[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 福岡魂終了!いよいよ明日からドーム4公演♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

福岡魂終了!いよいよ明日からドーム4公演♪

2008年08月01日(金)
皆様どうもー♪

本日から8月ですね。
福岡の熱い夏に終わりましたね。
メンバーの皆様、スタッフの皆様、そして参戦されたファンの皆様お疲れ様でした。
レポを読んだり情報を頂いたりしてとても感謝です。
ソロのときにメンバーが出たりとっても貴重なコンサートだったんですね。
和也が「仁」って呼んだりしたとも聞いて(萌)
ああ、行きたかったな、福岡(慶太の出身地)
宝くじ当てて来年のツアーは全ステするぞー!!!

いよいよドームまで1日
ついに!ついにファイナル会場ドームですね!
4公演連続って…服をどれ着ていこうかそればっかり悩んでます(笑)
逆に4公演一緒の服のが覚えてもらえる?
汚ねー!!!(爆)
めっちゃ汗かくよね!?
んでもって和也ってば「オギャルとかありえない!」
って昔言っていたから、やっぱり女の子は清潔じゃないとね(笑)

2,3日は土日だからいいとして…
4,5日は仕事から直行って方も多いんではないんでしょうか。
まゆももちろん、そうです(笑)
ただ、6日は気が抜けて何もする気がないはず&余韻に浸ろうと思い、ちゃっかり休みをとりました。
4,5のどっちかとろうと思ったんだけど。
仕事後にKAT-TUNに会えるって思えば仕事がんばれるからね^^


KAT-TUNのみんなは疲れてないかな?
明日から最高のステージ期待してます!!!


明日8月2日は
KAT-TUN 東京ドーム公演
w-inds.  新潟ライブ
東方神起 宮崎a-nation
全国にちらばってるのね、まゆのかわいい子達は(笑)
とくに東方神起は野外ライブなので、熱射病に気をつけてくだパイ!
今日、韓国から日本に戻ってくるのかしら?ハードだねー!
たくさん食べてたくさん寝て体力回復してほしいです。


では今日も暑いけど、がんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:32 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、いよいよ、ラスト、ドーム4日間なのね!
私はお留守番4日間だわi-241

水曜日のドーム4日間のWS(やるはず!やらなかったら暴動だ!新記録だし)と、レポ巡りを楽しみにおりこうさんにしてるi-239

まゆちゃんは目いっぱい楽しんできてねe-319

昨日のコメレス・・・・・
貰った私のお友達レポによるとね、亀ちゃんが「仁」呼びじゃなくって、仁が「和也」って呼んだように聞こえたんだって!
菜々 |  2008.08.01(金) 12:32 | URL |  【編集】
いよいよ明日からだね♪楽しみ(≧▽≦)
私も2日間だけの参戦だけど
洋服って本当、悩むよね~。

福岡ではソロに、他のメンバーが参加なんて
そんな素敵なことがあったんだ。
見たかったなぁ~。
ドームでもやってくれないかなぁ?

宝くじ当たったら全ステ!
素敵v-352私もしたい。
もう、どこまででもついて行っちゃうよね。

ノン。 |  2008.08.01(金) 12:38 | URL |  【編集】
いよいよきたね~東京ドーム♪
福岡は大盛り上がりだったみたいだし、明日からの最終ドームもそれ以上に盛り上がるんじゃない^^♪♪
まゆちゃん!和也とのおデートは何日ぶりなの~♪?
思いっきりはっちゃけてきてよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

宝くじ当たって全ステ♪か~~~
いっちょ夢でも買ってみるか(笑)!!

他の子たちも地方で大忙しなんだね!!
みんな成功祈ってるよ☆★☆
ゆず |  2008.08.01(金) 14:54 | URL |  【編集】
とうとう明日だねぇー^m^
あー今夜は楽しみすぎて眠れなそう♪
洋服は私もめちゃめちゃ悩んだわ^^;
なんだかんだ迷って暑さ対策に逃げたよ 笑

あはははは 爆笑
その考え好きだけど、汗かくと思うよまゆちゃん 笑

そっか6日お休みをとったんだね^^
ナイスアイディア!!
コンサートある日はお休みをとっても落ち着かないと思うし、ソワソワしたりしてねぇー

思いっきり明日は楽しもうね☆
ばったりまゆちゃんに会えるミラコーがあったら嬉しいな♪
ちなみに明日私は水色のワンピで黒いスパッツ白いシュシュを髪につけていきます
もしみつけたら声をかけてくださいませ^^

