[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 石川1日目終了&ドームチケット♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

石川1日目終了&ドームチケット♪

2008年07月20日(日)
皆様どうもー♪

石川公演、一日目お疲れ様でしたー!!
メンバーにスタッフ、そして参戦されたファンの皆様。
熱い夏ですね!
お留守番組のまゆは東京から応援しています。
石川県ってどこだっけ?なんてコンサート情報が出たとき調べたら金沢なんですねー。
桃鉄でしか見たことないけど(笑)
くずきりとか有名ですよね。
食べ物もおいしいし最高なとこみたいですね。
そういやうちのじじが金沢行きたいって言っていたなぁ。(どーでもいいですよ)
明日、あさってと2公演ですね。
疲れがたまるとは思いますが。
ファンの皆様のためにきっとKAT-TUNは最高のステージにしてくれるでしょうね。
おいしいものもたくさん食べてねー♪


チケットは届きましたでしょうか?
まゆはもちろん全滅なので届きませんが(笑)

お友達から連絡がありまして。
2日だけチケットが人数分見つかってなくてこれから見つけようと思っていたら
なんと!一緒に参戦するお友達がチケットが届いたとご連絡。
電話確認とか、4公演とかまとめて振り込むから混乱するよねー!
ドーム4公演参戦決定!
絶対ドームだけは全ステしたかったのでうれしいー!
しかもドーム初日の2日はスタンドだけどなかなか神席で。
あとはちょっと天井席なんだけど、友達と一緒に参戦し、
豆粒でもあの空間をKAT-TUNと一緒にいれるってだけで盛り上がれます!
ドームってだけでやっぱりすごい楽しいからね。

ただ、もう1人のお友達がちょっと今色々あってまだご連絡がないので。
もしかしたら神になるかも??
どっちにしろ、めっちゃ楽しみます!(なんせ全滅のくせにドーム全ステ)
お友達には本当に感謝です^^



まゆがこんな時間に更新なんてありえないでしょう?(奇跡だわ)
実は今日は疲れて(暑かったし)眠くて夜7時に一度寝て9時に起きました(笑)
夜中2時半に東京MXテレビで東方神起がchannel aに出るのでちょうど見れます。
んでもってCDTVも見るぞー♪
来週のCDTVは東方神起が出るのー!
めっちゃ楽しみだわ!
そうそう、Mステランキング東方神起1位おめでとうー!!!
PVで本人達が映ってないところしか映ってないけど(笑)
ま、仕方ないですね。
とにかく一位はうれしいですねー!ヒュー!


そうそう、うちのゆうたん、ダンススクールに通ってるんだけど。
ゆうたんと同じクラスのママさんと今日色々話していたら。
KAT-TUNファンでした!!!仁担さんでした!
anegoで仁に落ちたらしく、ドームも2日間参戦するそうですー!
世の中って狭いわ!
「w-inds.のファンで、ゆうたんをダンスやらせようと思って入れたんです」から話が始まって。
「わたしはジャニーズなんだ」
って言われたから、
「え!?わたしもKAT-TUNのファンです!」
って言ったら「えー!!!!!わたしも!!」
って(笑)
きゃははは。これからますますダンススクールに行くのが楽しくなったわ(井戸端会議か)
でも、ブログをしてることは言ってません(笑)
こうしてファンの輪が広がるってうれしいよね。




