[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日から北海道公演!!&新カツカツ#6
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日から北海道公演!!&新カツカツ#6

2008年07月11日(金)
皆様どうもー♪

今日も関東はじめじめで暑いですね!
札幌は雨になっていたんだけど…
KAT-TUN様が行くとこ行くとこ、雨が多いですね。
「雨降ってるけど会場はすげーぜ!」
ってことでしょうか(笑)
いよいよ北海道公演突入ですねー!!!!
気づけば4会場目であり、北海道が終わったら残すはあと4会場ですね。
早くない!?
いいな、北海道行きたいなー!
夏休みだったらゆうたん連れで北海道2泊3日の旅!とかで行きたいんだけどねー。
ゆうたんと、かに食べたり。富良野行って自然を見たり。温泉入ったり。
(どうせKAT-TUN魂だけで終わるくせに)
とにかく!KAT-TUN様、そして参戦されるファンの皆様。楽しんでください!
情報どしどし待ってます~♪


新カツカツ#6
和也がウインナー焼いてる!

「ただいまー」(仕事から帰ってきたまゆ)
「お帰りー!今お前のために夕飯作ってるからな。山形から送ってきたウインナー!」
「おいしそう~!!」(つまみ食い)
「お前!つまみ食いすんなよー!!」(後ろから抱きしめる和也)

妄想入ったよ、こいつ。あほだ、まゆ…(笑)←本当にね

ぎゃー!!ゆっち、がんばれ!!
あれって…ある意味ゆっちの罰ゲームなんじゃないかってくらい、ゆっちにはきっついねー!
「さゆり…」
きゃははははは!!!(笑うな!!)
もうね、みんな思うと思うけど…見ていて汗かいてくるから!
スタッフー!スタッフー!!
もう勘弁してあげてー!
彩さんから始まり、モナ、そして国生さん…ゆっちー!純粋な年上女性もたくさんいるからねー!
そういやモナ、また不倫だってねー!あんた、不倫はまずいよ、本当に。
謹慎…当たり前だ!!
ゆっちに色恋沙汰、恋愛について教えてる場合じゃないだろー(余計なお世話)


いよいよ来週には待ちに待った仙台6人ロケですね。
やっぱり6人一緒がいいよね^^
バンジーで泣くゆっち。スタッフになって牛タンを焼く和也。
楽しみすぎる!!!!!(笑)


スカパーの東方神起出演DVD、昨日ママ友達からゲットしました!
皆様からもかなり心配していただき感謝です。
ゆうたんの幼なじみのママなので、w-inds.ファンから始まって、KAT-TUN、そして東方神起にはまった今までのまゆをすべて知ってるママ友です。
感謝ですー!!
めっちゃ今回の新曲いいよー!来週水曜日に発売です。(宣伝か)
そして、東方神起出演の収録HEY×3、落選しました。(ガク)
やっぱり収録って24歳までとかじゃないと当らないのかなー!
と、いうかHEY×3なんて競争率高すぎだよね。
おばばには厳しい日本だわ(--)


さて、北海道公演。楽しんでくだパイ!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

うれしい余談…↓

【More・・・】

まゆ、いきなり高校生に間違えられました(笑)
笑ってくれ!ありえないって笑ってくれ!

じじの病院にお見舞い行ったら、お見舞いに来ていたおばさんがゆうたんに
「今いくつ?大きなお姉ちゃんがいていいね。」って話しかけてました。
「今ね、6歳、もう少しで7歳になるの!」
「そうなの、お姉ちゃんは高校生くらい?」
え?まゆですか!?(笑)
「え!?僕のママだよ!」
「そうなの!?若いから高校生かと思ったわ!ごめんなさいねー」って!
謝らんでもめっちゃうれしかったんですけど!!!!!

じじ→お父さん
まゆとゆうたん→娘と息子

に見えたらしい。
と、いうかあのおばさんは目が悪かったんでしょうか?
でもうれしかったりしてね(笑)

ちなみにうちの姉と姪っ子もいたんだけど。姉が母親に見えて3兄妹に見えたらしいわ。
ありがとう、おば様!

