[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新カツカツ#5
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新カツカツ#5

2008年07月03日(木)
皆様どうもー♪

明日はいよいよ仁の24歳のバースデーですね。
24歳。いつの間にかすっかり大人ですね。


新カツカツ#5
今回は和也は管理人に疑われただけだったねー。
出た!クルクルパーマ(笑)
もうね、管理人わかったってば(笑)

ある意味めっちゃ面白かったんですけど!
仁と女達のゆがんだ愛トーク
男と女って考えが違うけどさ。
まあ、仁は大人になってきたからいいんだけど。
あんな女達の話し聞いたら、高校生とか若い子は恋愛恐怖症になるんでは?
とか思ったり(笑)
携帯見たり、支配するのはどうよ??
うざいだけでしょ!
それだけ相手を信用してないってことだよね。
好きだからこその行動なんだろうけど。
仁もちょっとタジタジしてたのがめっちゃ笑えたわ(笑)
女ってこえー!!!
仁の元彼女との恋愛もちょっと話しちゃったりしてさ。
そっか、携帯見せてとかいうんだー。ほー。
んでもって電話番号交換しよ、って言ったら「ああいいよ」って!

「体目的だよ」
その通り!!(笑)
まゆも、仁にはいつでも抱かれたいと思っております、はい。
んでもって和也は抱きたいと思ってる(笑)
それにしても今回の仁のビジュにバシバシやられたわー!かっこいいね、仁!

たっちゃんって絶対女の子に優しいよねー。
めっちゃかわいかったわー。あのビジュアル、早くソロで見たいもんだ(その前にツアー中)


来週は仙台!
お好み焼き対決で負けた亀梨と上田はスタッフにこき使われる
んでもって他メンバーは牛タンにミス仙台と会う
なんと前編後編あるみたいですね。
来週は管理人の呪縛から(?)解けて、6人ロケ!
待ってましたー!



w-inds.の7枚目のアルバムが昨日発売されました。
今回は長年ファンをやってる人もw-inds.の成長したことがわかるアルバムでして。
7枚目のアルバム。本当にいろんなことがあった7年だったなぁ…
知ってのとおり、まゆはw-inds.暦のがKAT-TUNより長いわけでして。
やっぱりw-inds.はすごいなって思うアルバムでした。
12日の初日まで覚えなきゃ!

ところが!
東方神起の1st写真集を頼んでおいたら届いちゃって(しかも今朝)
これから仕事なんだけど行きたくないー!
みたいよ、みたい!!
んでもって、関西限定の雑誌に東方神起が出てまして。
大阪に住んでるお友達に頼んだのが昨日とどいてました(Aちゃんありがとうー)
KAT-TUNがらみじゃなくっても、こうして快く引き受けてくれて感謝です。
お友達とは本当に宝です。



では、今日もまたがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:31 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツは愛っていうより汚れた女達の暴露大会みたいになってましたね(笑)
ちょっと汗かいてきた、と言ってる仁君萌えました!
確かにあの会話は若者には赤面ですね(笑)
仁君は抱かれたい、亀ちゃんは抱きたい。
なんかわかる気がします!

w-inds.アルバム発売おめでとうございます。
わたしからしたら、KAT-TUN暦も長いまゆちゃんがw-inds.はそれ以上なんて思いいれも違いますよね。
これからもいつまでも慶太君はまゆちゃんの光でいてほしいと思います。
仕事から帰ってきて、w-inds.アルバムに、東方神起の写真集で癒されてくださいねー!!(見れたかな?)
愛香 |  2008.07.03(木) 16:17 | URL |  【編集】
ただいまぁ~・・・ってもぅ仙台から帰って4日も経ってるけど (笑
家に戻ってからはやっぱり家事に追われちゃって
やっと少し落ち着いたトコ(><)

昨日のカツカツはまだ半分しか見れてないんだけど
仁のコーナー荒れてたねー (笑
女はそんなんばっかりじゃないと教えてあげたいわぁ~
来週もぅ仙台ロケなの??
リニュ後のカツカツが物足りなかったからすっごぃ楽しみ♪

