[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 つれづれ…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つれづれ…

2008年07月27日(日)
皆様どうもー♪

昨日は曇りのち雨ってなっていたのに、無事に隅田川の花火大会、観覧できました!
何年か前に仁が隅田川花火大会で目撃されたことがあったねー。(3年前くらいだっけ?)
人ごみを歩くと誰かいるんじゃないか(芸能人)って思ってキョロキョロするくせがついて
どこのいなかものだ
ってきっと思われてるだろう、東京住みのまゆです(笑)


昨日は東方神起出演三昧でしたねー。
6時頃にコメレスだったり、メールだったり
「東方神起が出てるよ!」
KAT-TUNファンだったり、ママ友だったり、いろんな方が教えてくれました。
なんせ、まゆはほっとくと録画し忘れとかたくさんあるので(笑)
ばっちり録画しました、はい(笑)
花火大会から帰ってきてグダグダに酔っていてもだんなとミュージックフェアを見たり。
爽やかでかわいくてかっこよかったー!みんなめっちゃ笑顔だったしね(笑)


んでもってCDTVでは1位獲得でおめでとうー!!!
ゲストライブも出演でしたね。
「はじめまして 東方神起です」
ほー、CDTVのゲストライブは初めてなんだ。
シングル出すとたくさん出演してくれるからうれしいですね。


そして、夏のイベントa-nationが昨日愛媛でありました。
東方神起の歌った曲は

①Purple Line
②Beautiful  You
③どうして君を好きになってしまったんだろう?
④Shine
⑤Somebody To Love
⑥Summer Dream

んー!全部すばらしい曲だわ。聞きたいー!!
a-vexの豪華アーティスト出演のa-nation。
夏=イベントですね^^
大汗かいてしゃべれないくらいだったからプロテイン飲んだ
ってありました。野外だからめっちゃ暑いよね。体は大丈夫かな。気をつけてほしいです。


あ、今日はKAT-TUNネタがない(笑)
来週のドームまでいよいよ1週間切ったね。
ドームでツアーが最後って実感があまりないんだけど。
きっと、オーラスに入ったら実感するんだろうなー。終わりたくないな、夏。


今日はこれから海に行ってきます~!
日焼け対策はばっちりしてるつもりなのに、毎回焼けちゃうんだよね。
来週はKAT-TUNドームだし、そのあとはお盆に入っちゃうから今年はこれで海行くの最後かな?
ゆうたんと海でたわむれてきます~!

ではよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようございますi-175
ちゃんと録画できていてよかったです。
おせっかいにもメールしちゃってごめんなさい!
EXILEと出ていて、めぐみさんに
「東方神起は爽やかだねー」って何度も言われてましたね。
服も白だったし、本当に爽やかでしたねi-194
Summer Dreamは昨年?サーティワンのCMやってましたよね!?
すごい夏って感じで好きです。
そして、CDTVもだんなと見ました。
「お友達が東方神起のファンなんだよ」って言ったら
「かっこいいね」って言ってましたよーi-189
なんか自分のことみたいにうれしくなっちゃいました(笑)
でも、notジャニーズなだんなです(笑)

今日も海に行くんですね。
わたしもこないだ海に行って焼けちゃいました。
まゆちゃんも紫外線には気をつけてくださいね。
愛香 |  2008.07.27(日) 09:34 | URL |  【編集】
昨日って、隅田川の花火だったんだね~!
街歩いてたら、みょうに浴衣の子が多かったから
何かお祭りあるのかな~?なんて思ってたのよ~!
全然知らなかった^^;

東方神起、最近よくテレビに出てるよね~!
今まであんま見たことなかったんだけど、
まゆちゃんがハマってるって聞いてから、何だか目に
入るようになってるみたい(笑)
最近の韓国の子は、日本語上手な子が多いのね~って今更^^;

今日は海に行くんだね!
夏満喫~♪って感じだね^^
日焼けには気をつけて、楽しんできてね~!!
ゆいか |  2008.07.27(日) 11:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆こんばんは。

