[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 7週間ぶりのウタワラ~♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7週間ぶりのウタワラ~♪

2007年01月22日(月)
皆様どうもー♪

昨日は7週間ぶりのウタワラでした!
7週間!?長かったなー。

みんなのテレビから始まって、歌笑になって、ウタワラに変わって1年10ヶ月。

ついに、最終回を迎えることになりました!(来週だよね?)
今回、久々に見たスタジオでのKAT-TUN!!
なんか、なつかしいなー。
KAT-TUNminとかダンス甲子園始まってからすっかり
スタジオとKAT-TUNに別れていたけど。
やっぱりスタジオでトークもあるほうがうれしい!

それにしても、トークも歌も短すぎる!!
欲求不満じゃ!!



赤ちゃんの和也萌ー!!
ほっぺたプニプ二ー!かわいすぎるー。
あんな赤ちゃんがほすいー!!!!
か、カキ氷手で食ってるー!!愛おしい!!

聖が「人の写真持ってきたんですかね?」
って?あまりにもかわいすぎるから?(笑)
たっちゃん、よりすぐりって(笑)



バースデーチャート! 1986年 2月 亀梨和也
「ダンシング・ヒーロー」
「色ホワイトブレンド」
「仮面舞踏会」
「バレンタインデー・キッス」
「DESIRE」


きゃー!!全部知ってる…(笑)
ミポリン、憧れだってばー!!歌って踊ってたから!
それにしても国生さゆり、歌下手だなー(おい)
和也、うまれたばっかりなのにー!!!
年の差を感じたわ(今更)

聖、いいじゃんいいじゃん!その髪型!
確か、仁が会見で
「たぶん帰ってくる頃には髪が伸びてるんじゃないかな」
って言ってたから伸ばしてるんだろうか??(勝手な想像)



仮面舞踏会は少年隊とはまたちがう感じで!

いきなりバク転~!!すげー!
塚田君はどっから飛んできたんだ!?(笑)
KAT-TUNが踊って歌って素敵ー!!
和也のその手が、手が~!!!素敵すぎる!!

エクスタシー!?エクスタシー!!!!

エロイ(笑)この曲エロイ(好き)←こら

もっと歌って踊って欲しい!!
こんなんじゃたりないー!!

ABC&ジャニーズJr
ちゃんと紹介してもらったね。

早く魂行きたい!!



仁が会見をおこなってから100日たちました。
あれから100日。
あっという間にすぎたような、でも長い100日。
100日前までKAT-TUNだったんだなーってしみじみ思うと
やっぱり悲しくなってくる。
早く時がたって帰ってきて欲しい。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。

ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   10:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん!あれから大腸菌は平気?
生亀ちゃんに会うまでには万全にしておかなきゃね!
昨日の亀ちゃんの写真、(〃▽〃)キャー♪だったね!
超かわいい!!
男4人だから口にいれるだけいれるとか、すごい笑えた-!
男4人であまり食べれなかったから痩せてるのかな?(こらこら)
あれだけじゃ満たされないよ!
早くライブいきたいよね!
ほんと、欲求不満だよー!
リン |  2007.01.22(月) 14:25 | URL |  【編集】
まゆサンご無沙汰してましたm(_ _)m
昨日のかき氷亀ちゃんはかなりかわいかったですよね♪
たっちゃんのよりすぐりに妙に納得☆でも今がよければokです。
聖の髪の毛をもっといじってほしかったです。
来週は聖っぽいですよねぇ♪♪楽しみです。

コメントありがとうございました。
まゆサンに嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m
なな |  2007.01.22(月) 16:30 | URL |  【編集】
ウタワラ7週間ぶりだったんだね~!!
やらなさずぎて忘れる所だったよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
赤ちゃんの写真超可愛い☆
あんな子が生まれてきてくれたらいくらでも産んじゃう(笑)
ミホ |  2007.01.22(月) 16:57 | URL |  【編集】
★リンへ★
大腸菌、今まだ薬治療してるよ!
大腸菌なんてくそくらえだわ(おい)
きゃははは!!とられるからくちにほおばるとか超かわいいよね!
まゆが貢いで食わせてあげるのに(笑)
和也担はおいしかったけどKAT-TUN全体は少なかったねー。
もっとじゅんの笑顔だって見たかったよ(浮気)

★ななちゃんへ★
カキ氷かわいかったー!手で掴んでるのが子供っぽくて好きだー!
たっちゃん、あれは笑いをとろうとしたのかね。(笑)不細工といいたいのか??笑
髪の毛いじってるおにいちゃんとの兄弟愛よかったー!
ん?嫌な思い?ななちゃんの記事?
ブログは人それぞれの思いの違いとかあるから全然なんとも思ってないよ!いやな思いなんてしないよ。気にしてくれてありがとうね(^^)

