[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 祭り開催!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祭り開催!!

2008年08月02日(土)
皆様どうもー♪

いよいよ待ちに待ったドームがきたねー!!
まゆは静岡以来のご対面だから約1ヶ月ぶり?
なんだかめっちゃ長かったわー。
でも考えてみれば昨年なんて4月初日の名古屋行ってからドームまでの2ヶ月会えなかったんだよなぁ。
今年は昨年よりもいいみたい(笑)
でもできればツアーは毎回会いたいもんね。

今日から4日連続ドーム
KAT-TUNがまた新記録&歴史を作るときがきたね。
4日連続ドームなんていままでにないことだから、水曜日のWSではがっつりやってくれるでしょう!
「KAT-TUN全国ツアー終幕&ドーム公演新記録!」な感じ?
昨年は確かズームインの荻原流で取り上げられたんだよね。
まゆ、荻原さんの真後ろにいたもん。
隣の小さな女の子がインタビュー受けていたけどカットされてた(笑)
とにかく!
まゆも4連続なんて本当に参戦できるのか、いまだに疑いが…
ゆうたんと4日間わかれわかれのうえに、主婦なのにこんなんでいいのだろうか?
しかも平日…大丈夫かな、まゆ。
たくさんの不安や心配事はありますが。
とにかくKAT-TUNを見れるのは今年最後?なのでガッツリ拝んできます!

今日と明日会うお友達もたくさんいるのでそれもまた楽しみにしてます!
今日から4日間一緒に参戦するKちゃん。3日間一緒に参戦するKちゃんよろしこー♪
んでもってまゆに会ってくれるお友達、よろしこー♪


KAT-TUN様。今日から4日間がんばってくだぱい!
まゆもがんばります(笑)←何にがんばるのかは不明

和也、いつでも持ち帰りOKですので待ってます、はい。(勝負下着つけていくで!)←ムダ

そしてスタッフの皆様。バックのJrたちもがんばりましょう。
参戦されるファンのみんなとお留守番のファンの方もみんなで応援しましょう。
(ファンマナーがいいように)


んでもってまゆのかわいい子たち。
w-inds.様 
新潟公演がんばってね!まだw-inds.の夏は終わらないし、まゆはw-inds.様に今年まだ何回もまた会えるから今日から4日間は許しておくれ(笑)
新潟でもきっと慶太の歌声のすばらしさと涼平と龍一のダンスが最高な公演だろうと思ってます。

東方神起様
韓国と日本の行き来でめっちゃ大変だろうけど。
楽しみにしていたa-nation、今日は宮崎だね!暑いけどがんばってそして楽しんでね!



ではドームで会いましょうKAT-TUN様!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ぃよぃよラストだね♪
メンバーもファンもJrもとにかく全力間違いナシ↑↑
あたしも参戦出来ないけど気持ちはドームだし
全力で応援してるから^^
まゆチャンにミラコーが起きますよーに☆

いってら~

まぃ |  2008.08.02(土) 09:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆おはよう。
お留守番組なのに夕べは眠れず…気持ちだけがドームへ向かってる感じ(笑)?!
お洋服は決まったかな~?
おおっ!勝負下着!!なんて気合い入ってるね~
でもわかるわかる^^
私も毎回おNewな下着で参戦してるから…ハハハハハo(^▽^)o
亀ちんと何かあるかわかんないからね^^(笑)←あるわけないか(笑);

まゆちゃん☆
私の分まで叫んできてね~
“亀~~~っ☆大好き~~~(^3^)-☆chu!!”って!!!

ではでは(^_^)v
ゆず |  2008.08.02(土) 10:06 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
いよいよドームだねーーー!!
私はお留守番組だけどまゆちゃん
4日間思いっきり楽しんできてねーー!!
そしてできればまた楽しいレポ待ってるね。
いってらっしゃーい♪
なな |  2008.08.02(土) 14:50 | URL |  【編集】
まゆ~~~v-238
ドームから素敵な情報ありがとう!!!
私ね、嬉しくってびっくりして
頭が真っ白になってたよ(笑)
サマリーで上京した時にまた相談させてね♪
ぜひぜひ一緒に参戦できますように♪
かすみん |  2008.08.03(日) 00:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは(^-^)/
今日は携帯からです(^O^)
unきたねー!
幸せでした
僕街で少し泣いた、感動したぁー6人に
あ、まゆちゃんかな?って思う人見つけたけど勇気がなくて声かけなかった
もしかして青いストライプのワンピじゃなかった?
違ってたらごめんね(^^ゞ
ミク |  2008.08.03(日) 00:21 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
いよいよドーム4連続だったねー!
昨日の聖は相変わらずめっちゃかっこよかったよ。
なんか、顔が細いのに体がめっちゃ鍛えていて、バイク乗ってる姿がたまらんわー!!
ミラコーは全くなかったけど(あるわけない)
とっても楽しい1日目だったよ。
気持ちはドームだね、本当に。
一緒に応援しようね。

★ゆずちゃんへ★
気持ちだけドーム…わかるわー!!
まゆも地方公演のときってそうだからさ。
昨日は和也がめっちゃかっこよくてなんだかんだ髪形とか文句いいつつやっぱり好きだ!!
洋服はなんとか4公演分決まったよ。
勝負下着は大事よねー。
今日もドームだから和也にゆずちゃんからよろしくって言っておくねー(笑)

★ななちゃんへ★
ドーム始まったねー!!
いよいよこれでファイナルって思うとさみしいけど。
またきっと次があるもんね。
思いっきり残りの3公演も楽しんでくるよー♪
レポ、書こうとおもってもいつも感想になっちゃうんだよね(笑)
たいしたレポじゃないけど、毎日がんばって書こうって思ってるから♪
では、今日も行ってきます~^^

★かすみんへ★
いきなり発表だったからまさかデビュー!?
って思っちゃったよー!
でも単独魂うれしいねー!!!
かすみんと一緒に参戦するの楽しみにしてるね!
今日のたいぴーもサマリーからドームで疲れてるだろうにそんな顔見せずにめっちゃかっこよかった!
次会った時に色々語って相談しようね!
ではまた今日もたいぴーになにかあったら速攻メールいたしまする~!

★ミクちゃんへ★
同じ会場にいたんだねー!
メールフォームがあれば、メルアド交換して会いたかったんだけど。
また次は会えるといいね!
un-は感動した!
僕街も会場みんなウルって来てたよね!
まゆね、青いストライプのワンピじゃなかったよ(笑)
Tシャツに白のロングスカートだった(ラフ)
今日もまた最高のドームでありますように^^
まゆ |  2008.08.03(日) 09:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

