[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 K,A,T,T,U,N!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

K,A,T,T,U,N!

2008年07月28日(月)
皆様どうもー♪

暑い…朝から暑いですね。
東京は晴れのち雨という微妙な天気なんですが。
折りたたみ傘持参で仕事に行きたいと思います。

会報は届きましたでしょうか?
うちはしっかり土曜日に届いてました^^(いつも遅いのに)
今回の会報には載ってないと思ったら豪華に?3ページも載ってましたね♪
んでもってしっかり3グループ載ってる事に若干驚いてみたり(笑)
まだ和也の髪が短い~!!
ツアー直前ってことは6月ころってことかな。
キリットした和也の顔が最高にかっこよくてさすがトップアイドルですね(笑)
仁のこの画像もいいよね。
聖のベレー帽がめずらしくて(笑)
一人ひとりのコメントも載っているし、会報!って感じでしたね。


ゆっちのページにあったけど、1日9時間も稽古してるんだね。
んでもって10時間の時も!?
あの部屋でずっと稽古してるって思うと…すごいな、プロって!
しっかり食べてしっかり疲れをためないようにしてほしいね。
なんたってまだツアー中だしね。
コンサート休刊日でも、稽古してるんだねー。


もぎたて果実見ました!
これまたかわいい6人組がワイワイしてますね。
もぎたて果実=2005年くらいの印象がまゆにはとっても強くて。
チュ!って和也がしてるやつ~!
そう思って早速昔のDVDを拝見してみたり(暇人)
いやー、若いね、みんな(笑)
セクシーさがますます磨きがかかってるこのごろですが。
こうして、ワイワイしてる6人のCM見るのはやっぱりうれしいよね。
セクシーだったりワキャワキャだったりたまらんねー!!!
↓まだ見てない方はこちらからどうぞ♪↓
もぎたて果実


ドームまであと少し。
その前に水曜は福岡ですね。
まだツアーファイナルって実感はわかないけど。
ドーム4連続ってことで、自分もしっかりしなきゃ!
ドーム公演4公演連続ってのは今までどのアーティストもないんですね。
また、歴史に残るKAT-TUNになりますね。



昨日は茨城の海に行ってきましたー。
岩と石が多くて大変だったけど。ゆうたんはかにを探して楽しそうでした。
曇っていて海入ったらめっちゃ寒くて(笑)
それでもゆうたんの楽しそうな顔を見てると幸せですね。


昨日の記事は東方神起だらけだったんだけど。
KAT-TUN友の皆様からのコメントうれしかったです。ありがとうございます!
w-inds.にKAT-TUNに東方神起と忙しいですがこれからもよろしくね。
東方神起は土曜日のa-nation愛媛終わってから韓国帰っちゃったんですねー。(rさん、ありがとう)
日本に韓国に行ったり来たりでめっちゃ忙しいけど。
いつでも日本で待ってますー!


ではここ最近全く仕事がやる気になれませんが(笑)
かわいい3グループのためにがんばってきます。
では皆様も今週またがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆
おー無事に東方神起を堪能したんだねー!!
良かったぁー^^

会報よかったよねぇー♪
カメチャンと丸のツーショットが私的にはツボよ^m^

丸、今がとってもたいへんな時期なんだろうね
ツアーと舞台の稽古が重なって
うん、しっかり食べて疲れをとってほしいな♪

東京ドーム、いよいよ今週なんだねぇ
実感がなんだかわかないよ 笑
仙台からたってるからなぁー
でもなんだかわからないけど今から緊張しています^^
実感がわかないとか言いながら^^;

ゆうたんの楽しそうな顔が目に浮かぶなー♪
いいねぇ、海^^
夏はやっぱり、花火と海
あ、そうそう花火のまゆちゃんの妄想
大好きー!!!あー言われたいわぁ 爆笑
でも現実って隣にいるの旦那なんでしょ
お互いに 笑

最近、天気悪いからかなんだかだるくて私もやる気が起きない(仕事して無いくせに 笑)
まゆちゃん、体調に気をつけてねv-238
今週もお仕事ガンバー!!
私も頑張るよーv-222

