[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オーラスへの思い出
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーラスへの思い出

2008年08月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日からオリンピックが始まりましたねー!!
水泳の北島選手はまゆの住んでる町の英雄なので、ぜひ金をとっていただきたいです^^

フッと目を閉じれば思い出されるのがドームの光景。
まだまだこのパワーだけで生きていけそうです。
その場では忘れていたのも、急に思い出したりしてニヤニヤしたりね(笑)


それにしてもたっちゃんがめっちゃかわいくて仕方なかった!
「おかしー」とかってポケットから出して客席に投げたり。
「電池ー」もあったよね?
その前は「あっち向けばキャーキャー、こっち向けばキャーキャー」
なんなの?あの天使は!!
この何年かで一番変わったのはたっちゃんだよね!

和也はやっぱり和也で。
仁担様と飲んだときに
「亀ちゃんのあの髪型は担的にありなの?」って聞かれたんだけど。
ない!NOTNOT!!!って亀担3人で言ったんだけど(笑)
でも、髪型がどうこうじゃなくて、やっぱり亀梨和也はめっちゃかっこよくて。
もともとファンになるって顔がタイプでそこから入るから(まゆはね)
だから、髪はやだけど(笑)いつかきっと戻ることを祈ってるしね(笑)

kinkiの光一君が来たとき、
「赤西はやっぱりかっこいいな」って言ってたね。
仁は本当にかっこよくて、人間じゃないみたいな(笑)
本物じゃなくて、幻の人間なんじゃないかって錯覚するくらいオーラがあって。
生で見ると「あ、生きてるんだ、本物だ」って思ったりね(笑)

聖はドSで(笑)ファンの気持ちをいつもわかってるよね。
「お前ら命はねーからな!!」
なんてそんな言葉にKAT-TUNファンは大盛りあがりで。
「アンコールやだ」とか言いながらノリノリで観客をあおってくれたり。
それでもセクシーなソロを見せてくれたり。色んな顔を持ってるねー。

ゆっちってば(笑)ゆっち思いだすと笑っちゃう(笑)
なんだか変だったよね(笑)
様子がおかしいというか?
でもあの泣き顔がめっちゃおかしくてかわいくて。
癒し系な顔のくせに発言がドSだったりして。
ゆっちのソロもよかったなー。ゆっちのソロを聞くと恋がしたくなるんだよねー。
妄想の恋じゃなくて実際のね(不倫)

じゅんの~!そういやちっともMCでしゃべらないでニヤニヤしていたねー。
たまにいじられるとうれしそうな顔しちゃってさ。
そこがまたじゅんののいいところだよねー。
めっちゃLipsで煙かけられたりして、いじられまくりなじゅんの。
ソロのうちわはすっごいいいアイディアだったよね。楽しかったー!!
「じゅんの最高」(笑)


しばらくはこのパワーで生きていける。
このパワーが切れそうなときにまたツアーって感じでどうでしょうか?
まゆなんて3足のわらじなのでどれか1グループはエンドレスで1年中なにかしらあるんだけどね(笑)



東方神起すでに新曲発売!
10月1日NEWシングル発売 曲未定
ヒョー!早いねー。さすがだねー!
韓国で4thアルバムの発売もあって、しばらくはa-nation終わったら韓国にいるって言っていたんだけど。
シングル発売=テレビ出演もあるし、なにかイベント的なサプライズがあればいいなぁ^^
今度こそテレビ観覧を当選してやるー!!!
異国を好きになるって大変だなー(今更)
そういや明日a-nation石川県だね。今日日本に帰ってくるのかしら?
韓国、日本、韓国、日本…
大変だな(笑)



さて、さてやっとゆうたんの自転車を新しく買いました^^
3歳くらいに12インチの買ってからやっと買ったよー。
今日はダンス行ってからゆうたんと自転車でお散歩行ってこようかな。
まだフラフラ大きいのだから怖いのよね。
今週はゆうたん孝行しなきゃね^^


では今日も暑いですが、皆様よい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

髪とかホントはどぅでもィィってのわかるぅ!!!
好きな気持ちは全然変わらないんだけどね・・・欲がね (笑

上ぼの豹変ぶりにはみんなビックリでしょ
でもきっと前のが作ってて今の上ぼが素なんだろーね☆
変にキャラ作ろうと頑張ってたのも上ぼらしーけど^^

KAT-TUNって1人1人の個性がィィ感じにバラけてて
そんで合わさったら最強でマヂ最高のグループだょ!!!
いっぱいパワーもらえるね★★★

まゆチャンの3足のわらじっぷりには感心しちゃぅ
あたしKAT-TUNダケでいっぱいいっぱいだもんなぁー
ちょろちょろィィナって子はいるんだけどね (笑
まぃ |  2008.08.09(土) 09:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 09:53 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪

遅くなっちゃったけど、ドーム4日間参戦おつかれさま~♪♪
今回は2日間も偶然まゆちゃんにお会いすることが出来て
ホント嬉しかったよ~~♪♪ちょこっとだけど、お話もできたし、
どうもありがとうね~~っ!!!うんうん。私もドームでの光景を
思い出しながら、楽しくニヤニヤしてます♪♪
ホントこれで暫くは楽しめそうだよね~~♪♪
亀ちゃん、すっごくカッコよかったよね~~♪♪髪型は・・・
また変わるもんね~♪っでも、途中で髪の毛をまとめてた
亀ちゃんとかすっごく素敵だった~~っ!!!
今の髪型は顔にかかってちょっと表情が見えにくいかな~って。
それから今回はホント、たっちゃんが可愛かったね~~っ!!!
お菓子や電池なげたり~(笑)早くDVDになって見たい映像だな~~♪♪

ホント、パワーが切れそうなときにツアーがあるといいよね~♪♪
年1と言わず、冬あたりにもコンやってくれるといいのに~~っ!!
そうなると、3足のわらじのまゆちゃんは益々忙しくなっちゃい
そうだね~!!!っでも、いっぱいパワーと幸せをもらえるね♪♪
ririran |  2008.08.09(土) 12:39 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
髪とか本当にどうでもいいのよね。
結局はずっと好きなんだけど、最強にかっこいい髪型とか知ってるから欲がね(笑)
たっちゃんはめっちゃすごい変わったよねー!
今のたっちゃんが素だよね!まゆも思うわー。
前までは色々キャラを試行錯誤していたんだろうね。
KAT-TUNって1人1人はバラバラなのに、1つになるとめっちゃ最強のグループだよね。
なんかそれが不思議ですごい最高!
3足はめっちゃ大変だけど、(金が)喜びも3倍だし、生きる活力も3倍だからがんばるよ^^

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんもお疲れ様でしたー!!
本当に会えた時はディスティニーだったよね!
すっごいうれしかったよー!!
しばらくは思い出してはニヤニヤしそうだわー(笑)
んでもってパワーがなくなったら次のツアーが決定とかになれば、きっと生きていけるよね!
和也の髪型はまた変わるだろうし、どんな和也だって和也だからずっと好きだわー^^
3足のわらじはめっちゃ楽しいけど、どんどん稼がなきゃね!
そのために働いてるのでがんばってまた楽しい日々を過ごすためにがんばるよー!
まゆ |  2008.08.10(日) 06:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

