[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.ツアー初日パシフィコ横浜行ってきました!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.ツアー初日パシフィコ横浜行ってきました!

2008年07月13日(日)
皆様どうもー♪

北海道は本日、晴れですね。
関東もめっちゃ真夏です!
KAT-TUN北海道は盛り上がってますね。


まゆは、同じ時間、w-inds.ツアー初日パシフィコ横浜行ってまいりました!
見上げれば空、見下ろせば海な素敵な会場でした!!
いやー。成長したw-inds.様が見れました。
今年は今までで一番アルバム中心に構成されたライブだったね。
7月2日にアルバム発売してから余り時間がなくってツアー開始だったから
w-inds.3人もめっちゃ「不安だった」を連発。
うーん、プロだね。
意表をついた曲とかが多くって、最近ファンになった人にはちょっと難しいライブだったかなーなんて思うんだけど。
ファン暦長い人にはとっても成長したw-inds.が見れたと思います。
昨年までは盛り上がった曲が多くかったけど今年はマイナーな曲が多くて。
一番盛り上がったのが「ウインターストーリー」ってどうよ?(笑)
しかも、夏にウインターだからね(笑)
7年前に発売されたアルバム~!
「w-inds.の中で一番売れたアルバムだから」
ってメンバーが言ってたのに笑えた(笑)
この曲はまゆも生で聞いたのは始めてだったたからちょっとうれしかったー!
ラストは「蝉時雨がいいな」なんて相方と行きの電車で話していたらまじで来た!
シングルじゃないし、まさか来ないでしょーって思ったら本当に意表をつかれたわ。
ちょっと席が遠くて顔が肉眼で厳しい感じで、しかもモニターもなかったから慶太の顔があまり
見てないんだけど。
あの3人のシルエットが好きなんだよね。
はじめに光でw-inds.って出たのもめっちゃかっこよかったし。
やっぱりw-inds.は最強だなーってね。

そうそう、速報で10月4日 韓国のソウルのスタジアムでアジアソング フェスティバル
というイベントがあり、そちらにw-inds.が出演する事が決定!
ん?韓国!?
調べたらなんと!昨年は東方神起も出てる!!!
韓国のワールドカップが行われる会場なんだよね。
w-inds.=韓国ってあまり結びつかないんだけど。(てっきりまた台湾公演かと思った)
これで、東方神起も出演!なんてなったら…
まゆは10月4日、韓国行くよ!!!(まじで~!)
1つの会場で2グループ見れるんだよ!
でも韓国かぁ…遠いなぁ(笑)
その遠征費で日本で何度ライブいけるか…(考えないようにしよう)
「韓国行ってきます!がんばってきます!」
って涼ちゃんが言ったら「がんばってー」ってファンの声に
「え?みんな来てくれないの?」って言ってたのがめっちゃかわいかったー!!!!
行く行く行くー!!!!行きたい!行けるのか!?やっぱり無理か!?(笑)


んでもってさっそく追加公演も決定したねー。
9月23日 (火)国立代々木競技場第一体育館
今年はラストが名古屋だからきっと東京で追加出ると思ったら…
代々木=w-inds.の出発点
だからね。しかもこの会場でライブするのは初めてだよねー!うれしいだろうな、w-inds.。
もちろん、まゆは絶対に行かせていただきます!
9月も忙しいなぁ。
んでもって本当に韓国行きが決まったら10月も忙しいなぁ。


w-inds.様、今日も横浜公演がんばってくださいねー!!!
そして、北海道最終日。KAT-TUNの皆様もファンの皆様もがんばってねー!
ではよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   11:01 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん大忙しやねっ。って私も来週石川終わったら来月はSUMMARYで
東京通いま
(って②回3公演やけどねっ)
韓国行っちゃうの
凄いナァ。今だ日本から出た事のない私です( ̄▽ ̄;)
*えくぼ* |  2008.07.13(日) 19:31 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん♡

w-inds.楽しかったんだね^^
まゆちゃんが楽しんでると嬉しくなるよぉー。
あっという間に成長しちゃうんだよねー。
華南の好きなRグループも見ないうちに、なんでこんなこと出来るようになってるの??
って思うこと、いっぱいあるもん。
テレビとかに出ないから、余計に♡

そっかー。
韓国でw-inds.に東方神起も出ちゃうのね!
それは、行くしかないじゃんvv
観光がてらに行っちゃおうよ^^

追加公演も無事にゲット出来るように祈ってるからねー!!
頑張れーーーー♪

P.S.→パパさん、退院おめでとう^^
まゆちゃんも精神的に大変だったと思うけど。
今は、少しでも早く完璧な完治することだけ祈ってるよー!
華南 |  2008.07.13(日) 20:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

w-inds.のコンサート参戦おつかれさま~~。
韓国でイベントがあるんだね~~♪♪同じ会場で、w-inds.と
東方神起を見れるなんて素敵だねーーっ!!!
韓国か~~いいな~~♪♪韓国って結構近いよね~~
帰りの飛行機とか確か2時間かからなかったと思うー。
食べ物も美味しいし、買い物も出来るから観光を兼ねて
行けたらいね~~♪♪
東京で追加も出たんだね~~無事にチケットが取れますように!!

