[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夏休みー!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休みー!

2008年08月10日(日)
皆様どうもー♪

夏休みももう半分以上過ぎたんですねー。
毎日の弁当つくりがめんどくさいので(笑)早く学校始まってほしいなぁ。

POPEYE 9月号
アイドルではない、モデルの6人に卒倒!!
やっぱりビジュアルもモデル級の彼ら。
白のシャツを着てる姿っていいよねー。爽やかでキレイだ!
かと思えば黒のレザーな6人!なんだ、この集団は~(笑)
かっこよすぎる!
じゅんのはどっちかというと、モデルタイプだよね。めっちゃビジュがよすぎる!

「昨年について」
すげー子供(笑)
そうかな?そうなの?そうなんだ(笑)
確かに、今年はドラマとかもあって体つきも成長したと思うけど。
この年代の1年って大人になるよね。
まゆなんかあとは、ばばあしぐらまっしぐらだけどさ(笑)
昨年だってすっごい大人だなって思うところはたくさんあったよー。

さくっとチェックだけ、と思いつつしっかりレジにお持ち帰りしてしまった!(めずらしいー)

今日から「中丸の楽しい時間」が始まりますね!
リハ当選した方は、すでに出発してるのでしょうか?
ゆっちは…かなり緊張してるかな?
ナカマラーの皆様もドキドキしてるでしょうか?
夏休みにふさわしく、イベントがたくさんでKAT-TUNファンもうれしいね^^
ゆっち!無事に楽しい時間を過ごせるように祈ってますよー♪


今日はこれから海に行ってきます^^
今年はこれで最後の海だろうなー。
そういや和也は海に行ったかな?波には乗れたかな??
和也が今日海にいたらいいなー(ねーよ)
まゆもサーフボードで追いかけてやる(やらかしじゃないよ)


今日は東方神起様はa-nation愛知ですねー!!
野外ですので、また体には気をつけてー!
それにしても韓国から帰ってきて、毎週会場近辺のホテル直行なのかしら?
東京の家には帰ってないのかな?
ああ、情報がほしい!(知ったからといってどうこうなわけではないけど(笑)

そして、w-inds.様は神奈川ですねー!
全国ツアー真っ最中!まだまだw-inds.の夏は終わらないね!
まゆもあと少しで会えるので待っていてねー^^


いよいよお盆がはじまりますね。
まゆは普通に仕事でかなり忙しいと思いますが。
皆様も残りの夏を満喫しましょうね!
では、日焼け対策しっかりして海に行ってきます~(^^)バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようございますi-175
今頃海に向かってるんでしょうか?
今年はたくさん海に行ってうらやましいです!
わたしはこないだ甥っ子達と行ったきり1度だけだったので。
日焼け対策ばっちりで、楽しんできてくださいi-189
亀ちゃんがいたらボードで追いかける…(笑)
いることを願ってます~i-178

今日からゆっちの舞台ですね。
ツアー終わってすぐなので疲れとか、緊張とかかなり心配ですが。
きっと、あのキャラで楽しい時間をすごさせてくれると思ってます。
わたしは今回はお留守番ですが遠くから見守りをi-185

そういえばジャニーズブログランキングの一番上に東方神起のDVDがamazonネットで載ってますね。
まゆちゃんが見てるのかな、って。
東方神起=まゆちゃんなのでi-175
w-inds.も東方神起も、体に気をつけてがんばってください!まゆちゃんパワーで!
まだポパイ見てないのでこれから本屋行ってきます!
愛香 |  2008.08.10(日) 09:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
遅くなっちゃったけど。
ドーム3日間、本当にありがとう!!

亀ちゃんの髪型は、ドームまでには戻すのかな?
って思ってたけど。
結局、戻らなくて(笑)
それでもイイ♡って思えるのは、亀ちゃん自身を好きだからなんだよね^^
いつもは、終わっちゃうと寂しくて寂しくて仕方がなかったりするんだけど。
今は、充実感でいっぱい^^
なんでなんだろう???

やっぱり、大好きなお友達と一緒に楽しんだからだろうなぁー♪
これからも華南の相方でいてねーーー!!
末永くよろぴく♡

海、楽しんできてね^^
亀ちゃんが万が一いたら、お知らせを(爆)
ゆっち舞台も楽しみだねー!!
頑張れ♪ゆっち!!!
華南 |  2008.08.10(日) 11:38 | URL |  【編集】
まゆ~~♪毎回読み逃げごめんね~。

去年を子供って言えるKAT-TUNってかっこいい~♪
日々成長してる証拠だね♪
大人になると、なかなか成長って形が現れないけど、KAT-TUNはいつも努力して頑張ってるからどんどん成長してるんだね~。
すごいわ~、やっぱりかっこいいね★

まゆは海に行ってきたのね♪
私は日焼けが天敵なので絶対無理だけど(笑)
亀ちゃんに会えるならいくわ♪
ウインズにはもうすぐ会えるんだね♪
私ももうすぐサマリーでわくわく♪
まゆに会えるのもわくわくだよ~!!!
かすみん |  2008.08.11(月) 00:47 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
海行ってきたよー!
今年一番に焼けてしまったよ。痛いー!体がー!
愛香ちゃんもこないだ、姪っ子と甥っ子と海行ったもんねー。きっとかわいいんだろうなー^^
和也がいたら思いっきり追いかけようとしたらやっぱりいなかった…(当たり前だ)
ゆっち、すでに昨日から舞台なんだよねー。
ツアーの疲れとかないかな?
きっと、すっごい楽しい時間を過ごしているだろうね^^
ジャニラン、見たけどすでにアニメDVDになってた(チーン)
東方神起=まゆなんて、ありがとうね^^うれしー!

★華南ちゃんへ★
こちらこそ、4公演全部行けたのは華南ちゃんのおかげでもあるからめっちゃ感謝ー!
和也の髪型は戻らなかったね(笑)
広島で見たときのあの和也はいまだに忘れられないよ(笑)
それでもいつかきっと戻るし、髪なんて関係ないくらい素敵でかっこいい和也が好きだ!!
今年は本当に満足感でいっぱいだよね。
きっと大好きなお友達とたくさん一緒にいれたからだよね。これからももちろん相方でいてね^^
海、和也はいなかったけど楽しかったー^^

★かすみんへ★
読み逃げ大歓迎(笑)
昨年を子供って言えるってことはきっと、今が成長したのを実感してるからだよね。
まゆなんて全然成長していないわ(笑)
努力して、成長して大人になってる姿をずっと見てるけど、まゆの知らないところですごいジャニーズって努力してるんだろうねー!
エビキスとかも本当に尊敬するよ。
もう少しでw-inds.武道館なのよー!
んでもって、8月下旬はかすみんにも会えるし、まだまだ楽しみたくさんだわ^^わーい!
まゆ |  2008.08.11(月) 06:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

