[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#7特別編などなど~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#7特別編などなど~

2008年07月17日(木)
皆様どうもー♪

暑い日中、無事にお過ごしでしょうか?
まゆは、クーラーの中、店内で汗だくです(笑)
アメ横で店頭で仕事してる人って大変だなぁって思いながらチャリンコこいで帰ってます(笑)


京セラも2日目終了ですねー。
平日なので参戦できなかった方もたくさんいたんだろうなーって思いながらレポを読んでます。
楽しいレポ、本当に読めてうれしいですねー!ブログ様さまです!
なんと、センターステージがないんですねー。
京セラドームもめっちゃ広いでしょうね。(行ったことない)
東京ドームまでKAT-TUNはお預け、さみしいなぁ。



カツカツ#7
カツカツがリニューアルしてもう7回目なんですね。
昨晩はやっと!!やっと6人のKAT-TUNが見れましたねー!!!(見てるのは朝だけど)
和也とたっちゃんがADとして働いてる姿がたまらなくかわいかったー!!
「どうせ、遅いとか言われるでしょ」
って言ってたら本当に聖に言われてめっちゃ受けた!!
それにしても、収録中にナンパしちゃう和也を許せてしまうのは何故!?(笑)
もしね、まゆが働いてる店にKAT-TUNが来て、ナンパされたらめっちゃうれしいからです~(ねーよ)
かばんを持ってる和也とか、牛タンを一生懸命焼く和也とか。敬語を使う和也とたっちゃんとか。
めっちゃかわいいー!!
やっぱり6人一緒なんてうれしいねー!
それだけでおなかいっぱいです。
牛タンを食べてるみんながなんか楽しすぎる!!!(笑)

ところでさ、じゅんのだけ牛タンが少なかった!
けど、そのあとに牛タンシチューがじゅんのだけ出てきた!


牛タンが苦手なのかしら?
まゆもね、牛タン焼肉はだめなの。でも、牛タンシチューは好き!!(笑)
一緒なのねー、じゅんの!
「タンと俺のタンが絡み合った」
キューン!
あはははは!!! 仁!あんまり面白くないけどキューンと来た(笑)

また!!また和也がAD!!
そしてゆっちが後輩に!たっちゃんよかったねー!
来週は一体どんなになってしまうんでしょうね。
ゆっち、バンジーが出来るんでしょうか!?やらんでいい、やらんで!!(母心)
わーい、なんか楽しいなぁ^^






あと、このブログなんですが、
w-inds.とKAT-TUNと東方神起が大好きな
まゆの自己満足のブログです!

KAT-TUNオンリー、w-inds.オンリー、東方神起オンリーだけって限定の方、見ていて不愉快な方は
このブログを覗かないでください。(何かあったらしい)←あったわ!!!



そうそう、今日ね、仕事してたら。
「感じがよくておいしいし、いい店ね。あなたは学生さん?」
って言われました。
「いえ、主婦です。」
「あら、子供いるの?」
「はい、小学1年生の息子がいます」
「え!!!??見えないわね!大学生かと思ったわ。」
って言われました。  はい、ありがとうございます!(笑)
高校生からちょっと成長しましたが。←前回の高校生と間違えられたありえない話パート2
バイトの女の子とそのことで大盛りあがり(笑)
でもさ、自分、バイト終わって鏡見ると、髪はぼさぼさで化粧は汗で落ちてるしひどいんだよ(笑)
この顔にそんな若く見られて。(しかもここ最近続けて)
うれしいけどねー!!!!