スポンサーサイト
【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは
高校生に間違えるまゆちゃん
見た目だけじゃなくて、心も若いから違和感ありません~!
ぜひ制服着て下さい(変態)

まゆちゃんのブログに初めて来たとき、まさか子供がいる(しかも当時5歳のゆうたん)なんてびっくりした覚えがあります。
記事も若くて。
慶太くんに亀ちゃん、そして東方神起への愛いっぱいで若々しくうらやましい限りです


いよいよ、1年以上ぶりに会ってきます
今から心臓が飛び出しそうですが無事を祈ってください(笑)

何かありましたらすぐにメールいたします
愛香 |  2008.07.11(金) 11:05 | URL |  【編集】
●楽しかったね♪
7日は、少しだけど、何とか会えてよかった~~~i-237
土砂降りに雷v-279i-5で、どうなることかと思ったけど・・・

ありがとね~~~i-189

遅くなったけど、お父様退院決まっておめでとうi-214
あ、今日退院なのね!
よかったね、早く元気になられてe-271
でも、しっかりお元気になるまで、お大事にしてください。


まゆちゃん高校生で、ゆうたんと姪っ子さんが兄弟とはi-198
でも、ありえるかも~~~i-235まゆちゃん、若いもん!

でも、お姉さんがお父さんの奥さんでまゆちゃんのおかあさん!!!
ってのは、ちょっとかわいそう~~~~~i-282

ゆうたん、もう、7歳か・・・大きくなったんだろうな~~~i-184i-237
ゆうたんに会ったのは、5歳の時だもんねi-179

今度はゆうたんも一緒に会いたいね!
菜々 |  2008.07.11(金) 13:52 | URL |  【編集】
こんにちは^^

いや~ん、まゆちゃんの妄想大好きv-238
私も妄想大好き人間なので 笑
いいねぇ!!その妄想!!
亀ちゃんが後ろから抱きつくってとこがなんとも
(はい、変態でました 笑)

まゆちゃん若いママでうらやましぃ♪
そんなママがいるゆうたんも幸せ者だね^^
 
バンジーの丸の泣きそうな顔に萌えたミクです 笑
めちゃくちゃ来週の放送楽しみだね♪
ミク |  2008.07.11(金) 14:37 | URL |  【編集】
こんばんは

まゆちゃん、若いよね~。
会ったことはないけど、お写真拝見したところでは
本当に7歳の子供がいるようには見えない~i-237
それにしてもお姉さんは。。。トホホi-282
でも、すっごく気持ちはわかりますi-201
私も姉と一緒にいるときに母親に間違えられました。
もう、すっごくショックでしたi-241
本当若いお母さんがいるゆうたんは幸せものだね

JUN |  2008.07.12(土) 01:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
制服着たら高校生に見えるかな?
って!!見えねーよ!!(調子乗るな)
きっと、病院暗くて、顔があまり見えなかったんだよ(笑)
ドッキリかと思ったわー(笑)
人を好きになるとキレイになるって言うよね。
だから、KAT-TUNファンはきれいな方が多いのねー。
まゆもがんばらなきゃなー(ダイエット)
きゃー!!愛香ちゃん!興奮メールありがとうー!
1年ぶり以上で愛香ちゃんの涙が想像つくわ!
今日も楽しんでねー!!!

★菜々ちゃんへ★
少しだけだけど会えてよかったー!
本当にあの土砂降りに雷はビックリだったよね(笑)
KAT-TUNに会うのって本当に大変だわ(笑)
昨日無事にうちのおとんが退院したよー!
やっぱり家はいいよねー^^早く復活してほしいな♪
うちのお姉がお母さんに間違えられたのは笑えるけど(笑)
高校生って…!見えないよー!!
ゆうたんもすっかり大きくなって。
また今度ゆうたんもゆっくり会おうねー!

★ミクちゃんへ★
妄想って楽しいよねー!!!
まゆね、一日中妄想で生きてるから(笑)
妄想で小説書けそうだわ(笑)
後ろから抱きしめるのって…すっごい女としては理想よね!!
でもさ、ウインナー焼きながらしたらウインナー焦げるわ(あほ)
ミクちゃんも妄想大好きで安心したわ(笑)
バンジーのゆっち、やばいよね。まゆも泣きそうだわ。
早く6人でワキャワキャしてる姿が見たいw-!!

★JUNさんへ★
若い?うれしいわー!
確かに年齢言うとびっくりされ(初対面)
小学1年の息子がいるっていうとまたまたびっくりされるんだけどね。(自慢か)
無理して若返りしてます、ハイ(笑)
おねーさんといるときにおかーさんに間違えられたの?
おねーさんが若いのねー!
でもショックだよね、きっと、目が悪かったんだよ、その人!
大丈夫大丈夫ー!気にしない!
まゆ |  2008.07.12(土) 07:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

