[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 静岡終了♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

静岡終了♪

2008年07月09日(水)
皆様どうもー♪

2日間の静岡公演も終了しましたね。
KAT-TUNの皆様、参戦されたファンの皆様お疲れ様でした。
今週の金曜には北海道が始まりますね。
北海道=食べ物おいしい
なので、いっぱいおいしいものを食べてほしいですね♪


MC
1日目静岡にて。
そういえば、ゆっちのお父さんが警察官って話になって。
仁が「ピーポー来ちゃうよ」って言ってた(笑)
出たよ、オトマトペ語(笑)
ピーポーとか、擬音語、仁亀、好きだよね(笑)かわいいー!!!
ゆっちがソロの話から様子がおかしくて、歌ってる時もTシャツで顔を隠したりしてた。
んでもって!!
中央ステージでゆっちがTシャツまくって、アリーナ席の子達にうちわでお腹あおいでもらってたー!
うらやましい!
ゆっちのちくび、見えた?(おい)
その後、おしりを和也があおいでもらってた~!
うーん、おいしい。
会場も狭いからどの席も今回はおいしかったんではないでしょうか。

「田口からも何か発表があるんだよな、ほら、水曜」
会場「えー!?」(まさかソロ!?)
「水曜…カツカツに出てます。見てね!」

あはははは(笑)

何度見ても田中コンビのコントも受けるし。
KAT-TUN最高だわー!!!!
2日目のレポめぐりもしなきゃ!!



そうそう、うちのおとんの退院が金曜日に決まりました^^
ご心配、本当にありがとうございます!
静岡行く前日に、「金曜日に退院できるかも」と言っていたのが、昨日病院行ったら
確実になってました。
若いから回復も早い、とのことでよかったです。
おとんは社会人になって初めての長期休暇でしたので。
やっぱり健康一番ですね。



そして、東方神起のトーク番組の観覧、見事に外れましたー(チーン)
そりゃ当るわけないよねー!
んでもって今度はヘイ×3の観覧募集が来ていたので応募しました!
運命を決める当落は木曜日!
こっちのが競争率高そうだけど…。
今週土曜にはw-inds.ツアーもあるし、KAT-TUNにも静岡で会ったし。
さらには東方神起の観覧に当選したら1週間内に3グループに会えるという奇跡的なことが起きちゃう!
それは無理だよ
ってきっと神様が言ってるんだね(そりゃそうだ)



昨日はぐったりしながら仕事していたので今日はしっかり仕事しよー!
また稼がねば!!!
では皆様もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:32 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

静岡1日目の仁亀ラビュラビュMCはその場に居なくても
萌え満開だょー!!!
どしゃ降りでも心は晴天の天の川ぢゃん☆

やっぱさ、どの会場も良さがあるから全部入りたくなっちゃうよね↑↑
よっしゃ!宝くじ当てるぞ!! ←ぇ?

擬音語がお得意な仁亀・・・そしてまゆチャン (笑
なんか喋ってるダケで可愛ぃんだょ^^

ゥチワ仰ぎは仙台から始まったのかな??
あたしの時は亀・聖・雄のトリプル乳首 (笑
あ!違った!全部でsix乳首だ (爆

金曜にはもぅ北海道なんだね!
仙台オーラスレポも終わってないのに・・・(ToT)ゥゥゥ
まぃ |  2008.07.09(水) 09:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよう!
静岡レポ読ませてもらいましたぁ。亀&仁と目があったのね!おめでとう。レポ読んでたら、私もワクワクしてきたよ。

私、コンサートで一回しか仁君に会えて無いの…しかも仁君が近くに来たとき、照明が仁君の後ろから当たったから、顔が見えなくて…。近くで見たいよぉ。じゅんののお尻は近くで見たけど(笑)
お父様、退院が決まって良かったですね!ゆっくり休んで元気になって欲しいですね!

さて、私はスピードレーサー見に行って来ます。
グミ |  2008.07.09(水) 09:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは^^

ええ!?丸の父って警察官なの?
(知らなかった人)
へぇーーー!!そうなんだぁ^^

あー私もあおいであげる席に一度でもいいからなってみたいわぁ 笑

お父さん、退院決まったんだねぇ!!
よかったねぇ♪
まゆちゃんのお父さん、まだまだ無理しないでゆっくり元気になってくださいねぇ^^
まゆちゃんも体に気をつけて、お仕事がんばってね!
ミク |  2008.07.09(水) 17:39 | URL |  【編集】
●『SMTOWN LIVE ‘08 』
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、東方神起・BoA・スーパージュニア・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。皆様のご参加をお待ちしております。
尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/