ミク |  2008.07.28(月) 19:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばち~(^^)
うちは昨日やっと会報届いたよ。
KAT-TUNは前回載ってたから今回はないと思ったら乗ってたね!
仁がリンを見てるー!って想像して一人でニヤリとしてたらだんなに「キモイ」って言われた(笑)
亀ちゃんのあの髪型まだ短いから相当前だよね!
ドームまでもう少しじゃん!
リンはお留守番組だから、いつでも萌死にメール待ってるからね!

music fair見たよ!
5人、めっちゃ仲いいよね、東方神起って。
リンは一番右に座っていた人がタイプだったんだけど(名前がわからなくてごめん)
まゆちゃんはその隣の人だよね?
確かにダンスもかっこいいし、ビジュもいいし、はまる気持ちわかる!
これからもいっぱいいっぱい三足のいいとこ叫んでね(^^)
リン |  2008.07.28(月) 19:48 | URL |  【編集】
ゥチは今日やっと会報届いたょ~
3G全部載ってるぅー!ってコトにビックリ!!
これならまだ納得出来るょね

亀のキリリとした表情にクラクラ~
あーゅー仕事モードな顔もィィよね↑↑
聖のベレー帽は幼稚園児みたぃでカワュス^^

今回ももぎたてCM可愛くってぃぃ☆
歌ってる時とのギャップがたまらんょー

ゆうたんと海楽しんで来たんだね
あたしもカニ獲り大好き!
コッチはまだ海に入れるくらぃ暑い日がなぃよ(><)
まぃ |  2008.07.28(月) 21:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

我が家にも無事、会報届いてたよ~~♪♪ホント前回が
KAT-TUNのみだったから、今回は載ってないかな??
って思ってたけど3グループちゃんと載っててよかったよね~~♪♪
毎回、こんな感じだといいのにね~~っ!!!

ゆっちもソロ舞台に向けてコンサートの合間に稽古して
ホント大変そうだよね。。。っでも、ゆっちが一生懸命考えて
稽古した舞台!!見るのが楽しみだよね~~♪♪

まゆちゃんがブログで東方神起の事を書いてるのを読んでから
テレビで偶然見つけると、見ちゃうようになっちゃった~~♪♪
まだ全然名前がわからないんだけどね~~。最近良く
テレビに出てるよね~~来週はHEY!×3に出るんだよね!?
まゆちゃんもw-inds.・KAT-TUN・東方神起と3グループ
あるからすっごく忙しいと思うけど、その分楽しいことがいっぱいだね~♪♪
ririran |  2008.07.28(月) 21:26 | URL |  【編集】
うちには今日情報局のハガキ&会報&サマリーのチケットが一気に届いたよ~(笑)
会報はまだあけてもなくて・・・
今回はしっかり3グループ載ってるんだね~♪

もぎたて新しいCMやってるの??
早速まゆちゃんのところから飛んで
見に行ってきま~す☆
ミホ |  2008.07.29(火) 00:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん★こんばんは。

本日、我が家にも会報が届いてました~v(^-^)v
良かった~KAT-TUN載ってて^^
鋭い目つきの亀ちゃんが凛々しすぎますぅぅぅ(*^_^*)けど、髪の毛短かっっっ!!
今ではパーマネントな髪も後ろで結んだりしてるし…やっぱり伸びるの早い~?
髪の毛伸びるのが早い人ってさ~スケベ…いやいや ドスケベ…いやいや ムッツリ…いやいや エッチヾ(≧∇≦*)ゝって聞くけど…
亀ちゃん!どーなの~!?(笑)

今日、本屋さん行ったら東方神起が表紙を飾ってる雑誌が二冊並んでたよ。
二冊とも結構中身濃うそうだったし一冊はポスター付きだった^^!
来週のHEY!HEY!HEY!では、ダウンタウンとどんな絡みが見れるか楽しみだね♪

