[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 おたふく~~~(笑)
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おたふく~~~(笑)

2008年08月12日(火)
皆様どうもー♪

暑いですねー。暑いわー。
世間はお盆休みでしょうか?
まゆは今週はお盆で店が忙しいので仕事しっかりして来週から夏休みとっていましたが。
ゆうたんがやっぱりおたふくだったよ~!
ということで、昨日から今週いっぱいはおたふく休みです(笑)
ドーム4日間離れっぱなしだったので、しっかり看病してゆうたんとのんびりしたいと思います。
それにしても、おたふく、かわいそうだなー。
夜中に「痛いよー」って声で何度も起こされ。氷のうで腫れてるところを冷やしたり。
高熱で鼻血を出す始末。
2歳くらいから夜鳴きなどに縁がなかったので、久々に子育てしてるなーって実感(笑)
朝はだいぶ痛みもひいたらしく、なんとかスープも飲めて。
早く元気になるといいなー。
思いがけない暇な休日で、HDDの整理したりしようかな。
休みってわかると昼寝とかしちゃって(昨日は1時から4時)結局何もしないで時間が過ぎちゃうんだよねー(笑)


テレビ誌
発売してますねー!
ゆうたんが外に出れないので後で一人で行ってきます!
ツアー密着とのことで。
あのドームの感動が蘇るー!
テレビガイドとテレビジョンは3,4ページづつ載ってるんですね!(Aちゃんありがとう)
少しづつ自分の脳裏がドームから現実にあるので(笑)
しっかり見て、またあの感動をリピートしたいと思います。


女性セブン
今更ながら気づいたんだけど。
「ついにキャッチ!山Pと仁の深夜の2人遊び」
ブフフフ(笑)
なんか、かわいらしいね。
雑誌は見てないんだけど。昨日の夜見ていたら女性セブンにこんな見出しが。
2人がどんな深夜遊びしてるか、気になるのでついでに見てこよう^^


では、今日はこれからゆうたんとドラえもんのDVDでも見て昼寝します(笑)←暇人


東方神起たちはまた韓国に帰っちゃったんだねー。
a-nationのために韓国から日本に来て、また終わったら母国に帰国。
韓国で4thアルバム出すから韓国での活動も今また多いよねー。
と、いうか昨年までが日本での活動が多すぎたのかな?
そういやHEY×3で
「日本語へたになったんじゃない!?」
ってダウンタウンに言われてたね(笑)そんなことないでしょー!
名古屋でのa-nationでひつまぶし食べたかな?^^
大好きだもんね、ひつまぶし^^
めっちゃ忙しいけど、体に気をつけて。


ではゆうたんが早くよくなりますようにー。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   12:22 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
ゆうたん、おたふくになっちゃったんだねー(>_<) おたふくは痛いし 夜とか寝てからも痛いの可哀想だよー(>_<)
うちの次男も以前 あごの下が腫れて、絶対おたふくだ!と思って病院行ったら、
タンスにぶつけた時の腫れだったんだぁ(爆)
本当にプックリであの時はビックリしたよー^^;ゆうたん、早くよくなるといいねー!まゆちゃんもお昼寝しながら、ゆうたんと、ゆっくりした時間を過ごしてねー★お大事にねっ。。
hami |  2008.08.12(火) 14:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪
ブログ遊びに来てくれてありがとう^^

ゆうたん、おたふくになっちゃったんだぁ><
おたふく辛いよねぇ
私なんて両方はれたもん
小太りばあさんなんて家族に言われてさぁ
固いの食べれないのにその目の前で母と姉はいかの天ぷらおいしそうに食べてたからね(ほんと 鬼って感じ 笑)

早くよくなるといいね☆

まゆちゃんもお仕事お休みでゆうたんとゆっくり過ごしてね^^

東方神起のヘイヘイヘイおもしろかった 笑
かわいいねぇ、東方神起って^^
浜ちゃんの突っ込みに照れてるとことかみてて、こーいうかわいいとこにファンはやられちゃうんだろうなっておもったよ♪
ミク |  2008.08.12(火) 15:04 | URL |  【編集】
わー、ゆうたんおたふくになったのねー!!
この暑い時期に病気だなんてたいへんよね。。
夏休み、いっぱい遊びたいだろうに・・・
しっかり休んで早くよくなりますよーに祈ってます!
まゆちゃんも看病疲れには気をつけてね。

TV誌、しっかり2冊とも買っちゃったー。
やっぱりコン関連の記事はガマンできない。汗
あの輝いてた日々から1週間過ぎたんだよねー。
一刻も早くDVD欲しいわ。
記憶が薄れてしまわないうちにもう一回体感したいよー。涙

あ、セブン見たかな?
もう普通にしてるだけで仁Pがなぜこんなにカコヨスなのかわからないよ。。(遠い目)
Kanna |  2008.08.12(火) 23:02 | URL |  【編集】
●お大事に
まゆちゃん、こんばんは!

