[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仙台魂一日目終了&たっちゃんソロコンサート申し込み開始
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仙台魂一日目終了&たっちゃんソロコンサート申し込み開始

2008年06月28日(土)
皆様どうもー♪

今日は仙台公演2日目ですね。
仙台は昨年仁が復活した公演で思いいれも大きいですね。
昨日は無事に追加の1日目が終了したようで。
色んなレポを読んだり、お友達から興奮メールが来たりしてとてもうれしいです。

シモネタ炸裂!!!だったんですってー!!!
何、何!?欲求不満なの!?(笑)
そんな性欲処理ならいつでもどこでも飛んで行くわよ(自腹でね)
それにしても、親子連れや学生の子がたくさんいる中でシモネタ…
やっぱり男の子だねー(笑)
そんな会話生で聞いたファンがまじでうらやましい!!

和也~!!昨日ね、和也を見たよ。
「やっぱり幻かぁ」
あの髪型かわいいからそれにしてみては?(笑)


Mステ夏うた111曲&上半期売り上げベスト50
そういえばKAT-TUNって季節歌がないね。
僕らの街で
は何気に冬ってイメージがあるけど。
それでも、爆笑トークにたくさんのKAT-TUNが出てたね!
そして、上半期2位3位おめでとうー!!!
ああ、和也の髪型かっこいいなぁ。
人間髪型って大事だよねー。
さらさらの茶髪も…なつかしいなぁ。かっこいいなぁ。素敵だなぁ、(しつこい)

そうそう、東方神起様も38位おめでとうー!!!
そういや東方神起ってMステ出た事ないよね。
倖田來未ちゃんと曲を出したときに歌の時だけ急に出てきてコメントもなかったときはすっごい覚えてるんだけど。
東方神起がいつかKAT-TUNとMステ出れたらいいなぁ^^


たっちゃんソロコンサート申し込み開始
Jtikcteで申し込み開始されたねー!
申し込み期間は7月25日までだから(長)まだまだゆっくり予定立ててもいいね。
9月かぁ。いつにしようかなぁ。
9月!もしかしてw-inds.追加公演とか出ちゃったりしないよね!?
申し込んでその日に追加!ってなったら…どうしましょ!?
祝日とかかなりw-inds.怪しいからさ(笑)
掛け持ちはつらいぜ!

それにしても、ツアーにゆっちにたっちゃん…
一体どれくらいジャニーズに貢げばいいんでしょうか?(笑)←自分が行くって決めてるくせに
確かに遠征するファンに比べたらまゆなんて東京住みだから幸せだと思うけど。
KAT-TUNが好きだから、どのメンバーがソロってなっても行きたい!
まあ、人間お金はどうにかなるものなので(ポジティブ)
後悔しないように生きればいいや(開き直り)



さて、仙台2日目!
今日もお友達が参戦しますので、楽しんで気をつけて行ってきてね!
そして、2日目も怪我なく楽しく下ネタはほどほどに(笑)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:45 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

今頃カメは仙台なんだね~。
なになに?下ネタ炸裂なんだ?!(笑)
そーいう男の子な会話、すっごい好きかも!
ぜひ生で聞きたいわ~♪性欲処理・・
ほんと自腹でも飛んで行きたいよね(笑)

ソロコンのお知らせが立て続いてるよね~!
お金はかかるけど、でもこうやっていっぱい活動して
くれるのは、すごく嬉しいよね^^
そうそう!お金なんてなんとかなっちゃうもんだし、
悔いのないように、いっぱい応援したいよね♪♪
ゆいか |  2008.06.28(土) 10:23 | URL |  【編集】
下ネタ炸裂のMC聞きたいよーーー!そういうの引いちゃうファンもいるだろうけど私は全然平気。笑 年の功かしら(意味不)男の子トーク聞きたいよねー。ドームとかDVDになるからってMCもけっこう無難だったりするじゃない?もっとはじけてくれー!笑
クランキーCM最近すごくよく見る。「やっぱ幻かぁ・・・」って、私にとってはあなたのそのかっこよさが今となっては「幻」だわよ!!!(酷いファン)かっわいいよねーーーあのカメは^^そうよーー人間髪型は大事よーー。でも仙台でもクルクルのままだったみたいね。もしや気に入っちゃった?パーマヘアー。。。ううん困った。。。なんとかこの思いを伝えられないかね。苦笑
この夏~秋はいくらお金あっても足りないねー。完全に稼ぐ分より貢方が多いっていう・・・^^;お互いがんばろーね!!!(ポジティブに!)
楓子 |  2008.06.28(土) 14:54 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
今頃KAT-TUNは仙台だねー。
東京にいないと思うとうっかり会えなくってさみしいわ(ない)
シモネタ炸裂!
普通の男子がやってたら引くけど、KAT-TUNなら超好きだわ!聞きたい!!
性欲処理…なりたいよね。ああー!!!
ソロ魂続くねー。忙しいし金もかかるけど、うれしいことだよね。
あんな子供だった子達が成長してるし、金はまた稼げばいいもんね^^

★楓子ちゃんへ★
シモネタ炸裂なんてうちらにはたまらないMCだよね!
男の子トーク、しかもファンの前でしちゃうなんてめっちゃいいじゃん!
生生しいトークも聞きたいぜ!
そういやー、ドームはいつも抑え気味よね~(笑)
そうそう!あのクランキーの和也こそ幻か!?ってくらいかわいい!!!
人間髪型大事よね!クルクルパーマ、気に入ったのかな、誰か似合ってないって言ってあげて!!!
うん、稼ぐより貢ぐほうが多すぎる…
この時期はまゆの給料の3倍は飛ぶわ!(なんせ三足)
それでも、ポジティブにお互いがんばろー♪
まゆ |  2008.06.29(日) 06:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

