[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドーム3日目終了。本日いよいよファイナル!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドーム3日目終了。本日いよいよファイナル!

2008年08月05日(火)
皆様どうもー♪

3日目 開幕18:00 終幕21:10

1日目はステージ左よりのスタンド席
2日目は天井席バクステ裏
3日目は1日目とほぼ同じステージ左よりのスタンド席


追加1日目ということで。
くるわ、くるわ。ゲストの嵐←(嵐がきたわけじゃないよ(笑)
NEWSの小山慶ちゃんとまっすー。
そして、サマリーを終えてヘイセイジャンプが全員で来たー。

KAT-TUNと一緒に全員でSUMMARY歌ったよ。


ゆっち「もう一人ゲストが来てるんです。さっき、スシ王子の話になりましたが…」(会場絶叫)
kinkiの光一君も来たー!!
ゆっちの髪がすごい多くてボンバッてる話とか、光一君の髪が薄いとか。
たくさん話していたねー!
KAT-TUN6人が急にペコペコしちゃって(笑)
バクステから光一君が登場してそのまま話していたからKAT-TUN6人がずっとこっちを見てくれてうれしかったよー!
(光一君は背中だったけど)

めっちゃテンションの高い仁。
よく話すしダンスもめっちゃ激しかった。
指を動かすしぐさがやばいってば!!!!何度いかせる気?(おい)
MCで雷がすっごい鳴って怖い怖い言ってた。

ゆっちってばうっかりMCで
「今日はツアーの前夜祭ですから…」
和也「今日も本番だよ!前夜祭なんて言ったら今日来てるお客さんに失礼だろ!」
確かに明日がラストだからうっかり言っちゃう気持ちもわかるけどね(苦笑)

和也
「ラジバンダリー」にはまってるね(笑)

聖がバイクにじゅりくんを乗せて登場。
聖「お前も俺みたいになったらおふくろ泣くぞ」
じゅり「でも僕、ラップやりたい」
2人でラップ披露!上手だったー!がんばった、じゅり!



Wアンコ来たー!
アワスト来たー!!!!
最高な3日目ドーム公演でした。


そのあと飲み会。
仁担7人、和也担3人 北は北海道から南は福岡から遠征の方たちとの交流会。
KAT-TUNDVDが流れてる素敵なお店
流れてるDVDは海賊帆!
キラッキラな6人がめっちゃ若くてかっこよくて。
めっちゃ楽しかったです!


「ハルカナ約束」が今日は絶対聞きたい!!!
今日はトリプルアンコで歌ってくだパイ(ずうずうしい)




いよいよ今日でファイナル。
オーラス見れるうれしさと終わってしまうさみしさと疲れと眠さで頭がただいまパニック(笑)
4日連続なんてメンバーもそうだけどまゆにとっても始めてのことなので。
今日はがっつりKAT-TUN6人を見て、食いのない参戦にしたいと思います!

お願いだから仁の僕街のとき、会場は「シーン」としてくれ!!
「がんばれー」なんていう必要はない!!
その声で生声が聞こえないんだよ!!!


さすがにフラフラですが。今日で泣いても笑っても最終日。
何か発表があるのか、期待もしつつ。
仕事してドーム直行してまいります!!!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


あ、昨日ヘイヘイヘイに東方神起様出演してましたねー!
帰ってから海賊帆見てから見ました!(寝たの3時)
これでテレビ出演は今回のシングルでは終わりかな。
韓国に最近帰ってるの多いけど。日本で待ってるよー!

スポンサーサイト
【EDIT】   06:57 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう(^^)
ドームのレポ読んでるだけで幸せだよー!!

>指を動かすしぐさがやばいってば
仁ってば何回リンをいかせたら気が済むの!?(笑)
そんなすごい指の動きを見たらリンは眠れないよ!
まゆちゃん、いつもメールありがとう。
遠く離れていても近くに感じるよー!!
エビキス単独魂、娘が行きたがってるけど…
地方組みには厳しいわ~。
まゆちゃん、リンの分までしっかり見てきて!

今日で最後だね。
仕事してドーム2日目、体は大丈夫?
ぶっ倒れてもKAT-TUNをしっかり見てくるんだよ!

昨日ヘイ見たよー。
東方神起の一番右めっちゃかっこいー!(ユノだっけ?)
というかみんな爽やかでキレイだねー!
まゆちゃんがはまる気持ちがわかる!
まゆちゃんお気に入りのチャンミンが歯をぶつけてるの見て娘と大爆笑しちゃった(ごめん)
かわいかったねー!!
リン |  2008.08.05(火) 08:04 | URL |  【編集】
昨日、家でテレビをぼけ~っとみてたら(コン終わって抜け殻状態)
東方神起がぁ!まゆちゃん録画したかな?って思ってみてたよ^^ばっちりみれたんだね、良かったぁ♪

オーラスきたねぇ、とうとう(寂しいー)
明日はゆっくり休んでね^^
今日は思いっきり楽しんではじけてきて!!
後悔のないようにラブをたっくさんもらってきてね♪

ミク |  2008.08.05(火) 17:31 | URL |  【編集】
まゆ~~♪
カツコン、ゲストがいっぱいで豪華だね~♪
今日はぴぃちゃんが来たんだね!!
アミーゴ歌ったかな?
連日のドーム通いですっかりKAT-TUN漬けだね~♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。
まゆが楽しんでるのが伝わってきて何よりだよ♪
お疲れ様でした★
私のお友達はサマリーのあとドームにも参戦して大忙しだったみたいだけど、
中途半端な演出と意味不明なストーリーのサマリーに比べて、カツコンはほんっとに最高だったみたい。
たいぴもカツコンではいっぱい可愛がられて楽しそう。
WSでたいぴも映るといいな~♪
特にたいぴと亀ちゃんのラブラブなシーン希望!!
かすみん |  2008.08.06(水) 00:49 | URL |  【編集】
★リンへ★
指を動かすしぐさがやばかったよー。
すっごいオーラスも元気でKAT-TUNみんなキラッキラだった!
どんだけあの人達はすごいのよー!!
メールでリンが幸せになってくれてうれしい^^
エビキス、横アリだけだからやっぱり地方は厳しいかぁ。主婦はつらいよね。
そして4日間の参戦でまゆの体もボロボロだけど。
それでもかわいい子たちのためにがんばったよー!
おお、ヘイ見たのねー。チャンミン歯ぶつけてたね。
ああいうおっちょこちょいなとこも萌(笑)

★ミクちゃんへ★
ミクちゃんも無事帰ってきたのね!
コンサート終わると抜け殻になるよねー。
んでもってテレビつけたら東方神起様が!
そのころまゆはドームにいたのね(遠い記憶のようだ)
オーラスはやっぱり最高で楽しそうな6人がすっごいキラキラしていて見ていても幸せだったよ。
席が遠かったけど、どこでもドームって楽しくてたまらないよねー!
終わっちゃってさみしいけど。
次会えるのがまた楽しみになるもんね。
次は絶対会おうねー!

★かすみんへ★
2日間、ゲストがたっぷりだったよー!!
山Pが来たときにめっちゃ大歓声があがって聖が
「今日一番の歓声だよ!」って言ってた(笑)
青春アミーゴ出なかったなぁ。まゆも来ると思った!
4日間本当に楽しかったー!最高!!
あらら、サマリーは中途半端で意味不で不完全燃焼だったのねー!そりゃつらい!
KAT-TUN魂はストーリにもなり、6人が輝いていて最高だったわ。
たいぴーもかわいがられ、サマリー後に疲れてるのにめっちゃ輝いていたよー^^
まゆ |  2008.08.06(水) 13:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

