[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ福岡魂♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ福岡魂♪

2008年07月30日(水)
皆様どうもー♪

昨日は9時前にすっごい雷雨に見舞われましたが。
その時にちょうどまゆとゆうたんはお友達との飲みから帰ってきました(笑)←しかもチャリ
だってゆうたんが
「シャワーだと思えばいいんだよ」
って言って無理やり帰らせるんだもの(笑)やむまでまとうって言ったのにー!
案の定ずぶぬれでしたが…なんで子供って土砂降りとか好きなんだろ(笑)
雷が落ちなくってよかったー!!!
んでもって9時~東方神起が出演のTHE Mが見たかったから、ゆうたんの言うとおり帰ってきてよかった(ずぶぬれだけど)
間に合いましたー!ゆうたんありがとう!!


本日福岡魂
いよいよですねー。
前回の石川からだいぶ立ってる気が…
1週間以上あいたからかな?
もう、KAT-TUNは福岡にいるんでしょうか?
残りあと2会場!
今日と明日福岡で一日あいてドーム4連発。
いよいよラストスパートって感じですね。
ツアー開始まで待ってる間は長いのに始まるとあっという間だよね。
ドーム4連発のうち、2日が仕事終わってから参戦だから自分的にもかなりきついけど。
それでも、めっちゃ楽しんでめっちゃ盛り上がろうと思います。

本日も体に気をつけて最高のステージを期待してます。
(お留守番組だけど)

そういや和也マニュがまだ更新されてないねー。
忙しいのかな?体は大丈夫かな?まゆが飛んでいこうか!?(迷惑)


THE M
東方神起様の出演でしたねー!!
最近よく東方神起、テレビ出てるよね、と皆様から言われたり。
東方神起見るとまゆちゃん思い出す~とか言われるとうれしくなったりね(あほ)

日本語もわからないまま10代で日本でデビューをした彼ら。
うつ病気味になったってのはなにかの雑誌にも載っててどこかで見た。
本当にめっちゃ大変だったんだろうね。
まゆが英語もわからないでいきなりアメリカに連れて行かれるようなものだもんね。
日本に来て1年くらいはオリコンでも10位以内に入らないし、
東方神起の歌は日本には受け入れてもらえないのか
ってすごい悩んだ
、とかも読んだなぁ。
韓国ではトップアイドルだった彼らだから余計だよね。
長い苦難を乗り越えて今の東方神起があるんだねー!
徐々に知名度をあげていって今は1位になるほどの人気と実力がついて。
KAT-TUNとは全く正反対のデビューだったんだなぁ。
もちろん、KAT-TUNもデビューまでの道のりはメチャクチャ長くて。
いつまでもJr扱いで。すっごい努力もしたし。
やっぱりみんなめっちゃ苦労して努力して、今があるんだよね。

そんなKAT-TUNも東方神起もずっと応援して行きます。(もちろんw-inds.もね)

おっとー!東方神起のユチョンが初のソロ活動ですってー!
がんばってねー!応援してるよー♪


昨日は地元のお友達と渋谷デートでした。
ハチ公前で待ち合わせ(いなかもの)してすぐにお昼ご飯(11時)
んでもって渋谷109行ったりセンター街をめっちゃ歩いたり。
んでもってすぐに休憩でお茶(笑)
だめね、年取ってくるとすぐ疲れて(笑)
なんとか2人が目的の服もゲットしてまたお茶(笑)
そして、ゆうたんが帰ってくるのでゆうたんを迎えに行って、最後は夕飯を食べました。
買い物したり歩く時間より休憩のが長いわ!

「こんな素敵なカクテルを和也と飲みたいなぁ」
なんて話をヲタ友じゃない親友と話したりね(笑)
楽しい1日でした^^


さてさて、今日はまゆは仕事ですが!
KAT-TUNの皆様。そしてスタッフの皆様。参戦されるファンの皆様。
楽しんで気をつけてくだパイ!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんおは♪
リンも昨日THE Music見たよー!
最近いっぱいてれび出てるよね!
よく見るから東方神起見るたびにリンもまゆちゃんを思い出すよー♪
東方神起ってすごい苦難があったんだね。
デビューしても10位以内とか入らない時期とか乗り越えてトップになったんだね。
その辺がジャニーズと違うね~。
ヘイセイジャンプとかって知名度的にどうなの?って感じだけど、ジャニーズは1位になるもんね。
KAT-TUNはすっごいデビュー前に苦労して下積みも長かったからね。
尊敬するわ~仁~(笑)

今日から福岡だね。あと少しでツアーが終わるなんてまだ実感がないけど。
体にだけは気をつけてがんばってほしいよね。
リン |  2008.07.30(水) 08:42 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ずぶぬれになって風邪ひいてないですか?
これから大事なドーム参戦なので、体調は万全でいないとi-189
今日はこれから福岡はじまりますね。
開始まではすごい長く感じますが始まると早いですよね。
ドームで終わりなんて。
あと1週間切りましたね。
今日も最高のステージと願ってます。

