[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 静岡エコパ1日目参戦感想♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

静岡エコパ1日目参戦感想♪

2008年07月08日(火)
皆様どうもー♪

昨日は七夕でしたね。
織姫様と彦星様は会えたでしょうか?
まゆは、彦星様に会えました!!! (和也彦星)

電車で東京から熱海まで東海道線で2時間。
熱海から普通電車で静岡まで約1時間。
そして、そこからまた普通電車で約1時間。

家から約5時間。
KAT-TUN様に会うために行ってきました!愛野駅!!
まず、名前がいいね、愛だよ、愛!!

あっという間の電車の旅で、もう少しで電車の旅も終わっちゃうなあって思ったら
なんだかさみしかったりね(笑)
だって、楽しくてあっという間だったんだものー!
その後に生KAT-TUNに会えるというのがあるからあっという間だったんでしょうが。
そして、お友達と妄想話したりしたら5時間過ぎてた(どんだけ~)


グッズ並んでいたら大雨洪水が来た!ジャージャーだよ!
もうね、超ぐっしょり濡れたんだけどふんばってグッズ並んだわ!
傘持ってない人がいたので貸してあげたりしてね(まゆ優しい~)←自分で言ってる
ある意味、すごい思い出に残ったコンサートでしたが(笑)
買った途端に雨が小降りになってやがんの(笑)
KAT-TUNに会うのって半端なく体力勝負だわ(笑)


まじで!最高のコンサートでした。
七夕、そして初めての静岡公演ってことで。
メンバー達のテンションも最大MAXでした。
んでもってうちらの席がステージから左すぐのスタンド6列だったんだけど。
トロッコが来ると、目線が一緒なんだよ!目の前!やばいー!!!
全員の顔がガッツリしっかり見れて、ンでもって今回は
仁と和也と目が合いました!(確実に)
ワイルズで「君を愛した」のとこで和也から指差しを頂きまして。
七夕の短冊に「和也に指差しいただけますように」と願っていたのが現実に!
まあ、周りみんな「わたしに指差した」と思うものですので、まゆも思わせていただきます(笑)


MCなどは続きから書きます。
今日も静岡ですね。
昨日は帰りたくなかったなー。お持ち帰りされたかった(みんなおもっとるゎ)

ではではまゆ的な感想レポですので見たい方はどうぞ♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

仁バースデーの話。
「俺の誕生日にメンバーで1人だけメールくれた人がいるの、誰だと思う?」
観客に問う仁。
一人ひとりの名前を言って観客が手を挙げる。
まゆはもちろん和也でしたが。
「亀梨くんだけでした!!!」
キャー!!!大歓声

みんな送ったけどアドレスが変わっていて返ってきたという。
ゆっちは電話したけど「電波の届かない・・」で繋がらずに。
「メール送ったら返ってきたからショートメールで送った」
「なるほどー」
そこまでして仁におめでとうメールを送る和也がすっげーなーって思うわ。
ショートメール使うなんて普通に考えないじゃん?
頭いい~!!んでもって仁への愛(?)を感じてめっちゃうれしかったわ。




仁「上戸さんから指輪付きのマグカップもらった。白で持つとこが指輪になってて。」
和 「指輪のとこが金とか黒でダイヤみたいな」
仁 「違うよ」
和 「うちのと同じ!俺も持ってる!」
仁 「違うと思う」
和 「一緒だよ、オレ持ってる!」
どうしても自分と一緒だって引かないしつこい和也。かわいいー!!

「バレンタインも上戸さんからもらって、自分だけかと思ったら、田口と欽ちゃんにもあげてたの知ってすごいショックだった。3股かけられた、みたいな」
そこまで上戸さんが好きだったのか!?(笑)


ゆっちがあまりにもソロの緊張で腕を後ろに組んで指をモジモジしてる!
「お前さ、もっとテンションあげてソロについて語れよ!!」
「本当にやめて、まじでソロ緊張する」
ああ、大丈夫だろうか、ゆっちソロ。
初日なんてどんだけ緊張してるか。心配だ。
緊張しなくても、どんなゆっちでも許せるからがんばれ!(母目線)




和也「織姫行くぞー!!!!!!」
Wアンコールでアワスト来た来た!!

「彦星様お願いって言って」
客「彦星様、お願い~!!」
聖「断る!!」
観客からブーイング(笑)
「彦星様歌ってって言って」
「彦星様歌ってー」

トリプルアンコでハルカナ約束★




最高の期待通りのコンサートでした。
席が半端なくステージから近くて、キスマイやエビシもいっぱいお手振りしてくれて。
みんながバクステのKAT-TUNを見てるときにまゆだけ、たいぴーが来たから手振ったら、
思いっきり笑顔で振ってくれたんだよー。
和也うちわ持ってるのに、そんなの関係なく笑顔で手を振ってくれる優しいたいぴーが好きだ!!
しかもさ、たいぴーがめっちゃかっこよくて。ビジュ最高だったわ!
(かすみん、ミホちゃん、あなたたちの彼氏最高だわー)

そうそう、まゆたちの隣の子達が聖のサイン飛んで来てた!
んでもって今回、じゅんのがサインうちわあげたのは「田口ファン」でした!よかったねー!


