[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 憧れの男性♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

憧れの男性♪

2008年07月29日(火)
皆様どうもー♪

7月もあと3日で終わってしまうねー。
学生の時もそうだったけど夏休みって早いよね。
まゆは、KAT-TUNとw-inds.のツアー中だし夏!って感じだけど…
ゆうたんには日帰りの海しか連れてってないなぁ(ダメ母)
8月終わりころにはどっか連れてってあげよう(絵日記もあるしね)

憧れの男性
もちろん、慶太と和也でしょ(笑)
って、違う違う(笑)
これね、お友達のブログにあっておもろー!って思ったので。↓↓

ぜひやってみてね→憧れの男性チェック

こういう診断とかって面白いよね。
何気に当ってるし。
ちなみにまゆは
童顔で細身な感じの男性が好みなようです。
ほー、そういや慶太もすっかり大人になったけど、すごい童顔だったよなー。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まゆさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、子供顔がかなり好きなようです。




ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
まさに亀梨和也でしょ!!!(笑)

でもさ、最後に
いわゆる童顔よりもさらにその傾向は強く、犯罪を犯しかねないので注意が必要です。
ってあるんだけど(笑)
ばばあになってからめっちゃ若い男にはまってるから?(笑)←ほっとけ


楽しいー!!!
東方神起の一番好きな子も「かわいらしい顔の子だよね?」って言われるんだよね。
やっぱりかわいらしい顔が好きなのね、まゆって。
みんなもやってみてね!



HEY×3予告見ましたー!
次週出演は東方神起!
めっちゃ楽しみやー。
東方神起って日本語めっちゃうまいけど、たまに話が通じない時とか
浜ちゃんとの絡みであってそれもまたおもろー♪なんだよね。

HEY×3のヘイセイジャンプも見たよ。
KAT-TUNのCDジャケット画像が出て萌えました(笑)
話もKAT-TUN出るかな!?って思ったら出なかったねー!(残念)
思えば昨年のKAT-TUNのツアー中に「ヘイセイ7」が誕生したんだもんね。
しっかし光も大人になったなぁ。
太陽元気かなぁ(しみじみ)


さて今日は仕事休みとって地元の親友と渋谷デートしてきます。(ゆうたんは学童ね)
いっぱい買い物して、いっぱい語っていっぱい楽しんでくるよー。
ちなみにそのお友達は7歳年下の彼氏と3年交際中だから(慶太と和也と同じ年)
若い男が好きって。やっぱり類は友を呼ぶ、よね(笑)
では、皆様もがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:33 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

男性ちぇっく挑戦したんだね
芸能人ランクは置いといて説明文は何気に当たってるよね
それにしてもまゆチャン犯罪級にロリとは(笑)
あたしも童顔萌ぇとは書かれてたけど上を行ってるわ
まぃ |  2008.07.29(火) 11:07 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
男性チェックとか心理テスト的なものって当ってるよね。
んでもってめっちゃおもろー♪
犯罪にならないようにって…
そこまで童顔が好きだったのか!(笑)
男って、いくつになってもやんちゃだったりするでしょ。
そういう子供っぽいとこが好きとかならわかるんだけど…(笑)
ロリコンってまじやばいよね(笑)
犯罪にならないようにこれからは気をつけて生きていくわ(笑)
まゆ |  2008.07.30(水) 06:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