もう海から帰ってるかな??
日焼け対策しっかりしていてもどこかしら焼けててさ~結構お風呂で気がついたりするのよね(笑)!
私はすぐ近くが琵琶湖だから海より琵琶湖に行く事が多いかな~
今は涼しくなった夕方に犬連れでうろつくぐらいだけど。。。やっぱり夏は人が多いよ。

昨日の花火大会、お天気が気になりながらでも観覧できて良かったね。
私も仁の記事覚えてる~~~!あったよね!
昨日の花火もどこかで観てたんじゃない?
亀も観てたかな(^-^)?!観てるよね!
同じ花火を観て同じ花火の音を聞いてるだけでも幸せだよ☆

東京ドーム近づいてきたね♪
私さ、今になって‘申し込んどけばよかった(;_;)’って後悔してるの…もう遅いけどね^^;
友達に合わせるだけじゃなくてね。(一人の人もいるようだし。)
次はもっと気合い入れて申し込むよ!…って、たいそうな(笑)

昨日Mフェア♪見たよ~!
私、東方神起の事はあまりわからない(ごめんね)んだけど最近よくテレビに出てるじゃない、
んで、東方神起見ると“あっ!まゆちゃん!!”って思ってしまう(^-^)♪
ゆず |  2008.07.27(日) 19:05 | URL |  【編集】
東方神起そんなにテレビに出てたの??
私もDVD欲しいな~♪買おうかな♪
ダンスがかっこいいんだよね!!
イケメンでダンスがかっこいいとすぐ好きになっちゃうよね(笑)
最近は子供のダンスばっかりで、ちょっと大人のセクシーなダンスも見なきゃって思ってるんだ♪
たいぴとかのダンスも超~かっこいいけど
いろんな人のを見たほうが勉強になるもんね♪

花火大会、すごい人手だったんだよね?
地元の新聞にも出てたよ(笑)
芸能人もたくさんいそうだね?
みんなキョロキョロしてるんじゃない?(笑)
かすみん |  2008.07.27(日) 19:40 | URL |  【編集】
花火大会、楽しかったんだね^^
人がすごそうなイメージなんだけど。
まゆちゃん家の恒例になってるんだよね??
有名な花火大会だし。
きっと、芸能人もお忍びで来てるとおもうんだよねー。

東方神起って、よくテレビで見る♪
今、ググンと来てるんだね♡
a-nationって、そんなに歌ってくれるんだ!
ビックリしたー!!
まゆちゃんの聞きたい曲ばっかりなんて。
楽しみがいっぱいだねー!!

華南 |  2008.07.27(日) 20:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん 
こんばんは!

花火大会観戦できてよかったね
たぶん、すごい人なんだろうなって思う
田舎では想像できないくらいの人。。。

海はどうだった?
私はここ何年いったことないから
日焼け対策は万全だったかな?

ドーム一週間きったね
楽しみ♪連絡先をメールしといたので
みてください。
逢えるのを楽しみにしてます。

JUN |  2008.07.27(日) 23:23 | URL |  【編集】
昨日は雨降らなくてよかったね~。
TVでちょこっと隅田川の花火大会見ながらまゆちゃん行ってるかな~って思ってました♪
私ももうしばらく花火大会行ってないな~。
(仁と一緒に行けたらどれだけいいか・・・@妄想)
今年も地元の花火大会をベランダから眺めるよ。(地味~)

CDTVで東方神起(←変換するのたいへんじゃない?笑)見たよ~。
最近彼らを見るとまゆちゃんのこと思い出すよ。
てかどなたがまゆちゃんのハートを射抜いたのか、
未だにわかってないんだけど・・・汗
Kanna |  2008.07.27(日) 23:58 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
おせっかいだなんて、メールくれてありがとうー!
そういう心使いがとってもうれしいわ^^
爽やかだったねー!また白い服が似合ってたわ。
そうそう、サマードリームはサーティワンのCMやっていたね。昨年だったねー。
あの頃は全く興味なかったのに、1年後にあの曲ではまってしまうなんて人間わからないわー。
お、だんな様にもかっこいいって言ってくださってうれしい!
男はnotジャニーズって多いよね。なんでだろー。アイドルだからかしら?(焼きもちか!?)
お互い紫外線には気をつけて生きようね(笑)