KAT-TUN彦星様たち、本当にありがとう。
静岡。会場もめっちゃ狭くて見やすくて最高でした!来年もやってほしい!!(チケ取れるかな)


そして一緒に参戦したkannaちゃん、華南ちゃん。楽しかったです!
あっという間でしたが妄想にヲタトークめっちゃ楽しかった!
kannaちゃんは今年初の公演で、いっぱい仁愛で泣いてました。
仁に見られてよかったね!kannaちゃんを確実に見ていたよ!
華南ちゃんのおかげで静岡にこれました!
んでもって華南ちゃんといると和也が見てくれるんだよー!
しかも、ニヤって笑われたりね(笑)
本当にありがとうねー!

まゆの参戦はあとはドームのみです。早く行きたい!!
今回全滅だったまゆに救いの手を差し伸べてくれたお友達には本当に感謝です。
これからも、KAT-TUNのために一緒にがんばりましょう!

スポンサーサイト
【EDIT】   09:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
そしてお帰り~~!! すっごく楽しい感想ありがとう~!!!
まゆちゃん!亀ちゃんから指差しいただいちゃったのね~!!(v≧∇≦)ノ よかったね~まゆちゃん♪
嬉しいね~っ★  
まゆちゃんの、帰りたくなかった気持ち・・すっごく
よ~くわかるよ~~。。お持ち帰りねっ・・^^(笑)
「彦星様~」って なんか可愛いし、可笑しいねっ!
すっごく楽しい感じが伝わってくるーー♪
そして 織姫~なんて、亀ちゃんってファンが喜ぶ事
本当に分かってるよね~。。 優しっ・・。
仁亀萌話も、嬉しいね~! 
hami |  2008.07.08(火) 13:01 | URL |  【編集】
ぎゃーーーーーーーーーーー静岡織姫たちうらやましいーーーーーーーーーー(失神)カツンをスタンド6列めとかそんな至近距離で見れるなんて、しかも目線が一緒なんて・・・レポがすっごくわかりやすくて泣けたわーーー。カメに指差しされて「にや」なんて死ぬから!死亡だから!!!!まゆちゃん来年こそは一緒に遠征お願いします。。。。。。。電話で喋れてうれしかったー。この夏もまたデートしようね(私と)(笑)ますますドームが楽しみになったわ♪初の4連番!(コンではね^^)ひどいことになりそうだなー私たち(笑)
傘を貸してあげるとか本当にやさしい!そういう行動ってなかなかできないもんだよ。やさしくするのってけっこう勇気がいるからね。和也彦星はやさしい織姫が好きなのよ☆☆
楓子 |  2008.07.08(火) 14:21 | URL |  【編集】
まゆちゃんお帰りなさい!
昨日は情報メール本当にありがとうございます!
まゆちゃんの優しさに感動ですi-175
すごい!!読んでいて興奮しちゃいました!
目が合い、指差まで!!
にやりっていう亀ちゃん想像できますー!
きっと、亀ちゃんが「俺だけ見ろ」アピールしたんですよi-199
うらやましすぎるー!!
ステージもそんな近いなんてわたしには今まで一度もありませんからそれだけで幸せすぎです!
わたしもいよいよ今週末には彦星様に会えます!
その時は七夕のたの字もないでしょうが(笑)
次はドームですね。
きっとその時も指差しでアピールする亀ちゃんに出会えますように。
愛香 |  2008.07.08(火) 16:28 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
静岡からおかえりなさい☆
そして男前な彦星さま達と楽しい時間を過ごせた
みたいで良かったねッi-80

彦星にたいぴ~もいれてくれてどうもありがとう(笑)

亀ちゃんから指差し~☆
やったね②!!

みんながKAT-TUNに夢中な時に
まゆちゃんがたいぴ~見てくれて嬉しい♪

ミホ |  2008.07.08(火) 19:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえり~~。

すごーーい!!亀ちゃんと仁くんと目があって、亀ちゃんから
指差してもらえたなんて~~♪♪ホントすごいよーー!!
まゆちゃん、よかったね~~♪♪
静岡は大雨だったんだね~~おつかれさまーー。
傘を貸してあげる、まゆちゃんはホント優しいよーー!!
普段から優しいまゆちゃんだから、七夕の日に願いが
叶ったんだろうね~~♪♪

仁くんのお誕生日お祝いメールをメアドが変わっていたからって
ショートメールで送る亀ちゃん!!いいね~~♪♪
ホント、ショートメールなんて普段使わないよね!!
っでも、そういう話が聞けるのってホント嬉しいよね~~♪♪
ririran |  2008.07.08(火) 22:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日はどうもありがと~。
朝早い集合だったけど、コン終わりまでアッという間だったよね。
すっごい楽しかったよー。遠征バンザイ!!

そうか、ワイルズのとき、亀はまゆちゃんを指差してたんだね!
そんな愛の儀式(笑)をしてたとはつゆしらず、仁のことばっかり眺めてたわー。

静岡、すごくいい会場だったよね~。
駅からもさほど遠くなかったし、来年も行けたらいいなー。
ってその前にドームだ、ドーム!!
また盛り上がろうね♪
Kanna |  2008.07.09(水) 00:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

