[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 京セラドーム終了♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京セラドーム終了♪

2008年07月18日(金)
皆様どうもー♪

蒸し暑い熱帯夜。
さらにはまゆはゆうたんと一緒の布団で寝てるから余計暑苦しいんです(笑)
それでもあと何年かしたら一緒に寝れなくなるので、
かわいいうちは一緒に抱き合って暑苦しく寝ます。(どーでもいいですよ)

京セラドームコンサートお疲れ様でした!
ついに5会場目が終了しましたね。
まゆってば昨日めずらしく11時まで起きていたのでレポをおなかいっぱい読ませていただきました。
(本当にめずらしい)
いやー、やっぱりドームは熱いね!
ドーム=東京ドームと関東人は思ってしまうものですが。
大阪はすっごい熱いドームだったんですねー!!!
ドームって本当にあの雰囲気が最高だよね。
その場の空気だけですごい楽しいし、盛りあがれるもんね。
参戦されたファンの皆様、そしてKAT-TUNの皆様お疲れ様でしたー!!
先週末からめっちゃKAT-TUNハードだよね。
北は北海道から大阪、そして今週末には石川でしょ!?
日本横断って感じだよねー!
しかも今日は移動日でしょうから(明日行くのか!?)そして今日は大阪から石川に行くのか!?
うーん。マネージャーと親しくなってKAT-TUNのスケジュールを見たいものだわ…(笑)
と、いうかマネージャーになりたい!!!(大変そうだ)

マネージャー…
今はみんな大人になったけど、若い頃、あの6人をまとめるのは大変だったろうねー。
昔のアイドルとか(かなりのね)、よく、わがまますぎてマネージャーが胃の病気になったりとか
あったらしいけど。マネージャーを首にしたり。
今のご時世はどうなのかしら?
結成からずっとマネージャーが一緒なのかもわからないけど。
結構マネージャーとも仲がよさそうなイメージがあるのがKAT-TUNです。(知らんけど)

そしてそして明日、石川参戦される方、楽しんでくださいねー!!!
またレポを拝見させていただきます!



東方神起様!
「どうして君を好きになってしまったんだろう」オリコンデイリー1位おめでとうー!!!
発売日は1位でしたねー!
やっぱり1位ってうれしいよね。
韓国に帰ってる彼ら。
韓国の音楽祭に出演したんですね!韓国行きたいー!!
昨日、channel aの後半がテレビ埼玉でやってなかったのよー!
ってことで、明日の深夜にMXテレビで見るわー!


ではでは今日も暑いけど。雨降りそうなのでお気をつけて。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

昨日の記事で励ましてくれたお友達、ありがとうー!!
スポンサーサイト
【EDIT】   06:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!ゆうたんと同じお布団で寝てるのね!私は仁君と寝てます(爆)暑さでおかしくなったかも…。

我が家は三枚の布団で川の字だけど、息子の寝相が悪いので、蹴られたり乗られたりして…川の字のはずが、Hの字になってます。

三日後の石川魂、構成が分からないので、明日参戦の友達のレポが頼りです。
グミ |  2008.07.18(金) 14:46 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたんと一緒の布団で寝てるなんて萌~です!
本当に仲がよくて素敵な母子ですね。
京セラドームも終わりましたね。
残すはあと3会場ですね。早い~!
今年の参戦はもう終わっちゃったので、わたしもレポたくさん読んでます。
マネージャー!なりたいです!
大変そうですが、KAT-TUN好きなら絶対に大丈夫ですよね!!
あんな6人と終始一緒に入れるなんて考えただけで心臓がi-203

昨日の記事読みました。
本当に色んな人間が(バカな人とか)いるな、って勉強になります。
色んな考えの人がいるんですから自分の考えばかりじゃないのに、キモの小さい人間ですね。
わたしはまゆちゃんのブログ大好きなので、これからも慶太君と亀ちゃんと東方神起愛叫んでくださいね。
そうそう、今日本屋でCDデータ立ち読みしたら東方神起が出ていてまゆちゃんの好きなチャンミンさん見ました!
うーん、確かにまゆちゃんが好きなタイプですね。
かわいい顔だけど、かっこいい的な。
真ん中の子は本当にジャニーズな顔でかっこいいですねー!
東方神起かっこいいです!!
愛香 |  2008.07.18(金) 15:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは☆

ほんと暑いねぇ~(汗)
私は湿疹が痛むからクーラー嫌いなのにつけっぱ
あー自然環境がぁー電気代がぁーって感じ 笑

早いもんでもう北海道おわちゃったね
次は石川だぁ
ハードスケジュールなロクーン
体に気をつけてほしいわぁ^^

昨日の話びっくりしたぁ!?
そんなこと書く人っているのねぇー?
私が予想するにそういう事を書く子ってまだまだ子供の子なんじゃないかなって
考え方がねぇ
だから、文字ってそこに残るってことも考えないんだと思う
考えが浅いって言うの?

