[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 石川公演終了&ドームチケット&オリコン速報
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

石川公演終了&ドームチケット&オリコン速報

2008年07月22日(火)
皆様どうもー♪

石川公演3日間5公演本当にお疲れ様でした。
とてもすばらしい公演だったことがレポ読んでもわかります。
昨日はゆっちのお母さんネタが出たりとか。
たくさんのレポ読ませていただきました。

今週は福岡までちょっとゆっくりできるのかな?
でも、色々仕事はきっとあるよねー。
体に気をつけてあと2会場、がんばってください!!!


まゆの手違いがありまして、お願いがあります。
8月3日(日曜日)ドームチケット2枚譲ってください。
チケット、4公演分ゲットできてると思ってたの。
ところがまゆがバカだったばっかりに3日のチケットがないんです!!!
もし、譲ってくださる方がいたらご連絡お待ちしております。

いよいよドームまであと10日というときに…
一緒に参戦するお友達にも迷惑かけちゃって。
んでもって譲ってくれると言っていたお友達にも迷惑をかけて…
ごめんなさいー!!!!
まだ時間があるので必死に探します!



今日はゆうたんのお誕生日です。
7年前の今日の午後2時10分に生まれました。
生まれたときは未熟児になるギリギリで小さかったんだけど。
すっかり大きくなって小学生になって。
ゆうたんが生まれてから、w-inds.だったりKAT-TUNだったりと色々引っ張りまわしたり
したけど。
ゆうたんが応援してくれてるからまゆは安心してファンが出来るよ。
ずっと、元気で健康で仲のいい母子でいようね。

↑いそいで作ったから超へっぽこだけど愛情はこめたよ(笑)
誕生日パーティは今週の金曜日と日曜日にします。



オリコン速報♪ズームイン
おお、もう火曜日か!
ポニョですっかり日本中が染められてる中(笑)
オリコン一位獲得 東方神起様!おめでとうー!!!
ぎゃー!!!今ズームインで
本日12時から無料で汐留に
東方神起×ズームインでジョンポリーステージ開催!

って!!!!参加は無料!
ギャー!汐留行ったら東方神起に会えるって事!?しかも無料!?
仕事ですがー!!!
今日仕事休んだら確実にばれる(笑)
っていうか休めないー(3連休後ですし)

朝から混乱ばっかりで(チケットとか東方神起とか)
人間本能のままに生きれないのでしっかり生きていこうと思います(大げさ)



では、汐留行きたいけど…
仕事に行ってきます…バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:09 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ゆうたん♪お誕生日おめでとう~☆
いつもまゆちゃんの所にくると仲のいい親子ぶりが伺えて幸せな気持ちになるの。
ゆうたん、ママからの愛情をい~っぱい受けて大きくなってってね☆

石川公演も終わってあとは、福岡と東京のみになってしまったね♪
レポ巡りしてると、、この石川公演もすごく楽しそうで仲のいいKAT-TUNの様子が伺えるものね☆
ますます東京ドーム楽しみになってくるね♪私はお留守番組みだけど…(;_;)
まゆちゃんのドームチケットがうまく回ってきます様に…

今日は汐留に行きたい気分を抑えてお仕事ガンバ!だね。
連休明けって悔しいよね~絶対仕事休むの難しいもんね~(><;)

p.s.この間のコメ読んでもらえた?よね??
ゆず |  2008.07.22(火) 09:23 | URL |  【編集】
●happy birthdayゆうたん_alt_str_e_2.gif_
ゆうたん、お誕生日おめでとう。素敵な誕生日をすごしてね!

石川コンから昨夜帰って来ました~!復活当選の席だから、一番後ろだと思い込んでたけど、トロッコが通る通路から5列目位でセンターだったから思いのほか良く見れたよ!近くに来たメンバーの顔もよ~く見れました。

まゆちゃん、3日のチケット見つかったかな…見つかりますように…。
グミ |  2008.07.22(火) 09:47 | URL |  【編集】
●HAPPY BIRTHDAY★
ゆうた~ん!お誕生日おめでとう~!!!
‘‘ゆうたんが応援してくれるから!‘‘ 
この言葉で、とっても仲のいいママと子・・。って
伝わってきた~!! これからも 元気いっぱいに
大きくなって、ずーっとずーっと仲良し親子で
いてねっ!!

