[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 これからがKAT-TUNの時代だ!そして久々のバトン!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これからがKAT-TUNの時代だ!そして久々のバトン!

2007年01月20日(土)
皆様どうもー♪

昨日は自分の病気がなんなのかとてもパニクっていました(--)
えー、0-157ではありませんでした。

下痢原性大腸菌01 でした。(謎)

書いて字のごとく、大腸菌です(笑)
お腹に菌が入ってるのです(汚)
でも、薬で治せるそうなので安心しました。

生もの、牛肉などでなるそうなので、みんなも気をつけてね。

まゆ、そういえば先週の水曜に焼肉食いに行ったよ(--)あの店か!?←おい


KAT-TUN魂まで長いといえど、初日はあと3ヶ月切ったね。
春になったらあっという間だ。

病気になってる

場合じゃない!!



最近忙しいし、魂のこととか色々忙しかったからそういうときに
体が弱ってると菌ってはいってしまうんだってー。
(そういえば思い当たることが多々あり)笑

精神的なものもあるみたいだけどね。(思い当たることが…笑

まゆって結構虚弱体質なのね!←ちょっとか弱そうでしょ?笑


ウタワラ、終わっちゃうねー。
KAT-TUN、KAT-TUN~!!!!
どこで会えるんだろうね。これから。
テレビでは新曲出さなきゃ会えないのかしら!?

でも、KAT-TUNって新人なんだよね。
ずっと見てきたから新人て思わないけど!
だから、テレビ冠番組とか、どんどんメディアに出てくるのはこれからなんだよねー。

KAT-TUNの時代はこれからだね!!

今日はひっさびさにバトンやります。
なんとブログ引越しして初めてのバトンじゃん!!!
マチから頂いてきました。

実はバトンたまってる(笑)←はよやれ
エロじゃないよ?(笑)

ではお暇な方はどうぞ。


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング






【More・・・】

あなたの一番好きなものバトン
※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!

※動物は?
猫 

※お菓子は?
うまい棒のコンポタスープ! 

※料理は?
パスタ(和也と一緒なの。真似っこじゃないよ(笑) 

※缶ジュース
ダイエットコーラ 

※インスタント食品
ママーのきのこスパゲティ♪←まじうまいよ!! 

※寿司ネタは?
中トロ←大トロより好きなの

※パンは?
ガーリックパン 

※どんぶりは?
鉄火丼 

※お酒は?
なんでもOK!! 

※TV番組は?
ドラえもん(笑)

※洋楽は?
カーペンターズ

※芸能人は?
w-inds.!!
KAT-TUN…←一つだ

※歴史上の人物は?
えー、歴史わかんないよ。知らない。白虎隊士(あほ)

※作家は?
西村京太郎

※言葉は?
ありがとうと言う感謝の言葉

※雑誌は?
テレビガイド(笑)

※漫画は?
コボちゃん(笑)

※映画は?
アルマゲドン←慶太と一緒(真似っこじゃないよ(笑)

※お店は?
あけぼの(近所の焼肉屋)笑

※洋服は?
セシルマクビーオンリーです(まじで)

※靴
エスペランサ

※香水は?
つけない。嫌い

※アウトドアスポーツは?
スノボー!!

※インドアスポーツは?
バスケ、バスケ!!


※装飾品・貴金属品は?
カルティエ

※色は?
ピンク!

※麺類は?
パスタ

※アーティストは?
w-inds.!!!!

※必ず3人名指しで指名して下さい。
誰かもらって♪
スポンサーサイト
【EDIT】   15:56 |  バトン  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆ~~~~、なんだかすごい菌が入っちゃってたんだね。
最近、KAT-TUNとw-indsで悩んでたもんね。
それにHDDのこともあったし。(違う?(笑))
疲れてるときは生ものはダメだね(-_-;)
とにかく早く元気になってね♪
さっちん |  2007.01.20(土) 21:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわー♪
テンプレ変えたんだね!
まゆちゃんらしくて素敵だよー(^^)
まゆちゃん、仕事に精神的に悩んでるけどいつでも相談してください!
悩みを打ち明けるだけで心がスッキリするときありますから!
って勝手に大げさにしちゃった(笑)
とにかく!亀ちゃんに会う前までに万全にしてくださいね。
まゆちゃん、セシルにカルティエなんてセレブすぎるー!
似合いすぎてうらやますすぎます!(コノコノー)
愛香 |  2007.01.20(土) 21:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん大丈夫!?
もうびっくりだね!健康第一だよ!
さっき、交通事故の見て娘とリンは号泣で今目が超はれてるよ(笑)
まゆちゃんもきっとゆうたん溺愛だから、これ見たら号泣してるだろうなーって思いながら見ていたよ(笑)
まゆちゃんて香水つけないんだねー!
なんか、意外。いつもいい匂いそうだから(笑)
リン好きだよ。結構男の人は香水、女がつけてるのやだとか多いよね!
亀ちゃんとかどんな香水つけてるか気になるよねー!
リン |  2007.01.20(土) 22:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわ!
お腹大変だったんだね・・・
やっぱり、無理するとあとで辛いよね。
ごまかしながら、毎日走ってるんだけど、やっぱり健康第一だから大事にしなきゃね。
でないと、春から大忙しだもん!
バトン、貰っていきます。
いずっち |  2007.01.21(日) 00:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん 大変だったんだねっ
これから 忙しくなると思うから 
体調管理 お互い 気をつけようね!!
それに なんか 悩んでるみたいだし
色々 溜め込んじゃうと 余計に やばいので
溜め込まないようにしてね
文美香も この前から鬼嫁会長に グチりまくってしまったし(爆)

