[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新カツカツ#8「大丈夫だよ」「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新カツカツ#8「大丈夫だよ」「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」

2008年07月24日(木)
皆様どうもー♪

東北地方で大地震がありましたね。
大丈夫でしょうか?
大きな被害がないように祈ってます。

新カツカツ#8
「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」
か、か、かっこいいねー!!!!
どんだけ心臓がバクバクして見てるこっちが心臓麻痺を起こしそうなくらいゆっちの顔にドッキドキして。
いやー!あれはないわ~(笑)
無理だよ、絶対に!
テレビで見るよりリアルに高いよ。
高所恐怖症のまゆにはゆっちの気持ちがわかる!!!
ゆっちが普段どんだけへたれとよばれようと。まゆはわかる!!(まゆもへたれ)
というかへたれじゃないよ、あれは。誰でも怖いって。
ジェットコースターは勝手に進んでくれるからいいけど。
自分からの1歩は難しいんだよね。
一歩ずつでいいさ~♪(無理)

「大丈夫だよ」
って簡単な言葉だけど、でも昨夜はこの言葉がどんだけすごいかわかったよ!
言葉だけじゃなくて行動にうつす姿。
「立ったら赤西に押される」
キャハハハハ!受けた!!
仁だって隣にいたら飛んでるでしょ!?
はじめは笑いながらゆっちを見ていたんだけど。
だんだん笑えなくなって、最後はお祈りまでしてたまゆ(笑)

何気にきつい事言っても、結局最後は優しい顔で見つめてくれる5人。
仁が和也が飛ぶときに優しい顔してた。
(と、いうかあの優しい顔はゆっちへのまなざしじゃなくて和也だったのか!!)
かに座のO型で長男。
うちのゆうたんと全く同じ仁は、はじめは挑発したり調子に乗ったりするけど、
最後の最後には優しくて頼もしい存在(親ばか)

最近髪型が萌えないとかかなり和也に毒はいていたけど(笑)
昨夜のあなたは世界一だよ!
ほんとーに最高のカツカツでした!!!
これからも6人でいっぱいロケしてちょーだい!



そうそう、同じ時間にオンタマにw-inds.が出てたんだけど。
カツカツが途中一度オンタマ録画に変わってまたカツカツが録画されてた!(笑)
ので、途中の3分くらいカツカツが抜けてたんだけど問題なさそう。
と、いうかうちのHDD、W録画のはずなんだけどいまだに機能がよくわからん(買って2年)

今日もMJに東方神起が出演でまたまたw-inds.のオンタマと重なってるんだけど。
(楽しみー!!!)
またMJの途中にオンタマに切り替わって録画されるんだろうか?
東方神起の歌の途中とかに切れてたらまじ痛い(笑)(トークも痛いが)
説明書読みなよ!って友達に言われるんだけど。
読んでもわからん!!!理解不可能(笑)←どんだけアホなんだ
誰か、助けて…!!!!!(まじで)
機械に弱いのよ、まじで!!!




さてさて、今日も真夏日ですね。
暑いけどがんばりましょうね。
仕事してると夏休みなんだなーって実感する。
(普段来ない学生&若者がランチタイムにわんさか店にいらっしゃるからさ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよ~!
昨夜、充実したカツカツだったね。今朝見た息子は、亀を見てルネッサ~ンス!を連発。さすがスターだよね、飛び方もルネッサ~ンスじゃなくてファンタスティ~ック!
私も、バンジーは無理かな…。けど仁君が励ましてくれたら…地上で両手を広げて待っててくれたら…間違いなく飛びます(笑)
グミ |  2008.07.24(木) 09:26 | URL |  【編集】
ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…
梨花 |  2008.07.24(木) 21:31 | URL |  【編集】
今回のカツカツ、本気で泣いたわー。
ゆっちのあんなに辛そうな顔、見てられtなかった。
よっぽど、高いととこはダメなんだねー!!

そして、ゆっちに優しい亀ちゃん。
肩をほぐしたり。声かけだったり。
きゅーんって来て、大変!!
仕舞には、サクッと飛んじゃうんだもん!!
おどろいたーーー。
あのときの亀ちゃんは、コンより男前だった気がする!