ドームのチケット・・見つかりますように・・。と!私も
お祈りしてるからね~!!!
hami |  2008.07.22(火) 14:55 | URL |  【編集】
●ゆうたんおめでとう(^^)
ゆうたんお誕生日おめでとうございます。
本当に仲がよくて、うらやましすぎる親子でず。
まゆちゃんとだんなさんの愛をいっぱい持って育ってるってすごくわかります
7歳の今年もいっぱい笑える1年になりますように。

ドームチケット無事に見つかるといいですね。
何公演も申し込みすると混乱はします!
きっとまだ望みはありますから、見つかりますように。

ズームイン見ました!
1位おめでとうございます。
まゆちゃんならなんとしてでも汐留行ったかな?って思ったけど、仕事だったんですね。
残念だったですね。きっとまたそういうサプライズ機会がありますようにi-189
愛香 |  2008.07.22(火) 16:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
ゆうたんお誕生日おめでとう~!!
まゆちゃんの愛が感じられて心があったかくなるよ。

昨日石川コン行ってきたよー。
みんなテンション高くて最高だった。

亀ちゃんがファンの子にパンツ見えてるって言われて
見えてるんじゃなくて見せてんだよーーって(笑)
そのあとのクランキー落としてしまって食べれず・・。
髭男爵ネタお気に入り?けっこうやってたよ。

あ、亀ちゃんの着メロは「ぽにょ」だって!!

まゆちゃんのドームチケ無事見つかりますように!!

なな |  2008.07.22(火) 16:23 | URL |  【編集】
ゆうたん、誕生日おめでとう!!!
素敵な7歳を♪

そうなのねぇ、3日のチケ!
そりゃたいへんだぁ!!
無事に見つかりますようにー(祈)

石川の丸の話、私もとある方のレポ読ませてもらったんだけどうらやましぃー!
あー生で聴きたかったぁ~
そしてママに会ってみたかったわ
きちんと挨拶したのに
いつも息子さんにお世話になってますって 笑

無料なのかぁーそっかーお仕事じゃあ仕方ないかぁ
またあるんじゃないかな絶対に
その時までに楽しみはおあずけってことで
まゆちゃん元気出してお仕事頑張って☆
ミク |  2008.07.22(火) 19:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん
こんばんは!
そしてゆうたん誕生日おめでとう★
まゆちゃんの愛情いっぱいで育ったゆうたん
これからも、ずっとずっと仲のいい親子でいてね
そして、報告してください。

7.22といえば姪っ子のももちゃんの
誕生日なんです。同じですね~
もう11歳になったと言ってました。
生まれたときから第2の母と言われ
すっごくなついていました。
毎年学校が休みにはいると2週間くらい
姉妹二人で泊まりに来ます。
実は今も泊まりきていて昨日ケーキでお祝いでした
本当あっと言う間の11年でした。って
私の子ではないんだけど。。。
これからも素直に育ってほしいな~と思います。
なんておばさんばかな。。。
そして、絶対にKAT-TUNファンにしてみせる!
 
JUN |  2008.07.23(水) 00:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.23(水) 03:03 |  |  【編集】
★ゆずちゃんへ★
こないだはコメントありがとうございました。
ちゃんとしっかり読ませていただいたよ!
フレンドリーで楽しいコメントうれしかったよ。
ゆうたんへの誕生日コメントもありがとう。
このまますくすく元気で健康で仲良く育ってほしいな。
いよいよあと福岡とドームのみになっちゃったね。
残り少ないけど楽しんで体に気をつけて最後までがんばってほしいね。
汐留!!めっちゃ行きたかったー!
仕事中もそのことばっかりだったんだけど(仕事しろ)
忙しくてそれどころじゃなかったからね。
まあ、仕方ない!次の機会にでも^^

