[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日仙台最終日&ソロ魂の意図は…
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日仙台最終日&ソロ魂の意図は…

2008年06月29日(日)
皆様どうもー♪

昨日の仙台公演も無事に終わりましたね。
コンサートをしていると、一日一日が、無事にすぎることを本当に願います。
キラッキラに輝いてるKAT-TUNをファンの皆様が生で見てるんだなーって思うと、
心だけは仙台に行っております!(笑)


和也の髪型
どこもかしこも話題炸裂ですが(笑)
FIVEコンサートに参戦していたヲタ友に言われたんだけど。
「亀ちゃんってジョニーデップが好きで意識してるんじゃない?」
ん?確かに似てる!!!髪型とか!
FIVEライブにきたときの服装もジョニーぽかったって言ってた。
あのクルクルパーマ!
真相はそうなのかしらー!!
まあ、まゆも昔はアムロがすごい好きで、アムラーだったので(若い子は知らないんだろうか)
気持ちはわかるけど…
髪型は大事だけど、和也担からは「慣れてきた」という感想をよく聞きます(笑)
そして、今回の仙台で初めて見た今回の和也の髪型に他担さんは
「思ったより変じゃなかったよ」爆
髪型で人を好きになるわけじゃないし、生で見る和也はそりゃーもう輝いているので
いいっちゃーいいけどね(笑)


を友達の記事で見たんだけど。
ソロ魂はKAT-TUNの逆から始まってる
との噂があるんですが。
どうなんでしょうか、ジャニさん。
8月ゆっち
9月たっちゃん
10月聖
11月じゅんの
12月仁
1月和也
なんてないよね(笑)
そんなことがあったら毎月楽しみがあっていいなーなんて思いつつ。
あくまで!噂なので!!!
ただ、次に聖が来たら真相が明らかになるかも!


そうそう、ゆっちのソロ、希望通り友達がとれて無事に行けます!(Kちゃんありがとうー)
4人で応募して当たったのはKちゃん一人!
うーん、めっちゃうれしいー!!!
ダブっても譲れるとは思ったけど、3人外れてちょうよかった!
それにしても当選一人。
やっぱり競争率半端ないわ!


さて、今日は大雨ですね。
仙台も雨です。ファンの皆様風邪をひかないように。
そして、今日もすばらしい楽しいコンサートになりますように。
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよーございます。

ゆっち舞台、外れちゃいました(涙)息子もがっかりしてます。一般発売頑張るわ。

ソロコン、後ろから順番で12月仁1月亀、冬休みにやってくれれば…わたしにもチャンスが。ホント地方って嫌!早く戻りたい。ジャニショは、自転車で行ける距離で嬉しいんだけど、他にメリット無いわ。
グミ |  2008.06.29(日) 10:03 | URL |  【編集】
広島から早いもので1週間経っちゃたねっ。私も今日は魂を仙台に。そして今日の夕食は偶然やけど塩タン
らしい(笑)
ソロコン本当にそうなったら
ちょっと私的には微妙かも。
ゆっち行けるんやぁ。かなり倍率高かったみたいやけどよかったねっ
*えくぼ* |  2008.06.29(日) 11:24 | URL |  【編集】
ん…?
なんかまゆのニッキの何日か
祐が登場してるね。笑

祐はゆっちの舞台はずれたよー。
やっぱり愛が足りないのかしらね…
たっちゃんのソロコンは当たるといーな。
お互いにね☆
しかしKAT-TUNさんもソロ活が増えてきたね(^∀^;)
祐 |  2008.06.29(日) 21:15 | URL |  【編集】
まゆちゃんアムラーだったのね!
ゆいかもアムラーだった(笑)時代だね~。
ソロコンは、うちも思った!このままKAT-TUNを後ろから
順にやってくれればいいのに!!って。
毎月あったらめっちゃ楽嬉しいのにね~♪

ゆっちのソロコン当たったんだね!おめでとう~^^
キャパも小さいことだし、やっぱ激戦だったんだろうね~。。
そんな中チケゲットできたなんて、ほんとすごいよ!
楽しんできてね~!!
ゆいか |  2008.06.29(日) 22:38 | URL |  【編集】
私もね、ゆっち担のお友達の為に応募したんだけど
外れちゃったんだよね~。
大阪で平日だったのに、厳しいね~。
まゆ、当たってよかったね~♪
ソロってやっぱ順番に回ってくるのかな??
亀ちゃんのソロとなると、かなりの倍率になるんじゃない?
その時はぜひぜひ協力させていただきます!!
かすみん |  2008.06.29(日) 23:44 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
あらま!!やっぱりすごい競争率だよね。
なんたってキャパが狭いしね。
土、日なんてすごい確立だったんだろうね。
一般販売、がんばってね!
何か協力するときはぜひ言ってね♪
ソロ魂、この噂が本当ならすごい毎月楽しみだよね。
12、1月だと冬休みだから、子持ちでもチャンス!
そっかー!今はだんな様についてきて、地方だもんね。ジャニショが近いってのもうれしいけどね。
こっちに戻ってきたら絶対遊ぼうね♪

★えくぼちゃんへ★
早いよねー!もう1週間たったなんて!
お、えくぼちゃんの家は塩タンだったのね!?
贅沢だねー^^
うちなんてキムチ鍋だよ(笑)
KAT-TUNも食べたかな?^^
まゆもね、3日間は心だけは仙台に言ってたよ!
出来ることなら全ステしたいわー!!!
ゆっちはすっごいうれしかったー!!
競争率高かったみたいだけど、お友達には感謝だわ♪

★祐へ★
おほほ。祐から聞いたのとか書き書きしたよ^^
ジャニって色んなところに出現するし(笑)情報がとってもうれしいわー!
ゆっちの舞台、まゆ名義もあっさり外れたよー!
まゆも愛がたりないのかしら?
たっちゃんはゆっちに比べたらキャパも広いし、ぜひお互いに当選するといいねー!!
KAT-TUNもソロ活動増えたねー!成長してるんだね、うれしくもありさみしくもありつつね^^

★ゆいかちゃんへ★
お、ゆいかちゃんもアムラーだったのねー!
そういや、ゆいかちゃんとは今も服の好みとかすごい合うわーって思って(ずうずうしい)
きっと、学生時代とか知り合っていたらめっちゃ仲良かっただろうな(勝手に思ってる)
このまま本当に毎月ソロがあったらツアー終わっても楽しみがたくさんだよね。
ゆっちのソロはKちゃんが当ててくれてね。
本当に感謝だよー!
初ソロだし、楽しみすぎるわー!!!

★かすみんへ★
平日でも外れたなんてどんだけ競争率なんだ!
やっぱり改めてKAT-TUNの人気はすごいわ。
ソロでももちろん、全員人気爆発よね。
ソロってこのままの噂なら本当だったらかなり毎月楽しみがあるんだけど。
競争率もきっと半端ないよね。
絶対当選したいもんー!!!
その時とかはありがとう!ぜひ、協力してね。
その言葉がめっちゃうれしいわ。まゆも、出来ることは何でも言ってね♪
まゆ |  2008.06.30(月) 06:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

