[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スピードレーサー記者会見
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スピードレーサー記者会見

2008年07月01日(火)
皆様どうもー♪

昨日、無事にスピードレーサーの記者会見がおこなわれましたね。
今週の土曜日にいよいよ公開。
皆様、チケットはお取り出来たでしょうか?

まゆは…落選でした!
当選した方はかなりの奇跡に近いプレミアチケットですね。
仁担の皆様が喜ぶ結果がほしかったのですが。
お友達も落選でかなり凹んでます。
奇跡が起きますように。

昨日の夕方のニュースでも(4チャン)見たんだけど、ちょっと疲れた顔してますね。
仙台から帰ってきてすぐに次の日記者会見だったからね。お疲れ様。
朝のズームインでも見れました。
昨日の夕方のフジテレビでは「ゆっちとドライブ」の話になったそうで。
かける音楽は洋楽中心(仁らしいー!)
デートはノープランがいい!など楽しい話満載だったそうです。
朝のズームインでは、車の運転中の癖の話に。
上戸彩ちゃんが
「急ブレーキかけたときに男の人が危ない!って感じで手で押さえてくれるところにグット来る」
「それを癖にしようと思います」
と、和やかムードでいい感じでしたねー!
仁の笑顔でかなりの元気がもらえました。



w-inds.チケット、お友達が届きましたー!
1階33列でした(ちょっとガク)
まゆの46列よりははるかにいいので、ちょっと安心(笑)
とにもかくにも、来週からw-inds.ツアーも始まります。
来週月曜日 KAT-TUN静岡
土曜日 w-inds.ツアー初日
再来週水曜日 w-inds.松戸

と、これからも楽しみがたくさん入っております!
そしてそして昨日、東方神起のファンクラブ申し込みでお金振り込みましたー!
体が一つでたりるだろうか?
今までも2足のわらじで、w-inds.とKAT-TUNが重ならないかかなりドキドキしたけど。
これからは3グループ重ならないか、めっちゃ心配です。
どれを優先するか、それはまたの話で(笑)



お父さんのご心配ありがとうございました。
まゆは皆様のおかげでとっても元気になり、励みになりました。
昨日、無事に手術終わりました。
今日から痛みが少なければガンガン歩いて大腸の動きを活発にしたほうがいいとのことなので。
早く回復してほしいです。
そして、もっと親孝行をしなきゃなって思いました。(そう思うのは今だけだろう(笑)←おい
これから保護者会があるので、学校からゆうたんが帰ってきたら病院に行ってきます。


では皆様も健康第一でね^^
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:48 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

w-inds松戸でやるの?森のホールかどっか?
そこならうちの実家から歩いて行けるぞ~
いいな、そんな場所でやるなんて。
BSの音楽祭って㌧も出たやつ?
なんか質問ばっかりでごめんね~
私は㌧1足のわらじかと思ってたのに、今朝渉の着ボイスに萌え萌えしてしまった・・・へへへ。
rikako |  2008.07.01(火) 11:09 | URL |  【編集】
まゆさん超お久し振りです!
テストやら生徒会やらで最近はなかなかコメできていませんでしたi-241
でも今日やっとテストが終わったので早速コメントしてます☆★☆

東方神起のファンクラブにも入られたんですね。
いよいよ3グループになりましたねw
スケジュール考えたりお金が必要だったり…大変だろうけど
それ以上に楽しみもいっぱい増えますよねi-233

お父様の手術無事終えて良かったです!お疲れ様です。
早く元気になりますように。。
私は0歳の頃に心臓の手術したんですけど(今はバリバリ元気ですi-237)…
親から話を聞くと(勿論一番キツイのは本人でしょうけど)周りの人もすごく大変ですよね。
だからまゆさんも体調には気をつけて。ホント健康第一ですからねi-189
遊亀 |  2008.07.01(火) 16:58 | URL |  【編集】
★rikakoさんへ★
松戸ホールです~♪
そうそう、松戸なんですよね、rikakoさん^^
昨年もそんなこと言っていたので。
トンもそこでやってくれたらいいですね。
狭いし最高ですよ♪
BSの音楽祭は、ベトナムとの交流ってやつで。
トンは出てなかったです。
まゆが好きになってからトンはまだテレビに出てないから、今回の新曲で出てほしいな(とくにHEY)
渉ちゃんにもやっぱり萌たりしますよね。
まゆなんて慶太に萌、チャンミンに…そして和也に…忙しすぎる!(笑)

