[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新たなる航海が始まる
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新たなる航海が始まる

2008年08月07日(木)
皆様どうもー♪

すっかりKAT-TUNツアーが終わって気が抜けています。
でも、考えてみれば…

新たなる航海が始まる

で幕を閉じたツアー。
そうなんです!新たなる航海が始まるんです!!!
ってことで、まだまだ終わったわけじゃない!
KAT-TUNへの新たなる次の航海までがんばって生きて行かねば!!


カツカツ
和也きゃわいいー!!!!
なんてキレイなビジュなんでしょ!?
今回のドームでは遠かったからなんか近くで見たの(テレビだけど)お久しぶりかも(笑)
あらら?グラス注ぎゲーム、和也のところカットされてる?
確かテレビ誌に載っていたよね。

ゆっちにじゅんの、もう何かされるのが目に見えてるゲーム(笑)
電流ビリビリなんて…めっちゃ楽しいわ(おい)
仁の強気なホッチキスゲームとか。
和也の罰ゲームも見たかったなーとか思ったり(笑)
みんなでわいわいしてるのを見るのはすっごい楽しいですね!
罰ゲーム、ひどい!ゆっちとじゅんの、醜い!って出てたけどほんとにひどいものまねだわ(笑)
(それでも萌るのはファンならでは)

きゃははは!ゆっちの炭酸青汁飲んだの、最後泣いていたよー!
あれから今回のドームでゆっちが泣くというコンセプトが生まれたのかしら?
それにしても炭酸ジュース、まずそう(笑)

来週はまたバンジーに挑戦するんですね!
次こそ絶対飛ばないとね…(飛べるかな)←母心



KAT-TUNツアーが終わってまったりしていたら、
東方神起2008ライブDVD~T~が昨日発売で届きました!ドンドンパフパフ~!!
東方神起のライブDVDを見るのは初めてでして。
すっごいすっごいめっちゃかっこよかったです!
KAT-TUNとは全く違う世界観があり、歌って踊ってるという姿はまさにアーティストでした!
どっちかというとダンスグループってことでw-inds.のライブと感じが似ていて。
早く生で見て見たい!!!

そして、前に韓国で最大の音楽祭
アジアソングフェスティバルにw-inds.出演決定!
東方神起が出るなら韓国行こうかなと
迷っていましたが…
なんと!!東方神起も出演が決定してしまいましたー!!
ぎゃー!どうしよう!?
w-inds.ファンクラブからツアーとかくるかしら?
なんせ、w-inds.は今回が初めてのフェスティバルでして。
台湾ツアーはファンクラブからツアー同行案内申し込みきたんだけど。
でもさ、w-inds.ファンクラブでツアー行って東方神起見てキャーキャー言ってたらちょっと引くわね(笑)
やっぱりチケットとって自分で行くほうがいいかな?(すっかり行く気)
これってばスカパーとかで流れるかしら?
早急にスカパーをつけなければ!
w-inds.と東方神起が一緒に出演なんてやばいったらないわ!!!
東方神起のファンクラブからもくるかな?

毎日毎回本当に3足のわらじって忙しいわ(笑)


う、腕が痛い…
ペンライト振りすぎて腕が…
体もまだ回復しないなー。寝すぎかな?
今日からまた現実な毎日が始まりますが。
みんなもがんばりましょうね!新たなる航海が始まりますよー♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
遅くなっちゃいましたが、4日間本当にお疲れ様でした。
仕事して、ゆうたんもいるし、とっても大変だったと思いますが、亀ちゃんのため、そしてKAT-TUNのために4日間参戦できてわたしもうれしいです。
新たなる航海が始まる
これからまた、始まるって事で終わってない!
本当ですね!まゆちゃんすっごいいい事に気づいてくれてありがとうございます!(笑)
わたしもがんばって次まで生きて行きます!

カツカツの亀ちゃんは本当にかっこよかったですね!
じゅんのは相変わらずな感じだったんですが(笑)
6人でのロケがまた見たいですねi-185

東方神起DVD発売おめでとうございます!
昨日、夜中にMJ?でしたっけ?出てましたねー!
まゆちゃんが早く生で東方神起に会えること祈ってます!
体は大丈夫ですか?今日から仕事ということで、無理はしないでくださいねi-189
愛香 |  2008.08.07(木) 16:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん!ツアーお疲れさまでしたー♪♪
まだまだ余韻に浸ってるよ。
早くDVD出てほしい~。(気が早い)
2日はどうもありがとうね!!
みんなでワイワイできてすごい楽しかったよーー。
また来年もよろしくねん☆

きゃー、まゆちゃん韓国行っちゃうの??素敵!!
ライブも見れて、美味しいもの食べて旅行できるなんていいよね。
ファンツアーは高そうだけど、自力なら安そう☆
私も嵐@韓国行く予定だよん。
Mi |  2008.08.08(金) 00:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
4日間の参戦は本当に最高な毎日だったよ。
ただ、体が…(笑)仕事して、ドーム参戦はさすがに厳しくて、6日の日は引きこもりだったよ。
新たなる航海が始まる
めっちゃいい言葉だよねー!
これからまた、次の航海まで待ってようねー!
MJ東方神起出てた!出てた!
DVD見て、早くライブに行きたくなったよ。
きっと、KAT-TUNとは全く違う世界なんだろうけど。
生で見たらますますはまっちゃうんだろうねー!
体はなんとか回復したよ。ありがとうね★

★Miちゃんへ★
Miちゃんも遠征お疲れ様でしたー!!
あっという間のツアーだったけど、今回は地方にも2回いけたし満足なツアーだったよ。
DVD見て早く今回のツアーの余韻に浸りたいよね!
2日はこちらこそありがとうー!
Miちゃんとの飲みは毎回楽しくって仕方がないよ^^
韓国ね…行きたいけど、1泊2日の韓国自力はかなり難しいんだよね。
ゆうたんが学校だから、土日しか行けないしねー。
(学校月曜日休ませるか)←おい
お、Miちゃんも行くのね!?韓国は食べ物もおいしくて安くていいよねー!
まゆ |  2008.08.08(金) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

