[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4日間の参戦終わりましたー!!&KAT-TUN日本人初!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4日間の参戦終わりましたー!!&KAT-TUN日本人初!

2008年08月06日(水)
皆様どうもー♪

怒涛の4日間参戦があっという間で終わってしまいました。
とっても幸せな4日間でした。
最後の最後まで本当に4日間参戦できるのか不安でしたが。(仕事にゆうたんに)
だんなとゆうたんの愛情と、お友達の愛でしっかり4日間参戦することができました。
本当にありがとうございます!

日刊スポーツ
KAT-TUN最終公演、赤西も満足
とありますねー!こっちこそ大満足でしたー!!


開幕18:07 終幕21:13

やはり本日カメラが入っていました!
Wアンコ ♪アワスト ♪ハルカナ約束

スペシャルゲストにはなんと山Pが!
登場までの前フリが長い長い(笑)
「お客さんの顔をよく見よう」と言ってバクステまでゆっちが歩いて。
「中丸のファッションショー」といって花道を歩く(笑)
ファンのみんなもMCで座っていたのに山P登場で大絶叫&みんな立ちだす。
聖「今日の中で一番の歓声だよ」
コードブルーの宣伝して、歌まで参加していきました!
「お前ら!楽しいですかー!?」
KAT-TUN風に強気で言っていい?といいつつ、ですか?って敬語だよ(笑)
基本、KAT-TUNファンってまじでドMだよね(笑)
トロッコに仁&山Pで乗ってて萌。


「最後まで感じていこうぜ」
和也が、和也がエロ語を使ったー!!腰が砕けたわ!
たいぴーに毎回近づいて耳に息をかけたりしていた和也。
オーラスはついにほっぺにチューしてた!!
ちょっとたじたじしていたたいぴーだったけど、昨日は笑ってたよー。
ここは絶対DVDにバーン!と入れてくれ!!!

最後の最後はハルカナ約束はやっぱり最高。
この曲聞かなきゃツアーが毎回終わらない気がしてならないの。
「KAT-TUNいただき!!!」
いただきましたー!!!! (勝手に)


ツアーを終えて、ドーム4日間達成とさみしさが葛藤してます。
気が抜けて、朝起きてからゆうたんの弁当作って、ゆうたん見送ってボーっとしてたらこんな時間に!
今日は色々やろうと思ったのに昼寝しちゃったよ(笑)
大雨と雷雨で電車が止まったりトラブルもあったけど。
とにかくKAT-TUNツアー無事終了してよかったです!

今回もたくさんのお友達に会えて、またKAT-TUN友達が増えたうれしさ。
皆様、本当にありがとうございます!
また次も絶対、ファン一丸となってツアーを待ちましょう♪


来週のテレビジョンはKAT-TUNツアー密着!
そして今日はカツカツですね。
KAT-TUNの夏は終わっちゃったけどまた会う約束をして…
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   13:55 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ドーム4日連続が日本人初!ってスゴィことだょね☆
でも何よりツアーしてくれたコトがファンへのプレゼントだにゃ^^

カメラが入ったって事はDVD化するはずだょね!
エスカレートした藤ヶ谷へのラブアクション拝みたいわぁー
だから早急に・・・早急にお願いしたぃ!!! 
↑↑どんだけ必死なんだょ!(笑

気が抜けちゃう気持ちめちゃめちゃわかる^^
そんだけ魂に夢中になれたって証だょ!!
次も絶対あるって信じて一緒に待ってょーね☆




まぃ |  2008.08.06(水) 15:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆こんにちは。

真夏の東京ドーム4連チャン♪おつ亀ちゃんでした~~~\(^▽^)/
後半2日は超豪華ゲストが舞台に登場したりして嬉しいサプライズだし
ほんと素敵な航海だったね~~~^^♪

オーラスの雰囲気♪
一度は経験してみたい~っヾ(≧∇≦*)ゝゝゝ…
次は目指すぞーっと!!←いつだ(笑)!?

閉めはハルカナ約束♪だったんだ!ハルカナ♪がないと何か物足りないもんね!
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・・・~♪一緒に振り付けしたかった~(^ε^)♪

それよか今日はお休みとっておいて良かったね…
気が抜けてボーっとする感じわかるわ(笑)でも落ち着いたら旦那ちゃん&ゆうたん孝行してあげてね('-^*)-☆

Pちゃんの掛け声のかけ方、朝のWS見て笑っちゃったよ~
NEWSコン♪行った事ないけどグループ色って出るんだね^^☆
はい! そーです!!
あたし達は ドM でーす^^(笑)
ゆず |  2008.08.06(水) 16:41 | URL |  【編集】
お久しぶりー!
本当にサイッコーだったよねー涙
あたしも寂しさと満足感で胸いっぱいだー。
今回ゲストもすごい豪華だらけだったし、
とにかく早くDVD見たいよね♪♪

そんなコンのテンションに任せてブログ再び作ったのでもしよければまた相互していただければ嬉しいです。
ではでは、KAT-TUNもスタッフもファンもお疲れー♪
ゆかっち |  2008.08.06(水) 16:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんお疲れ様でした☆
今日はゆっくり休んでね^^

私も今日はめざましテレビを正座してみてから
爆睡してしまいました^^;