★遊亀ちゃんへ★
おお、テストに生徒会に忙しそうだねー!
高校生活は満喫してるかな?
いいな、高校生!怖いものなし!だよね(意味不)
そうなのー!東方神起に突如はまってしまってね。
めっちゃかっこよくてやばいさ。
韓国なんて今まで興味なかったのにさ。
あら、0歳の時に手術したのね!?
そんな赤ちゃんの時なんて…
うちのおとんは、手術は無事に終わったから、あとは回復を待つだけ。
早く元気になってくれたらいいな^^
心配ありがとうー!
まゆ |  2008.07.02(水) 06:47 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
スピードレーサーはどれだけの競争率だったか想像するだけで震えます!
ゆっちのときのミラコーが続け!って願ってましたが…
きっと次はミラコーがくるに違いありません。
w-inds.初日も、お友達チケットとどいて安心ですね。
席が遠くてもきっと慶太君はまゆちゃんを見つけてくれますよi-178
東方神起のファンクラブも加入して、早く生東方神起に会えるといいですね~i-194
楽しいことたくさんあるまゆちゃんが素敵!

お父様の手術、無事に終わって安心しました。
まゆちゃんとゆうたんの愛できっとすぐよくなると信じて。
まゆちゃんまで無理して体壊さないようにしてくださいね。
保護者会もお疲れ様でした!
愛香 |  2008.07.02(水) 16:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
お久しぶりでゴメンネ!!!

パパさん、手術だったんだね!
無事成功で、本当に良かったよー!
華南のママの時にも、難しい手術じゃないって分かってても、終わるまで生きてる心地がなくて。
上手く行ったって聞いた時は、ホッとしたなぁー。
まゆちゃんも精神的に疲れたと思うから。
パパさんの元気な顔を見て、これからいっぱい親孝行していけばいいんだよー♡
思うだけでも親孝行だよ!!

とうとう東方神起のファンクラ入会^^
さっすが、まゆちゃんお早いわー。
大変だと思うけど、人生楽しむのが1番!!

そういえば、3年ぐらい前にイベントで東方神起に会ってたのを思い出したーー!!!
華南 |  2008.07.02(水) 21:18 | URL |  【編集】
●はじめまして!
ブログを渡り歩いてやってきました!(笑)
私は

ジャニ→w-inds.→ジャニ→東方神起&ジャニ

と目移りしまくりやがりのヲタクなんですが(苦笑)、
今もw-inds.のライブとFCイベは毎年参加してます。
いつの間にこんなに男になっちゃったの?!なんて驚きつつ
そして癒されつつ「やっぱりうぃんずいいな~v」ってほっこりv
今年もモチロン参加します!
今日はアルバム発売でしたね~
3足のわらじは財布を閉じてるヒマないですけど(苦笑)
好きなモンはしょーがない!今は今しかない!
ってワケで後悔しないよう今を楽しむべきですよね?!(笑)。

それではまたちょくちょく覗かせてもらいますv

ちぃ |  2008.07.02(水) 22:08 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ミラコーくると思ったらやっぱり無理だったわーー!
そんな何度もミラコーは来ないわよね(笑)
w-inds.運も悪くて今年は幸先わるいわ(KAT-TUNもそういや全滅)
東方神起ファンってどんななんだろ…
やっぱりおばさんとか多いのかしら(失礼)
いっぱいライブとかあるといいなー。イベントとかね^^
お父さんの心配ありがとうね。
ゆうたんに会えて喜んでいたから、きっとすぐよくなるよ!

★華南ちゃんへ★
色々お疲れ様でした♪
そうなの、ポリープが出来てとっちゃったほうがいいってことで。
大丈夫って思っても終わるまで不安だよね。
ありがとうね。
親孝行ちゃんとしなきゃなって思ったよ。
東方神起ファンクラブ入ったよー!!
財布からますます諭吉が飛んでいくけど。
それでも楽しいことは後悔したくないからね。
何をー!!東方神起に会ったことあると!?
3年前っていったら日本きたばっかりくらいだね!
そのころかなりふれあいできたらしいよ!うらやまー!

★ちいさんへ★
ジャニ→w-inds.→ジャニ→東方神起&ジャニ
ってことは今もジャニと東方神起ファンなんですね!
きゃー!なんかめっちゃうれしいです。
しかもその間にw-inds.もいて、今もイベとか行ってるなんて!
まゆも、KAT-TUNに染まった時はKAT-TUNモードたくさんだったんですが。
今はやっぱり「w-inds.いいな」です(笑)
かなり浮気者ですが、というかどれも本命になっちゃって(笑)
どれかやめるなんて出来ないのでこれからも3グループ応援して行きます!(今度メルアド教えてください~)
まゆ |  2008.07.03(木) 17:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