そうそう♪
気にしないでまゆちゃんのブログなんだもん^^
好きなこと書いてよ、これからも!
まゆちゃんの明るさが私は大好き
これからも楽しみにしてるからねぇ 笑
ミク |  2008.07.18(金) 15:31 | URL |  【編集】
まゆちゃんはゆうたんと寝てるんだね~!
ほんと仲良しでうらやましいな(^^
いつまでも一緒に寝てくれるといいね~・・ってそれも問題か^^;

なんか変なコメきたんだね。。
イヤなら来なきゃいいだけなのに、なんでわざわざ
コメントするんだろ。ほんと意味わかんない。
まゆちゃんのブログなんだから、誰を好きだって
いいじゃんね~!
ゆいかは、まゆちゃんのブログ楽しく読んでるから~(*^^)v
ゆいか |  2008.07.18(金) 18:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ホント毎日蒸し暑いね。。。クーラーつけてばっかりだと、
体がだるくなるし・・・。ホント暑くても湿気だけでもなくなって
くれればいいのに~~。
まゆちゃん、ゆうたんと一緒に寝てるんだね~~♪♪
ホント仲良しで羨ましいよーー。

大阪が終わって明日からは石川でコンサートだね♪
今週末もまたコンレポめぐりに忙しくなりそうだわーー!!

そして、まゆちゃん。私も昨日の記事読んだよ。
ホントいろいろな考えを持っている人がいるんだね~~。
っでも、ここはまゆちゃんのブログだし、まゆちゃんが
応援したい人・書きたい事を書くところなんだからね~~。
私はまゆちゃんのブログ好きだよ~~♪♪
ririran |  2008.07.18(金) 23:56 | URL |  【編集】
まゆ~♪
私も息子と一緒に寝てるよ~♪
だから4年生まではまだまだ一緒に寝られるから大丈夫よ♪

誰を好きだっていいじゃん!!
別に1人だけじゃないとダメだなんて決まってないし。
嫌なら見なきゃいいんだし、人を不愉快にするようなコメントはやめてほしいよね。
恥ずかしくないのかな??
そんなの絶対相手にしちゃぁだめだからね~♪
かすみん |  2008.07.19(土) 01:10 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
グミちゃんは仁と寝てるのね!?
ヒュー!うらやましいぜ!(暑いからね)
まゆもね、ゆうたんを和也だと思って寝てるわ^^(笑)
きゃははは!川の字がHってまじ受けた!
子供は寝相悪いからねー。
うちも寝相悪くて、毎日蹴られるけど慣れた(笑)
まゆがいない時だんなと寝てるんだけど。
「まゆたん、よく寝れるねー」って言われる。
お、いよいよ石川魂だねー!
石川は行ったことないんだけど。楽しそうだー。
しっかりじっくり見て楽しんでおいで~♪

★愛香ちゃんへ★
一緒の布団で萌ながら寝てるよ(笑)
おかげで、一人とかで寝れなくなっちゃった。
蹴られたり、ぶたれないと落ち着かないー(Mか)
マネージャーなりたいよね!近くにいるなんて考えただけで仕事が手につかないわ(笑)
本当にバカなやついるよね。頭おかしいんだよ。
人を傷つけること言って楽しんでるんじゃないかな?
ある意味かわいそうな奴だわ、本当に。
お、CDデータまゆも見たよー(買えよ)
そうそう、真ん中のジェジュンは確かにジャニ系だよね。チャンミンは歌って踊ってる時はめっちゃかっこいいんだけど普段はかわいいのー!
かっこいいよね、東方神起!

★ミクちゃんへ★
暑すぎてクーラーないと死にそうだよね!
電気代がー!!ぐわ!だんなの小遣い減らそうぜ(笑)
ハードだけど体だけは6人気をつけてほしいね。
たまに変なコメントとかいれてくるあほがいるのよ。
ほー、確かに子供の考えとかそうかも。
浮気とか子供にはわからないしね(おい)
うんうん、わざわざ残るように書くなんてバカだね。
叩かれるのわかってるのにさ。まゆは黙ってねーよ!
うふ、ありがとうね♪まゆは気にせずこれからも書きたいこと書くよ。
だって、好きなものは好きなんですものー!
なんか悪いの?って感じだよね。(開き直り)

★ゆいかちゃんへ★
中学生とかになっても「まゆ~一緒に寝よう」
とかだったらやばいよね(笑)
冬彦さんになっちゃうよ(古)←知ってる?
たまにわけのわからな人間いるよね。
他担になったりすると、友達やめるとか、あとはKAT-TUNだったら「ごく出お断り」とかさ。
意味わかんねー!お前のタレントかよ?みたいな。
そんなやつは絶対幸せになれないだろうしさ。
スルーすればいいのにわざわざコメント残すとか本当にあほすぎて笑える(笑)
ありがとうねー!まゆもゆいかちゃん大好きよ(告白)