ゆうたんの具合はどうですか?うちの息子は、まだおたふくになってないんだ、万年おたふく顔だけど…。子供の具合が悪いと、母は大変だよね、看病疲れにならないでね。

私は、鹿島に来てます。義姉家族と一緒なのでストメスたまってます(泣)
グミ |  2008.08.12(火) 23:13 | URL |  【編集】
●おだいじに・・・
ゆうたん、おたふくになっちゃったの!
おたふくは痛いから、かわいそうだよねi-241
でも、少しづつよくなってるようでよかったi-179
早く、よくなりますように!!!

まゆちゃんも、疲れちゃわないように気をつけてね

テレビ誌、よかったよe-319
海賊亀ちゃんにお尻ふりふり亀ちゃんe-266

あとは、DVDを待つだけ!

では、お大事にね!
菜々 |  2008.08.13(水) 15:36 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆうたん、おたふくになっちゃったんだね。。。
そっか~おたふくって痛いんだよね・・・ゆうたん、かわいそうに。。。
お大事にねっ。そして早くよくなりますように。。。まゆちゃんも
看病で大変だよね。。。まゆちゃんもバテないように気をつけねっ。

まゆちゃん、テレビ誌買ったかな??私はジョンは買ったけど…
ガイド買うの忘れてた!!(汗)
コンの時の写真を見てると早く映像が見たくなるよね~♪♪
DVD早く発売して欲しいよね~~っ!!!
ririran |  2008.08.13(水) 21:43 | URL |  【編集】
ゆうたん、おたふくになっちゃったの?
お盆の時期に大変だけど。
おたふくは、子どもの時にちゃんとやっといたほうがいいんだよーー!!
痛いのは、かわいそうだけど。
まゆちゃんの愛情があれば♡
ゆうたんも乗り越えるはずだよーーー!
お大事にね^^

華南もテレビ誌、ちゃっかりお買い上げ♪
自分が参戦してたからか、思い入れが強くて^^
見ては、脳内フル稼働で思い出してる♡
楽しかったなぁ、コン!!

お知らせなんだけど。
ブログ名を変えちゃいました!
『Loving for you☆』 改め 
『Loving KAZU☆』です♪
時間があるときに、変えてもらえると嬉しいです♡
これからもよろぴくねん。
華南 |  2008.08.13(水) 23:18 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
本当にゆうたん痛そうでこっちもつらいよー。
片方だけだったのが、昨日からもう片方も腫れて、
新たな痛みが…
夜中も何度も泣くし、こっちもへとへと。
笑い事じゃないけど…おたふくかと思ったら、タンスにぶつけた腫れだったのね!?(笑)←ごめん
あまりにも急に暇な休みで、DVD見まくりだよー!
昔の映像とか見たり、w-inds.にKAT-TUNに東方神起見まくりだわよ。
ゆっくりして、またゆうたんが元気になったらがっつり稼ぐわ^^

★ミクちゃんへ★
ゆうたんも片方だけだったのが、昨日からもう片方も腫れてかなりつらそうだよ。
どんだけ太ったの!ってくらい顔パンパン(笑)
きゃははは!ミクちゃんとこの家族、笑えるわ!
つらいときは鬼め!って思うけど、楽しい家族だねー。
天ぷら…ゆうたんが元気になったら食べさせてあげたいわ(笑)
しっかり休みすぎて、逆にだるいわ(笑)
HEYのトンたちめっちゃかわいかったねー!
確かに日本語不自由になったかも(笑)
ああ、外国人なんだなーなんて実感だわ^^

