[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 石川魂最終日!1,2日目お疲れ様でした。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

石川魂最終日!1,2日目お疲れ様でした。

2008年07月21日(月)
皆様どうもー♪

3連休最終日。いかがお過ごしでしょうか?
まゆは昨日、海に行ってきました。
寝不足だったのでついた瞬間ビール飲んで(おい)そのまま寝て起きたら
足が真っ赤に!
きゃー!痛い~!!!肩も痛い~!!!!
足は焼いたほうが細く見えると思って調子こいて焼きすぎました(笑)
顔だけは守ったぞー(笑)


石川魂本日終了
1日目、2日目も無事に終わりましたね。
たくさんレポを読ませていただいております。
読んでるだけで楽しくて幸せな気分になれます。
和也の「仁」呼び捨て発言とか?
仁のソロバックで、淳之介、そして聖がいることとか。
めっちゃ楽しい石川魂ですねー!!!
んでもって「石川は美仁が多い!」って参戦された方がめっちゃうらやましい!!
そして仁亀が「何年たっても」も少し歌ったみたいですね。
キャー!聞きたい!!!
本日で石川魂も終了ですね。
残すは福岡とドーム!
いよいよあと少しで今年のツアーが終わっちゃいますが。
まだまだ夏は長いので楽しもうね!!

ドームのチケットは無事に届きましたでしょうか?
熱いドームまであと2週間きったねー。
今年はアリーナ参戦はまゆはないけど。
チケットをゲットしてくれたお友達には本当に感謝です。
思えばリアル魂の時は、初日とオーラスどっちも天井席でしたので(笑)
それでも天井席でもめっちゃ楽しめるのがドームです!
ので、席が悪くてもKAT-TUNに会えるってだけで楽しいからね!


では、今日も楽しんで、無事に終了することを祈ってます。


昨日、九十九里浜に行ったんだけど。
すごい人だかりが出来ていたの。
だんなと一緒に
「もしかして芸能人!?KAT-TUN!?w-inds.!?東方神起!?」なんて思っていたら
ただのすいか割りでした(笑)
昨日は、KAT-TUNが石川、w-inds.が宇都宮。
そして、東方神起が韓国に帰ってるので遭遇するわけねーだろ!!!(笑)

おととい、夜中の3時半まで東方神起出演のローカル番組見てたから昨日はフラフラ。
今日も休みでよかったー!!
そして、w-inds.様宇都宮公演お疲れ様でした。
昨年、おととしはまゆもゆうたん連れて宇都宮行ったんだよねー。
でも今年は神奈川に、松戸もあったから参戦してないけど(なんせこれからドーム4公演あるし)
武道館2日間と、追加公演は行くので待っていてねー(待ってねーよ)



ではよい連休を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんにちは。
海、気持ちよさそう♪
でも、日焼けは大丈夫???

ドーム楽しみだね☆
私もアリーナはなかったけど、KAT-TUNが
見れるだけで幸せだよね。

石川、すごいね~。
仁ソロのバックに田口君と聖なんて、なんて豪華なv-353
是非、ドームでも披露して欲しい!!

ドームまであと10日。楽しみだね♪




ノン。 |  2008.07.21(月) 11:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪

まゆちゃん海に行ってたんだね~~♪♪昨日も暑かったから、
海に入ったら気持ち良さそうーー!!!っでも海はこの時期
すっごく混んでそうだね~。
日焼けして肌が痛いの??大丈夫??しっかり冷やしてね~。

石川コンも今日で終わりだね~~。そうそう!!仁くんの
ソロ曲の時にバックでじゅんのとかが踊ってたんでしょ~~♪♪
いいよね~~♪♪素敵ーー!!是非ともドームでも生で
見れるといいよね!!!出来るなら、他のメンバーの時も
やって欲しいよねーー!!!
ririran |  2008.07.21(月) 13:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん
こんばんはー。
海に行ってきたのね。。。
ここ何年海には行ってません。。
日焼け肌、早く冷やしてね

石川は本当に大変なことになってるね
参戦した人たちうらやましい~♪
私も次回は、絶対石川いきたいって
思っちゃいました。
そういえば、大阪でも仁のバックで
じゅんのが踊ってたらしいです。
JUN |  2008.07.21(月) 22:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん、日焼け大丈夫??
足ってさ、ついつい焼けちゃうんだよねー。
腕は気をつけて日焼け止めこまめに塗るんだけど、
足は気づいたら毎年サンダル焼けしてる・・・
今からでも気をつけないとね。

