[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 中丸の楽しい時間♪&カツカツ~&日本レコード協会より
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸の楽しい時間♪&カツカツ~&日本レコード協会より

2008年08月14日(木)
皆様どうもー♪

お盆だけに、高速の渋滞もすごいですねー。
うちは相変わらずゆうたんのおたふく休みです。

昨日からもう片方も腫れてきて、両方小太り爺さんみたいになってます(笑)
夜中に痛いよーと泣いて起きるのは相変わらずで…
早く腫れが引いてほしいなぁ。がんばれ、ゆうたん~!!
一気に両方おたふくやっちゃったほうがいいからね。



中丸の楽しい時間
順調に舞台をやっているようで、レポ読んでうれしく思います。
な、なんとまだ3日目なのに、勝運メンバーが続々と観覧してるんですね!
12日は和也が登場したそうで。
みんな、早いねー!!
残すは仁だけ、ということで。
仁は終わりころ見に行くのかな?
なんだかんだ、ドームでも「俺、忙しいよ」
とか言ってみんな行くんだから。メンバー愛ですね^^
まゆが参戦するときに仁が来たらいいなー(妄想)
まゆの参戦は23日ですので!
和也ももう一度見に行っちゃいなよ!(笑)←誘惑してみた←来るわけねー!


カツカツ未公開SP
と、撮れてない!!!
朝、ヲタ友からメール来て、すぐHDD調べたら…ガーン!!
うちのヘッポコHDD(10万以上するが)、60分までしか延長録画機能ついてないんだよ!
な、なんとー!!機能は1時間15分遅れで放送したんだって!?
きゃー!ひどいわ、ひどいわー!!!
昨日はゆうたんと7時半に寝ちゃったわよー!!!
朝からテンション下がりまくりなんですけどもー!!!!
ヒックヒック(酔っ払ってるわけじゃない、泣いてるんです)
仕方ない、なんとかします。
きっとすぐ某サイトで見れると思うので、はい。(ポジティブ)



日本レコードゴールド等認定作品認定
こんなのがお友達から情報来ました^^
KAT-TUNは残念ながら入ってないけど。
↓↓↓東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」が入ってましたー!!↓↓↓
日本レコード協会HP
思えば、苦悩な日々を日本で送ってきた彼ら。
日本でこうして賞がとれるのはうれしいね。
今年のゴールド大賞とか出れるといいね♪
そういや、友達からダビしてもらったHEY×3で
「目標は紅白に出ること」
って言っていたね。
まっちゃんから「まずは紅組からやね」
って言われて「紅組ってなんですか?」って言ってたけど(笑)
BOAも毎年でてるし、出れるといいねー!
もちろん、w-inds.と一緒にね♪
そういや、この認定、こういうの必ずw-inds.入っていたけど今回入ってないな(遠い目)
そろそろw-inds.も新曲出てもいいんだけど…4月23日以来出てないなぁ。
こんな情報が入らないのは初めてでは?
一時、ベスト2が出たら休業するって噂があったけど…嘘だよね!?
いやいや、w-inds.がファンを悲しませるようなことは絶対ないない!!
…と信じています、はい。
ツアー中なので、ツアーラスト近くに「新曲が出ます!」って発表があるだろう、と思ってます^^


さーて、おたふく休み4日目です。
一日中ゆうたんとDVD見たり、何もしないまま1日が過ぎてます。
どこもいけないし仕方ないんだけどねー。
こんなんでいいんでしょうか?
ゆうたんはいいとして、まゆってばまじでホームレスかよ!?ってくらいひどい格好でひどい暮らしをしてます(笑)
ここにいきなり誰か尋ねてきたら絶対出れないわ!
あ、掃除しよう(笑)押入れの整理して、いつでもKAT-TUNやらw-inds.やら東方神起が来てもいいようにしておかねば(こねーよ)

では皆様もよいお盆休みを♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
ゆうたんへの励ましコメントありがとうー!ゆうたんがんばってます!

