[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 北海道公演♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道公演♪

2008年07月12日(土)
皆様どうもー♪

今日は関東は真夏日ですね。
ああ、プールに行きたい!海に行きたい!!
もちろん、KAT-TUN6人とね(笑)
めっちゃ楽しそうだよねー!
和也と浜辺でラブラブしてさー(妄想)
意外に仁ははしゃいで海とか入ってそうだし。
淳之介はまあ、あのままはしゃいでるでしょー(笑)
ゆっちと聖は2人で海にもぐったりして。
たっちゃんは日傘差してそうだし(笑)

そんな妄想はいいとして。
北海道公演1日目お疲れ様でした!!
お友達も何人か参戦してるので、情報がちょっとだけど来たりして。
「仁が脱いだ」
ブホ!!!!
そんな姿を見れた北海道の姫たちがうらやましいぜ!!!
静岡ではたっちゃんも脱いでいたんだよねー!!
こうなったら全部脱いじゃえばいいのに(おい)
12'oclockでは、またまた和也がたいぴーにキッスしちゃうんじゃないかってくらい近寄ってたんだねー!
これってば見るたびにドッキドキだわ。

今日もがんばってくださいねー!!!

まゆは今日はw-inds.様のツアー初日に行ってまいります♪
KAT-TUNにw-inds.に重なってるけど。
会場は違うし、ジャンルも違うけど、同じ時間にKAT-TUNファンたちと絶叫してるでしょう。
w-inds.様。楽しみですー!!!


そして、w-inds.参戦前に、お友達と東京駅のいちばんプラザに行って
『avex gallery』が期間限定オープンなので、見てきます。
入場無料だし、東方神起様のツアーで使った衣装とか置いてあるんだってー!
快く相方が行ってくれるって言うからうれしいわー!
w-inds.にKAT-TUNに東方神起なんて…忙しいわ(うれしい悲鳴)

んでもって東方神起出演のチャンネルa見ましたー!
リアルでテレビ見たのは初めてだったからめっちゃ感動したわ。
かわいい東方神起様が見れました。
歌って踊ってる時とは全く違う5人に、メロメロです。
ゆうたんがいつも言うんだけど。
「しゃべり方が笑えるー!僕、日本語教えてあげようか?」
あほめ!!
お前こそもっとちゃんとした日本語覚えろ!!!(笑)


今日も北海道公演がんばれー!
まゆも、今日はw-inds.様めっきり応援してきます!


ってことでよい週末をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:12 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

なんかバタバタしちゃって北海道レポまだ全然読めてなぁーい(><)
仁が脱いだの??羨ましいわぁ~
それだけ絞ったってコトだょね? (笑
あたし仁のナマ裸体は丸2年見てない・・・ (泣
見たい見たい見たい見たい!!!

今日はw-inds.なんだぁ↑↑
めいっぱい楽しんで来てね☆
まぃ |  2008.07.12(土) 10:14 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
仁が脱ぐなんてめったにないよね。
ターザンでも体披露していたし^^
かなり絞ったんだねー!
ライブ中って痩せそうだしね。
北海道公演の人めっちゃうらやましいよね!
まゆもなかなかレポが読めなくて。
なかなか忙しいわー!!
w-inds.行ってきたよー!
月曜日に静岡で、KAT-TUNに会って、昨日はw-inds.なんてとっても幸せな1週間だったわー♪
まゆ |  2008.07.13(日) 10:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