あ、こんな時間!普段寝てるし!もう寝ますね。こんな時間まで起きてるなんて奇跡でしょ?(笑)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【More・・・】

このブログ紹介のところにも書いてあります。
w-inds.KAT-TUN東方神起大好きな主婦の日記と書いてあります。
もともと、このブログはw-inds.慶太とKAT-TUN和也担としてはじめたブログですが。
最近東方神起も書いてます。
今回、コメント書いた人は和也担だと思うんだけど。
「このブログは亀梨和也ブログです。見ていて不愉快です」
って書いてあったんだけど!
なんであんたがこのブログが亀梨和也って決めてるん??(笑)
ここは、まゆの部屋なので、他人にとやかく言われたくないんですけど!
不愉快ならコメントなんて書かないでスルーしろよ。
そんなコメント書く暇があったらもっとやることあるだろ!
必ずいるんだよ、そういう奴。バカじゃん。←言い過ぎ

亀梨和也ブログランキングから飛んできた人なのかな?
とにかく!まゆはブログは自分の部屋なので書きたいこと書きます。
お友達でも荒しとかあったり、それでブログやめたり、引っ越したりあるけど。
本当にそんなコメントする人間うざいんだよね。心の病気かよ。
色んな人がいるので、みんながみんなまゆに共感できるばっかりじゃないと思うけど。
わざわざ時間かけてコメントしてくれるなんてある意味めっちゃ暇人だよね(笑)

コメントでうぜーのがくるのは2度目。
1度目は太陽からボールをもらったとき。
「あなたは結局誰が好きなんですか!?」ってコメント来たとき。
んでもって今回2度目。
ファンって1人、って基本な人なんだね。
でもさ、はっきり言うけど。
好きな人=1人って誰が決めたの?
実際だったら3人も好きな人がいるってめっちゃ大変だけどさ。浮気じゃん(大爆笑)
掛け持ちはダメなの?何でダメなのかちゃんと書いてほしいんですけど!!!
しかも!他人にとやかく言われたくないんですけど!
不愉快なら見なきゃいいしね。

愚痴愚痴ごめんなさいね。

昨日、w-inds.ライブ行ってめっちゃ楽しかったのにさー。
ムカつく。
だってさ、好きになっちゃったんだもん。
w-inds.もKAT-TUNも東方神起も。
ダメ??(笑)
家族に言われるならまだしも(それもムカつくけど)←そして言われてもファンをやめる気はない



昨日のw-inds.松戸ライブよかったのー!!!
ツアー始まって2度目の参戦。
初日は何の曲がくるかわからないから落ち着いて見れなかったんだけど!
昨日は落ち着いてみれたー!
んでもって2階の5列目って…めっちゃ席悪いかと思ったら肉眼で見える!
なんせ1900人収容だよ!これがKAT-TUNだったらアリーナクラスだわ(笑)
初日より席ええやん!
ゆうたんもペンライト振り回して超もりあがってた!!かわいいー!がんばったね!
京セラでKAT-TUNががんばってるときにw-inds.もがんばってました。
心配した週刊誌の事は一切ファンからもw-inds.からもでないで和んだ空気だったよ!
よかったー!
w-inds.最高!ラストの蝉時雨に涙が出たまゆでした。(初日は興奮してよだれが出たが)


最後までありがとうー!
今日は愚痴愚痴言ってごめんねー。
スルーできなかったわ(ムカついて)
ああ、吐き出してすっきりしたわ!


