[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 チケットの件&ズームイン♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チケットの件&ズームイン♪

2008年07月23日(水)
皆様どうもー♪

今日も暑かったですね。
熱中症には気をつけて生きて行きましょうね(笑)


ドームチケットの件、本当にありがとうございました。
色々な方からご連絡いただいて、本当に感謝です。
知らない方もこのブログを見てメールくださったり、掲示板のURLを教えてくださったり。
KAT-TUNファンってなんて心が広いんだろうって思いました。
ファン=仲間
って常に思ってるまゆなので、すごくうれしかったです。

3日のチケット、一緒に参戦するお友達がしっかりとゲットしてくれました。
本当にご迷惑、ご心配おかけしました。
これからもしっかりと清く正しくファンを続けて生きます^^
これで晴れて
ドーム4公演参戦決定です~(今度こそ本当に)
あと9日でドームですね。
その前に福岡。がんばってくださいー!!!!レポ待ってます♪



東方神起×ズームインでジョンポリーステージ
ズームイン見ましたか?
まゆとゆうたんは2人で
「行きたかったー!!!」と大騒ぎです(笑)
いやー、あそこにもしかしたらまゆとゆうたんがいたと思うと無念!
仕事より東方神起だわ(おい)←仮病使えばよかった
9時半の時点でまだ30人くらいしか並んでなかったんだよね。
その時間に行けたのに(仕事なければ)
1500人も集まったって…すごいなぁ。
夏休みだから学生&主婦が多いんだろうね。
OLとか仕事ある人はいけないもんねー!
ああ、生で見るチャンス(しかも無料)
でも、もしかしたら熱中症で倒れていたかもだしね。
んでもって何か事故に巻き込まれていたかもだしね(笑)
だからきっと今度チャンスがあった時のためにとっておくわ♪

バイトの子にも
「最近、東方神起が一番ですね」
って言われるんだけど。
ちがうのよー!!!
好きになりたてって人間必死でしょ!?
w-inds.もKAT-TUNももう、ファンをやめることはないくらい殿堂なので
今、真新しい東方神起が一番必死なだけです。
ので、w-inds.もKAT-TUNも変わらず大好きなので(慶太、和也ー)



そうそう、ママ友のお友達に嵐ファンがいるんだけど。
雑誌の切抜きでKAT-TUNのところめっちゃ大量に頂きましたー!
なんとそれが2003年くらいのものでめっちゃレア!
和也が、若いー!!!!!(笑)
あの時の和也ってば本当に神だわ。
今がダメとかじゃないよ(苦情お断り)
やっぱり若いってすばらしいんだよね。
だって、今なんて髭男爵だよ(笑)←こら
関ジャニもうっすらあったんだけど、「関西Jr」のときだから、まだ関ジャニ∞じゃない時代だからね。
はー。その頃はまゆも若かったなぁ(笑)


ってことで、暑い毎日ですが、体に気をつけましょうね。
お、今夜はカツカツ仙台後半!
ゆっちー!ゆっちー!!!!がんばって飛ぶんだー!!!!
ちょ!!カツカツが、オンタマと時間が重なってるんだよね!
今週はw-inds.なのにー!どうしよー!(なんとかしろ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   17:01 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは。
毎日②暑くて嫌になるね~。

KAT-TUN魂、無事4daysのチケットGETおめでとう♪
まゆちゃんの周りには、いいお友達がいっぱいだね。

東方神起、朝TVで見たよ!
好きになりたては必死なの分かる。
タダで好きな人に逢えるなら暑くても頑張るよね。
昔、お台場ドットコムにKAT-TUNがでてた時、
始発で行ったの思い出したよ(^^;

カツカツ、バンジー楽しみだね~。
飛ぶまでのヘタレ加減がたまんない。


ノン。 |  2008.07.23(水) 21:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^

ようやく、復活したよー!
これからも宜しくねん。

本当、暑いねーーー!!
こんな暑さだと、いつか倒れちゃいそう(泣)
体調崩さないようにね♪

遅れちゃったけど。
ゆうたん、お誕生日おめでとう♡
ここでお祝いするのも3回目になったのかな?
ゆうたんが少しずつ成長してるんだよね♪
まだ、会ったことがないけど。
どんどん成長して、お兄ちゃんになっていくゆうたんの今後が楽しみです!

チケット、kさんから連絡もらったときはビックリしたよー!
なんとか、なりそうで良かった^^
華南もまゆちゃん達に続けるように頑張るからねん。


華南 |  2008.07.23(水) 22:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん

こんばんは!
チケットゲットできてよかったね~
もうすぐだから心配してました。
本当にkat-tunファンっていい人ばかりだよね
なんだかその中にいる私もうれしくなります。
ドーム4days楽しんできてください。


実は私も今2日でチケット探しています。
譲れそうって言われてたんだけど
駄目になっちゃって。。。もう行く気でいたので
がんばって探してみようかなって思ってます
JUN |  2008.07.23(水) 23:53 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
暑くて毎日とろけそうだよねー。
汗かきまくりだよ(なのに痩せない)
やっと安心して眠れる!こんなミスはKAT-TUNファンになってから初めてだったからすっごい焦っちゃったよ。
人間何事も冷静じゃなきゃだめだよね。
東方神起見た?
好きになりたてって必死だよね。なんでもほしいし、何でも見たいし。
まゆもw-inds.好きになった時はすっごい必死だったもん。
カツカツは…感動と怖さで涙が出たわー!!

★華南ちゃんへ★
お帰りー!お疲れ様でした!
無理せずマイペースでね^^
そうだねー。ゆうたんの誕生日みんなに祝ってもらうのは3回目になったね。
そっかー!ゆうたんに会ったことないのね!?
めっちゃかわいいから(親ばか)今度ぜひ紹介するわ(彼氏か)
華南ちゃんからいただいた入学祝とかもめっちゃ喜んで使ってるよー^^
びっくりでしょ!?なんてまゆってバカなんだろって思ったよ。
勘違いもはなはだしいわ!!!!
でもなんとかなってよかった。華南ちゃんも祈ってるよ!

★JUNちゃんへ★
チケットゲットしてくれたお友達には本当に感謝だよー。
KAT-TUNファンはいい人ばっかり。
みんな、ファンの気持ちをちゃんとわかってるから余計だよね。
まゆもみんなが困った時はなんとかしてあげたいんだけど。
2日のチケットかぁ。
ちょっと前まではかなり譲るって友達いたんだけどね。
ドーム初日とラストはかなりもう決まってるよね。
でもまだチャンスはあるから。
まゆもお友達に聞いてみるね!
まゆ |  2008.07.24(木) 06:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

