[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 福岡2日目&カツカツ&カツマニュ和也
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

福岡2日目&カツカツ&カツマニュ和也

2008年07月31日(木)
皆様どうもー♪

今日で7月終わりですね。
あっという間の7月。夏休みもあと1ヶ月だなー。
海行ったりライブ行ったり本当に毎日が夏って楽しいな^^


本日福岡2日目
1日目、無事終了したようで。
昨日は忙しくて1日目のレポもゆっくり読んでないんだけど。
明太子ネタが出たりしたんだね。
今日は仕事から帰ってきたらゆっくりレポ巡りしようと思います。
やっぱり地方行くときっとテンションもあがるよね。
うちらが旅行行くような感じ?
なんか、羽が伸びるようなそんな気がするんだよね。
楽しんで今日も最高のステージと願ってます♪


新カツカツ#9
ギガント面白かったー(笑)
しょこたんめっちゃテンション
しかもめっちゃスタイルよくって色が白くてカワユス
「中野ブロードウェイ」ってよく聞くけどあんな店だったんだねー(無知)
聖は結構アニメとか好きだからわかるけど。
仁ってば素で受ける(笑)
セフィロスな仁がめっちゃ神秘的でかっこよかった!!!
まゆ、始めモザイクかかってた時、鬼太郎かと思った(笑)
ファイナルファンタジーかぁ。全く知らないなぁ。

ちょ!!あのしょこたんが売ろうとしていた
ひみつのあっこちゃんのテクマクマヤコンコンパクト!(名前長!)
昔ほしくてほしくて、ねだったんだけど、誕生日にも買ってもらえなかった…(チーン)
あれね、リアルで売り切れ続出だったんだよ!
あのコンパクト使えばまゆも変身出来るって思ってたもん!
売値で25000円ってことは買ったらいくらだよ!?(笑)
誕生日にだんなに買ってもらおうかな(笑)

しょこたんってば根っからのアニメヲタクだねー。
収録中にマジ買い物って(笑)
まゆもね、ジャニヲタだからジャニ関連見つけるとテンションあがるからめっちゃ気持ちはわかる!
ギザおもろかったねー!!


カツマニュ和也
1日遅れで更新されてたね。
白のボード、めっちゃかっこいい!!!!
あれに乗って海にいるのね!?ヒョー!!!
それにしても絵文字がめっちゃ使いまくってかわいい奴め!
今年はたくさん海に行けるといいねー♪
カツマニュも30回なんですね。
たくさん今まで色んな歴史があるよね。
これからもたくさんマニュでプライベートなことも教えてねー♪


では今日も福岡がんばってくだぱい!


お友達から、「昔のHEY×3の東方神起出演の録画がある」
とご連絡がきて速攻ダビしてもらいました!
あらまー!2年前の初登場の時のでした!(東方神起ファンじゃない友達なんだけど)
最近ファンになったから最近のしか持ってないまゆにとってとっても貴重なダビでした!
んでもってうたばんに出たときのもついでに持ってるとのことでいただきました!
うれしー!!!持つべき物は友だよねー♪サンキュー!


昨日だんなの実家で飲みすぎてさ(オエ)
2日酔いですが、今日もヲタ代を稼がねば!
では皆様もがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

福岡コン、お友達から貰ったレポによると、仁が「和也」って呼んだらしいe-266
絶叫ものだわe-328

ろくぅーんもホントに、楽しそうで・・・いいな~~~!見たいな~~~!
自分が終わった後のコンって、やっぱ、寂しいわi-241
見れば見るほどたくさん見たくなるよ~~~~~!!!

カツカツの、セフィロス、私もね~、モザイクで、鬼太郎かと思ったi-229
ま、でも、仁にそれはないわな!

セフィロス仁はかっこよかったよね~~~e-266

亀マニュは、ホンット、かわいかったe-328
これからも、写メ、いっぱい載せて欲しいよね~~~!!!

東方神起も、昔のVTRダビして貰えてよかったね!
見てないのが見られるって、すごく嬉しいもんねe-319i-237
菜々 |  2008.07.31(木) 13:54 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよ今日福岡2日目ですね。
1部はどうだったのか、気になります。
きっと、楽しんでるでしょうね。
わたしも自分の参戦は終わってるので、レポ巡りしますi-178

仁君のコスプレすっごいきれいでしたね!
わたしもモザイクで鬼太郎と思いました!(笑)
来週はまた6人で一緒の予告だったので楽しみですね。

ダビングよかったですね。
まゆちゃんのお友達は本当に皆さん優しくて温かい人ばかりでまゆちゃんの人柄がわかりますi-194
愛香 |  2008.07.31(木) 16:47 | URL |  【編集】
カツカツ面白かったね~♪
しょこたん、まゆみたいで可愛いわぁ~♪
彼女のボキャブラリーも豊富ですごく面白かったね!!
まゆもゆうたんとコスプレしてコンサートに行けばかわいいよ♪
でも買うと高いね~、びっくり!!

福岡お疲れ様でした~♪
福岡はいつも明太子ネタよね(笑)
全ツアーのMC集とか楽屋裏とか映してDVDで出して欲しいよね♪
(NEWSのはあって、すごく面白かったの。)

昔の東方神起はどうだった?
昔のたいぴはとっても微妙だけど好き!!(笑)
かすみん |  2008.08.01(金) 01:26 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
またまた和也が「仁」って呼んだの!?
キャー!萌!!
なんか、あの二人最近LOVEだよね~^^
それがうちらファンにはたまらないよね!!
KAT-TUNは見れば見るほど見たくなる~!!
やっぱり鬼太郎に見えた?(笑)でもめっちゃ男前でかっこよかったよね!!
カツマニュは和也がいっぱい絵文字使うから自分が彼女と勘違いしちゃった(病)
東方神起ダビはめっちゃうれしかったー!
持ってないとうれしいから、感謝だわ^^

★愛香ちゃんへ★
ついに福岡も終わったねー。
残すはドームのみなんて早いしさみしいけど。
まゆもレポ巡りしまくらなきゃ!
仁のセフィロスめっちゃかっこよかった!
うんうん、鬼太郎かと思ったよね(笑)
来週は6人だったねー!!すっごいうれしい!
やっぱりカツカツは6人一緒がいいよね。
なんか、カツカツの100Qとかめっちゃ懐かしいんですけど(笑)
今思えばすごいKAT-TUNの素が見れたよね。
ダビングとか、親切にしてくれたり本当にお友達ってありがたいよね。愛香ちゃんにもいつも感謝です^^

★かすみんへ★
カツカツ面白かったー!和也出てなくてもね(笑)
しょこたん…まゆ、似てる?(笑)
こないだ店の客に「しょこたんに似てますね」
っていきなり言われたんだよね(笑)
しょこたん、まゆからみるとめっちゃかわいいから、自分ももっと痩せてがんばるわ(笑)
NEWSはMCのDVDあるんだね!?
それ、絶対希望だわー!楽屋裏とかめっちゃみたい!
ライブ映像はもちろん好きだけど素のメンバーも楽しいよね!
2年前の東方神起も素敵だったわー。
まだ若いからあまり変わらないのね(笑)
たいぴーもかわいかったよ~今は男らしくなって素敵ー^^
まゆ |  2008.08.01(金) 06:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/31(木) 13:09:32 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