ではでは、またこんなまゆですがよろしくね!
バイセコー^^

スポンサーサイト
【EDIT】   22:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

こんばんは
まぃちゃんトコから飛んできました
アタシも息子が小1です
仁担ですが、好きな芸能人はいっぱい
上地雄輔とか(笑)
『俺の舌と…』はめっちゃ、キュンキュンでしたぁ
ちなみに、まぃたんと同い年です
よろしくお願いしますm(__)m
仁助 |  2008.07.17(木) 22:56 | URL |  【編集】
何?そんなこと書かれたの?
誰が好きだっていいじゃん、しかもなんでお前がこのブログを亀梨和也ブログって決めてるんだよ!って感じだよ!
リンだって仁と結婚したいくらい好きだけど、小栗旬も好きだよ(笑)
掛け持ちなんて当たり前!ってくらい多いし気にするな!まゆちゃんならしてないかな?(笑)
リンはまゆちゃんが毎日HAPPYでこのブログは明るくて楽しくてまゆちゃんならではの人柄が出てるし、大好きだからさ。
これからもいっぱい好きな人の事語ってね!
w-inds.ライブ、ゆうたんといったんだね!
ゆうたんはいい子だなー。
うちのバカ息子なんて絶対行ってくれないよ。
なんで同じ年なのにこうも違うんだろう。
やっぱり育児に問題があるのかな?
ゆうたんとまゆちゃんは仲がよくて愛し合っていてうらやましい!
しかもだんなからして違いすぎる!
家庭環境かな、うちの息子が冷たいのは…
カツカツの仁に萌えてたら冷たい目で見られたよー。
「俺の舌とタンが絡み合った」ってキューン!だよね!!
リンも仁の舌に絡みつきたい!!
リン |  2008.07.17(木) 23:16 | URL |  【編集】
なるほどね~。いろいろな人がいるものだね・・・
まゆちゃんが誰かの悪口書いてるんだったら別だけど、
ただ好きーっていうこと書いてるだけなのにね。
何か、世の中いろんな人がいるんだなって勉強になるわ。。
まゆちゃんはまゆちゃんの想うとおり、愛を叫べばいいよ♪

w-inds.コンも楽しかったんだね~。
てか1900人って!!!
スピード・レーサーの舞台挨拶プラスアルファーぐらいじゃん!!
ひょえー、そんなところでコンサートってすごいね~。
いいな~。

(仁のタンと私のタンを絡ませるにはどうしたらいいんだろう?)←真剣。
Kanna |  2008.07.17(木) 23:59 | URL |  【編集】
★仁助さんへ★
はじめまして~^^
お名前はよく、まいちゃんのところで拝見してます♪
おお、小学1年の子がいるんですねー!
さらにまいちゃんと同じ年!まゆもです~♪
同じ境遇で親近感MAXですねー!!
好きな芸能人なんていっぱいいますよね。
ただ、はまり方が半端ないのがまゆです(笑)
思い立ったら速攻ファンクラブとか入っちゃうので。
でも、そう言ってくれてうれしいです。
上地くんはうちの姪っ子も大好きですよー^^
仁の舌を想像しただけでヨダレが…(絡み合う)
こちらこそどうかこんなブログですが仲良くしてくださいね^^

★リンへ★
ムカつくでしょー。マジ昨日は頭きたわー!
「亀梨和也ブログ」って!
昔からまゆのブログを知ってる人か!?って思ったよ。ほら、まゆ和也ブログからはじめたじゃん?
全然そういうあほな人間には気にしてないけどムカつきすぎてはいてみた(笑)
それにしても、リンってば…ストレスたまってるねー!
ちょっと本当にたまには羽伸ばしたほうがいいわよ!
育児に問題なんてうちなんてありありだよ(笑)
息子ほっといて母は遊び三昧よ。
ただ、うちのやつらはまゆが怖くて何も言えないだけさ。
リンだってめっちゃかわいくていい奥様なんだから卑下するなー!
リンの舌と仁の舌が絡み合うこと願ってるぜ!

★kannaちゃんへ★
まゆ、誰かの悪口なんて言った事ないよね。
悪口は心で言うって決めてるから(笑)
でもさ、本当にお友達とかめっちゃ荒しとかあったりしてるの見ると…
色んな人間がいるんだよね。
よっぽど自分の人生に満足してないんだね(笑)
楽しく人生生きてる人は人のことをとやかく言わないものよ!(って思ってる)
1900人ってやばいよね!おととしなんて初日、その会場で7列目だったからね!
流れる汗まで見えたんだよ!
舞台あいさつと変わらない会場でするなんて…
w-inds.様様だわ。
仁のタンとkannaちゃんのタンを絡ませる方法ね。
こうなったら魂でアリーナ席から引きづり落とすってどーよ?(退場だわ)

まゆ |  2008.07.18(金) 05:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