★ゆいかちゃんへ★
1年に一度の隅田川だったよー。
すっごい楽しかったしキレイだった^^
まゆも、隅田川の花火大会しかいかないから、他はよくわからないんだけど、この時期は浴衣の子多いよね♪
東方神起、シングル出たからたくさんテレビで見るよね。
お友達とかがはまったりすると目に入るよね(笑)
韓国人なのに、日本語もうまくて尊敬するわー。
海は曇ってて寒かったけど、あまり焼けなくてよかったわ^^夏もまだまだこれからだものね♪

★ゆずちゃんへ★
そうそう、この時期は焼けちゃうよね。
んでもってお風呂はいるとわかるわかる!
紫外線ってすごいよね、気をつけなきゃね(今更だけど)
琵琶湖が近いの!?きゃー!うらやましい!
まゆも一度行ってみたいと思っていたの!
あったよね、仁が隅田川の花火大会に出現!って。
今年もどこかで見てたかな?和也も見てたらうれしいよね^^
ライブ公演が近づいたりすると、「申し込めばよかった」って思うよね。
一人でも参戦全然いるから、次は後悔ないように申し込みすればOKだよ^^がんばろ!

★かすみんへ★
東方神起のDVDはまゆも実はまだ持ってないのよ。
8月6日に発売の今年のツアーは予約した!
だから、東方神起がどんなライブするのかもまだ知らなくってね。今度うちで一緒に見よう♪
歌ってダンスして、ってやっぱりそういう人達がうちらって好きだよね^^
ダンスはかっこいものねー!息子もお互いダンスしてるから余計だよね。
隅田川の花火大会は有名だし、すごい人だよー。
芸能人もきっと普通にいるよね。
みんなキョロキョロ…きゃははは。してそう!(笑)

★華南ちゃんへ★
隅田川の花火大会は人がすごすぎて歩けないくらいよ~!
でも、うちの恒例行事になってるなってる(知っていてくれてありがとうね)
芸能人もいそうだよね。キョロキョロするべきよね(笑)
和也なんていた日には(いねーよ)すぐメールするね(笑)
東方神起、ここ最近めっちゃテレビ出てるよね!
ファンになって今がまさにテレビに出てくれてうれしいよ~^^
a-nationでそんな歌ってくれるなんて知らなかったからめっちゃ楽しみー!!

★JUNちゃんへ★
隅田川の花火大会は本当にすっごい人だよ。
どこから集まってくるんだろ!?ってくらいすごいのよ。
歩けなしね。ゆっくり花火も見るスポットとか探すの大変だけどそれもまた夏の思いでとしてね^^
海、まゆもゆうたんいなかったら行ってないなぁ。
日焼けはバッチリ!って思っても焼けちゃうよね(汗)
ドームまであと少し!いよいよラストスパートだよね。
メールの件了解しました。
わざわざありがとうね。
時間があったら絶対会おうねー♪

★kannaちゃんへ★
雨も降らずに飲んで食って花火見て最高の夏!って感じだったよー。
お、テレビにまゆは映らなかったのね(おい)
地元の花火大会をベランダから見るなんてそれこそ贅沢よー。
仁と一緒ならなおさら最高だよね(妄想)
地元ならお忍びでありじゃない?(また妄想)
東方神起って変換、まゆも大変だった!(笑)
今は一気に出てくるけど、東方、神、起で変換してた(笑)
彼ら=まゆなんてなんかうれしいな(笑)
さて、どなたがまゆのハートを射止めたのか!?(クイズ番組か)
まゆ |  2008.07.28(月) 05:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

