[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 京セラドーム!!!&シングル発売日&ライブ参戦
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京セラドーム!!!&シングル発売日&ライブ参戦

2008年07月16日(水)
皆様どうもー♪

clubKAT-TUN!
ぜひ実現してほしいですねー(無理)
あれが幻なんて夢に見ちゃいそうです!
「本日はご指名ありがとうございます!今日は僕と素敵な夜を過ごしましょう」
ブホ
毎日行くわ!!(ゆうたん連れで)←おい
貢ぐわ!!(援助交際して金稼ぐ)←いくつだ


いよいよ今日は今年初のドーム、京セラドームですね。
平日ですが…めっちゃ盛り上がってください!
情報、ネタバレお待ちしております!



まゆといえば、本日その時間、w-inds.の松戸公演に行っております。
大丈夫かな、あんな記事が載った後の公演。
まゆは今日は仕事終わってからいそいでゆうたんと参戦ですので2人とも疲れてるとは思いますが
まったりゆっくりw-inds.を見ようと思います。(席もよくないので)
大阪と千葉。
離れてますが、皆様と一緒にその時間好きな人を見てることでしょう。
好きな人との幸せな時間、めっちゃ楽しみましょうね♪



今日は、東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」発売日です!
まゆは昨日しっかりフラゲしてきましたー!
ファンになって初めての予約ゲットだったので、初回限定盤がやっと棚に並びました!
もうね、本当に切ないのよ、この曲。
好きな人が他の男と結婚しちゃうって歌詞でね。
「友達以上恋人未満」的な相手ね。
好きになって後悔だけはしたくないよね。(切実に)
初回限定のオフショットがみんなかわいすぎるー!

シングル出すとテレビ出演もあるのでめっちゃ楽しみです!
THE Mの収録もHEY×3の収録も終わってOA待つばかり。
musicJAPANも出るし!ミュージックフェアの収録もあるみたいなので。
とりのがししないようにしなきゃー!!!



そうそう、昨日仕事終わって上野ブラブラしてたら、なんと!地元の高校時代の友達に会った!
すごくない!?すごいのよ!
地元と上野って隣の県だよ。1時間くらいかかるし。
こんな偶然があるなんて!
しかも、おとといメールで話したばっかりだったから余計ディスティニーだった!
なんか、偶然会うとうれしいなーって思って。
上野は昔よく仁が買い物行ってたからもしかして会うかも!?(ねーよ)



さて、今日も暑いよー。蒸し蒸しするよー。
仕事行ってw-inds.公演行ってきます!
ゆうたんの学校にあじさいも取りに行かなきゃなのよー(自分で持って帰って来い)
ハードですが!
自分が選んだ人生なので(大げさ)がんばります!
では皆様も、体調管理気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:36 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日はw-inds.参戦なんですね!
大阪でがんばってる亀ちゃんや他麺とは違う会場だし、ジャンルも違いますが。
まゆちゃんが思いっきり楽しめますように。
今日、東方神起のシングルのCM見ましたよ!
5人が白い服着ていてシックに歌ってました。
ダンス!って感じの曲じゃないけど、すごい歌声がきれいですねー(真ん中にいる子かな)
テレビたくさん出るってうれしいですよねi-194
まだホストなKAT-TUN見てないんですが。
これから買い物行くので本屋もよってきます。
慶太君が密会なんて信じませんので元気出してくださいね!
愛香 |  2008.07.16(水) 16:13 | URL |  【編集】
●最近どーよ?
まゆちゃん、元気そうでなによりだわ~
あいかわらず忙しいのねん♪
あたしは今日シングルやっとアマゾンさんから
届いたの。この曲、泣けるよね~
あたしはなぜか初めて付き合った人のことを思い出した。
で、泣いた・・・(なんで?)
一緒にユチョソロも買ってたので今日はもうお祭りだ~
カップリングの「Box in the ship」は夏っぽくていいね。
レゲエもいけるじゃん、ドンバンシンギ!
早く日本に戻って来い!!
rikako |  2008.07.16(水) 19:06 | URL |  【編集】
●2度目ましてこんにちわv
その昔、ジャニショに飾られてるたくさんのウチワ見ながら「ホストクラブみたい」と友達と盛り上がったことがあります(笑)。ちなみにナンバー1は間違いなくタッキーでしょ!幅広い年代からウケがよさそう。カメも電話とかメールがマメそうだからナンバー入りは間違いない(しかも甘え上手v)。ちなみに田口くんは女社長とか熟女な太い客だけ相手してそう~(笑)。
そして橘さんったら!前回の時はちょうどNEWSがチェリッシュを出した頃で「嘘はヘタだし 真実は残酷だし」って歌詞が妙に胸に響いた記憶があります…。確かあの時はお騒がせしたことは謝ってたけど否定も肯定もしなかったんですよね。まさに嘘つかれてもヤだし認められたらそれはそれで切ないし(笑)。まぁ、お仕事さえちゃんとやってくれて、私達の前でカッコよい姿さえ見せてくれたらプライベートはどんなんでもオッケイです。とはいえバレないのがイチバンなんですけどね(←自分勝手)
今日は東方さんのシングル発売ですね~vちなみに私はうぃライブの日に東方さんのライブDVD発売です。ライブ→家帰ってまたライブ→テンションMAX(笑)。
また来ます~v
ちぃ |  2008.07.16(水) 23:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!