★ririranちゃんへ★
本当に暑くて死にそうだよー!!
地球温暖化反対(意味不)
暑いのにゆうたんが好きすぎて抱きついたりするから余計に寝苦しいわ(笑)
そして苦しいからね、抱きしめられて(これが和也ならー)
本当に色んな人がいるよねー!!
自分の考えがすべてじゃないんだからほっとけばいいのにね。
心が狭いというか、本当にそういう人の方がめずらしいからやっぱり病気なのかな?かわいそー!
ほっといてまゆはこれからも大好きな人のこと語るわ^^ありがとうねー!

★かすみんへ★
お、やっぱりかすみんは息子ちゃんと寝てると思ったー!うれしいわー!
ずっと一緒に寝てねー^^(笑)
本当に誰が好きだっていいじゃんね。
お前に迷惑かけたかよ、って感じじゃん?
そういう人は和也オンリーブログを見てりゃいいのにね。
慶太が本命って言ってるじゃん!みたいな(笑)
日本語読めませんか~!!??(笑)
全然相手にしないで好きなこと書くわ。
顔とか見えないから余計にネットって怖いよね。
実際会って言われたら確実にぶっ飛ばすよ、まじで(笑)ありがとうー!!
まゆ |  2008.07.19(土) 09:16 | URL |  【編集】
待ちくたびれてた夏ツアーも残すところ3場所かぁ・・・ ←相撲みたぃじゃね?(笑
ホント早ぃ!!!
最後まで大きなトラブルも無くケガも無く終われたらぃぃな^^

下の記事に仁助チャン来てたねー↑↑
彼女はミクシィで知り合ったんだけど同じ境遇ってダケで運命感じちゃうょね☆
同い年で子供も男の子で同学年!
こーやって繋がってくのが嬉しいわぁ~

まゆチャン!あたしは何があってもこーして出会えた縁を大事にしたいし
掛け持ちだって自由だぁ~!!!って思ってるし 
逆にそんなまゆチャンを応援してるから一緒にブログ頑張って続けてこーね!

まぃ  |  2008.07.19(土) 14:50 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
本当に!ツアーが始まる前はまだか、まだかって思っていたのに!あと3場所かぁ(相撲だ)
何事もなく、最後までツアーが出来ますように。
仁助ちゃんはミクで知り合ったんだねー!
同じ境遇ってそれだけでうれしいよね。
そして、そこからたくさんの輪が広がっていってさ。
まゆなんてブログ初めて、今も続けてる中でまいちゃんは一番古いお友達だから余計に感動もヒトシオ^^
まゆも出会えた奇跡を大事にしたいし、逆にお友達が楽しくて幸せなら自分もうれしいの。
だから、類は友を呼ぶで、みんな素敵なお友達に囲まれて幸せだよ。
本当にありがとうねー!これからもずっと仲良くしようね♪
まゆ |  2008.07.19(土) 21:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん

大阪終わってしましました。
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまい
また現実へ引き戻された感じです。
初コン初参戦を一人でとっても心細く思って
いましたが、まゆちゃんのブログからお邪魔
した、菜々さん親子と会うことができました。
さらに、楽しい時間を過ごすことができ
本当に大阪参戦してよかったなって思います。
まゆちゃん、ありがとう♪

世の中いろいろな人がいるからいちいち気に
していられないけど、吐き出さなきゃいけない
位に怒りを感じたんですね。
私も3人好きですが、それぞれにいいところが
あり、一人にすることなんてできないです。
同じじゃないから。。
たぶんまゆちゃんも同じ気持ちだと思うな
(勝手に思ってる。。。同じだと)
これからも愛のあるブログ楽しみにしてます。

JUN |  2008.07.19(土) 23:24 | URL |  【編集】
★JUNちゃんへ★
お帰りなさいー&お疲れ様でしたー!!
楽しい時間ってのはあっという間だよね。
それでも、また次に会えるときが楽しいからその時までがんばろー!!
一人で心細かったでしょう。
がんばったね!
お、菜々ちゃんに会えたのねー!んでもってゆんゆんにも!
本当にそういうファン仲間ってありがたくて楽しくて最高だよね。
KAT-TUNファン仲間はみんないい子ばかりだから、これからも輪を広げて行こうね♪
世の中にはいろんな人がいるからね。気にしてちゃブログなんてやってられないよ。
3人とも、大好きなのよー。そうそう、同じ気持ちよー^^
ありがとう、これからも楽しくブログ続けていくよ。
まゆ |  2008.07.20(日) 00:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