★ミホチャンへ★
ウタワラ、7週間だったの。数えたら。すごいやってなかったんだね(笑)
野球シーズンもつぶれるし、あの時間帯はSPとかも多いから痛いよね。
赤ちゃん最高にかわいかったよー!
やっぱり大きくなってかっこいい子は赤ちゃんのときからかわいいのね!
ほんと、将来あんなかっこよくなるってわかっていたら何人でも産むよ!
「貧乏なんかに負けないぞ!」くらい産むわ(勝手にしろ)
まゆ |  2007.01.22(月) 17:13 | URL |  【編集】
そうそう、久々にみんなとわしゃわしゃ絡んでるKAT-TUNかわいかったねんe-266
仮面舞踏会、亀ちゃん、かっこよかったよね!
あの、俺とエクスタシー♪の、亀ちゃんの射抜くようなカメラ目線、
遠かったけど、腰と共に射抜かれましたわんe-272

早く、ろくぅーんが見たいよね!
でも、100日分会える日が近づいたんだね!

まゆちゃんも、早く完治しますように・・・
菜々 |  2007.01.22(月) 17:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、やっぱり仮面舞踏会エロいって思ったんだね!
私もよ~!同じ感想・・・と思ってにやけちゃったよ~
少年隊が歌ってる時はなんとも思わなかったのにな~
一緒にエクスタシー感じたいよね~!
亀梨君の口からエクスタシーって・・・たまらない・・・
また歌ってほしいわ~でも、ウタワラ終わっちゃうんだよね。
コンまでどうしたらいいの~!!
まゆちゃん、お大事に・・・

まゆちゃん、お大事に・・・
 
ゆっこ |  2007.01.22(月) 19:04 | URL |  【編集】
亀ちゃんの兄弟ってみんなかっこいいんだね♪
恐ろしくもてる一家だろうね(笑)
でもあの顔から今の亀ちゃんは創造できないな(笑)
ジャニーズに入ってくれてほんとにありがとう!!!

来週やっぱ最終回??
もうまるごとKAT-TUN特集キボンヌだよ!!
さっちん |  2007.01.22(月) 23:26 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
やっぱりKAT-TUNみんなで絡んでるのが一番楽しそう!
和也の「エクスタシー!」ほんと、やられたよ…(バタン)
腰振りに久々に絶叫だったし(笑)
仁に会えるのがほんと、100日近づいたね。
時がたつほど悲しいって思っていたけど、菜々ちゃんのおかげで前向きになれるよ!病気もまだ真っ最中だけど、ありがとうね(^^)

★ゆっこちゃんへ★
ゆっこちゃんもエロイって、同じだったんだね!
いつもつぼが一緒でうれしいわよ(^^)笑
魂まで長いよね。ウタワラ終わっちゃうしドラマも出てないし。
ほんと、どうしたらいいのー!?
病気のこと心配してくれてありがとうね(^^)大丈夫よ(^^)

★さっちんへ★
兄妹、4人て大変そうだけど成長してくるといいよね!
しかも、長男もう子供いるんだよね。和也はおじさんかー(笑)
あの顔から今の顔想像できない!ほんと同感よー!
来週、たぶん最終回だよね。テレビナビに書いてあったもん(--)
すべてKAT-TUN特集がいいね!
まゆ |  2007.01.23(火) 07:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、完全復活??体の調子はどぅーですか?
ウタワラさぁ、もぅ終わりならもっとトークしてもよかったよね~
出来れば5人ともバースディやって欲しいよぉ!!
仁がいなくなってもぅ100日経つんだ・・・
正直KAT-TUNを見る度に物足りなさ感じちゃうよ
100日が早いんだか長いんだか自分でもよくわかんないけど
あと100日したら帰ってくると信じるしかないよね(^^)
まい |  2007.01.23(火) 11:59 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
まだ完全じゃなくて薬治療中なのよ。
ゲロ毒素が出ないことを願ってる最中よー。心配してくれてありがとうね!ウタワラはほんと、あんなゲストとかいらないよね!
バースデイは全員やってほしいよ!
100日たってKAT-TUNというものたりなさがまゆも感じるよ。
どれだけ時間がたっても無理なんだよね!
やっぱりKAT-TUN=6にんじゃなきゃだめだよね(^^)
まゆ |  2007.01.23(火) 12:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