まゆちゃんも秋までまだまだ忙しそうだね~~♪♪
っでも、素敵な予定がいっぱいだと嬉しくなるよねっ!!
ririran |  2008.07.13(日) 21:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!

w-inds参戦お疲れ様です。
すっごく楽しかった様子が伝わります。
追加公演も決まり(チケットとれるといいね)
10月は韓国と大忙しですねi-230
でも、今韓国って安いと聞きますが。。。
国内のほうが高くないですか?
おもいきって韓国行ってみるのもありですよi-236
忙しすぎて体こわさないようにねi-229

遅くなったけど、お父さん退院おめでとi-237
JUN |  2008.07.13(日) 22:38 | URL |  【編集】
まゆ~~♪
ウインズコンお疲れ様でした~ヾ(´∀`)ノ
私はウインズの事は全く分からないけど
夏でもウインターでいいじゃん!!(笑)
韓国で東方神起と一緒に出てくれたら嬉しさも2倍だね~♪
私は海外に行った事ないけど
毎回上京するときは海外に行くぐらいの費用がかかってるよ(笑)
だからまゆも行っちゃえ~~!!
その前にチケットが取れるといいけど♪


お父さん、退院おめでとう。
いろいろ大変だったね。
これから順調に回復して早く元気になりますように。
かすみん |  2008.07.14(月) 00:48 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
大忙しだわー!!
でもそれがまた楽しくって充実してるよね。
金はたまらないけど(笑)
今が楽しければいいんだよね^^
そうだよねー。サマリーも始まるもんね。
東京くるんだねー!楽しんでね!
韓国、行きたいなーって思って。
また日本以外で見るw-inds.、絶対すごいと思うんだよね。
んでもってついでに東方神起の母国だから余計に行きたいわ(笑)

★華南ちゃんへ★
w-inds.めっちゃよかったー!!
なんか、毎年ツアー見るとファンやっていてよかったって思える瞬間なんだよね。
そうそう、w-inds.もテレビにあまり出ないから余計に生で見ると感動しちゃう!
w-inds.は韓国フェスティバルは決定なんだけど、東方神起はまだわからないの。
昨年でたから今回も出たら、ちょっと韓国行ってこようかな^^
おとん退院して一安心。まだ復活じゃないけどちゃんと親孝行しなきゃね。

★ririranちゃんへ★
w-inds.ライブめっちゃよかったー!かっこよかったー!
韓国なんて行かないで!って思ったけど(おい)
でも、これで東方神起が出たらまゆは日本から応援に行くよ!
そうだよね、飛行機乗っちゃえば近いもんね。
1泊2日で行こうかなって思って。
かなりの忙しさだけど、観光がてらいいよねー^^
代々木で追加も出たし、まだまだ楽しさがたくさんだわ♪チケット絶対とらなきゃー!

★JUNさんへ★
めっちゃ楽しかったー!
やっぱり生ライブは幸せなひとときだわー。
10月、本当に韓国行けたらいいなぁ。
なんせ、ゆうたん連れだから色々大変だけど、飛行機きっとゆうたんも喜ぶから^^
韓国だったらたぶん安いから行けると思うんだよね。
その前にチケットとれるのかって話なんだけどね(笑)
外国にまで見にいくなんて初めてだけど、たぶんファンクラブから先行予約来ると思うから。
w-inds.ファンクラブと東方神起ファンクラブ、どっちでとろうか迷うわ(笑)

★かすみんへ★
w-inds.、めっちゃ楽しかったー!
やっぱりまゆの大本命は毎年かっこいいわ^^
夏でもウインターでいいよね(笑)
韓国=東方神起って感じで、韓国行きたいなぁって思ったらw-inds.様から行く!って発表があったので、
チケットとって行って来ようかな。
東方神起が出たらねー。
出なかったら、w-inds.は日本で見るからいいわ(笑)
そうそう、チケットとってから悩め、って感じだよね(笑)
退院してよかった!ちゃんと親孝行しよー^^
まゆ |  2008.07.14(月) 06:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

