[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ヲタ誌発売中~♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヲタ誌発売中~♪

2007年01月24日(水)
皆様どうもー♪ 

最近ニュースで見るのは「あるある大辞典」まゆもすっかりああいうのにだまされる人なので、
納豆食べてましたが??

だまされました(笑)

そして、そのまんま東の当選!
当選はいいのよ?おめでとう!!
でもウタワラとか、KAT-TUNが出てるときにニュース速報とか流れるな!!(ほっとけ)

不二家はどうなっちゃうんだろうね。
うち、ずっとクリスマスも誕生日も不二家だったんだよね。
悲しい!!!! 


さて、ヲタ誌、今回は全部買おうと思っていましたが
M誌だけ買いました(^^)

表紙がKAT-TUN様ぁ。
和也はまだ弘人の時なのね。かわいいわー。 
あ、聖大仏じゃない(笑)
じゅんの、しゅてきー!
たっちゃんはミステリアスな感じ。
ゆっちは和むし。


♪こんなKAT-TUNが見たい ♪
亀梨和也 メイド
うーん>>まゆ的に別に…(笑)
ま、見てあげてもいいけどさ(何様)
まゆが見たいのは、「和也の裸体」(うふ)

赤西仁  復帰
読者からのメッセージが泣けるねー。
「ずっと待ってる」
激しく同感です!
休業という中、この先不安がつのるKAT-TUNファンですが、
ファンは待ってるからねー!!



Jr大賞!
今更気づいたんだけど、KAT-TUNってもうJrじゃないじゃん!
恋人にしたいはずっと仁だったよね。
けんかが強そうは聖だったし。
もう、KAT-TUNがいないんだなーとしみじみ。

おお、Jrの“恋人にしたい”の1位は光!?
きゃー!大人になった証拠だね!

今、みんなJrは人気あるからね。
きっと上位もいっぱいいるんだろうねー。


ところで亀梨和也の好きな部位!で気になったんだけど。
目じゃなくてなんで眼?ってくだらないこと気になったから。(笑)
ちなみにまゆは和也のすきな所は乳首v( ̄Д ̄)vわいせつ
チンポコは見たことないからね(残念)←あったら怖いわ


続きに私事です。暇ならどうぞ♪


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング






【More・・・】

えー、わたくし事ですが、職を変えようか悩んでいます。
Pcの仕事なんだけど、今までの役割とガラッと変わっちゃったのよね。
今まで1年半がんばってきたんだけど。
出来ないのを1から覚えるにはかなりつらい!
しかも、PCとか機械苦手だし(汗)
でも、1年半がんばった!
絶対一番デスクワークが向いてないと思っていたけどがんばった!(必死)

次は「いらっしゃいませ」とかって接客業がいいな。
と、悩んでます。
でも、これから魂もあるし、職を変えて休みとか自由にとれなかったからきついなー(汗)

ま、仕事なんてたくさんあるし、もう少しがんばってみようかな。
ほんとにダメだったらやめりゃ-いいし(こら)


KAT-TUNもw-inds.もがんばってるんだもんね!
そういや最近w-inds.ネタかいてないなぁ。
シングル出たばっかなんだけどね(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   11:45 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃん、仕事でもHDDでも病原菌でも悩まされて超かわいそう!
でもまゆちゃんの「やめたきゃやめりゃーいい」って前向きで好きです!
でもわたしもPCとか機械は苦手なので1年半なんてすごいです!
がんばってくださいねー。
わたしはまだヲタ誌チェックしてないんです!
仁君のところは袋とじの中らしいので買わなきゃ!
Jrの恋人が光くん!?大人になりましたねー。
どっちかっていうと弟とかにしたい!ってわたしが年だからか(笑)
愛香 |  2007.01.24(水) 15:40 | URL |  【編集】
最近、自分の時間がなくなってしまった梨花だよぉ~~(涙)

まゆ、仕事変えようと思ってるの?
まゆも知っているとおり、梨花も変えようと思っていたのさ。
だけどね…
世間って厳しくってさ(汗)新婚で子供がいない人&子供が小さい主婦は採用されにくいらしいよ(滝汗)
梨花は、新婚で子供がいない!ってだけで、3社くらい採用されなかったからね(怒)
でも、まゆが辞めたければ辞めればいいよ。
まゆが悩み、最終的に決断したことに間違いはないと思うからさ。
まゆ、またお話しよぉねぇ~~~☆
梨花も、愚痴りたいことたくさんあるんだ(涙) ←お前が愚痴りたいだけか!
梨花 |  2007.01.24(水) 18:04 | URL |  【編集】
お仕事変えようと思ってるんですね。いろいろ大変でしょうけど頑張って下さいね!!
それに一年半も頑張ったなんて偉いですよ!!!!すごいですよ!!!!
私はそんな前向き思考のまゆさん好きです////(←照れるな!!)
それにまゆさんって接客業合いそうですね♪笑顔から元気が貰えそうです☆★☆

和也…メイド…いいですけど…やっぱりカッコイイ方がいいなぁ…
ぅ~ん…もうこの際裸でどうですか!?M誌の編集者のみなさん!!(笑)
遊亀 |  2007.01.24(水) 19:46 | URL |  【編集】
こんばんわ♪ お仕事大変そうですね。
辞めたくても魂のために頑張ろうと思ってるまゆさん、ステキですv-238
休みたい時に休めないと困りますもんねー。
あまり無理しないように頑張ってください!!