★グミちゃんへ★
おおー!!お帰りなさいー!!
トロッコがくる神席なんて最高だったねー!
コンサートは、行く前はあまりよくない席かな?
って思っても行ったらあまりに最高な席のときとかあるよね!
トロッコがくるとめっちゃ近いしその時は曲なんて全然覚えてないもん(笑)
3日のチケットは参戦するお友達にも迷惑かけちゃって…。
でもなんとかなりそうなので安心。
どんな席でもあの空間にいれるだけで幸せだよ^^
あとドームのみ!体調万全でいなきゃね。

★hamiちゃんへ★
ゆうたんへの誕生日コメントもありがとう~!
生まれてからすっかりヲタ活動ばっかりで、色々引っ張りまわしてしまったんだけど(笑)
それでも文句言わず、家でもDVDエンドレスかけて一緒に見てくれたり。
本当にまゆの理想どおりに育ってくれたよ(どんな親だ)
このままの関係でずっといたいな^^
ドームはなんとかなりそう!
こういうときに本当にKAT-TUN仲間の繋がりがありがたいです。
謙虚に清くファンをやっていこうと誓ったよ(今更)

★愛香ちゃんへ★
ありがとうねー!
愛香ちゃんと会った時はゆうたんはまだ4歳だったんだよね。
炎天下の中、会ったのをすっごい覚えてるの(笑)
遠く離れて住んでるけど、近々絶対会おうね!
ドームチケットはなんとかなりそうだし、本当に色々な人に感謝です。
こうして励ましてくれるのがめっちゃうれしいよ。
東方神起ー!!おめでとうー!!!
そして汐留、なんとしてでも行きたかったんだけど。
どうしても人がいなくて無理だった(チーン)
次は仮病使っても行くわ(おい)

★ななちゃんへ★
ありがとうね。誕生日は生まれた日のことを思い出すよね、母は。
あの時も暑かったなぁ(遠い目)
お、石川行ってきたのね!?
きゃはははは!本当にそういう和也の場面が想像できて楽しい魂だったのねー!
クランキー、まゆがトラックいっぱいに買ってあげるわ(溶ける)
髭男爵、和也気に入っちゃった?(笑)
似てるから親近感かしら(おい)
着メロ「ポニョ」なんてかわいいー!本当にお子様だよね(笑)

★ミクちゃんへ★
今年もゆうたんが笑顔で素敵な1年になるようにまゆも母として祈ってる^^ありがとうね。
3日のチケットはパニックだったよ。
まゆってば熱中症かよ!?ってくらい最近頭がパニックでさ。
ゆっちのお母さんネタはよく出るよね。
みんな、好きだよねー。
会って。「いつもお世話してます」←おい
言ってあげて(何様だ)
無料ってとこも惹かれるけど、発表になってすぐ行けばかなりいい席で見れたと思うんだよね。悔しい!
また次の機会に奇跡はとっておくわ^^

★JUNちゃんへ★
ゆうたんは1人っ子だからか、ずっと甘えん坊さんでかわいいー。
これからもずっとこの関係でいたいなー^^
お、姪っ子さんも同じ誕生日なんだね、おめでとうー!!!
自分の子じゃなくてもかわいいよね、子供って。
もう11歳かぁ。女の子はこれから楽しみだね。
んでもってぜひKAT-TUNファンにして、一緒に参戦しちゃってー!!
うちの姪っ子は6歳なんだけど、ジャニめっちゃ好きだよ。でもね、誰が好きかコロコロ変わるからさ(笑)
女の子はそういうの楽しいよね^^

★管理人のみコメント様★
ありがとうございます。色々と感謝です。
チケットですが、一緒に参戦のお友達がなんとかしてくれそうです。
ご親切にありがとうございます。
お友達が交渉してくれてなんとかなりそうです。
本当にありがとうございました。
まゆ |  2008.07.23(水) 07:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