スポンサーサイト
【EDIT】   09:40 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ぎゃはは、ホームレス!!(笑)
そんなまゆちゃん見てみたいわ~。
でも私もそう、家にいたら化粧しないしボロボロ。
まあ亀ちゃんが旦那だったら違うと思うけど・・・(笑)
ゆっくりゆうたんと休んでね(^_-)☆

中丸のは23日に行くのね~。羨ましいぞ☆
また感想楽しみにしてます!!
ツアーが来年までないなら、仁亀ソロコンしてほしいな~。
Mi |  2008.08.14(木) 11:32 | URL |  【編集】
今日も暑いね~i-1

ゆうたん、おたふく・・・お大事に。
まゆちゃんもゆっくり休んでね。

中丸君の楽しい時間、私も23日見に行くよ!
夜だけど・・・。逢えるといいね♪
中丸君も見れて、観劇してるメンバーが見れるなんて
最高だよね(≧▽≦)
本当、1度だけじゃなく、何度も来ちゃえばいいのに!

カツカツ、良かったら救済するので言ってね♪

1時間15分は延長しすぎだよね・・・。
うちのHDDも1時間ぐらいしか延長機能ついて
ないからさ、予約伸ばしといてギリ②セーフだったよ。

ノン。 |  2008.08.14(木) 11:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆こんにちは~♪

ゆうたん、痛さで夜中に泣いて起きたり
少々のわがままとか甘えたさんになっても病気の時はヨシヨシだよね。

昨日のカツカツ、まゆちゃん悔しいね( ̄○ ̄;)
あたしも、あこまで延びるなんて思わなかったわ;
でも手動で4時まで予約してたんだ~!って、うちのHDD、延長機能は何分なんやろう…知らないや(笑);

コメント欄に救済の文字があったけど“救済”ほどありがたく感じるものはないわ!←大げさだけど^^
あたしは亀ちゃんラジオの救済を甘える時があるんだけど、お友達にはいつも感謝してるの。
あたしも救済できるからね~☆★☆

ゆっちの楽しい時間*今日のお客様は誰かあるのかしら~^^
あれだけ続くと期待するよね♪

今年のお盆、、、毎年同じだけど明日はお客様のために長男の嫁として勤しみます。。。ガンバレ私(-o-;)!!
あたしのお盆休みは明日が終わってからだ!

今年はゆうたんがおたふくにかかっちゃったけど
まゆっちゃんのお盆はいつもどんな感じ?
ゆず |  2008.08.14(木) 16:00 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.14(木) 16:04 |  |  【編集】
まゆちゃーん。
ゆうたんの看病お疲れ様~。
たまにはのんびりなお盆もいいよね。
って自分のことだけど・・・私もノーメイクで部屋着のまま夕方まで過ごしてしまってるよ。
(こんな姿誰にも見せられないわー・・・)

カツカツすごい遅れたよね~。
私は何とかリアルタイムで見たけどさー。
さすがに眠さが襲ってきて何度寝てしまおうと思ったことか・・・
(あ、もしよかったら救済するからいつでも言ってね~)

ゆっちの舞台も順調そうで何より~。
参戦がますます楽しみだね♪

Kanna |  2008.08.15(金) 00:56 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
本当にきったない格好で、ホームレス生活よ(笑)
いつでも見にきてねー(笑)
これが和也とか「いきなりお宅訪問!」なんてあって来たら出れないけどね!!
そうそう、だんなが和也だったら毎日めっちゃばっちりメイクして、きれいにしてるわー。
うちの家族はどうでもいいのさ(おい)
ゆっちのページ23日に行くのよー!
そうだよねー。KAT-TUN全員見れるのは次のツアーまでおあずけだもんね、終わったばっかなのに長!
ソロ魂、全員してくれたらうれしいねー。

