[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 北海道公演終了&プラスエックスOA
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道公演終了&プラスエックスOA

2008年07月14日(月)
皆様どうもー♪

昨日もめっちゃ暑かったですね。
北海道はやっぱり涼しいのかな。
熱中症で倒れたピーポー運ばれた人が続出ってニュースでやってた。
暑い北海道公演のみんなは平気だったかな?


終わりましたね、北海道。
本当にお疲れ様でした♪
ちょこちょこ情報などいただき、感謝です。
いっぱいKAT-TUNはおいしいもの食べたかな?
札幌って言ったら味噌ラーメンよね^^
まゆも4年くらい前に北海道行ったとき「すみれ」で食べたよー。
いいな、北海道行きたいなぁ。
もう、東京に帰ってきたんでしょうか。
東京にKAT-TUNがいるってだけでテンションもあがるものです(笑)

残すはあと4会場ですね。
今週は水曜日から2日間大阪ですね。
ドームでなんで平日なんだろうっていまだに疑問ですが(笑)
そして、週末は石川と、かなりKAT-TUN様も大変だと思いますが、
最高のステージを見せてね!
行く方も楽しんでね~♪


プラスエックスはピーチミント
ロッテのHPに載ってますね。
桃太郎なKAT-TUNが登場!
今日からOAなので、HEY×3は必見ですね!
ロッテ プラスエックス
早くテレビで見たいなぁ^^


昨日、まゆの記事に載せたアジアソングフェスティバルの公式HPを見たんだけど。
韓国語で書いてあるから読めない!!(笑)
出演者とかまだ確実に決まってないみたいなんだけど。
なんと5万人収容の会場でやるってことは…ドーム並みってことですねー。
見えるんだろうか(笑)w-inds.様、東方神起様(まだ出演決まってない)
だんなに「10月4日、ゆうたんと韓国行っていい?」って聞いたら
「行ってこればいいんじゃない」
とあっさり言われたので(いやっほー!)
でも、難関が!!!
パスポートが昨年でまゆとゆうたん切れとる!!(笑)
やばい、パスポートがなきゃ、予約も出来ないじゃないか。(すっかり行く気)
スカパーもつけなきゃだし、テレビも新しいの買おうとしてるし、それに加えて
ドーム4日間来月あるし…
どっからそんな諭吉がわいてくるんだろうか(笑)
何とかなるわ、人生。


さて、今日も暑いですけども。
体に気をつけてがんばりましょうね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんちょっと遅れちゃったけど、w-inds.ライブお疲れ様でしたi-175
慶太君愛叫んできて、本当に楽しかったって思いが伝わってきます!
「大人になったな」
なんていうのは、昔からずっとファンだったから余計ですよね。
これからもますます大人になってかっこよくなってほしいですねi-178
ついに北海道も終わっちゃいました。
興奮メールしてしまってごめんなさい(笑)
返信にすごく優しい言葉が書いてあったのでうれしかったです!
わたしはこれでKAT-TUNに会えるのは最後ですが。
まゆちゃんはドーム4日間、たくさん愛を叫んでくださいね。

そして韓国行き!!
絶対まゆちゃんとゆうたん、行ってほしいです!
日本から応援行くなんて絶対うれしいですからー!
慶太君と韓国でぜひ密会を!(東方神起も出るといいですね)
愛香 |  2008.07.14(月) 17:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん~!ほんとにお久しぶりです^^
コメントくれてたのに、なかなか返せなくてゴメンね。
でもまゆちゃんのブログには、遊びに来てたのよ~!
読み逃げしてました・・^^;
やっと落ち着いてKAT-TUN活動再開できそうです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

おお!まゆちゃんついに韓国行き?!
ライブ見て、後はゆうたんと韓国観光~♪
めちゃめちゃステキな旅になりそうだね!
これは、さっそくパスポート更新してこなくっちゃだね。
お金はきっとなんとかなるわ(笑)
ゆいか |  2008.07.14(月) 22:05 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
w-inds.ライブやっぱり最高だったー!!
ちょっと席が遠かったけど初日だったし、ゆっくり見れたよ。
やっぱり慶太はアーティストなんだなって実感。
歌もうまいしまゆの王子様です。
北海道の情報ありがとー!!めっちゃうれしかった。
興奮メールどんどんほしいわー(笑)
韓国行きたい!うちわに「日本から来たよ!」って書くわ(笑)←いく気満々
でも、w-inds.だけだったら日本で見れるから、東方神起が出演決まったら確実に行くわ(笑)

★ゆいかちゃんへ★
おおー!やっとちょっとゆっくり出来て、ブログ再開おめでとうー!!!
読み逃げOKだよー!(笑)
KAT-TUN活動も再開もおめでとう!
自分のペースでね♪
韓国ねー。東方神起の母国だからぜひ行きたい!
w-inds.だけなら日本で充分見れるから行かないけど(おい)
2日目は観光して、ゆうたんと飛行機のりたいー!
パスポート速攻作ってこなきゃ!
いつでも海外に飛べるようにねー♪
まゆ |  2008.07.15(火) 05:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

