙台魂!!!&仁亀FIVEライブに登場!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日仙台魂!!!&仁亀FIVEライブに登場!

2008年06月27日(金)
皆様どうもー♪

ついに仙台公演ですね。
あと数分で始まると思うと…やばい!!
仙台公演はお友達が多数参戦するので、すごく自分のことみたいです。
まゆは、仙台はお留守番組ですが、レポ、感想、ネタバレ待ってます~♪

KAT-TUNの皆様。
怪我なく、楽しくツアーができますように。
そしてファンの皆様。
食いが残らないようにがっつりKAT-TUN様を堪能し応援してください。
東京からはるか遠く見守っております。


FIVEライブに仁と和也と亮ちゃん登場!
今日、石垣担から聞きました!
なんと!1部では仁がゲストできて、careを歌ったんだってー!!
生careやべー!!!!
亮ちゃんも歌ったみたいだけど。
そういやよく聞かなかった(おい)
そして、2部には和也が来たんだけど、顔出しだけ。
なんていうことー!!
ツアーの忙しいなか、サプライズありがとうー!だね。
FIVEファンも喜んでくれたかな?
思いがけないことだったからテンションあがったわー!!!ひょー!



さてさて、ついに!東方神起のファンクラブに登録しました(笑)
もうね、止めれないぜ!
ツアー中に何やっとるカーって感じですが。
思い立ったら即実行なので(ちょっと考えたけど)
だんなにもちゃんと言いました。だんなは、
「趣味もなくぼーっと家で主婦やられてるより好きなことやったほうがいい」
とのことです。
お金がかかるのは承知の上で。
「でも、好きになる気持ちはわからないこともない」
と、かなりの心広いお人で(笑)
ありがとうございます!(笑)
ゆうたんにも「がんばれ」と言ってくださり、なんてうちの家族ってば…
どっちにしろ反対されたら逆切れするくせに
とは思ってるとのことなので(笑)
一緒に東方神起のDVDも見て
「まゆたんの好きな人、この人でしょ。すぐわかる、タイプ的に慶太君タイプ」
とあっさりわかってしまい。ん?慶太タイプかな?そう?
これでついに本格的に三足のわらじを履くことになりました。

これからもよろしくお願いいたします。(ペコリ)



ではKAT-TUN様。応援しております!

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   17:18 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは~♪
今日はいよいよ 仙台だね~!! 本当にあともう少しで始まるーー!!
私もね、今日はお友達が結構、入られてるから、
こっちまで朝から ドキドキしてるよ~^^
そうそう・・無事に1公演、1公演。。 怪我なく
終わってくれることを、私も心から願ってるよ~ ★

まゆちゃんは3足のわらじなのね~(笑)
ゆうたんにも、好みがバレバレだなんて(笑)
何だか、微笑ましいわよ~~ (*´∀`*)
そっかそっか!! じゃ、まゆちゃんは大忙しだね~!
色々頑張ってるまゆちゃんだからこそ!
これから、たくさん 皆に癒されちゃってねっ♪
はぁ~ 私は、早く亀ちゃんに逢いたいよぉ (T▽T)
hami |  2008.06.27(金) 17:51 | URL |  【編集】
今頃コンサートだよね!
リンもいよいよ明日会える!
ネタバレしっかりするから待っててね(^▽^)
仁、FIVEライブに行ったの!?
しかもcare歌ったってまじ!?
生care聞きたい!!
思えばあの頃仁を好きになって数年。
年も取るはずだ(笑)仁はドンドン大人になってかっこよくなっていくのにこっちはおとろえるばっかり。
不公平だよー!(笑)
それにしてもまゆちゃん家族ってどうしてそんな理解あるの!?
うちなんてKAT-TUNだけでも文句言われてだんないるときはDVD見れないしさ。
3足のわらじもあっさり許してくれるだんな…
世の中そんな人いないよ!もっと大事にしなさい!
どんだけまゆちゃんを愛してるのか(怖がってるのか)
もっとよく考えなさいー!!
だんな様、交換してほしい!うらやましいぜ!(笑)
リン |  2008.06.27(金) 19:07 | URL |  【編集】
えぇぇ~~!!!
ファイブのライブに仁亀??
社長命令かな?(笑)
ファイブライブに参戦してた人はラッキーだね♪

まゆは東方神起のFC入ったんだ~♪
DVDも買ったのね♪今度是非見せてね~♪
私なんかたいぴが好きなだけなのに
タキツバのFCもY&Jも情報局(4名義)も入ってて
とってもキツキツよ(笑)
こんなにもジャニーズに寄付しちゃって良い子だよね~。(笑)
まゆのご主人はとっても優しいね~♪
心が広そうで素敵だね~♪
ゆうたんも優しすぎるわ~。女の子にモテモテになっちゃうよ~(*´艸`)
かすみん |  2008.06.28(土) 00:35 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
いよいよ仙台始まったねー!
まゆはお留守番だけど、すっごいドキドキしてるよー!
お友達が入ってると思うと余計だよね^^
怪我もなく楽しく最高の公演にしてほしいよね。
ついに本格的に三足のわらじをはいちゃった。
それにしても1度に3人も好きな人いるなんて(汗)
誰が一番、とかはもちろんあるんだけどさ。(笑)
でも、3グループ好きって大変だけどかなり楽しいわ(笑)
hamiちゃんも早く和也に癒されますように。

★リンへ★
いよいよリンは今日じゃないか!!!
ネタバレメール待ってるからねー!
昨年も、仙台で仁が復活した時のリンの震えた声は忘れないぜ!思いっきり仁愛叫んでおいで~♪
そうそう、仁がcare歌ったんだってー!
生で聞いたら死ぬわ!ドンドン大人になってかっこよくなってさ。
え?まゆがだんなを大事にするわけないじゃん(笑)
好きなことして死んでいくわ(おい)
まあ、まゆはこれからもこのまま自分の好きなことして生きていくから、リンもね^^(笑)

★かすみんへ★
社長命令なのかしら!?
それにしても、FIVEライブにゲストなんてめずらしいよね。きっと、喜んだよねー!
東方神起にもすっかりはまってしまってやばいよねー。
そうだよね、たいぴーが好きってどれもこれもFC入ってないとつらいよね。金もつらいけど(笑)
3人も好きな人がいるってどうよ?(笑)
もうね、病気よ病気(笑)
でもさ、どれもこれも好きなものは仕方ない!
家族の許可も得たのでこれからもがんばって生きていくわ^^


まゆ |  2008.06.28(土) 08:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