今日はwindsのライブだったんですね
楽しんできましたか?
て楽しいよね~好きな人をみているだけで。。。
あ~私も明日は朝からmaxだと思います。
はやく逢いたい~もう、今からドキドキです。
大阪楽しんできますね。
では、また来ます
JUN |  2008.07.16(水) 23:46 | URL |  【編集】
「ご指名ありがとうございます」っていまどきのホストは言うのかな?
ってホストクラブ行ったことないけど。。
いやー、CLUB KAT-TUNあったら破産だよね。
私も毎日行く~♪ドンペリ入れちゃう~♪

大阪でKAT-TUNが大暴れしてる間、まゆちゃんは松戸なんだね!
ゆうたんと楽しんできたかしら?
いろいろあったけど・・・無事コン終わってるといいな。

てか3グループかけもちってすごいわー。
KAT-TUNだけで完全にひぃひぃ言ってるからまゆちゃん尊敬します☆
Kanna |  2008.07.16(水) 23:51 | URL |  【編集】
おっ!今日もw-inds.ディなのねん^^
慶太クンもそんな記事があったのかぁ・・・聖ネタも相当キツかったわぁ~ (ToT)
まぁ女性自身のホストなKAT-TUN見たら忘れたけどね (笑
あんなん魅せられたら堕ちない女はいないってね!!

ゥチも今日あじさい取ってきたぁ~
枯らさなきゃィィんだけど・・・不安。

まぃ |  2008.07.17(木) 00:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
w-inds.ゆうたんと一緒に行ってきたよー!
今頃大阪ではKAT-TUNかぁって思って。
これが東京公演重なってたらって思うと、掛け持ちはやっぱりつらいわねー!
でもね、やっぱりw-inds.は素敵だったぁ。
どっちも好きだわ(欲張り)
お、東方神起のCM見たのねー!
今回の曲はしっとりしてるよね。ダンス!って感じじゃないね、確かに^^
慶太のことはあまり気にしないでまゆはずっと応援するわー!

★rikakoさんへ★
忙しいです~!さすがに3グループかけもちは自分でもすごいな、と(笑)
今の時期は特に忙しいのでそう思うんでしょうね。
初めて付き合った人を思い出して泣いたなんて…
歌の威力ってすごいですよね。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
なんて思うような恋なんて切な過ぎるー!!
今東方神起は韓国に帰ってるんですね。
もう、日本にいないなんてやっぱり外国人なんだなーって実感。
早く日本に帰ってきてほしいー!!

★ちいさんへ★
2度目訪問ありがとうー!
確かにジャニーズって「ホスト」なイメージあるよね。
おお、タッキーは確かにまゆはジャニーズの中で顔は一番カッコいいって思う!
きゃははは!じゅんのは女社長ありそうー!
慶太ね…ライブで「お騒がせしました」って前回は言ったんだよね。んで龍一が「何?何のこと?」って言ってそのあと普通になったんだよね。
そんなときにチェリッシュの歌詞でそんなの見たら…
そうそう、結局は何も言わないでいいんだよね。
撮られないのが一番いいんだけどねー!
w-inds.ライブの時東方神起DVD発売!?
ライブ三昧だね。切り替え大変だけどめっちゃ幸せな気分だねー^^

★JUNさんへ★
きゃー!!いよいよ今日初参戦じゃない!!!
今頃はテンション最大MAXなんじゃない!?
忘れ物はない!?気をつけて行ってくるんだよー!
きっと会場についたら心臓が飛び出すかもだけど(脅かすな)
生で見たらすっごいから楽しんできてねー!!
w-inds.ライブはすっごい楽しかったー!
やっぱりKAT-TUNとはまた全然違うんだけど。
見てるだけで好きな人は幸せなのよねー!
やっぱり歌って踊ってるw-inds.は最強だw
KAT-TUNはワキャワキャしてるのが最強だしね^^

★kannaちゃんへ★
どうだろ?なんせ、ホストクラブなんて10年くらい行ってないよ(笑)
今時も言うのかな?(笑)今度行ってみる?
clubKAT-TUNに!!(ねーよ)
そんな店あったら毎晩行っちゃうよね!
まゆもピンドン頼んでしまうわ!!(無理無理)
大阪でKAT-TUNが盛り上がってるときに自分は松戸にいるなんて不思議な感覚だけど。(なんせツアーがかぶったのが初めて)
めっちゃ楽しかったよ!何事もなかったかのようにね。
いやー、3グループまじきついわ(笑)
でもね、大変さは3倍だけど楽しさも3倍だからね^^

★まいちゃんへ★
昨日はw-inds.dayだったー!(ファンクラブ名だ)
2度目となると、何の曲がくるかわかるから初日より冷静に楽しんで見れた。
改めて慶太の歌のうまさにビックリしちゃったりしてさ(笑)
慶太君ねー。3年前と一緒にあややとは…
聖もあったねー!相当ファンにはダメージだよね。
でもさ、結局は好きだから信じるしかないんだよね。
絶対何かの間違いだ!って思ってよう♪
あじさい…うち、すでに枯れてるんですが(笑)
また夏休み終わったらもってこいって…枯れ枯れだわ、きっと(笑)
まゆ |  2008.07.17(木) 08:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

