[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恋してる自分(笑)
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋してる自分(笑)

2008年07月15日(火)
皆様どうもー♪

暑い…昨日はまじで暑くってあせもがー!!(笑)
お肌のスキンケアもしっかりしなきゃね!


桃太郎なKAT-TUN見れました!
ばっちしHEY×3見たよー。録画もしたよー!
もうね、かわいいったらありゃしない!
30秒バージョンがほしい♪

7月15日本日発売の女性自信にKAT-TUN
かなりホストなKAT-TUNが見れるっていうことで。
特大NUDYグラビア「真夏の夜遊び」 KAT-TUN
●関ジャニ∞ 「笑って!幸せや!」裏密着
も載ってるよー♪
真夏の夜遊びってとこに萌えるよね(笑)


ところで…
この女性自身に慶太も載ってるけど。
あややと密会!
皆様、まゆは大丈夫です(笑)
さらには「元彼」ってでっかく出されてるけど。
まゆは大丈夫です(笑)
車で2ショットが載ってるけど。
まゆは大丈夫です(笑)
友達からメール来た時は飛び起きたんだけど(朝4時)
まゆは大丈夫です(笑)



ツアー中のこの時期に慶太ってば…
3年前にフライデー載った時はショックで引きこもりしたんだけどさ。(あの頃まゆは若かった)
もう、あややとは友達だろうが付き合ってようがどうでもいいんだよねー。
さらには本当に今まで付き合ってるんだったらもう認めざるおえねー!!!
慶太も今年23歳だし、彼女いないほうがおかしいしね。
相方とこないだのライブの時に
「まだあやと付き合ってるのかねー」←呼び捨て
「いまだに付き合ってたかどうかも曖昧だけど、まだ付き合ってるんだったらお互い一途だからすごいよね」
「うん、だったらこのさい、慶太が25歳くらいで結婚してほしいよね」←ショックだろうが
って話していたのがこんなとこで記事になるとは(ディスティニー)
ただ、3年前のフライデー載った時は、次の日がファンイベントで。(プレミアライブ)
ファンたちがすっごいことになったから。 (自殺者まで出たり)
今度はそんな騒ぎになりませんようにー!
なんだか、結構、ファン層も精神的に成長してるようだし(まゆもね)
ただ、やっぱりちょっとショックだったから、慶太に恋してるんだなーと思った(笑)←いっぱい浮気はしてるが

まあ、別に恋人と密会!とかではないので(ポジテブにー!!)
結局彼女がいようが、結婚しようがファンでいるんだろうなー^^慶太が好きだから~♪恋せよ乙女(古)



ああ、昨日昔のw-inds.の雑誌読んでたら、韓国行った時の記事が載っていて。
「東方神起といつかライブしたいです」
って書いてあってめっちゃ萌えたのに(笑)
こういうときこそKAT-TUNの「どーにかなるさ」でも聞いとくわ(笑)


では今日も暑いですが体に気をつけよーね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:00 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ありゃりゃ…慶太くん撮られちゃったんだね(´Д`)KAT-TUNもエイトも載ってるし、女性自身…買うしかないね。慶太くんの姿もチェックさせてもらいます。…まゆちゃん、辛かったら楓子の胸で泣いていいんだよ。越谷でまってる! でもそうね…タレントと一緒にファンも成長できるっていいよね。デビュー直後、カメがFRIDAYされた時はそれこそ日本中が揺れたけど(笑)徐々に慣れたというか…(私は) でもまあショックはショックなんだけど(T_T) なんてこんなコト書いてたらまた何か記事が出たりね(笑)うう怖い…
暑いけど、雑誌買いに行こうかなー!
楓子 |  2008.07.15(火) 12:54 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!
女性自身買ったよー!
慶太君とられてたけど、あんなの2ショットでもなんでもないよー!
だって他にも一緒にいるじゃん!
きっと、ただの友達だよ。
まゆちゃんが結構大人(?)なファンできっと慶太君もうれしいだろうよi-86
彼女がいるとか、自分は彼女になれない!ってわかっていてもファンってショックだよね。

>結局彼女がいようが、結婚しようがファンでいるんだろうな

感動だよ!まゆちゃん!!!
これぞ真のファンだよ。
リンだったら…仁が結婚したらショックで引きこもりする!!