★kannaちゃんへ★
夏に多いんだよね。おたふくって。
しかも、周りで流行ってるなんて知らなかったから、近所のママ友に言われてびっくりしたよー!
つらそうだけど、がんばってもらうしかないからね。
テレビ誌しっかりお買い上げしてきたよー!
曲名とか順番に見て、しっかりその時の感動を、脳内リピートしてみた!
だんだん脳内録画が薄れてくるから、DVD早く見たいよねー!
週刊誌がなかったのよー!やっぱり素で遊んでる仁と山P萌た!?2人一緒にいるなんて…かなりカワユスだねー^^

★グミちゃんへ★
おお、グミちゃんこんにちわ!
今、義姉家族と一緒なのねー。
日帰りとかで一緒ならいいけど、精神的にだんだんストレスたまるよねー!
きゃははは!万年おたふく顔って!
子供は顔、ぷっくりしてるからね。そこがまたかわいいじゃない!
小さいうちにおたふくやったほうがつらくないって言うけど、かなりつらそうでかわいそうだわー。
こっちまで具合悪くなりそうだよね(笑)
でも、こんな時しかそばにいれないからしっかりがんばるわ^^

★菜々ちゃんへ★
よくなってきてると思ったら今度は反対も腫れて、すっかり小太りになったよ(笑)
さらに痛そうだー!
ゆうたんの体力もだんだんなくなってきて、心配。
こっちも何もしてあげれなくてつらいよ。
でも、きっとすぐよくなるからがんばるわ^^
テレビ誌の和也のおしりフリフリめっちゃかわいかったねー!
今回ドームは遠い席ばっかりだったから、こうして間近で見たの初めてかも(笑)
早く感動をDVDで見たいよね!ジャニさん!早くー!

★ririranちゃんへ★
本当におたふくつらそう。
痛みが定期的にやってくるんだよねー。
一気に両方じゃなくて、昨日から片方も腫れてかなりつらそうだー。
でも、薬もないからがんばってもらうしかないんだよね。まゆもがんばるわ^^
テレビ誌見て、また感動が蘇ってきたよ。
早くDVDが見たいなー^^
曲順とか載ってるから、その時の1つ1つの曲を思い出して、ニヤニヤしたりしてね(笑)
そろそろ脳内録画が薄れてくるから、ジャニさん、早くDVDを~!!

★華南ちゃんへ★
そうそう、小さいうちにおたふくやったほうがいいんだよね。
特に男の子は、精子がなくなっちゃうってね(笑)
今はかなりつらそうだけど、今が一番つらいんだ、明日はもっとよくなるって思ってがんばってるよ。
ドームは自分が参戦してるから思い入れも大きいよね。
ここにいたんだなーって思いながら見るとなおさらだよね。
DVDで早くこの感動をリピートしたいね^^
おお、ブログ名変更したのね!?
了解!あとで変えておくねー^^和也愛たっぷりのブログ名で素敵♪
まゆ |  2008.08.14(木) 07:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆おはよう。

ゆうたんのおたふく、少しは落ちついたかな~って思ってたんだけど
あらまっ!!
もう片方も腫れてきたんだ。
だれもが通る道だけど、早く良くなるといいね。

愛の写真館に新しいのが入ったね^^
海にもたくさん出掛けてるし、海水浴な感じの写真がそろそろ入るかな…って思ってたんだ~

いい写真だね☆

改めて、ゆうたんお大事に。。。

ゆうたん! もう少しで元気になるからね!!

痛いけど頑張るんだヨ!!
ゆず |  2008.08.14(木) 09:23 | URL |  【編集】
★ゆずちゃんへ★
おはよう!ゆずちゃん!
まゆもね、おたふくは3日くらいで腫れも引いて、あとは菌がなくなるだけって軽く思っていたら…
もう片方もおもちのように腫れて(笑)
夜中がつらいけど、今やってしまえばもうならないしね。がんばってもらうしかないよね^^
あ、画像見た?足太いから載せるな!って感じでしょ(笑)←んじゃ載せるな。
海はいいよねー。写真見ると改めてもっとちゃんとしっかりダイエットしなきゃ!って実感するわ(本当にね)
ゆうたんへの応援ありがとう!しっかり伝えておきます!^^
まゆ |  2008.08.14(木) 09:47 | URL |  【編集】
まゆっちゃん!!!
ダイエットだなんて!全然大丈夫だよぉ~
足?太くないですからーーーーー^^

写真館ね
和也車両をバックに撮ってるのがあるじゃない
あたし、あれ好きなんだよね~(もち、他もほのぼのして好きだけど!)

また 楽しみにしてるね☆★☆
ゆず |  2008.08.14(木) 15:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