石川も終わったねー。
ツアーも長くなるとメンバーにも楽しむ余裕が出るのかな?
仁ソロのバックにT-Tがついたりしてね。
そういうの昔は普通だったから(ソロでバックが他メンってパターン)今でもやってくれるとうれしいな。
ドームでもやってくれるよね?
あ、でもソロのときは仁ばっかり見てそうだなぁ・・・汗
Kanna |  2008.07.22(火) 00:30 | URL |  【編集】
まゆチャンが夜更かしなんで珍しい・・・
って思ったら東方神起愛だったのね^^

もぅ海に行ったのかぁ・・・羨ましい
コッチはまたちょっと涼しくて海に行ったら風邪ひいちゃうカモ~
体も焼きすぎるとシミになっちゃうからほどほどにだょ☆

石川公演、バック聖・仁呼びなんてぃぃなぁ~!!!
後半になるとメンに余裕出るからなのかな?
ぃよぃよドームも近づいて来ちゃったね!
どんな演出が待ってるか楽しみだね♪
まぃ |  2008.07.22(火) 00:43 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
海はめっちゃ気持ちよかったよー。
日焼けはいまだに足が痛い~!
ドームまでいよいよだね。
アリーナじゃなくってもとっても楽しみだよね。
あの空間にいれるだけ幸せだもん。
石川すごいよねー!!
KAT-TUNコンサートはやっていくうちにどんどん変わってそれでまたすごい感動したり、楽しかったりするからうれしいよねー^^
ドームでも進化してるだろうね。
めっちゃ楽しみだねー!!!!

★ririranちゃんへ★
早速海に行ってきたよー!
最近暑いからただで入れる海はすっごい貴重だよね^^
駐車場代もただならなおいいのに(贅沢)
結構混んでいたけど、九十九里はファミリーばかりだから落ち着くわ♪
日焼けして体が痛いよー!
肩と太ももが半端なく痛いの!焼きすぎた!
ソロのバックで踊っていたとか本当にすごいうれしいよね。
ドームでもきっと素敵なステージにしてくれそうだよね。
どんどん楽しくなっていくからさ。
たまらないよねー!!!!

★JUNちゃんへ★
海気持ちよかったよー。
まゆも、きっとゆうたんいなかったら海は行ってないなぁ(笑)
日焼けが怖いお年頃だしね。
んでもってめっちゃ体が痛いー!!!
焼きすぎ注意だよね。
石川は仲にいいお友達があまり参戦してないから詳しいことはレポしか読んでないけどすごいよねー!
大阪でもバックで踊ったって~!!
きっとドームでもやるだろうねー!!!
うわ、めっちゃ楽しみ!いよいよ残すはあと2会場だね、早いねー!!

★kannaちゃんへ★
そうそう、足ってついつい焼いちゃうよね。
足は黒いほうが毛は目立たないし(笑)
それにしてもうっかり寝ちゃうと怖いわ。
真っ赤になっていたもんー!
年頃だし(すっごくね)気をつけなきゃねー!
だんだんツアーをしていくうちに、もっとファンを喜ばせよう的なKAT-TUNを思ってしまう。
そっか、余裕が出てきてるんだね!
前にじゅんのバックで和也がいたりしたよね。
きっと、ドームでもやってくれることを大期待。
kannaちゃんは仁をガッツリ見てまゆは色々見るわー(浮気)

★まいちゃんへ★
えへへへへへ。
夜更かしなんてまゆったら…
しかも東方神起ね(笑)
うち、ケーブルテレビ入ってるからローカル番組が予約できないのよー。
だから、リアルタイムで見て、そのまま録画ボタン押さなきゃいけないのよ(HDDなのに)不便だわー。
そっちはまだ少し寒いのね。
こっちなんて30度越して死ぬー!まいちゃんところに行きたい!
いよいよドームまであと少し。
最後の公演はどうなるんだろ、ってことばかり。
終わるってさびしいけど、また来年会えるもんね^^
まゆ |  2008.07.22(火) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