きっとまゆちゃんが亀ちゃんと今は東方神起にはまりまくりで焼きもち妬いてるんじゃない!?
でもさ、東方神起とライブやりたい、なんて。
かっこいいねー、慶太君。
やっぱり2グループともジャニーズとは違うよね。
いつか実現するといいねー!
その場で2グループ見てどっちか選べって言われたらどうするー!?(笑)

夜遊び仁にやられっぱなしのリンより。
リン |  2008.07.15(火) 20:29 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
ちょこっとご無沙汰でしたi-229

昨日?だったかな
慶太クンが織田裕二のモノマネしてた
ライブ映像見たよ~!!
そのライブにまゆちゃん行ってたのかな??
3年前に自殺者・・・ってそんな事件があったのね!!

そして昨日無事にレーシック受けて来たよi-179
ミホ |  2008.07.15(火) 22:17 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、お久しぶり~。

女性自身買ってきたよー。
私はCLUB KAT-TUNに遊びに行きたいわー。笑
これが架空なんて悲しすぎー。

いろいろ記事は載ってるよね。
でもさ、本人が幸せならそれでいいかなーって思うよ。
もちろん、びっくりはするし、場合によってはショックかもしれないけど、
それでファンやめるとかもうできないトコまできてるしね。。
好きな人の恋愛もひっくるめて好きでいられたらいいよね~。
うんうん、恋せよ乙女だわよ♪
Kanna |  2008.07.16(水) 00:16 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
密会なのに、トップページとかじゃなくて、ひっそり載ってたとこがなんか、それもまたムカつくわ(笑)
KAT-TUNの表紙で萌えて、慶太のとこで落ちた↓
うう、越谷まで走って行って泣いていいですか!?(笑)
でもね、本当に結構平気。
だって、慶太が幸せならまゆはうれしいもん。
ただね、やっぱりファンの気持ちはプロとして考えてほしいよね(ツアー中だしさ)
和也のときもまゆは絶句したね。ありえねー!ってね。
でもさ、結局はファンでいれるな、って自分で思うから。
記事になるのって本当にいやだけど、自分は好きだからどうしようもないよねー!
雑誌、暑かったけど買いに行ったかな?^^

★リンへ★
いつもご心配いただいてありがとうね^^
もうね、慶太に関しては恋を超えてるっていうか(笑)
w-inds.として好きだから恋人がいようがいいのよ。
といってもショックだったぜー!(笑)
でもさ、自分は結婚してるし、さらには3股かけてるから文句言う筋合いないよね←本当にね
ファンでいれる自分が好きだって人間になるわ。
東方神起とw-inds.はやっぱりジャニとは違うなーって思う!
でもさ、ジャニも、他もいいところいっぱいあるから違うジャンルでも好きだわ^^(知ってるって?)
2グループにどっちか選べって言われたら?
もちろん!選べません(こら)(笑)

★ミホチャンへ★
きゃー!やっぱりどっかでやっていたのね!?
WSかな?
そういや、昨年は小島よしおのモノマネしてたけど、今年は織田裕二のモノマネしてた!
そうそう、そのライブにいってました。
あの時は幸せだったな(土曜日だろ)
そうなの!自殺者が出たんだよー。ライブではかなり慶太にいやな発言も飛び交ったりね。(ファンから)
でもさ、自殺してどうするんだよ?って感じだよね。
ファンはファンなんだから現実見て、ファンをしなきゃ!
お、手術終わったのね!?お疲れ様でした^^
どう?人生変わる?詳しく今度教えてねー♪

★kannaちゃんへ★
女性自身まゆももちろん買ってきましたー!
clubKAT-TUNなんてあったら絶対毎日行くわ!
んでもって毎日貢ぐわ(笑)
金?ないけど…売春でもするか(おい)
色々ファンやってるとショックなこともあるけど。
結局自分が好きだから、相手が幸せならいいんだよね。
それがファンだと思うし。
そりゃ、ショックだけど…それでファンやめるとかいう奴いるじゃん?
それって本当のファンじゃないと思うからさ。
まゆはどんな慶太だって好きな自信あるからもし本当に付き合ってたら応援するぜよ(ただ、あややってのが気に食わん)←おい

まゆ |  2008.07.16(水) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