まゆちゃーん!!
HDD、本気で教えに行こうか?
ダブ録、めっちゃ簡単だから。
覚えちゃえば、使いこなせると思うよ^^
まずは、今度電話で教えるから!!!
華南 |  2008.07.24(木) 22:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん

こんばんは!
カツカツ見ました。
楽しかった~♪
ゆっちはがんばったと思うよ
高所恐怖症の人は怖くて先端までもいけない
と思う(私がそうだから)
でも、飛んで欲しかったと思う私は鬼か?
それに引き換え亀ちゃんたら。。。
さくっと飛んでしまってもうすっごくかっこいい
なんだかゆっちがかわいそうだったな
毎回ロケだといいなっと思ってしまう。

3人も録画する人がいると大変だね
私も機械音痴なので多分無理です
ごめんなさい

チケット探してくれててありがとう








JUN |  2008.07.25(金) 00:11 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
めっちゃルネッサンス~!!だったよね(笑)
きゃはははは!息子ちゃんめっちゃ受ける!!!!
飛び方がすごいキレイでドリボか!?バリのかっこよさだったよねー。
さすがスターだね。
まゆもジェットコースターはかろうじていけるとして…
バンジーは絶対無理!!
和也が両手広げて「おいで、まゆちゃん」って言ったら…出来るかしら?
「飛んだら抱いてあげるよ」←セックスだよ
って言われたら死んでも飛ぶわ!!(それ目的~)

★梨花へ★
ブログお引越しお疲れ様でした。
これからは渉ちゃん愛、めっちゃ叫んでね!
最近あまりメールとかもしてないから、ブログ引越しとかも色々な理由とかもわからないけど。
梨花は梨花らしくね。
仕事も大変だろうけど。
ヲタも仕事もお互いがんばろー!!
そしてお誕生日おめでとうー!!!(遅)
これからの1年もまたすばらしく楽しい1年になりますように。
祈ってるよー。

★華南ちゃんへ★
本気で祈ったよ、まゆはゆっちの生存に(笑)
ダメなものは人間ダメなんだよね。
全然ゆっちはへタレじゃないと思うよ(笑)
優しい和也の言葉。和也のがお兄ちゃんかと思ったよ(笑)
しかもあのサクッとキレイに飛ぶ姿!
さすがトップアイドル!っておもったわー。
あんなあっさり飛ぶなんて思わなかったもん。
ちょっとー!もうね、このHDDめっちゃいやなんですけど(笑)
本当によろしくお願いいたします。夕飯ご用意してお待ちしております。

★JUNちゃんへ★
まゆもね、高所恐怖症なの。
だから、ゆっちはあそこまでいけたのはすごいと思うよ。
まゆは階段登るところでアウトだと思うし。
でも、あそこまで引っ張ったら飛んでほしかった(笑)
和也は飛び方がめっちゃキレイでかっこよくてさすがスターだったねー。
あまりに簡単そうだけど、まゆも無理だー。
そうなの。3グループも掛け持ちしてると、たまに重なったりするんだよね。
機械は機械に詳しい友達に聞くから大丈夫!
ありがとうね。
まゆ |  2008.07.25(金) 06:59 | URL |  【編集】
ゆっちのヘタレ具合と亀のスター性を再確認したカツカツだったね (笑
でもさ、アレ聖でも飛んでないから!
高所恐怖症なんてあそこに登るのダケでも辛いょね(><)
よく頑張ったょ!!

あたし男手いらないくらい機械に強いから
まゆチャンとこに飛んでってあげたぃわ~
手取り足取り教えてあげるのに (笑

遅くなっちゃったけど・・・

ゆうたんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆

また1年でカッコよく成長しちゃうんだろーな^^
そんなゆうたんにも会ってみたぃ!!!
まぃ |  2008.07.25(金) 11:11 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
あれはゆっちの冠番組かよ!?ってくらいヘタレ具合を視聴者に伝えようとした番組だったねー。
でもさ、絶対怖いよね。
高所恐怖症であの高さを登るだけでもすごいと思うよ。
まいちゃん、機械強いんだねー!
ぜひ飛んできてほしいわー!!ドラえもん~!!
ゆうたんもすっかり7歳になってしまったわー!
ブログをはじめたのが4歳になってすぐだったから(1度目ブログ)
それからの付き合いなんだね、まいちゃんは^^
次回はぜひゆうたんにも会ってね!
まゆ |  2008.07.26(土) 07:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