仕事やな時あるけど
まゆちゃん!もうすぐ和也に会えるんやから
4日連続おデートできるんやから、頑張れ~!!
ゆず |  2008.07.29(火) 00:14 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
東方神起出演にコメントありがとうね。
しっかり録画して堪能したよー!
会報もしっかりKAT-TUN載ってたしうれしかった^^
1日の稽古がツアー中なのにすごいがんばっていて、ゆっちって頑張り屋さんだよね。体には気をつけてー。
ドームまであと少し。まゆも静岡以来だから、結構たってるなぁ。
夏といえば海に花火だよね。
和也に「花火よりお前のがキレイ」なーんて言われたいよね(笑)
だんなに言われてもうれしくねー(笑)←言われない
仕事、最近本当にやる気になれないんだけど。
稼がねばー!お互いがんばろうね^^

★リンへ★
会報、前回KAT-TUN三昧だったから今回は載ってないと思ったら載っててめっちゃ感動したよ。
やっぱり毎回載ってないと会報じゃないよね(笑)
ニヤニヤして「キモイ」って(笑)
確かにジャニヲタは普通にジャニ語使ったり、妄想してニヤニヤするからね(キモイ)
ドームでの仁の様子をメールするからねー!!
東方神起はめっちゃ仲いいよね。そこがまたいいわ。
一番右っていうと、リーダーのユンホかな?
確かにいい男だよね(言い方がばばあ)
東方神起はとにかくみんな好きだなぁ。ドンドンはまっていってしまってるわ。
でも、3グループのためにこれからも楽しく生きていくわ♪

★まいちゃんへ★
会報届いたのね^^
やっぱりちゃんと3グループ載ってないと意味ないよね。これぞ、会報よ!
と、いうかいいかげんKAT-TUNファンクラブ作ってほしいけどそんな話ないのかしらね。
聖のベレー帽、幼稚園生みたいでかわいかったねー!
もぎたて果実のCMはすっごいさわやかだよね!
歌って踊ってる俺俺のKAT-TUNとは待ったくちがくってかわいい!!
そっちはまだ寒いのかぁ。こっちは暑くてとろけそうだよ。今度家族で東京旅行おいで~宿泊はうちでね^^

★ririranちゃんへ★
会報届いた時、前回がKAT-TUNだけって思い出して今回は載ってないだろうと思ったら、あらー!
YOU&Jもやっと普通のファンクラブになったか!?(笑)
ゆっちってばツアー中なのにすごい忙しいよね。
学校はやっぱり夏休み中なのかしら?
勉強とか、仕事とかすごい努力家だよね。
ソロもすごい楽しみ!1ヶ月切ったねー!
東方神起はシングル出したばかりだから今テレビたくさん出てるよね^^
HEY×3の予告見たよー!来週楽しみ!
3G分大変だけど、めっちゃ楽しいからがんばるね^^

★ミホちゃんへ★
おおー、ジャニ届きまくりだね!
うちは情報局のハガキはまだ来てないなぁ。
しかもこないだ更新ハガキ送ったんだけど。
いまだに「鮎川太陽」だからね(笑)
サマリーのチケットが届いたのね!?
サマリーまであと少しじゃないか!
ドームではキスマイはつかないだろうけど。(さみしい)
サマリーの稽古とかも今大変だろうから体に気をつけてほしいよね。
もぎたて果実のCMやってるやってるー!
すっごいさわやかで、なんかかわいいよー^^

★ゆずちゃんへ★
本当に会報にKAT-TUN載っててよかったよねー。
全く載ってない時とか普通にあるからね、あのファンクラブ。
これから毎回そうならいいのにー!
和也…髪伸びるの早いよね!
ドスケベ…ブフフフ。むっつりって聞くけど、むっつりじゃなくてがっつりスケベでもいいわ!(笑)
東方神起、雑誌たくさん載ってるよね。
ただ、アーティスト雑誌って高いんだよね(笑)←貧乏
来週はHEY×3にも出るし楽しみだわー!
あと今週がんばればドームで和也とデート。
4日連続だからがんばる!ありがとうね♪
まゆ |  2008.07.29(火) 05:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