ウチもずっと不二家だったんですよ。
田口くんの誕生日も不二家です(泣)
やられましたー><次からはコージーコーナーだ!!
乗り換えてやるー(/Д;)

うらら |  2007.01.25(木) 03:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん 転職を悩んでるのねっ
子供もまだ 小さいし 魂のこととかもあるから
時期的にも 悩むよねっ。
でも ストレスを感じたり 胃が痛くなったりとか
ムリがもう 現れてるようなら 無理することないと思うよぉ。
文美香も 会社で忙しいと すぐに 下痢してしまいます ← 隠せ(爆)
まゆちゃんが 無理しませんように!!
文美香 |  2007.01.25(木) 08:14 | URL |  【編集】
なんか、KAT-TUN以外のニュース書いてるトコが大人~☆
まだまだお子ちゃまなまいでし! (笑
あたしもコンまで節約しようと思ってM誌だけ買ったよ!
仁の「復帰」にはあまりにストレートすぎて笑っちゃったe-257

まゆちゃん、お仕事のコト悩んでたもんね・・・
そぅ!ムリしないで自分ペースでやってこう☆
1番大事な仕事はママ業だもんね!
まい |  2007.01.25(木) 09:01 | URL |  【編集】
たしかに亀ちゃんの『メイド』とかどっちでもいいね。汗
それより私はかっこよく踊ってる姿が見たいよ!
転職考えてるんだね~。。。
私みお接客業だけど楽しいよ♪
態度の悪い人とかたまに居て『イラッ』とするときもあるけど
人と関わる仕事ってやっぱり楽しい♪
でも盆正月関係無くシフトが入るのがちょっとね。。。汗
『僕・妹』行く? 行っちゃう????
仕事は夜だから、下の子一緒でも良かったら平日いつでもいいよ!
でもバイト明けで映画で寝ちゃったらやだから金曜あたりがいいかも♪
土日ならダンナさんがだいたい休みだから子供置いて行けま~す。
でも映画館混んでるかな??汗
また考えといてね~~(^^)(^^)
楓子 |  2007.01.25(木) 17:08 | URL |  【編集】
去年から仕事替えまくりのcandyです~(自慢にならない)
つい最近も 無理矢理 部署異動させてもらいましたし・・・(オバは強し!)
今度こそ ここでじっくり定年まで働きたいな~なんて思ってますがどーでしょうか(笑)
きっとまゆちゃんに合うステキな仕事があると思うので頑張ってね~!
しかし ゆうたん、ほんまカワイイ~!!!
絶対 Jr.にしてね! 楽しみにしてるよん~!
candy |  2007.01.25(木) 21:54 | URL |  【編集】
まゆ、絶対接客業似合うよ~♪
でも休みたいときに休めないって最悪だぁ。
コンサートは行きたいもんね。
私も今の仕事は休みが取りやすいから好きだよ♪
東京はいろんな仕事がありそうだから、いろんな事に
チャレンジできそう♪
まゆ、頑張れ~~v(≧∇≦)v
さっちん |  2007.01.26(金) 01:21 | URL |  【編集】
ヲタ誌はMしか買わなかったんだ?
まあPはどうってことないかな?

亀ちゃんの見てみたいのはやっぱ全裸でしょ!
裸っていって上だけだったら暴動起こすぞ~!!

まゆちゃんの亀の好きなパーツはチクビなんだ?
亀ちゃんのチクビはジャニタレ最小だよね。
コリコリして立たせてもちっちゃいかな~?
(黙れ!)
環 |  2007.01.26(金) 04:54 | URL |  【編集】
★まゆからみんなへ★
みんな、ありがとうね!
仕事の事とか書いてジャニとかw-inds.に全く関係ないけど(笑)
みんなのコメレスですっごい元気出るよ!
やっぱり、お友達は大事だなって絆とか感じます!
コメレス、いつもしてくれてありがとう!!
とても励みになってるよ(^^)
今回はまとめてコメレスしてしまったけど、直で遊びいくね!
今日はさっそく会社の人6人と飲み会なので愚痴りまくってきます!
会社の一緒に働いてるバイトの子たちは大好きなのよー!(女だよ)笑
だから、仕事って人間関係も大事だから、仕事内容は嫌でも、人間関係が楽しいからがんばろうかなって気持ちも(汗)
もう少し考えて見ますね!
仕事なんてたくさんあるから無理しない程度に逃げ出すわ(すでに)

みんな大好きです!!
まゆ |  2007.01.26(金) 08:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。