[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 静岡1日目行ってまいります!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

静岡1日目行ってまいります!

2008年07月07日(月)
皆様どうもー♪

雨ですねー。
今回2度目のKAT-TUNコンサート参戦ですが。
またもや雨です!
初日も広島は雨で、今日も関東は雨です~!
それでも、会場の中は快晴ですので、めっちゃ楽しんできます!!!


仁舞台あいさつ めざまし
見れましたよー!
おめでとうー!!!の歓声に「大きないいともみたい」(笑)
って笑顔の仁がいましたね。
1000人から、誕生日おめでとうー!!!をいわれて、スピードレーサーにケーキが!
黒スーツでカメラ目線の仁がめっちゃかっこよくて、今日会うんだって思ったら心臓が!!!
MCで、誕生日プレゼントを何もらったかとか話してくれるかな??
「まだ誰からももらってないです」 (チーン)
ありそう(笑)←ププ


さてさて、静岡まで行きは鈍行列車で行くので(新幹線の半額)
5時間くらいかかるでしょうか(笑)
帰りは新幹線最終で帰ってくるので。
雨なので今日はラフな格好で行ってまいりたいと思います!



スカパーのご相談、たくさんの方からご返事、心配などありがとうございました。
東方神起が生放送で出るので必死でしたが!(その日は日本にいると確信)
なんとかなりそうです!!
ジャニーズはスカパーにあまり出ないからね。ついてなくて当然です。
本当にありがとうー!
そういや、w-inds.もスカパーでレギュラー番組を持ってることに気づき(すでに1年前くらいから)
いいかげんつけようって決めました!
ついでに地デジテレビも買っちゃおうぜ!って盛り上がってましたが。
この金のかかる時期ですがいい機会なのでいいテレビ買っちゃおうぜ!(貯めろ)


ではでは今日はKAT-TUNモードで行ってまいります!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは♪
今頃、電車の中かなぁ?
静岡まで鈍行だと、5時間もかかるのね。
行くまでに疲れないでね。
でも、きっとワクワクのが大きいから大丈夫かな。
がっつり、亀ちゃん見てきてね♪♪
感想楽しみにしてます(^▽^)/
ノン。 |  2008.07.07(月) 12:33 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは^^

雨みたいなので気をつけてね♪
いっぱい楽しんできてくださいませ!

家もスカパーなのだけど、ダビ機能がpsx壊れてしまい、旦那とDVD買わないとと相談中。
買うならテレビもって言ってるけど、そんな金どこにあるんじゃいって喧嘩してからそのままになってる^^;

めざまし、見逃したぁ~><
ズームインみちゃってたぁ~~~(涙)

コンの感想、楽しみにしてるねぇ♪
ミク |  2008.07.07(月) 14:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。今頃アンコールかな?
お天気は大丈夫でしたか?静岡、私も申し込むの悩んだんだけど、学校の行事などで断念したの。
レポ楽しみにしてま~す!
グミ |  2008.07.07(月) 21:01 | URL |  【編集】
再びやって参りました!
事務所の枠も国境も越えたジャニ&東方にw-inds.もかじってる者です(苦笑)。
そう言えば、w-inds.ファンになった頃にジャニ友に
「真ん中の子亀梨みたい」って結構言われました。確かFTFの頃です。
龍は踊り方がちょっとヤラっちっぽいかも?!と一部で盛り上がり
チバさんは「絶対に光一さんの王子様衣装似合うのに!」みたいな(笑)。
東方神起にハマった直後は「このままジャニを忘れてしまうかも?」なんて思ってしまったけど
この間仙台コン行って「ジャニにはジャニのよさがある…やっぱりこの世界からは足を洗えない…」
と確信し、モチベーションアップして帰って来ました(笑)。
どちらにもそれぞれの良さがあるので今度はゼヒ東方ライブも体験してくださいねv
ちなみに私も今年のツアーで初めて体験したんですがめちゃめちゃ国際色豊かでしたよー
会場の案内は日本語とハングルで書いてありましたし。
あと、やっぱりちょっと?おねーさまファンが多いですね(苦笑)。
ではまた来ます~。


ちぃ |  2008.07.07(月) 23:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.08(火) 00:33 |  |  【編集】
久々の生KAT-TUNはどうでしたかぁ!?
行きは鈍行で5時間かけて
ってまゆちゅん凄い!!
お尻痛くなりそう
私も昨日石川のチケが届いて20日が来るん待ち遠しいよ。そしてドキ②。
*えくぼ* |  2008.07.08(火) 03:10 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
鈍行で5時間の旅もめっちゃ楽しかったー!
お友達とのドライブ(列車旅でした)はあっという間だね。
その後に生KAT-TUNが見れると思うと余計だよね^^
疲れなんてなかったよー!
すっごいすっごい最高のコンサートだったし、やっぱりKAT-TUNは最高だね♪
和也はやっぱりすごく素敵でまゆにとっての最高の人でした!
KAT-TUN半端ないよね^^

★ミクちゃんへ★
めっちゃ雨でビックリした(笑)
東京は暑かったのに、静岡ついてグッズ並んでいたら大雨洪水がすごかったー!!
それでもすごい楽しかったからそんなの関係ねー!だったけどね(笑)
スカパーはやっぱりつけることにしたよ。
きゃはははは!
お金の事でけんかするよね、夫婦は(笑)
スピードレーサーはめざましでがんがん出てたね^^
まゆもいつもズーム派だからすごい見逃してるわ(笑)

★グミちゃんへ★
グミちゃんからのコメントの時間はもう終わって、駅まで歩いてた時間だった(笑)
お天気は最悪でした!
めっちゃ洪水かよ!?ってくらいに土砂降りでね。
しかもグッズ並んでるときだから(笑)
静岡すっごいよかったよ、予想外(失礼)
そうそう、子供いたりすると、行事とかで断念しなきゃいけないときあるよね。
ママって本当にすごいね、尊敬(お前は母じゃないのか)

★ちぃちゃんへ★
同じくジャニ&東方にw-inds.も大ファンというまゆです(笑)
FTFの時からファンなんてすごいわー!!
まゆはRLの時からだからすでに大人になってきた慶太にラブになったんだけど(笑)
よく、「昔の慶太と和也って似てるよね」って言われる!
やっぱりああいう顔が好きなんだよー!
そうそう、まゆもね、w-inds.からファンを初めて、ジャニに足は突っ込めない!って思っていたんだけど。海賊帆見たらすっかり入り込んでしまい。
ジャニにはいいとこあるし、東方はまだ行ったことないけど次は行くぜ!!どれもやめれません(笑)

★えくぼちゃんへ★
もうね、広島もよかったけど静岡も半端なくよかった!
まゆ的には海賊帆からコンサート行ってるけど、静岡コンサートが一番自分的に最高だった気がする。
それにしても新幹線なら1時間なのに、鈍行で5時間ってすごいよね(笑)
でもね、すっごい楽しくてあっという間だった!
おしり痛くならんでよかったわ(笑)
お、チケット届いたんだねー!
んでもっていよいよだね!!
ドキドキだよね!いっぱい楽しんでちょうだいな^^
感想待ってますよー!
まゆ |  2008.07.08(火) 08:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