ミク |  2008.08.01(金) 16:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん

いよいよ明日だね~
私も何着ていこうかすっごく迷ったよ
1日なのに・・・
本当福岡は最高だったみたいだね
明日も最高~のステージになるといいね
お互い楽しみましょう

それと、まゆちゃんと会えるのも楽しみです。
明日はよろしくお願いします

JUN |  2008.08.02(土) 00:18 | URL |  【編集】
まゆちゃんいよいよ明日・・・
もぅ日付変わったから今日か(笑)
ドーム4day☆KAT-TUNと過ごせるなんて
素敵だね!!
私は3日にリリと二人で行くよ~!!

時間があったらまゆちゃんと逢いたいな☆

それと②上野のお店どうもありがとうi-80

よろしくお願いしま~す♪

ミホ |  2008.08.02(土) 00:44 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
菜々ちゃんのぶんまでしっかりがっつり見てくるね!
水曜日はWS絶対やるでしょう!
やらなかったらまゆは暴れるよ(笑)
うんうん、まゆも福岡レポもまだ満足に見てないんだけど。おりこうさんしていてね^^
あらま!逆だったのね!?
仁が「和也」なんて呼ばないからお宝だねー!!
そんなの生で聞いた日にゃ失禁してしまうよ。
今日のドームでもテンションあげあげでメンバーが楽しんでくれると信じてるわ♪

★ノンちゃんへ★
いよいよ来たね、怒涛のはじまりが!
4連続なんてありえないわー(今更)
服ね…めっちゃ悩むよね。
いまだに今日の分も決まってないわ。
結局時間がない平日は適当になってしまいそう(おい)
ソロにメンバーが出演なんてめっちゃ素敵だよね♪
ドームでももちろんやってくれることを祈って見ようね^^
宝くじ当ったら全ステしたいよねー!!
宝くじ当った日にゃ速攻仕事辞めるわ(笑)

★ゆずちゃんへ★
いよいよきたねー、待ったドームが!
最後の瞬間を迎えられるのがとっても幸せだわ。
和也とのデートは静岡以来だから…約1ヶ月ぶりだわ!
クー!!待っていてね、和也!(待ってねーよ)
宝くじは夢を買うものよねー。当るわけないしさ(笑)
昨日までサマージャンボだったんだけど、買った?
まゆはしっかりご購入したわよ♪
まゆのかわいい子達もがんばってるのよね。
全国に散らばってるけどがんばりは一緒だからね^^

★ミクちゃんへ★
眠れたかな?
まゆなんて実家で花火しながらがっつり飲みまくってちょっと2日酔い気味だわ(おい)
服ね、迷うよねー。結局暑さ対策&動きやすい格好になっちゃうんだよね(笑)
4日連続で同じ服なんて一緒に4日参戦する友達に申し訳ないわ(笑)
6日は魂の抜け殻状態だと思うんだよね。
しっかり休みとってのんびりしてるわ^^
今日会えるといいねー。まゆはまだ服選んでないわ(遅)

★JUNちゃんへ★
いよいよきたねー。ドーム!
きっと彼らのテンションもMAXだろうから楽しみだわ。絶対最高の4日間だよね。
いまだに服が決まってないんだけどどうしよ?(笑)
しかも2日酔いだしなぁ(笑)
会場までには酒を抜かねば(笑)
お互い、席は全く違うけど同じ会場で盛り上がろうね!
んでもって夜もよろしくね。
みんないいこたちばっかりだからすぐに仲良くなれると思うからさ♪

★ミホチャンへ★
今日からいよいよ4日間だねー。
自分、生きてるかどうかが心配だわ。
5日終了後にあの世にいかないようにしっかりしなきゃ。(笑)
3日にリリちゃんとくるのね!?
会おうよ!
ドーム前にお友達と会うから、会場ついたらメールするわー!!リリちゃんにも会いたい!
んでもってサマリーの時も会おうね!
上野はまゆの庭だから(ずうずうしい)いっぱい語ろうねー!!


まゆ |  2008.08.02(土) 06:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