てるみくらぶ・阿波 |  2008.07.09(水) 21:29 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーーん^^
静岡では、楽しい時間をありがとうーーー!
喋りすぎて、次の日、声でなかったよー(泣)
スコールみたいな雨は、ビックリしすぎで。
テンション下がったけど。
コンが始まっちゃえば、楽しすぎて楽しすぎてどーしようもなかったよーーー♪

亀ちゃんのニヤリ顔。
あれはもう、頭にこびりついて離れないわー。
華南のおかげじゃなくて、まゆちゃんのおかげだよぉ^^
指差しは、まゆちゃんと華南にしてくれた♡って
勝手に思ってるから(爆)
とにもかくにも楽しすぎたから。
ドームも楽しみにしてるねん♪
待ち遠しいなぁー。
華南 |  2008.07.09(水) 23:17 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
仁亀が仲いいだけでなんかKAT-TUNファンは萌えるよね!
不仲説とか何年間も見てると出てたりあったしね。
それでもメンバーとしてはやっぱりKAT-TUNは最高なんだろうねー^^
全ステしたいよね!宝くじ当ったら全ステする!
擬音語とか使う男の人って始めてみたわぁ(笑)
まゆもよく使うからめっちゃうれしいわ(笑)
うちわは仙台から始まったのかー!うらやましいよね!
もう北海道なんてめちゃ早!!年取るわ(笑)

★グミちゃんへ★
グフフフ。勘違いとよばれようが、目があったと思うとめっちゃうれしいよね^^
まゆもよく、他の人のレポとか読むんだけどテンションあがるよねー!!
1度の参戦で仁が来て、ライトで顔が見えなかったのかー!!
スタッフゥー!!!だよね!(笑)
じゅんののお尻もある意味めっちゃ貴重だからね(笑)
絶対また会えるからね!それまで仁愛続けようね^^
お、スピードレーサー見にいくのね!?いいなぁ。
まゆはこのまま行かないで終わりそうです(おい)

★ミクちゃんへ★
まゆも、ゆっちのとーちゃんの話は
「え!?そうなの!?」って思ったんだけど。
ネタかも(笑)
何かの話の流れで、警察の話になって。
まゆもあんな仰げる席に座りたいものだ…
スタンドもかなりいいけどね。それぞれ、いい席が満載なのはやっぱりKAT-TUNのすごさなんだろうなー♪
おとんはすっかり元気になったからちょっと安心。
これで心置きなく、w-inds.にKAT-TUNに東方神起に愛を捧げられるわ(今までもやってただろ!)
健康第一。お互い気をつけましょうね^^

★華南ちゃんへ★
本当にあっというまに楽しい時間が過ぎたよね!
半日以上も一緒にいたのにまだまだたりないわー!
あの大雨は一体なんだったんだ!?
KAT-TUNに会うのは容易じゃないね(Bykannaちゃん)
ニヤリ顔…やばいよね!!
あの指差しは絶対うちらだよ!それしかない!!
本当に楽しすぎたよね。
これから華南ちゃんは大阪もあるし。
ドームドーム!これまためっちゃ楽しもうね!
まだまだ夏は終わらないねー!
まゆ |  2008.07.10(木) 07:34 | URL |  【編集】
きゃー、ゆっちと亀ちゃん、お客さんにあおいでもらってたの??
可愛すぎる~。なんて楽しそうなんだ!!(笑)
初日のMCも面白かったのねー、火曜日も面白かった!
ほんとにさ、ドームばっか行ってると
アリーナクラスの素晴らしさを感じるよね♪
ドームでもコンは楽しいけど、近さが違うもん!
でもでもドームでも楽しんじゃうけど(笑)

お父さん大丈夫??でも回復早いみたいで良かった。
早く元気になって、ゆうたんと遊んでもらわないとね!
Mi |  2008.07.10(木) 20:16 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
ゆっちと和也がうちわでお腹とか仰いでもらってたー!めっちゃ萌!
あんな席に座れたうえにそんなことしちゃうなんてうらやましいよねー!
そっか、火曜日参戦だったんだよね。
華南姫とMiちゃんに会いたいねーって言ってたんだよ♪
ドーム慣れしてると、地方会場が神だよね。
しかも、静岡は本当に最高だったわー!!
ドームでも会おうねー!飲もうよ飲もうよー!!
おとんは無事に復活!回復力のすごさにビックりだわ(笑)ゆうたんといっぱい遊んで、元気になってもらわなきゃだね^^
まゆ |  2008.07.11(金) 06:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仁亀 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/07/09(水) 12:01:04 | 気になるキーワードでブログ検索!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