雨がすごくて心配だったけど無事に終わって安心しています

うん、ほんと!!次のツアーが今からもう楽しみ♪
まゆちゃん、これからも一緒に応援していこうね!!!
ミク |  2008.08.06(水) 16:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~♪
そして、4日間、本当にお疲れ様でした~♪
とうとうTOURも終わっちゃったねっ。。やっぱりちょっぴり寂しいです^^;
今日、カツカツがあって 本当に良かったな~(笑)

今朝、WSでドームの様子を見たけれど、
やっぱり迫力が違うね~。。  船とかねっ★
また来年!必ずまた逢えるって信じて、また色んな
事、頑張らなくっちゃねっ~。。
私も コン参戦後、しばらく現実逃避を続けてたけど、
今 大分現実に戻されてるよ~ だって夏休み中は
子どもに振り回されて 大変だよ~~(爆)
まゆちゃん、お互い ガンバローーーー(笑)^^;
お疲れ様でした~♪
hami |  2008.08.06(水) 19:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわ~!4日間おつ亀さま~。

雨とか雷とか大丈夫だったかな?

私の夏のお楽しみは2日間で終わっちゃったけど、とても楽しい2日間だったよ~。

また次のツアーでは、思いっきり楽しもうね!

今日は、お友達の家にお泊まりです、強制的にちびっ子達にKAT-TUNのDVDを見せてます(笑)
グミ |  2008.08.06(水) 22:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん

こんばんは~
とうとう終わってしまいましたね。
お疲れ様でした。
KAT-TUNと一緒に4夜連続公演達成おめでと
すっごい記録だね

本当に今回初参戦だったけど、お友達がいっぱい
増えてすっごく楽しい夏でした。ありがとう
また、次回みんなに会えることを楽しみにしてます

JUN |  2008.08.06(水) 23:08 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ドーム4連続なんてまじですごいことだよね。
こっちも死にそうになりながらの参戦だったけど(笑)
しっかり4日参戦できてよかったー!!
「DVD撮影入ってるけど、予約が少なかったら発売取り消す!」って仁が言ってた(笑)
もうね、昨日は何もしないまま2時くらいになっちゃってた。
仕事だったら死んでいたわ!
めっちゃKAT-TUNも疲れたと思うけど。
また次を楽しみにしてがんばって待ってようね!

★ゆずちゃんへ★
いやー。終わっちゃったねー!!
考えてみれば最後2日間は追加だったんだよねー。
追加が一番豪華だった気がするわ…
オーラスはめっちゃファンもメンバーもテンション高いから、次はぜひ参戦してね!
ラストはやっぱりハルカナだよねー!
また会う約束って意味でこれがなきゃ終われない!
そうそう、グループ色って出るよね!
俺様なんてKAT-TUNくらいじゃない?(笑)
俺らについてこいよー!!!なんて最高じゃん!?
ドMなKAT-TUNファンならではだよね(笑)

★ゆかっちへ★
ゆかっちだー!!
急に消えたからどこに行ったの!?って思ったけど。
しっかりじゅんのファンまっしぐらでドームも参戦していたんだね!
いやー、めっちゃ楽しかったわー。
4日間連続なんて死ぬかと思うくらい体がボロボロだったけど。
やっぱりKAT-TUNは最強だったわー!
お、ブログ再開したんだねー。
愛を語るにはブログは最高だよね^^
あとでお邪魔しますねー!

★ミクちゃんへ★
ゆっくり休みすぎて体が動かない(笑)
すっかり気がぬけてしまって…
気がはってるときはいいんだけど、プツ!ってなるともうだめだわ…(笑)
ミクちゃんも昼寝したのね(朝寝かな)
めざましおいしかったんだよねー!ズーム生で見ていたよ。
本当に!次のツアーまで楽しみをとっておいて。
んでもってしっかり稼いで準備しておくわー!
早くDVDが出るといいね^^

★hamiちゃんへ★
ついに終わっちゃったねー!
始まりがあるとは終わりがくるものだけど。
あまりにもあっという間すぎて、風のように過ぎ去ったよ。
ドームはやっぱりすべてが豪華でそれがまたびっくりだったのよねー!
ドームで慣れてるから、地方の会場がすっごいすばらしいと思うからまた遠征したいな^^
夏休みなんだよねー。まゆも、毎日の弁当つくりで現実に戻ってる(笑)
hamiちゃんも子供たちにと、大変だけど。
お互い次の楽しみまでガンバろー♪

★グミちゃんへ★
本当にお疲れ様でしたー!!
んでもってあっという間だったけど楽しかったー!
グミちゃんにも会えて語れてうれしかったよ。
次のツアーではきっと一緒に飲もうねー!
グミちゃんも母として妻として現実が待ってるけど。
次の楽しみまでがんばろー!
んでもって今日はお泊りかぁ。
ちびっ子達にKAT-TUNの魅力をたっぷり伝えてくだパイ(笑)
KAT-TUNDVDは最近18禁なとこもあるからお気をつけて(でもそんなの関係ねー!)

★JUNちゃんへ★
あっという間だったねー。
4日間連続なんてメンバーもそうだけどまゆにとってもファンにとってもすごいスケジュールだったわ。
それでも、達成感があるからすごい最高だったよ。
また記録を作ったKAT-TUNを尊敬するわー。
KAT-TUNの夏は終わったけど、これからソロだったり色々まだ楽しみあるからそれを励みにがんばろー!
んでもって次会うときまでの下準備をしなきゃ!
一生働かなきゃダメだわ…
次回もまたお互い最高の夏にしようね!
まゆ |  2008.08.07(木) 05:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

