[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁バースディ♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁バースディ♪

2008年07月04日(金)
赤西仁様
24歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年は23歳の誕生日にKAT-TUNとして迎えられたことにすごいうれしかった。
仁がいる、それだけですごいうれしいことです。
なんか、仁って…すごいんだよね。
簡単に言葉では言えない人間です(笑)
すごい!って言葉ではもうしっくりこないというか…
とにかく、仁はいつでもまゆにとって最上級でありまして(笑)
オーラがすごくて、一流って言葉が本当に似合う男。
いつまでもそのままの仁でいてください。
たまに見せるやんちゃなところとか、切り替えると最上のかっこよさなところとか。
家族、友達を大事にしてるところ。
24歳の1年、また充実して最高の年になりますように


めざましテレビ、もう出ちゃったかな?
今日の朝知ってしまった!!(笑)
録画もしてないー!!!
誕生日にめざましに出るなんてうれしいのにー!!!



最近、リン友さんのところになかなかいけなくてごめんなさい。
仕事から帰ってきて車で40分かけておとんの病院行って帰ってきたら9時過ぎとかが毎日続いてまして(もう普段寝てる時間!)
遊びに行けるときに行きますね。
おとんも、痛みもだいぶ回復して、今日には点滴とか外れるみたいです。
早く復活してほしいです。



東方神起のファンクラブ入って、まだ会員証届いてないんですが。
webではファンクラブ会員申し込み完了で、会員番号も頂きましたー!!
webでファンクラブの情報が来るんですね。
んでもって!7月10日にテレビの観覧募集があるので!!!!!
応募しましたー!!!
都内某所
しかかいてないんだけど。仕事終わってからでも行くぜ!
東京に住んでるとこういうときうれしいわー。
どうにも、a-neationという最大規模ライブに出てからは、しばらく韓国活動メインになると聞いて。
みんな大学生だから、学校にも復帰するとか?
外国人好きって…改めてすごいことだなって思うわ。
ヨン様を好きな日本人の気持ちがよくわかるわ(笑)
とにかく!韓国活動が増える前に、そして好きになってまだ間もないので絶対当選したいです!



おっと!!めざまし今仁が出たー!!
録画間に合った!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:36 |  赤西仁  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

仁、おめでとぅ!
そだね。仁は色んな面を持っててコロコロ変わる表情がすんごくィィ^^
どれも萌えれるモン (笑
素敵な1年になるとぃぃなぁ~

ブログコメはまゆチャンが落ち着いた時で全然OKだょ!
まゆチャンが疲れて倒れないよーにね。
まぃ |  2008.07.04(金) 10:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お久しぶりです!
じんくんのお誕生日に温かい言葉、ありがとうね~
「最上級で、オーラがすごくて、一流って言葉が本当に似合う男で、いつまでもそのままの仁でいてください。」だなんて、とっても感激だったよ~(笑)

お父さんのご様子はいかがですか?
早く元気にになられるように、祈ってるね!
まゆちゃんも、大変な毎日だと思いますが、体には気をつけて、無理しないようにしてね。

jinmo |  2008.07.04(金) 11:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは^^

ジンジン今日誕生日だったのねぇ!?
(まゆちゃんのことで知った人 笑)
おめでとぉー♪
私、めざましテレビ見逃しちゃったぁーーー><

お父さん、元気になってきたみたいで良かったぁ♪
ゆっくりと焦らないことだと大切だと思う
まゆちゃんも忙しいと思うけどガンバ!!
体には気をつけてね^^
私の様に夏風邪ひかないように
かなり辛いから 笑
ミク |  2008.07.04(金) 15:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん!
パパさんの具合、良くなって来てるのかな?
華南も病院に行ったり来たりってだけで、すんごく体力が奪われたから。
まゆちゃんが倒れてないか、不安になっちゃうよー。
無理だけはしないでね♪
まゆちゃんが倒れたら、もともこもないからね!

そして、仁ちゃんハッピンバ^^
仁ちゃんの存在は、大きいし。大切♪
今日の日を迎えられて、すんごく嬉しいなぁー。
仁ちゃんにとって、素敵な1日になったらいいねん♡
華南 |  2008.07.04(金) 22:21 | URL |  【編集】
仁Happy birthday!
「簡単に言葉では言えない人間」ってなんかわかるわー。
いつも予測不可能な衝撃(←しつこくてごめん)を与える人なんだよねー。
この先もいろんなことをやってくれることを楽しみにしてます。
とにかく仁の24歳が素晴らしいものであることを祈るばかりです♪

お父さん、順調に回復してるかな?
まゆちゃんも体大事にしてね。
急に暑くなってきてるし、寝れるときはいっぱい寝て、夏バテとかしないように~!!
Kanna |  2008.07.04(金) 22:51 | URL |  【編集】
こんばんは!junです。
遊びにきちゃいました♪

仁の誕生日に素敵なコメントをありがとう
本当、仁にとって素敵な1年になることを
私も願ってます。

おとうさん、良くなってきてるようですね
私も去年は、父が手術をして病院がよいでした。
今は、もうすっかり元気になってます。
早く元気になられるといいですね。
体のほうも気をつけてください。
では、またおじゃまします。

JUN |  2008.07.04(金) 23:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ごぶさたしちゃってごめんなさいね。。。今週はホントばたばただわぁー。この週末を乗り切ればまた通常営業に戻れる予定^^;役員だからだろうけど学校の用事が多くってねー。そんな暇じゃない!ってまゆちゃんその通りだよ!
お父さん大変だったね・・・。まゆちゃん心細かったんじゃない?大丈夫?私にできることなんてしれてるけど、お話聞いたり(主婦トーク)ヲタク活動一緒にしたり、ならいつでもできるからね^^仕事にお父さんの看病に、大変だろうけど息抜きしたい時は実家帰りにでも寄ってってー。近所に居酒屋いっぱいあるよ!笑 どんどん暑くなるみたいだし体調には気をつけてね。お父さん早く元気になっておいしいもの食べれるといいね。祈ってます。
仁くんも24才。
一流のオーラ、ってすごくわかるー。また当の本人が超超自然体っていう。。。そんな仁くんに振り回されるのが実は好きなんだよね、私は。笑 カメにはすぐツッコミ入れちゃうけどなぜだか仁くんにはできないしー。笑笑 ありのまま受け入れてあげたい!と思わせるニクい男です。コンサートで会えるのが本当に楽しみ!
お互い忙しいけどがんばろうね。東方神起のお話もまた聞かせてほしいなー。
楓子 |  2008.07.05(土) 03:19 | URL |  【編集】
まゆ、お父さん大丈夫??

まゆも薄々感づいていると思うんだけど
実は梨花…

病院で看護助手として働いているんだよー!!
しかも、内視鏡に勤務しているから
まさに、大腸のポリープとったり
胃カメラの検査したりするところにいるんだよ!!!

大腸のポリープってコトは、
ポリペクしたって事だよね????
最低でも3日間入院で、その後も定期的に大腸検査しないといけないと思うから
大変だと思うけど、やっぱり家族の支えって本当に大切だから

まゆも大変だと思うけど、お父さんの力になってあげてね☆

もし、何か分からないこととかあったらメールくれれば
梨花がわかる範囲でお答えできると思うので…
梨花 |  2008.07.05(土) 21:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