夏休みも始まったねー。
火曜日から毎日ゆうたんの弁当作ると思うと死にそうです~!
でも、3足のわらじなので稼がねば!!!(笑)
今日、日曜日は家族で海に行って来ます~♪
梅雨も昨日あけたし、今年初めての海です。
次会うときはコギャルかよ!?ってくらいまゆと会ったら焼けてるかも。(焼くな)
しみ、紫外線には気をつけよう!
では、またねバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   00:03 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようございますi-175
今日海行くんですね!
偶然~!うちも姪っ子と甥っ子連れて海行くんです。
子供がいないうちら夫婦には姪っ子と甥っ子はかわいくてたまりません。
まゆちゃんも気をつけて楽しんでくださいね。
そしてまた、まゆちゃんの水着姿の画像が見たいi-176
世間て本当に狭いですよね。
ゆうたんのダンススクールに同じKAT-TUNファンなんてミラコーですね。
ゆうたん、ダンスやってるなんてかっこいい~!
Jrに早くはいってうちわ持ちたいなi-185
そして、ドーム4公演参戦おめでとうございます。
まゆちゃんのレポ、また待ってますi-189
では、行って来ます!
愛香 |  2008.07.20(日) 09:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
ゆうたん、夏休み始まったんだね~^^うちの幼稚園
はね、火曜日が終業式で、水曜日からいよいよ
夏休みが始まるよ~。。 でも・・ いや 夏休みとか
長期の休みは大変だよねっ(汗)^^;
そうそう!お昼とか、何にしよーって考えるだけで
ゾッとするよ~^^; 頑張んなくちゃね!お互い ガンバローー!!

そして!まゆちゃん、ドーム4公演行けるんだね~!
良かった・・良かったぁ。。★ ドームの雰囲気は
やっぱり、すごいんでしょ~!!?? 
本当にその空間で迫力あるLIVEを楽しめるのは
楽しいんだろうねっ~!! ^^
まゆちゃん、ドームもぜひ!楽しんできてねっ!
そして、3足のわらじのために、頑張れ~~!!(笑)
ダンススクールも、まゆちゃん楽しくなるねっ!!(笑)
hami |  2008.07.20(日) 10:35 | URL |  【編集】
今日は良い天気だから、絶好の海日和だね~!
紫外線には気をつけて、いっぱい楽しんできてね♪
でも焼いたら、ますます高校生にまちがわれちゃいそうだね(笑)

ドーム全ステなんだ!良かったね~^^
ゆいかのとこにもチケ届いたよ!
初めての席の位置だから、どんな見え方なのかドキドキ。
早く行きたい~!!
けっこう身近にKAT-TUNファンいるもんだね~。
ファン発見すると、すっごい嬉しくなるよね^^
どんどんファンの輪が広がっていくといいよね♪
ゆいか |  2008.07.20(日) 11:24 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 14:56 |  |  【編集】
まゆちゃん、海はどうでしたか~?ナンパされなかった?大丈夫?

私も金曜土曜と海に行く予定で6年振りに水着を買いました(^o^;)私は日焼けが怖いお年頃なので、日焼け止めも買いました。

ネイルも塗ったし、今夜は早寝して明日の遠征に備えます!

あ、東京ドームは2日間連続アリーナ神席です、ど~しよ~。
グミ |  2008.07.20(日) 19:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、無事にドーム4day参戦決定したんだね☆おめでとぅヾ(*´∀`*)ノ
うん②確かに追加が出た分確認する方もアタフタしちゃうよね(笑)

おぉ♪まゆちゃんはすっかり東方神起にも
メロメロなんだね~☆
Mステで1位だったね♪

ゆうたんのダンススクールに仁担さん!!
嬉しいね☆
レッスンでのママ達の楽しみが増えたね(笑)

ミホ |  2008.07.20(日) 23:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、今日は海日和だったね~。
てか寝不足で海入ったりして、大丈夫だった?(←彼女気取り)
この年になると紫外線は気にせざるを得ないよねー。
子供の頃競って焼いてたのが懐かしいわ。。

