[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仙台公演終了♪&スピードレーサー記者会見
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仙台公演終了♪&スピードレーサー記者会見

2008年06月30日(月)
皆様どうもー♪

仙台公演の3日間も無事に終了しましたね。
あっという間の3日間。
とても楽しそうだったKAT-TUN。
たくさん楽しい思いをしたファンの皆様。
本当にお疲れ様でした。
怪我もなく、無事に終了できたことをうれしく思います。

ネタバレ、情報など、ありがとうございました。
お留守番だったのですが、とても楽しめました。


次回は静岡ですね。
まゆも、参戦するので次はお友達とキャッキャと楽しみたいと思います!
そして、仁誕生日がもうすぐですね。
きっと、静岡では24歳おめでとー!!!なんてMCでありそうですね。
仁の誕生日あとの静岡公演、楽しみです^^


スピードレーサー記者会見
本日ですね!
今日の夕方のニュースはチェックですね。
朝、スピードレーサーの話題がズームインでやっていたので、ん??って思ったら
真田広之さんでした。
スピードレーサーもいよいよ今週ですね。
あら?もしかして今日、ぴあ先行予約の当落でしょうか!?
当選していますようにー!!!!!


7月12日からw-inds.ツアーが始まります。
初日のチケットが昨日とどきました。
1階46列…ガーン(笑)
1階は47列までですので、ブービー席です(笑)
いやー、最近w-inds.運最悪。と、いうかKAT-TUN運はもっと最悪なんですが(笑)
でも、相方もチケット当選していてまだ届いていないとのことなので。
お友達が良席なら問題ナッシングです!(昨年は初日2人落選だったし)
これってば好きな人がたくさんいるから良い運がこないんでしょうか???(今更)
昨日、BSでw-inds.が音楽祭に出たんだけどめっちゃめっちゃめっちゃ慶太、かっこよかった!
うー、あのかっこよさを近くで拝みたい!
相方、お願いしますぞー!


では、今日からまた1週間が始まりますね。
皆様がんばりましょうね★ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

実は、今日、うちのお父さんが手術なんです。
大腸にポリープが出来てまして。
がんではまだないんですが、27日に入院して、胃をからっぽにして今日手術します。
27日から毎日病院に行ってますが、何も食べてなくてだんだん痩せていて。
手術してとっちゃえば問題ないんですが。入院も2週間くらいですし。
熱も出てしまって、本当の病人みたいに思えちゃって。
無事手術が終了して回復してたくさんおいしいものを食べさせてあげたいな、って思います。
病院にいると気が弱くなるっていうから今日手術して元気になりますように。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:21 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-194
仙台も無事に終わって、もう2地域完了ですね。
きっと、ワキャワキャなKAT-TUNだったんだなって思うだけで顔がほころびます。
まゆちゃんの次の静岡参戦もレポ待ってますi-178
w-inds.、お友達がきっといい席で慶太君を近くで拝めますよ!
なんたって何度もミラコーがある慶太君ですから!
きっと慶太君が俺だけ見てろ!って呼んでくれますから!!!!
そしてそのままの勢いで試写会も当選してますように。

P,S
お父様、無事に手術が終わって早く元気になること祈ってます。
まゆちゃんも体に気をつけてくださいね。
愛香 |  2008.06.30(月) 11:08 | URL |  【編集】
仙台お疲れ様でした♪
まゆちゃんも1週間後にはまた会えるんだねッ!!
KAT-TUNの次に(笑)
たいぴ~の事もよろしくお願いします+.+゚d(´∀`*)

相方さんのw-inds.のチケット
ミラクル起きたかな??

まゆちゃんのパパの手術が無事に終わりますように☆
元気になったらおいしいもの食べさせてあげてね!!

ミホ |  2008.06.30(月) 14:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
行ってきたよーー仙台。
すごーーく楽しかった!!
まだ夢の中にいるみたいだよ。

お父さんのこと心配だね。
手術が無事に終わって早く元気になりますように!!
実は私の父も数年前に同じ手術したんだ。
でも今はすごーーく元気!!
だからまゆちゃんのお父さんも
すぐに元気になるよ!!
まゆちゃんも体に気をつけてね。
なな |  2008.06.30(月) 16:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お久しぶりですぅ^^
仙台行ってきたよー♪
初めてだったけどほんとに楽しめたわぁー

まゆちゃんは静岡参戦なんだねぇ^^
思いっきりまた楽しんできてねぇ♪

まゆちゃんのお父さん手術だったんだぁ
心配だよね
こういう時って何より家族の笑顔が励みになると思う

ほんと手術、無事に終わりってるといいなぁ
そしてゆっくりと焦らずにまゆちゃんのお父様が元気になってくれると願ってます☆
遠くからたくさん祈ってるからね
ミク |  2008.06.30(月) 19:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ホント、お留守番でもコンサートの雰囲気を教えてもらえると
楽しい気分になれるよね~~♪♪
っでも、まゆちゃん!!次は静岡だよーー!!広島以来の
生KAT-TUNをおもいっきり楽しんで来てね~~♪♪

w-inds.の席はちょっと残念だったね。。。っでもお友達の
チケットは良い席が届くといいよね~~♪♪まゆちゃんが、
近くで慶太くんを拝めますようにーー(祈)

まゆちゃんのお父さん今日、手術だったんだね。。。
無事に終わって早く元気になりますように。。。
ririran |  2008.06.30(月) 22:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよう!7月だね、ドームが近づいて来たぁ!ダイエットラストスパートだわ。

コンレポや遠征レポを読むと、自分の事のようにドキドキワクワクしちゃうよね。

お父様の入院、心配だとは思いますが、まゆちゃん&ゆうたんの笑顔が回復の薬になると思います。手術無事終り早く元気になりますように…。
グミ |  2008.07.01(火) 06:09 | URL |  【編集】
●おだいじに!
お父様、手術今日なのね
無事終わって、早く元気になられますように!
まゆちゃんも、心配だよね・・・
でも、絶対大丈夫だから!!!

うちも、先週退院して、すっかり元気です。
まゆちゃんのお父様もすぐ元気になるよ!

後ろから、2列目なの・・・・・
お友達が、いい席ゲット出来てますようにv-421

カツコンも仙台楽しかったみたいで、静岡も期待大だねe-266
大騒ぎしようe-319
菜々 |  2008.07.01(火) 08:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

