[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 過去への旅
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

過去への旅

2008年08月08日(金)
皆様どうもー♪

暑い…朝から本当に暑いですね!
今週1週間がとってもあっという間でしたねー。
まゆはいつも金曜日から日曜日まで3連休なので、今日からお休み。
怒涛の1週間でしたが今日から3日間はのんびりしたいと思います。

過去への旅

昨日、ゆうたんが急に「1ポンドの福音見たい!」
とのことで、1話から見てました。
ところが、1話終わったところで今度は「ライブが見たい」
とのことで、リアル魂を見てました。
ところが今度は「じゅんののサムライが見たい」
とのことで、漫画魂を見ました(笑)

1ポンドの時の和也がなんてかわいくてかっこよくてたまらねー!!(たった半年前なのにね)
んでもってリアル魂も久々に見たんだけど、和也はギラギラな目してるねー!
んでもって漫画魂!この時の和也は神だわ!
こんなかっこよかったっけー!?(笑)
そういやこのDVDが一番見てない気がする。
リアル魂と海賊とお客さまーはすりきれるくらい見たんだけどね。
(と、いいつつ漫画魂も何10回と見てるけど)


それにしても2個続けて魂DVD見てゆうたんとペンライト振っていたんだけど。
腕が痛いー!!(笑)
真っ暗にして2人で一緒に観覧しました。
デビューして3回目のツアーも終わり、家での観覧もめっちゃ楽しいー!(暇人)
メンバーが1年で大人になってるのもわかるし。めっちゃ楽しいー!!

それにしても改めてDVD見るとドームってめっちゃ広いよね(笑)
こんなにすごい人が集まるなんてやっぱりKAT-TUNはすごすぎるよ!(改めて)
ここに自分がいたんだなーって自分探すけどあまりに広くて探せねー(笑)
w-inds.は武道館だけど、それでも会場半分しか使ってないから結構自分の席とか探せるんだよね。
ドームは5万5千人…半端ねー!!!
そんな方たちのファンをやってるなんて今更すごいわ、自分(笑)


そのあとゆうたんが寝て、w-inds.ライブDVDと東方神起ライブDVDも見ちゃった(笑)
これがまたすっごい自分の生きがいだわ、って感じたよ。
KAT-TUNもw-inds.も東方神起もそれぞれ、色があって全然違うんだけど。
どれもこれもまゆにとったら最強だわ。


次のまゆの予定は23日のゆっちソロ舞台。
今週の10日には始まるんですねー。
リハ申し込み、しましたか?
まゆは今回は断念。
行こうと思えば行けるけど、やっぱりゆっち担に見てもらいたいもんね(当選しねーよ)

8月の27,28日はw-inds.武道館があるし。

そして、9月にはたっちゃんのソロ魂もあるし。w-inds.代々木公演もあるし!

まだまだまゆの夏はおわらねーぜ!


ということで、新たなる航海まで暑い夏乗り切ろうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●まゆちゃ~ん
韓国行くっすか?それは何月何日に音楽祭あるの?
って、オイラは行けないけどさ・・・
DVDマジやっべぇよ~チャンミン、すっげ男っぽくなってんじゃん?
でもドSだからね、しっかりジュンスにダメ出ししたりね。
あの5人は本当に仲良しで微笑ましいよ~
あたし、かちゅん&たっちょん担のお友達をトンへ引き込んでしまいそうだよ~
みんなトンの魔法にかかれ~!!
DVD見たら絶対好きになっちゃうよね?もうオイラ、デレデレだぁ。。。
rikako |  2008.08.08(金) 11:33 | URL |  【編集】
やっぱ韓国行っちゃうの焼肉いいなぁ(違うし(笑))
私もまだ②夏は続くって感じで明日からSUMMARYです。B.A.D.凱旋コンもあるし
エビキスコン(←もう行く気満々)もあるし忙しっ。
でもお盆休みは暇②なんで私も過去へ旅しちゃおうと。
*えくぼ* |  2008.08.08(金) 19:12 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん。
こっちに来るのめっちゃ遅くなってごめーん。涙
4日間、どうもありがと~。
まゆちゃんと一緒に参戦できて楽しかったよ。
好き~。(告白しすぎ?)
また次も一緒に参戦しようね~。

今日もめちゃ暑かったね!!
疲れもたまってバテそうなところだけど。。
ゆっくり休んで体力回復しましょ。

まだまだw-inds.も東方神起予定もりだくさんだねー。
暑い夏だけど、いっぱい楽しんでね♪
Kanna |  2008.08.09(土) 00:22 | URL |  【編集】
★rikakoさんへ★
韓国…本当に行けるのかなぁなんて思って(笑)
10月4日にソウルのアジアソングフェスティバルっていうのに、こないだのw-inds.ライブ初日の時、出演しますー!って言っていて。
サイト調べたら昨年東方神起が出演していたんですよね~。それで、今年もまさか出演したらw-inds.と東方神起一緒に出るじゃん!って思ったら、やっぱり出演になってー!!
DVDやばいですよねー!!こんなかっこいい人、みんなファンにならないわけない!ってくらいかっこよくて。
どんどん引きづりこんでくださいませ(笑)

★えくぼちゃんへ★
韓国…行きたいなぁ。いけるかなぁ。
まず、チケットをとらなきゃ、とか、1泊2日のツアーはあるのかとかこの先前途多難なんだけど。
行けるなら絶対行きたいわ!
韓国=焼肉よね^^安いしうまいし最高だわー。
そうだよねー。サマリーやってるしまだまだ夏は続くよね!
エビキス魂、まゆも絶対行きたい!
お盆かぁ。まゆってば忙しいなぁ。
えくぼちゃんはしっかり休んで過去への旅してね!
んでもってまだ残ってる夏を楽しまなきゃね!

★kannaちゃんへ★
こちらこそ4日間どうもありがとうー!!
めっちゃあっという間だったよねー!
まゆもものすごく楽しかったよー。
まゆも大好き~愛してる~(笑)
また次も絶対一緒に参戦しようね!
今までの天井席で一番楽しかったよ。
今回は天井席でもめっちゃ満足で楽しすぎて…
kannaちゃんのおかげよ^^
疲れはたまってない?まゆは前回バリバリよー!!
まだまだ夏は続くけど、お互い短い夏満喫して楽しもうね!体には気をつけてー!
まゆ |  2008.08.09(土) 06:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