ドーム全ステ、ホントよかったね!
てかFちゃんの神っぷりには笑えたし、大感謝~。
とにかくどんな席であれ、みんなで楽しもうね。
あぁ、私たちうるさそう。笑

身近にKAT-TUNファンいるとうれしいね!
でもどうしてかブログやってるって言えないよね。笑
あのテレみたいなのはいったい・・・(謎)
Kanna |  2008.07.21(月) 00:54 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
偶然~!!愛香ちゃんも海に行っていたんだね!
そっか、姪っ子さんと甥っ子さんかぁ。
子供って本当にかわいいよね^^
それにしても焼けて足が痛い!
顔はばっちり紫外線予防したんだけど。
足は焼いたほうが細く見えると思って調子こいて焼きすぎた(笑)
ゆうたんと同じスクールのお母さんがKAT-TUNファンなんてびっくり!
ゆうたんのダンス見るのそっちのけでそのお母さんとめっちゃ話しこんでたよ(笑)
まゆもゆうたんのうちわ持ちたいな(親ばか)

★hamiちゃんへ★
ゆうたんの魔の夏休み(笑)が始まったよー。
明日から毎日お弁当だよーああ~(笑)
お、水曜日から夏休みなのね。
そうそう、3食食事考えたり、1日何しようかとか長期の休みだと考えるよねー。
お互いがんばろうねー!
ドーム4公演参戦本当にうれしいよー!!
ドームはね、やっぱりどんな席でもあの雰囲気がすごい最高なのよ。
すっごい盛り上がれるしね。
また明日から3足のわらじのためにがんばらなきゃ!
稼がねばー(笑)

★ゆいかちゃんへ★
すっごい紫外線に日差しだったよー。
それを、ガンガン太陽に当ててるだから、体が(笑)
きゃはっは!高校生に間違えられるなんて何かのきっと間違いだったわ(笑)
ドームまでいよいよ2週間きったねー。
どんな席でも、今年最後のツアーだから楽しまなきゃね!
そうそう、みんな言わないだけで結構ファンとかやってたりするよね。
保育園のママ友には嵐と、エグザイルはいたんだけど。こんな身近にKAT-TUNファンがいるとは!
色々また情報とか楽しみだわ^^

★グミちゃんへ★
ぐふふふ。ナンパ…何年もされてないわ(笑)
お、グミちゃんも海行くんだねー。
まゆなんてゆうたん産んでから同じ水着だよ(笑)
水着って結構高いから、だったら服のがほしい!ってなっちゃうんだけど。
いいかげんほしいわー(誰も見とらん)
お、そうか、そうか!
今日は石川参戦なんだね!
ネイルもばっちりなんて素敵な女の子だわー。
ドーム2日連続アリーナ!?すごいー!!!
まゆは今回はアリーナは全くこなかったわ。
きゃー!おめでとう!お互い楽しもうね!

★ミホちゃんへ★
ドームまでいよいよあと少し!がんばってダイエットしなきゃ!
4公演参戦めっちゃうれしいわー。
仕事終わってそのまま参戦ってなるだろうから、大変だけど。
KAT-TUNのためにがんばらなきゃ!
追加とか、確認にあたふたするよね。
まゆは1発目で「残念ながら…」だったからそれ以上の確認はしないでOKだったけどね(笑)
東方神起にすっかりメロメロです~!かっこよすぎて(笑)1位は本当にうれしいわー。
レッスンよりも、そのお母さんと会うのがこれから楽しみだわー(ゆうたんを見てろ)

★kannaちゃんへ★
寝不足で海に行って、MP3聞きながらゆうたんとだんなが遊んでる間めっちゃ寝てたよ(笑)
すっかり起きたら体中が真っ赤だったー!
子供の頃、きそって黒くしてた!
ギャル時代はコパトーン塗ってガンガン焼いたりね。
あの頃の自分が憎いわ(笑)
ドーム4公演参戦うれしいよねー!
Fちゃんらしい、神業に(笑)笑えたよ。かわいい奴(彼氏か)
4公演めっちゃ楽しもうねーワキャワキャ^^
そうそう、ブログしてることは言えない…
なんか、すべてを知られそうで怖くて(笑)
まゆ |  2008.07.21(月) 07:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