昨日、東方神起見ました!
まゆちゃんが好きなのでついつい目が行きます(笑)
わたし、クリスマスの話、どっかで聞いたことあるんですよね。自分が写真撮られるって思ったら、シャッター押してください!って言われた話です。
どこかの番組でも言っていたような?
場所は六本木だったような…(笑)
すごい気になっちゃって…どの番組で見たんでしょう(笑)

素敵なカクテルですね~i-176
きっとまた、亀ちゃんが
「このカクテルよりまゆちゃんの方がキレイだよ」
って言ってくれます!(この妄想好きです!)
愛香 |  2008.07.30(水) 16:51 | URL |  【編集】
おお!まさに昨日、東方神起を見て
まゆちゃんを思い出してた私です。
どの人が一番好きなのかなあ?この人かなあ?
とか想像しながら・・・・ふふふ。
あのシュッとした目のあの人かなあ・・・(誰だよ!)

いよいよ福岡だねん♪
1日あいて東京4DAYSってハードだね~。
そして4日連続のファンもハードだ!(笑)
ラストスパート楽しもうね!
それにしてもツアー、あっという間だったなあ。
また冬コンやってくれないかなあ。(気が早い)

土曜日は楽しみにしてるねー!!きゃっきゃ。
Mi |  2008.07.30(水) 20:52 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわーー^^
そっかーあの大雨の中チャリで帰ってきてたんだねーー母は強しだね!笑 子どもは濡れるのとか汚すのとか大好きだからねーホント困ったもんだよ(洗濯が)でも小さいうちは気にせずガンガン遊んで欲しいしねー。
日本人が日本でデビューしても大変なんだから、海外から日本に来てデビュー。。。いろんな苦労を乗り越えてきたんだろうねー。韓国では人気があったからなおさら辛いこととかもね。がんばりは報われるんだなーって思っちゃった。韓国のアイドルとか俳優の人ってサービス精神旺盛だしみんな精神的に強いなぁーって思うんだ。きっとそういう苦労が人として芸能人として成長させるんだね(分かった風に。笑)

もうあと少しでまゆちゃんに会えるねー^^本当に本当に楽しみにしてるよ!一緒に大暴れしようね!笑
楓子 |  2008.07.30(水) 22:48 | URL |  【編集】
★リンへ★
おお、リンも東方神起出演見てくださったのね!?
デビューしてから苦労して今人気があるってとこはw-inds.と似てるなぁっておもって。
と、いうかジャニーズが確かに異例だからね。
売り方も半端じゃないし、宣伝力もすごいからね。
もちろん、KAT-TUNはめっちゃ下積み長かったし、尊敬するよね^^
福岡1日目も終了したね。
いよいよあと少しでツアーが終わるなんてさみしいな。
もちろん、萌メールするからまっていてね!

★愛香ちゃんへ★
なんとか風邪は引かなかったけど、今日は2日酔いだわ…(笑)きもちわり
クリスマスのシャッターの話は雑誌にも載ってたからたぶんどっかの番組でも話していたと思う!
なんの番組かはわからないけど。
そうそう、確か六本木のツリーを5人で見に行ったって書いてあった!
今はもう5人でそんなところいけないだろうねぇ。
「まゆちゃんの方がキレイだよ」って妄想まゆも好きだ!(笑)まじで言われたいわー(笑)

★Miちゃんへ★
お、東方神起見てまゆを思い出してくれたのねー。
どの人が好きなのか、そういやあまり公表してないなー(笑)
位置的には右から2番目だよ(微妙)
東方神起は5人まとめて好きなんだよねー^^
いよいよラストスパートだねー!!
メンバーもそうだけど、ファンも4連続ってハードだよね!まゆなんて2日間平日は仕事帰りに速攻行く、って感じだものー!
冬魂…毎年言ってるけどやってほしいね!
土曜日会うの楽しみにしてるよー♪

★楓子ちゃんへ★
すごい大雨の中帰ろうよ!楽しいよ!とかいうんだものー!しかもオニューの服着てたのに(笑)
でも、小さいときはそういうの楽しいから気にせず遊んでほしいよね(母会話)
そうよねー。日本人がデビューするのも大変なのに、日本語もわからないでデビューしてさ。
すっごい苦労したんだろうなぁって。
だからこそ今があってファンも増えてファンを大事にしてくれる東方神起が好きだ!!
あと少しで会えるねー!なんだかめっちゃ会うの久々な気がするんだよね!早く会いたいよキャッキャ^^
まゆ |  2008.07.31(木) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