まゆちゃんが 久しぶりに バトン やってるけど
エロじゃない(笑)
たまには こんな素敵なバトンも いいねっ
テンプレも 変わってる!! これも 素敵だねっ

文美香 |  2007.01.21(日) 15:44 | URL |  【編集】
わぁ~まゆさん大変な菌が入ってたんですね~(>_<)
でも大分治ってらっしゃるみたいで安心です♪
生和也に会うまでには完全に治さなきゃいけませんね!!
そして久しぶりのバトンッ!!でもエロじゃないんですね(笑))
おぉ~まゆさんってスノボーとバスケできるんですね!!カッコイイi-189i-189
遊亀 |  2007.01.21(日) 17:52 | URL |  【編集】
こんばち~o(^-^)o
ほんと、そんな気がしないけどKAT-TUNって新人なんだよね。
去年後半は地味だったから2007はガツッと行って欲しいね!

体調崩すと健康のありがたみが分かるよねえ(T_T)
早く完全回復するとよいね♪

そうそう昨日メールしたんだけど届いてるかな~?
今日になってエラーが戻ってきたの、あれれ?
Mi |  2007.01.21(日) 19:02 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
下痢が続くから検査したらこれだもの!
最近、仕事、KAT-TUN魂、w-inds.イベントとか色々あってね。
仕事は特に色々悩んでいたからさ。HDDもね(笑)
でも、KAT-TUNに貢ぐためにがんばるわ(^^)
そうそう、弱ってる時生ものはだめよ!栄養取らなきゃ!
お互い気をつけようね(^^)

★愛香ちゃんへ★
ありがとうね~!
人に愚痴るとすっきりするもんね!
すぐにこれから愚痴らせてもらうね(うざ)その気持ちがうれしいよ(^^)
和也に会うまでに万全にしなきゃね(^^)
またセシル買いまくってやる(金使い荒い)

★リンへ★
交通事故の!?あのトラックのでしょ?
見たよー(笑)前にリンとヲタ会したときああいうの、すごく号泣するって言って一緒に見てたからリンも見てるだろうなぁって思ってたの!(爆)
まゆ、香水嫌いだけど和也がつけてるの知ったら買うわ!
買ってつけまくるよ(同じにおい)ポワーン

★いずっちさんへ★
そうなんですよね!まゆもごまかしながら突っ走ってるって感じで。
いずっちさんも腰大丈夫ですか?
やっぱり体第一です!
お互いに気をつけましょうね(^^)
なんたって春から忙しい体ですからね!体を奉仕する身なので!(エロイ)

★文美香ちゃんへ★
そうそう、体大事だからほんとお互いに気をつけよう!
色々たくさんやることとか考えることあってさ。
精神的なのはつらいわー!でも、すぐ忘れる性格だからさ(笑)
愚痴りたい時は思いっきり愚痴る!これが一番だねー!
バトン、エロバトンしたいよー!待ってるよ、エロ隊長!←え?笑

★遊亀ちゃんへ★
そうなの。ひどい下痢で水も飲めなかったのよ。
でも、今度は菌があるから食うだけ食ってうんこいっぱい出せって言われてこれもつらいけど、食べられないよりいいわー(笑)
和也に会うまでには体をエロエロにしとかないと!←無理
エロじゃないでしょ?自分で不思議だったよ(笑)
スノボー楽しいよ!遊亀ちゃんは若いからすぐうまくなるよ!

★Miちゃんへ★
よく考えると新人だよねー!なんか、デビュー前とかすごい勢いだったから新人ぽくないけどね。でもほんと、後半はパッとしなかったから2007年はガンガン行って欲しいよね!
体調くずしたときしか健康のありがたみがわからないのよねー!
いつでも健康大事にしないとね(^^)
メール!?きてなーい!!謎!
まゆ |  2007.01.21(日) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