★ノンちゃんへ★
おお、ゆっちの舞台、23日見にいくのね!?
まゆは昼の部なんだけど。
会えたらいいねー!
ノンちゃんの姿見たら速攻声かけるね^^
メンバーが観覧してる姿見るのもいいよねー。
そういや、ドリボのときはヘイセイが来てたけど、全く興味なかったわ(笑)
カツカツの救済の件、本当にありがとう!
そう言ってくれるお友達がいて、とっても幸せです^^
お友達がダビってくれるってことで安心♪
これからは手動でタイマー録画しておこうかな。

★ゆずちゃんへ★
お、ゆずちゃんは長男の嫁としてがんばってるのね!?えらいー!!
疲れると思うけどがんばってね。
まゆの家のお盆は全くないよ(笑)
うち、だんなもうちのおとんもそしてまゆも、サービス業だから誰も休めないの。
お盆終わって夏休みとる感じ^^
救済してくれるお友達とかめっちゃうれしいよね!
いつも本当にヲタ友達には感謝でいっぱい。
んでもって、いつもゆずちゃんもコメントありがとう。
本当に噂とかって怖いよね。全く気にせずお互いがんばろうね!
ここでもいつでもつらいときは言ってね♪まゆも言うね(笑)

★kannaちゃんへ★
いつも毎年お盆は仕事が家族中忙しい時期だからさ。
こんなにのんびりするのも初めてで。
近所がめっちゃ静かで(みんな帰省してるのかな)
ゆうたんと一緒にこんなにいるのも赤ちゃん以来だからちょっとうれしいわ(笑)
こんな姿、絶対和也と慶太には見せれないけどね(笑)
カツカツ遅れすぎたんだねー。すっかり爆睡していたよ。やられたー!!
救済ありがとうね。見つかったら大丈夫^^
その言葉がめっちゃうれしいわ♪
ゆっちの舞台もまだ参戦まであるけど。また一緒にキャピキャピしようねー!!
まゆ |  2008.08.15(金) 06:53 | URL |  【編集】
やっと今日から3日間
お休みで
今日やっとNEWSコンのDVDを購入して涼しい部屋でDVD鑑賞を。幸せ

『カツカツ』私も録画失敗した1人です。私も友達が救済してくれるとの事でホンマ
有り難いよねっ。

SUMMARYの読んでくれたのねっ。ホンマ鼻血出そうやったよ(笑)
ます②キスマイにどっぷりでございます。

☆ゆうたんのおたふく
早くよくなるといいねっ。
*えくぼ* |  2008.08.15(金) 17:54 | URL |  【編集】
ゆうたんは、やっぱりおたふくだったんだね。。
ほんとにお大事にね。

カツカツは、すっごい遅かったね^^;
いつから始まるかわかんないしで
結局バレーを最後まで見て、
録画ボタン押してから寝たよ。。
大丈夫だとは思うけど、救済するのでいつでも言ってね^^
ゆいか |  2008.08.16(土) 00:39 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
お盆休みおめでとうー!!!^^
DVD鑑賞とか家でゆっくりするのって本当に楽しいよね♪
まゆも思いがけず、ゆうたんおたふくで、たっぷり休みを頂いたので、HDD整理したり、普段出来ないゲームしたりまじ幸せ(笑)
サマリー読んだよー。もうね、鼻血だよ!!
キスマイにどっぷり…わかるわー!
まゆもドームで、KAT-TUNが遠いときたいぴー見てた(笑)
救済って本当にありがたいよね。を友達に感謝!

★ゆいかちゃんへ★
ゆうたんはだいぶよくなったよー。
でも、まゆがうだうだしてる生活になっちゃったから、ちょっと生活を戻さねば!
夏休みにおたふくなんて本当にラッキーだったわ。
カツカツはこんな遅れるなんて予想外だったよ。
でも、なんとか救済見つかって安心^^
しかも、PCで動画調べたらあったから早速見たんだけど。
ビビリゆっちって…
あんな舞台一人でがんばってるのにね(笑)
ありがとう、救済の言葉がめっちゃうれしいです^^
まゆ |  2008.08.16(土) 09:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。