まゆチャンのお父さんのコト全然知らなくて・・・
重病じゃなくても手術ってなると心配だょね
でも回復に向かってるみたぃで一安心☆
早く元気になること祈ってます

まぃ |  2008.07.03(木) 21:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

カツカツ!!仁くんと女子3人組との話はすごかったね~~。
っでも、仁くんって携帯見せてーって言うんだ~~とか、
そういう事を発見できるのって嬉しいよね~~♪♪
女の子たちの話より・・・もっと仁くんの事が聞きたかったような・・・。

そして、来週は仙台ロケだねーー!!6人一緒だねーー!!
ホントすっごく嬉しいし楽しみ~~♪♪テレビで6人一緒の姿を
久しぶりに見れるーー!!!ツアー中はずっと6人でロケして
くれればいいのにーー!!!

w-inds.のアルバムに東方神起の写真集と、まゆちゃん
ホント忙しいね~~♪♪
そうだよね~仕事前に届いたら早く見たくなっちゃうよね~~!!
もう楽しんだかな??
忙しい分、KAT-TUN・w-inds.・東方神起と癒されるものが
いっぱいあって幸せだよね~~♪♪
ririran |  2008.07.03(木) 23:46 | URL |  【編集】
うわぁ~、カツカツまだ見てない(汗)
亀ちゃんのくるくるパーマが見れるの??
ラッキー~ヾ(≧∇≦*)/(笑)
来週はカツコンとウインズコンがあるのかな??
お楽しみいっぱいで楽しみすぎるね~~♪
カツコンのライブフォトが出てたら、たいぴの写りこみチェックしてきてね~♪
東方神起はいつライブがあるのかな?
気になってる割には全く分かってないからさ(笑)
今度会った時にでもいろいろ聞かせてね~♪
かすみん |  2008.07.04(金) 00:12 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
仁のちょっと焦ってる姿には本当に萌えたわ。
でも、意外に受け止めてたよね。
あんな女ばっかりじゃないから!仁!(笑)
w-inds.アルバムおめでとうー!!!
もうね、まゆにとってのw-inds.はいつでもいる、みたいな感覚なのよね。
まゆにとって慶太は光…いい言葉だ!!
仕事から帰ってきてばっちり写真集見たよー。
1st写真集だからすでに2年前とかなんだけど。
もうね、かわいすぎるしかっこいいわ。
アルバムも覚えなくてはー!!!

★まいちゃんへ★
お帰りー!!本当にお疲れ&楽しんだねー!!
そうそう、帰ってくると色々とやることあるもんね。
主婦って本当に尊敬するわ(お前は一体)
カツカツは本当に最近なんだよ?的な感じだったけど。
昨日はちょっと面白かった(笑)
でも、聖と和也は全然なかったのー!ゆっちも!
来週は聖と和也が手繋いだりしてるからさ(萌)
6人ロケめっちゃ楽しみだねー!!!
お父さんはだいぶ回復してるよ^^ありがとうー!
しっかり元気になってまだまだゆうたんの面倒見てもらわなきゃね!(笑)

★ririranちゃんへ★
何気に仁の話をもっと聞きたかったよね!
なんかリアルに楽しかったもん、ってこれが和也とかだったらやっぱり焼きもち妬くに決まってるんだけどさ(笑)
来週はロケ、6人だよね!
めっちゃうれしいー!やっぱり6人で一緒にいるKAT-TUNが一番だよね!
アルバムに写真集、そしてツアー中って…(笑)
どんだけ自分忙しいんだ!って感じだけど。とても楽しいわ(笑)
そうそう、3グループ好きだとやっぱり幸せ^^

★かすみんへ★
和也のね、プードル見れるよ(笑)
プードルって…可愛いけどもね!(笑)
そうなの、来週は月曜日に静岡、そして土曜日にw-inds.なのよー!!
楽しみがたくさんあるわー!体が持たん(持つわ)
フォト出るもんね!しっかり見てくるわー!!
東方神起は5月にライブ終わったばかりだからしばらくないんだと思うのよね。
んでもってみんな大学生だから、9月に韓国戻ってしばらく韓国活動するって言ってたんだけどめっちゃ悲しいわー!
そんな話もたくさんしよー!たいぴーの話もね!
まゆ |  2008.07.04(金) 06:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

